タグ 2MB が登録されている動画 : 203 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR】Pluto Relinquish
iPhoneアプリDDR S+より
2MB
expert 難易度17
BPM100~805
いやいや。
これタッチパネルで出来るものじゃないでしょ。。。
クリア自体はそんなに難しくないけどスコアが一切伸びない。。。
とりあえず80万超えたら更新してみたいと思います。
いよいよ新作「Tohoku EVOLVED」来ましたね!!
他にもいろいろやってます。
マイリスト→mylist/32051167
【太鼓さん次郎】ORION.78 -civilization mix-【創作譜面】
創作譜面第三十二弾。久々の2MB曲。怖いよねコレ・・・☆9。いわゆる部分殺しです。前半は☆7上位程度ですが、最後の休憩地帯以降は☆10中位クラスです。クリア難易度は低め、フルコン難易度かなり高め、といったところでしょうか。創作譜面まとめmylist/12809633。tja配布所http://taikoabababa.blog66.fc2.com/
【太鼓さん次郎】MAX.(period)【創作譜面】
創作譜面第二弾。勢いに乗って作ってしまった・・・☆10だけど割と簡単。600地帯は覚えゲー。しっかしカクカクだなぁ。誰かいいエンコの設定教えてくだしあ><。自作譜面まとめmylist/12809633
MAX.(pod)
why do you need konami original songs?mylist/1627341
p-uto re-nqu-sh
でーん!mylist/1627341 DWI/http://ru2t.web.fc2.com/frame3.html
【MAD】ジョーカー/Pluto Relinquish
Music:Pluto Relinquish(2MB|U1-ASAMi/DanceDanceRevolution SuperNOVA2)
Movie:ジョーカー/JOKER(吹替版)
原語版(youtube) https://www.youtube.com/watch?v=80_ZWXLan9E
おやすみ。そして何時ものように、これが――
【太鼓さん次郎】Pluto Relinquish【創作譜面】
✩(足)×18 くらい
私が次郎でフェイントに目覚めた譜面です。
2013年5月くらいの最大のやらかし譜面
BPM 50-805(950)
上の魂が1個なのは1ミス終了のためです(ENCORE EXTRA再現みたいな)
ちなみにコレ、フルコン2名出てます。うp主ともう一人
【第11回MMD杯予選】Fascination~eternal love mix~(SP/CHALLENGE)
【theme:闇】【name:渦音P】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/36447207 予選公式2=mylist/36447208
StepMotion:sm16499869
決めた 私 (MMD杯に)参加 するってね だから 私 後ろ向かないわよ(以下略)
「闇」といえばこの人。異論は認める。好きなエタラブは楽譜面の歯抜け連続停止です。
DDR Launch party DJ U1(Vol.3)
クレイジークレイジークレイジークレイジークレイジーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! http://www.youtube.com/watch?v=Z9VgLEgDyzs&feature=relatedVol.1→sm11951932 Vol.2→sm11952048
阿波おどり -Awaodori- やっぱり踊りはやめられない DOUBLE BASIC
Lv.9 237/43
譜面動画です。スコアやらは気にしない方向でお願いします。
最後の高速地帯でやって来る単単同同…の地帯が意外と大変。
ア、ヤットサー ア、ヤットヤットー
うp済み譜面動画 mylist/45723706
(修正前)【DDR】Healing Vision ~Angelic mix~【30分耐久BGM】
修正後動画→sm21896774
改善点
・最後の音楽が切れている部分を修正
・音質
・その他の投稿物 mylist/31844684
・投稿者コミュ co1093940
【stepmania】Pluto -eternal love mix-【鬼譜面】
偉大なる原曲(?)
sm2097335
こちらは鬼譜面です
同時を多めにしようと思ったらとんでもないことに・・・
停止地帯のFAは回復用です
うp主はクリアできるのかって?
DPしかしませんので無理ですねw
ちなみに同時が苦手なので指でもクリアできませんでしたw
こちらも各自バーを用意した上で近所迷惑に気をつけながらプレーしてください
激譜面sm12964627
DDR Launch party DJ U1(Vol.2)
中休みだが、U1は頑張ってるぞ!http://www.youtube.com/watch?v=VQ4jjuRX8aU&feature=relatedVol.1→sm11951932 Vol.3→sm11952281
【太鼓さん次郎】Fascination -eternal love mix-(修正版)【創作譜面】
sm7216123の譜面に停止やソフランを追加しました。これで本家譜面同様の鬼畜っぷりになってきたと思います。これアレだよね、覚えゲーだよね。本家もだけどね。創作譜面まとめmylist/12809633。tja配布所http://taikoabababa.blog66.fc2.com/
【DDR EDIT】 Healing Vision~Angelic mix~ "STREAM" Special/2MB【STEPMANIA】
Healing Vision~Angelic mix~/2MB
Dance Dance Revolution 6th MIX(DDR MAX)
新しいボス曲が実装されるのも良いですが
昔の曲がボス曲として新たに立ちはだかってもいいんじゃないかと思います
配置し過ぎました、STREAM値はおおよそ203前後
0:00~ 1P:CSP(x2.5) 2P:CSP(x2.0)
CHALLENGE Lv.18
作ったもの → mylist/55677189
太鼓さん次郎 Tohoku EVOLVED【創作譜面】
☆9 最大コンボ数:740
ドン:473 カッ:263
見かけのBPM 1020→170→2→1020→170→1020
非常にめんどくさい譜面。繰り返しのはずなのに頭がこんがらがる
あっちもめんどくさい配置してるからいっか
超低速ノーツが途中からいきなり出現するのは太鼓さん次郎自体の仕様(参照できるノーツの数に限界があるため)です
【DDR】MAX.(period) SP習
…この曲がアーケードに登場したらDDRは終わる… いつだかそう聴きました。
でも今、こうしてDDR Aへと舞台(ステージ)は進んでいます。
初代の1998年から、今もなおファンが多い素晴らしいゲームだと私は思います。
このゲームを愛してくれる人がいる限り、いつまでも続いていくと信じています。
さて…譜面ですが、やはり最大の難関は終盤のBPM600地帯ですね。
見やすくするためにハイスピを下げるのも手です。
Replicant D-ignitionの時、私は最後の部分は暗記しました。
…当初本当にそれしか思いつかなかった…
HI-SPEED ×0.75
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】 La Señorita Virtual [SINGLE EXPERT] 譜面確認+クラップ
[SP激] 足12 || BPM : 182 || Notes : 359/0 ←修正いたしました
[Option] x2.0, NOTE, Clap
【mylist/36317325】
【DDR】Healing Vision ~Angelic mix~【30分耐久BGM】
ゲーム『DDR Dance Dance Revolution』シリーズの楽曲、「Healing Vision ~Angelic mix~」の30分間耐久作業用BGMです。
・その他の投稿物 mylist/31844684
・投稿者コミュ co1093940
【DDR X3】 tohoku EVOLVED - DP踊 [DOUBLE Difficult]
【DP踊】足14 / BPM : 42.5-1020? ◆ひたすらスキップ。ラストは激同様、分岐するようです。 ◆DP激→sm18027780 【mylist/27224366】
【Stepmania】PARANOiA KCET (clean mix)【創作譜面】
まいど!どうもふぃぎゅです
今回も勝手にX-Special化シリーズです
そういえばこの曲公式でXスペないなぁと思って作りました
2ndmix当時のことは余り知らないんですが、これはボス曲ではなかったんですかね?
それではまた!つマイリスmylist/25035310
「Healing Eva」
[ user/12093361 ]
バンド: 2MB
歌: "Healing Vision ~Angelic Mix~"
ソフトウェア: Sony Vegas Pro 9.0
PARANOiA KCET (clean long mix)
主電源! 3rd mix Nonstop verはこちらからお借りしました nm2922787
【太鼓さん次郎】Healing Vision -Angelic mix-【創作譜面】
創作譜面第十七弾。みんな大好き天ヒー。俺も大好き。☆9。こうしてみると意外とスピードが速い。でも難しい複合は入ってないので楽しく叩ける・・・はず。☆8でもいいのかな?創作譜面まとめmylist/12809633
E68/[2160p60fps]simai TOHOKU EVOLVED EXPERT
90fpsは60fpsにならなかったので60fpsにしました
次回:9月分ランキング(9/1-10/3)
【DDR】Tohoku EVOLVED SP習
DDR Aになっても、「PRAY FOR ALL」は健在でした。
まだまだ復興は続いています、どうか無理だけはせずに頑張って下さい。
…ですが譜面はビギナーとは言えヤバい難易度です!
最初の一歩も加速しますし、低速→停止→超加速の部分が厳しい。
基本一部を除いて休みなしの踏み続き、体力をいかに残せるかもポイントかと。
HI-SPEED ×1.25
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】Pluto Relinquish SP習
冥王星が準惑星に降格したのは2006年…8年前なのですね…
今思うと結構年が経つのは早いような遅いような…
譜面ですが、やはりBPM800でノーツを見逃してしまいがち。
そして後半一歩手前で減速、そして加速のソフラン地帯。
ここをいかに踏めるかが勝負でしょうか。
なによりもノーツが少ないので、ミスすると点数が全然稼げません、お気を付けて。
HI-SPEED ×1.25
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】ORION.78~civilization mix~ SP習
家庭用4thMIXでプレイした時、
原曲の明るい曲がどうしてこうも変わってしまうのか、不気味で仕方ありませんでした…
悲しげな、それでいて恐怖を感じるリミックスです。
HI-SPEED ×2
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【Stepmania】PARANOiA KCET clean mix SP【創作譜面】
まいど!どうもふぃぎゅです
今回はPARANOiA KCETのSPで、X-Special風の譜面です
SPのXスペは作りづらいですね
それではまた!つマイリスmylist/25035310
