タグ 2Ch が登録されている動画 : 15212 件中 12705 - 12736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2ch】ニート寸前の姉を何とかしたい【コピペ】 その8
その8です。 まぁ・・・なんだ・・・ 今回もR18っぽい。 前回sm12384282 次回sm12406854 マイリストmylist/21512767
【2ch】ニート寸前の姉を何とかしたい【コピペ】 その7
その7です。 日曜日だから本気だして編集してみた。(うp時間的な意味で この動画を見てリアル姉はどう思うんだろうな・・・? 前回sm12381723 次回sm12401048 マイリストmylist/21512767
【2ch】ニート寸前の姉を何とかしたい【コピペ】 その6
その6です。 タグを付けてくださった方ありがとうございますw タグは適当につけちゃってくださいませw 次回はR指定だ・・・! 前回sm12369607 次回sm12384282 マイリストmylist/21512767
【重音テト】らぶ・いぐにっしょん AA PV【カバー】
テトの日祭り2010ということでミュージックガンガン!やってたらカッとなったので初めて家のテトさんに歌ってもらったよ。すこっぷpさんのmp3使わせて頂きました。ミュージックガンガン!公式サイト : http://www.taito.co.jp/arc/noko/music_gungun.html本家様>>sm6927087前に作ったアプリコット用のテトさん紹介動画>>sm11420765つんでれんこ使わせて頂きました。
【2ch】世紀初ニート伝説『ケンシロウ「世紀末からもう11年か」』【VIP】
「北斗二千年最強のニート!ラオウ!ケンシロウ!万年病欠大学生のトキ!そして一家の大黒柱ジャギ!今ここに、(ケンシロウのゲームへの)愛と(主にジャギの)悲しみの新たなる伝説が始まる!」↓しまったぁーーーーーーーー!!!ジャギじゃねー!トキだよトキ!!本当になぜ間違った…。ニュー速vipのssスレ『ケンシロウ「世紀末からもう11年か」』のまとめ。元スレhttp://blog.livedoor.jp/minnanohimatubushi/archives/1452647.html背景『背景写真補完の会』http://masato.ciao.jp/haikei/。紙芝居クリエーターとWindowsムービーメーカーとPhotoScape。使用動画sm9436257(OPとホゥアチャー)sm1098532(ケンシロウ曲とユリア曲)sm9903689(メインメニュー)sm2203723(色々)sm5438863(サザンクロス)sm10050223(テーレッテー)sm11296980(ケンシロウ、ラオウの声)北斗の拳(ry
【2ch】ニート寸前の姉を何とかしたい【コピペ】 その5
その5です。 コメント下さった方々に感謝です!コメントを見ると制作意欲がわきますw マイリス登録してくれた方々もありがとうございます! 前回sm12361128 次回sm12381723 マイリストmylist/21512767
【ニュー速VIP】83円台→「今まで以上に注意深く注視していく。」
【2ch(2ちゃんねる)ニュー速VIP(ν速VIP)板】政府与党が昨今の円高に関して「注視していく」と発言し、今後更に円高が進んだ場合、どのように注視していくのかをVIPPERで予測していくというスレッド。実際のスレ内のレスは"○○円(銭)台→「注視の方法」"となっています。久し振りにツボにハマったスレだったので、動画にしてみました。
【2ch】ニート寸前の姉を何とかしたい【コピペ】 その4
これ大丈夫かな・・・?(内容的な意味で タグは一応R18にさせていただきました。 前回sm12359554 次回sm12369607 マイリストmylist/21512767
【2ch】ニート寸前の姉を何とかしたい【コピペ】 その3
その3です。 選曲は適当です。 前回sm12349232 次回sm12361128 マイリストmylist/21512767
【VIP】ガンダム世界にVIPがあったら立ちそうなスレタイ
ガンダム世界にVIPがあったら立ちそうなスレタイより 俺もネーナたんのお股をくんかくんかしたい訳だが… 余談:動画とは関係ないですがツイッター関連でこんなん作りましたよかったらどうぞ【貴方のジオン支給用MS 】http://shindanmaker.com/50188 前作【俺の妹(ヤンデレ)がこんなに可愛いわけがない】sm12344324 次回作【朗読『あなうさピーターのはなし』 に画像をつけてみた】sm12373259 以下、自作動画mylist/11124224 mylist/7602643 mylist/19874429 立志伝まとめmylist/12559069 以前のVIPネタ sm12116504 【VIP】リクルートモビルスーツって何買えばいいの? sm16322810
【ポケモンしゃらくver】マリオカートWii実況プレイ 【Part1】
おはようございます。
この動画はマリオカートWiiの実況動画です。
ポケモでカンストを目指します。どうぞよろしくお願いします!
【前】:sm12329795 【次】:sm12363582
こちらも宜しくお願いします
【コミュニテぃ】:co520312
【過去の動画】http://zoome.jp/mitsume/
マリオカートWii 国内VS Part5はこちら:sm12170859
【追記】
元動画だと22分20秒なのですが、スマイルビデオさんの謎のエンコ技術により
最後に同じ画が2分間も錬金されました。わーい∬*´ω`b
【2ch】ニート寸前の姉を何とかしたい【コピペ】 その2
その2です。 前回sm12349126 次回sm12359554 マイリストmylist/21512767
【2ch】ニート寸前の姉を何とかしたい【コピペ】 その1 修正版の修正
これでどうだ!? 次回sm12349232 my/mylist/21512767 追記 1万再生までいくとは・・・ありがとうございます!
【2ch】ニート寸前の姉を何とかしたい【コピペ】 その1 修正版
大急ぎで修正しました。でも文字がつぶれている・・・? エコノミーの方申し訳ありませんorz さらに修正版を見ることを推薦いたします。 さらに修正版sm12349126 次回sm12349232 mylist/21512767
【2ch】「毎朝味噌汁を作ってくれませんか?」みたいなの頼む【コピペ】
BIPブログより
プロポーズを台詞をスマートに言える人は凄いと思います
【part1まとめ】→mylist/18576632
一度吹いたら止められない体験集
秀逸なレスをオカルト速報、精神的にまいってた時の奇行を聞かせて、自分の黒歴史スレから引用させていただきました。お気づきになりましたでしょうか。しれっと私のエピソードが一つだけ混ざってます。
【2ch】彼のチ○コを初めてみた時には(略【コピペ】
デジタルニューススレッドより
スレタイは「彼のチ○コを初めてみた時には何て言うのが正解?」
何も言わなくてもいいと思います><
【part1まとめ】→mylist/18576632
2ch@FightersR プレイ動画(3/3)
イマノウチ戦→アンノウン(本気になったイマノウチ)戦→X戦→エンディングまで。
アンノウンとXに関してはCPUや性能が異常に強いため、まともに戦っていてはまず勝ち目がありません。
動画ではひたすら移動投げを使ってダメージを与えていますが、稀に超必殺技などで反撃されることもあります。
むしろ、このようにパターンにハメないと一方的に攻撃されて相手の餌食となります。要は待ち戦法が勝利のカギとなってるようです。
※ちなみにアンノウンとXはCPU専用キャラで、キャラ選択で使用することはできません。
Part1→sm12283758 Part2→sm12284246 マイリスト→mylist/21417443
2ch@FightersR プレイ動画(2/3)
今回はモナー戦→擬古侍戦→ぃょぅ戦まで。次はボス戦へと突入します。
・・・ぶっちゃけ、ラスボスよりも擬古侍のほうが戦い辛い相手だった。
ジャンプやダッシュで接近すれば居合斬りで落とされ、移動投げで投げようとすれば高確立でリーチの長い通常技で潰される・・・。
投げキャラのおにぎりにとってはまさに天敵ともいえる存在でした。
なお、最後まで動画を観覧した場合は自動的にPart3へ移動します。
※ちなみにおにぎりのストーリーではフーンとの対戦はありません。
Part1→sm12283758 Part3→sm12284321 マイリスト→mylist/21417443
2ch@FightersR プレイ動画(1/3)
2004年に2D格闘ツクール2ndで製作された2chの格闘ゲーム。製作は151(後に2chGROOVEの製作を手がけたERROR)氏。
ファイル整理をしていたらこれが出てきたので当時やり込んでいた頃を懐かしく思い、久々にプレイしてみた。
そのままだと動画がちょうど20分になってしまうため、適度に3分割にして投稿。
今回はオープニング→モララー戦→ジサクジエン戦まで。
なお、最後まで動画を観覧した場合は自動的にPart2へ移動します。
※プレイヤーとして使っているおにぎりは、技のほぼ全てが投げ技で構成されている典型的な投げキャラです。
投げ技以外の必殺技は2つしか所持していません。
Part2→sm12284246 Part3→sm12284321 マイリスト→mylist/21417443
【選外】第4回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(アレンジ)【2ch】
①公式発表にてランクインした原曲が対象で、そのアレンジ曲を流します。
②アレンジ曲自体がランクインしていればその曲も対象です。
③順不同、原曲の順位にはこだわらず10曲を選んでいます。
【タイトル】BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT 聖剣伝説 LEGEND OF MANA ニンジャウォーリアーズ ロックマンゼロ4 エストポリス 世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者 エンド オブ エタニティ ポケモン まもるクンは呪われてしまった! AIR EoE HG/SS【曲】烈風 Esperanto YO-KAI Disco 夏影 戦闘!ホウオウ DADDY MULK バトル#2
■第4回暫定まとめ:mylist/20996497 ■第4回動画まとめ:mylist/21570326 ■PS2名作ゲームベスト100:mylist/22000979
new! 2011年3月後半新作ゲーム紹介→sm13865252
一行で吹いたらオーバーラン
下ネタが多い点については反省していない。前作: nm9154519
BGM:迷い猫オーバーラン!『はっぴぃ にゅう にゃあ』
2010年夏のiMac 21.5-inchを買った。コスパがMacにしてはいい。
Monagon Quest Ⅳ その3
仕事人氏の製作したモナゴンクエスト4。第一章最後までを攻略。実況無し。隊長…アンタ漢だ!! sm8331137 ← here. → (未定)
2010年の2ちゃんねる (HTML5で作りました)
10年くらい前に流行った2ちゃんねるのFlash動画風に、2010年の2ちゃんねるをHTML5で動画にしてみました。
HTML5版は、http://www.tatsuaki.net/2ch2010/ です。
【2ch】喘ぎ声を書くスレがヤバい件Pt1【801板】
吹いたらアナル。 Pt2→nm12665426 私の名はROMスカ・パロ・売る・801→nm12474341 スピードクッキング→sm13532178 BGM Better Luck Next Time/Carry on ,Better Luck Next Time/Without You
【2ch】バイクにまつわるちょっといい話 2台目【コピペ】
『泣ける2ちゃんねる』と『2chコピペ保存道場』から、バイク関係の話を集めてみました。
初代と同様、個人のユーザーさんの話ですが、今回はバイクの話のみで車の話はありません。
車関係は動画にするには長すぎる話ばかりでして。
BGMは……ネタ切れしました。内用と雰囲気合わないね。バイクよりチョコボに乗りたくなりそう。
実用性を考えれば車の方がいいけれど、バイクも楽しいぞ~。
車・バイクにまつわるちょっといい話→sm10459531
その他の自作品→mylist/11172807
【2ch】公園から嫁が居なくなった(2)【これはひどい】
これは『>>1』の『○○○○○○○』への純粋な思いを綴った切なくも儚い物語である ※この動画にはいかがわしい言葉や画像が含まれていますので苦手な方はご注意ください。 前→sm12104664 mylist/17207481
2ch ☆嫁をいとおしく思う瞬間☆
まとめサイト「にくろぐ。」様より。
http://nikuch.blog42.fc2.com/
少しでもニヤニヤしてもらえたら、嬉しいですねw
