タグ 2Ch が登録されている動画 : 15177 件中 14305 - 14336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はぐれメタル が あらわれた!
画質上げるついでにまとめてみました。なんか作者さんが大変なことになってますが大丈夫でしょうか。 (1→sm4094712 5→sm4091170) 2→sm4240577 3→sm4244250 4→sm4238497 6→sm4237411 7→sm11951063
はぐれメタル が あらわれた!1
雑ですがちょっと真面目に作ってみました画像はなんたらかんたらのを使わせて頂きました。 2→sm4240577 3→sm4244250 4→sm4238497 5→sm4091170 6→sm4237411 7→sm11951063 1&5(画質向上)→sm4111845
はぐれメタル が あらわれた!5
ワラノートで見て面白かったのでBGMつけてみました。どらきち戦のBGMはsm2922929からお借りしました。 1→sm4094712 2→sm4240577 3→sm4244250 4→sm4238497 6→sm4237411 7→sm11951063 1&5(画質向上)→sm4111845
2ちゃんねる全板人気トーナメント マスターリューサンネ実支援動画
字幕のタイミング合わせるのに無駄に力を入れてみた。
ネ実お疲れ。優勝おめでとう!
【2ちゃんねる全板】決勝戦ネトゲ実況支援動画【人気トーナメント】
まにあった!
このまま完成しなかったんじゃ
かっこわるいまま
れきしにのこっちまうからな!
また、3年後に会いましょう
ゾーマを可愛く改造する
YouTubeから転載。ゾーマを可愛く改造する…ID:9APckyNm0の職人芸。
…不覚にもちょっと萌えた。
まとめはこの辺。
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1247.html
ポケモンバトレボ シングル6 いぶき
vs黒氷 PBRスレでの。何でヒードランを選んだかが最大の謎です。うpする価値については不明なので内輪以外で興味ないよって人は7分まで飛ばしましょう!!!藍さまかわいい!!!シングルとダブルの差ってたった一匹じゃん、間違えてもしかたないよ。mylist/7520174
【2ch】オワタ\(^o^)/で学ぶ量子力学
2chのVIPより,量子力学をAAで楽しく学べてしまうスレを紹介します。
(※一部修正してあり,実際のスレとは少し異なる部分があります。
またBGMは動画の長さに合わせただけで適当です。)
↑と思ったら全然長さ合ってなかったorzいつか直します。
その他2chのやつ⇒mylist/4570068
【ドラゴンボール】ピッコロと俺の結婚生活②【2ch】
需要がないと思うけどうp。音量大きめかもなので気になる人はミュートにしてね。前回かなり読みづらくなってしまったのでピッコロカラーはやめました。①はこちら→sm3936896※ピッコロさんのファンに悪い人はいないと信じてる^ω^
微妙よ永遠に
NOVAうさぎREMIXが2chのDTM板で流行っていた頃、その楽曲を使ったFlash作品が数多く作られていた。これはその最後のFlash。2003年作品。(あの頃はまさかNOVAが潰れるとは思いもしなかった・・・) mylist/5226783
【2ちゃん全板トナメ】シベリア超速報支援動画【VIPPER向け】
7月21日は盟友シベリア超速報の投票日です。
あなたの一票をお願いします
8頭身のモナーはキモい
なんかこの動画すきだったので・・。懐かしくてうpしてみました。ちなみにうp主は動画制作者ではありません。
2ch 姉の描いた物凄いパクリマンガ
2chにあったスレを動画にしたものです 詳しくはコチラhttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-173.html
2ch 可笑しいレス集
おはようございます。テスト一週間前なのにまた作ってしまいました。夏休みは実家に帰るから古いPCしかないので次の動画は画質が下がるかもしれません。 追記:実家のPCが臨終寸前なのでエンコードどころか動画を作ることさえままなりません・・・次回はかなり遅れるかも・・・ 前作:sm3711131 次作:sm4331594 BGM:”FFF” ~Final Fatansy Fighting Medley~ Ver.+FFX BGM元 leSYN情報発信所 http://lesyn.com/ 今まで作った物:笑えるコピペ集等 mylist/6405545 それ以外 mylist/23975328
【2ch】 やる夫がアニメオタクを目指すようです 【ニュー速VIP】
【爆笑御礼】 2chニュー速VIPに2008年7月14日に立ったスレッド「やる夫がアニメオタクを目指すようです 」のまとめ動画です。興味のある方は是非、ご覧下さい。(誤字脱字の修正以外は基本的に加筆修正してません)うp後に動画作成時にミスした誤字がありますが・・・・(汗)また、この動画の一部音源をニコニコ動画等、他の作者様の作品よりお借りしました。この場にてご挨拶に代えさせて頂きます。A thread made in 2ch VIP on July 14, 2008 is the summary animation that "Yaruo seems to aim at animation otaku".当該スレURL→http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1216046026/当該スレDAT→http://mimizun.com/log/2ch/news4vip/yutori.2ch.net/news4vip/kako/1216/12160/1216046026.htmlうp主マイリスト→mylist/8002800
ギコ教授の何でも講義 1時限目
ニコニコとギコ教授が相性いいかどうかのテストと、NMMの実験。とりあえず予告編みたいな感じです。ギコ教授スレの住民に最大のリスペクトを。音楽は某コロッケ賛歌。表紙の絵はゆっくりでおなじみのあの絵師のを失敬。2→nm4254279つくったの→mylist/7231761
せつない画像集(2ch+α)
以前上げたやつはフ○テレビ様の怒りを買ってしまったようなので修正しました。動物メインです。くやしい画像集はこちらsm3853281
iPhoneを語る夏野氏とひろゆき氏
iPhoneについて西村博之(ひろゆき)氏と夏野剛氏が語っています。ITmediaNewsの取材時の映像です。/元ドコモの夏野氏、iPhone早速入手 ひろゆき氏は「電話として不便」http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/18/news074.html ひろゆき氏&夏野氏動画一覧:mylist/7594953
( ^ω^)ブーンがいじめにあっていたようです
多くの人が涙した、2chの「ブーンがいじめにあっていたようです」を動画化。ブーンが大好きになりました。 (音楽:「君がいるから」ぴあ野 http://lovepiano.com/ ) ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Free Tibet in Sapporo 7.6
洞爺湖サミット前日、World Tibet Dayに行われた「チベットの方々の人間としての尊厳の回復を訴えた札幌デモ動画です。ご支援、ご参加頂いた全ての方へ感謝いたします。
天下トゥーイッツユー
ハードディスクを漁ってたら懐かしいのが出てきたのでうp。今でもこのハイセンスを越せる物は無いと思ってる。
二次キャラに本気で惚れたために起こした奇行
2ch喪男板の「二次キャラに本気で惚れたために起こした奇行」初代スレ~5までのレスを抜粋、改訂したものです。 レスの順番入れ替えて脚色しているのは仕様です。 画像の元ネタは花沢健吾「ルサンチマン」BGMはsm1255925、sm3160112です。 「現実を直視しろ。おれ達にはもう仮想現実しかないんだ」
【2ch】ヨッシー「やりがいのある役だと思ってます」
ワラノートより抜粋。一度アップしたのですが、文字が小さいのが見にくいかと思い、画質を上げて再うpしました。 動画作成に慣れてない為、スライドによっては長かったり短かったりするかもしれないけど、よかったら楽しんでいってね。 このスレには鬼才が多いですww 音源はこちらからお借りしました→sm539228
妹がツンデレになった 2ch@VIP「血風スロ兄編」序章 再訂正ver
とりあえず今の序章の訂正で読めなかった人用です これで読めるかと… 一応スピードもpart3以降に合わしていますので、もう一回見たい方はこっち推奨 sm3945451←part2 マイリストmylist/7501979 ミス発見、後半のBGMですが「よつのは」より <よつのは> 作詞:keikei、作曲:響那良、歌:茶太 です
妹がツンデレになった 2ch@VIP「血風スロ兄編」part4
とりあえず途中で寝てしまい遅くなりますた…orz スレの速度も加速しまくり、携帯で追うのも一苦労でしたw というかスレが加速しすぎて追いつくだけで1時間とかかかる時もwwww 相変わらずの受験生殺し具合です sm3957984 ←part3 part5→sm3972030 序章より見たい方は→mylist/7501979 ちなみにお気づきの方いるかもしれませんが、BGMはかならず妹キャラが攻略可能としているエロゲを選んでたりします(2曲ある場合はどちらかが)
VIP選対のwwwwシベリア支援動画wwwwww
7月15日は盟友シベリア超速報板の投票日です。皆様のご一票をお待ちしております。 この動画は、個人的に作成しました。一部不適切な点はご了承くださいwwwww 2ちゃんねる全板人気トーナメント公式HPー→http://2ch.gepper.net/ 投票所内VIP大使館→http://changi.2ch.net/test/read.cgi/vote/1214653198/ 投票方法解説動画→sm3178161
「Goluah!!」Gッパを10.50以内に色々なキャラで倒してみる
「Goluah!!」の限界突破ボス”Gッパ君”をキャラ17体でフルボッコにしてみました(難易度:標準)。Goluahの対人戦などもう半年近くやっていないので対CPU戦の動画をUPするなら、この子のタイムアタック機能がちょうどいいかなと思いまして・・・。 ①何故このキャラチョイス→デフォと直感と趣味です ②何故このBGM→大した意図はありません。無音じゃ寂しいので。なんでウチのPC録音できないん? ③何故10.50→10.50以内に倒さないと[A LITTLE MORE!]って言われるので ④○○の使い方がなってないぞヴォケが!!→そいつは大変です!是非使い方を教えてください。お願いします。 ちなみに得意キャラはウララー。でもつーちゃんが大好きだから最近はつーちゃんで頑張ってます。 必殺技集→sm803276
