タグ 2on が登録されている動画 : 91 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】133
なんでピッコロってこんなに楽しいんだろうか
色調補正直しました
Q.うぽつです! 久々のピッコロやー! とくと拝見させてもらいやす(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.ピコさんいっぱい撮ってきたからとくと拝見してね(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.涼(肉団子)ってサブカ?
カゲロさんって涼さんですか???
A.違いますよ(^.^)
Q.テクノって録画代あったっけ?
A.事前予約で設置して貰えます
Q.いつも何時ごろやってるの?
A.7時~8時くらいからですね
Q.お願いステップする奴って
A.ここのステップはお願いというよりは読みですね
少し前に僕がN2ガードした後に魔手をしたので魔手読みですね
前:sm23531087 mylist/36539803 次:sm23549078
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】124
増税…頑張れゲームセンター
動画ストックなくなりました
コメ返は後で
前:sm23205726 mylist/36539803 次:sm23274904
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】117
むすび氏あったんで載せときますね
では今まで通りのタイトルでいきますね
Q.うぽつです! 剣の扱いが上手いとおも(ry(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.ぶんぶんしてるだけ(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.4月からドラゴンボール改の続編でござるww
A.その関係で青年悟飯とバビディ出るみたいでござるw
Q.涼さんの場合wktkなくなるからそのままがいい
A.おk!
Q.烈上の動画あげて
A.また録画してきます
前:sm22935316 mylist/36539803 次:sm22958364
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【代理】108
代理upでーす
代理なのでコメ返しないと思います
Q.わこつです! なりすましとな…どういうことなの…セル…拝見待ったなし!(セルは武)(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.早くしたらばおいでよ(泣)(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.成り済まし俺や……いや違うんだ!涼さんが喜ぶかなって……ごめん……
A.少し喜んだのは秘密
Q.P1生きててよかった・・・動画出さないかな・・
A.烈でちょくちょく街するんですけどね…動画まだでしょうか…
Q.今度ナッパ教えて下さい、ジョイポでw
A.ジョイポ…ナッパ…!じぞ…
前:sm22818938 mylist/36539803 次:sm22825658
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】106
パソコン壊れたけど直ったw
リクエストキャラは基本にわか
Q.うぽつです! まさかのコメント遅れ…すまぬ…すまぬ…リクは神のどちらか…あるいはバダですお 今回もしかと拝見します(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.もうしたらばに酉つけておいでよw(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.毎度レベル高すぎて参考にならないんですけど(半ギレ
A.そんなこと言われても困るんですけど(困惑)
Q.めんどくさいならvegasやtmpgencみたいな有料ソフトのが楽でござるよ
A.有料なんて嫌あああああ
Q.木村無双
A.木村最強(確信)
前:sm22776041 mylist/36539803 次:sm22818938
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】97
録画危機の不具合により音声無し+録画出来てないのが少々
一応音楽をつけましたが苦手な方はお戻りください
やまじゅんさん編集協力ありがとうございますm(__)m
Q.うぽつです ひとまず見て勉強させてもらいます(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.穴が開くまで見てね(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.ピッコロ講座みたい
A.編集に折れました
Q.打打上から魔弾強収が早くできるよーになるとうれしい
A.まずは煙幕をだな…
前:sm22337779 mylist/36539803 次:sm22457455
録画日 11月30日
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】94
リクエストキャラは基本にわか(ry
※この立ち回りをマネするのはやめましょう
気持ちよくなってるだけです
Q.にわか…武の壁を超えられない俺にとっては(ry と…とにかくうぽつです!(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.お前だけは直接教えて激以上にしてやりたいぜ(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.顔文字の方々
A.みんなありがとね(^ω^)
誕生日10月11日だけど…
Q.さすがに今のスイッチには固定じゃないと反応できねぇだろw
A.つい癖で(照)
Q.もりそばの動画またみたいな
A.復活はよ!
前:sm22251690 mylist/36539803 次:sm22305005
録画日 11月2日
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】152
パイクーハン楽しい
Q.うぽつです! パイクーハンなんかむずかし(ry (*・ω・)*_ _))ペコリン
A.僕のは真似しちゃだめだよ(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.クリスマスの予定?ZENKAIに決まっているでござろう
A.同志でござるな
Q.初1コメゲット!
A.おめでとう(^ω^)
Q.涼さんまじ投げ避けれねーなw
A.(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
前:sm25189054 mylist/36539803 次:sm25499882
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】148
全然勝てないんです
バンナムさん見てるなら修正お願いします
アミパラテクノランド様大会お疲れ様でした
Q.うぽつです! 最近ピッコロの魔手がたのし(ry(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.右横歩きされたら当たらないいんだぜ?(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.おい本当は(*・ω・)*_ _))ペコリンなんてレスを返して欲しいからのキャラづけだろ!拙者もそうだし!
A.ござるさんもペコリンも仲良くしようw
Q.涼さんこの前は台待ちしてたの知らずにごめんなさい。
A.全然大丈夫ですよw
Q.ピッコロ対策で一番必要な事は?
A.ステップ!
Q.応援してるー!バーダックお願い。
A.今度撮ってきます
前:sm24993883 mylist/36539803 次:sm25166547
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】143
フランスがぁぁぁぁぁ
Q.うぽつです! 店名…俺は気づいていた そういえばカゲロってプレイヤーとマッチングしましたがあれは一体…?(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.気づいていただと?さすが(^^) カゲロは弟だよw(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.おひさです♪(o・ω・)ノ))
A.おひさ♪(o・ω・)ノ))
Q.ジャネンバどうなるんだろう、最初デブで後半細くなんの?
A.理想はそれですよねwでもずっと細いままかと…
Q.画質わるい(´・_・`)
A.なぜだろう(´・_・`)
Q.今のってビルにぶつからなかったらエネ砲入ってた?
A.入ってますね
Q.マルカン
A.押したけど反応してくれませんでした(´・_・`)
前:sm23915664 mylist/36539803 次:sm23977051
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】113
最近ハマってるトランクス
にわかなんで好き勝手してるだけ
Q.わこつです! ダニィ!? やって来るというのか! 大会となればあそこだな…(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.そそ。おいでやす(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.どうか…どうかクリリンを見せてください!!ナンデモシマスカラ-
A.また録画してきます( ^ω^)
Q.ビルスありがとううーー バイ キラ
A.街はよ(P'_`)q
Q.エルとの固定動画やめたの?
A.最近エルが来ないんで…
前:sm22883787 mylist/36539803 次:sm22915838
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】105
プラグインの変え方調べるとこからのスタート…
Q.今日固定で何度もありがとうございました!
A.こちらこそありがとうございました^^
Q.ピッコロの立ち回り方がわかりません どうしたらいいでしょうか?
A.過去動画を参照さしてくださいませ
Q.キャラ無敵バグしってますか?
A.なんか話題になってるみたいですねw
Q.ここはn下で時間稼ぎするほうが良くないかな?
A.気持ちよくなってましたw
前:sm22765414 mylist/36539803 次:sm22804011
録画日 1月21日
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】96
サンタ狩り計画中
Q.ピッコロさんだー! 今度使ってみようかなぁ…とにかくうぽつです(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.1から教えるからリア街はよ(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.久しぶりの動画まってましたぁー!♪(o・ω・)ノ))
A.ゆっくりしていってね(^^)
Q.投げで飛んできたやつって魔手でつかめる?
A.掴めますよ
Q.マジで魔の手バグ修正しろよ
A.+煙幕の調整も…
前:sm22305005 mylist/36539803 次:sm22419705
録画日 11月16日
上本町パスカzenkai オフ回 1
上本町パスカでのオフ回です。(5/26)1試合目:UDEN48&KING VS のだひ&窓付き☆まじょ2試合目:UDEN48&KING VS ゲジータ親衛隊&soraboy
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【代理】162
少し前にヨシケソ氏が来てくれました
その時の動画になります
ペコリン氏宣伝ありがとうございましたm(_ _)m
Q.うぽつです! 叩かれる…のか…? でもがんばるぞいっ(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.折れない心発動把握(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.涼おおさかおんの?
A.かずぽん杯の時にいました
Q.まず最初から見る方逆 16じゃ悟空みれん
A.どっちかというとセルの方が見づらいと思いますが
Q.暴れない涼なんてワサビがついてない寿司みたいなもんだぞ
A.そーだそーだ
Q.涼大好き
A.僕も大好き
前:sm29165941 mylist/36539803 次:sm29281405
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】159
リクエストブロリー気持ちよくなってるだけなのでガチなコメントやめてください
ちなみにブリョリーです
青ベジの音ゲー出来ないので専門の方に頼んでくださいm(_ _)m
Q.ひゃっはーうぽつだぁ! って開幕から最強クラスのコンビwww(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.ありがとうぺこりん(*・ω・)*_ _))ペコリ
Q.涼さんさんはドラゴンボールで誰が好きですか?
A.ピッコロです(`・ω・´)bキリッ
Q.りょうさん 本当うまいな キャラ性能関係ないって感じだ
A.ビーデル強いですw
Q.涼の嫁ってやつ弱すぎっす。謝罪あるからいいけど、もう少しガード硬くしてくれ。
A.本当にごめんなさい。マナーいいらしいのもう少し生温かい目で見守ってください
前:sm28972447 mylist/36539803 次:sm29006963
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】154
最近引き運悪くて辛いです
後で
前:sm25499882 mylist/36539803 次:sm25539452
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】141
日本負けましたね
今回から知り合いに頼まれた18号動画になります
Q.うぽつです! タイマンピッコロ…さあどうなりますか… 闘まで行って戦闘力現在4万台であります(´・ω・`) (*・ω・)*_ _))ペコリン
A.10連出来なかったのが悔しかったw 結構順調に上がってるw(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.爆発すると思ったわw
A.当たり判定ないとは思いませんでしたw
Q.もっとタナゲン戦みたいです
A.シングル録画したのが1クレのみなので他のシングル動画はありません(._.)
前:sm23848485 mylist/36539803 次:sm23915664
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】138
大会お疲れ様でした
予想以上に盛り上がってよかったです
テクノ大会動画→mylist/44684215
来月は休日にするらしいので是非県外の方々もお越しください(^.^)
Q.うぽつです! 涼さんのNベジって珍しい気が…参考にさせていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.モコリンも大会来れたら来てね(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.マカンの硬直長い時と短い時の違い教えて下さい
A.後ろに障害物があるかどうかですね
前:sm23708230 mylist/36539803 次:sm23848433
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】126
タイトル直した!
Q.わこつです! …ファ!? もう激!? …よし…ペコリン@涼の嫁ってカードを作るしか(使命感)
A.解放初日でなってたよw 早くつくりやがれ(威圧)
Q.あああビーデルの声がイメージと違うでござるぅぅぅ
A.棒読み感がひどいでござる
Q.わざとダウンじゃなくバリアの最終段で後ろに回りたかったんやろ
A.もう少し遅らせていればカメ波スカらせて確反取れたんですけどねw
前:sm23274904 mylist/36539803 次:sm23367400
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】123
録画元が左しか出てないみたい(゜.゜)
Q.本当にすまんですの…よし…今度激上で友達とタッグで全国に殴りこむです!(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.今固定できる人いない…(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.多分音声コーデックに問題があるでござるな、最新のNeroAACCodecを導入すればよかろう。
A.わざわざ教えてくれてありがとうでござる
次同じ問題で悩んだら参考にさせて頂くで候
Q.アミパラ行きたいな
A.地方板にでも書いてくれたら行ける日ならいくよ!
Q.ピッコロ全一がピッコロ対策できてないだと(´・ω・`)
A.読みあいですし…(´・ω・`)
前:sm23182922 mylist/36539803 次:sm23231346
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】118
ほそぼそとTwitter活動中
ちなみににわかだから立ち回り適当ですよっと
Q.いろんなキャラで闘上いけるのうらやまし…ダーブラ拝見なう!(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.リア街した時にアドバイスするよ(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.クリリンはまだかのう・・・・(´・ω・`)
A.少し前にあげたじゃん…(´;ω;`)
Q.涼さん基礎はメチャうまなんだけど起爆が微妙
起爆は今回だけだろ、それより上位勢の中では投げ通る方が問題、その分暴れも多めだからバランスいいけど
A.精進します
Q.闘で街しましたがガー連とかあまり返してくれないんですね
A.次から意識します
前:sm22949977 mylist/36539803 次:sm22964920
上本町パスカzenkai オフ回 2
1試合目:UDEN48&KING VSのだひ&オワタ2試合目:UDEN48&KING VSエル&MABUI3試合目:YAVAS &ちびた VS エル&MABUI話し声うるさいというコメントいただきましたが、大会で盛り上がってるのでしょーがないんです。 誰でも盛り上がったらうるさいでしょ??
カーズの奇妙なZENKAIバトルロイヤル第1部
ちょっと試しに動画載せてみました2日ぶりの2onなんで動きが鈍いですごめんなさい撮影協力東京レジャーランド秋葉原
FEZ! 怒りクッパの 2on動画part1
どうもバンク民になりたいFゲブ AスライムAだよ てへぺろ☆(・ω
今回も怒りクッパで部隊の2onに参加させていただきましたー!
短スカを練習したいのに鰤を練習しちまってる!
鰤を練習すれば短スカもryと言われたので せっせと基本を!
それでは、noob動画をどうぞ、罵ってくださいー。
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】164
動画投稿遅れて申し訳ないです
8月23日テクノ公式大会
クウラ適当にやってるので生暖かい目で見守ってください
Q.うぽつ! 比較動画いつも乙です!(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.ピッコロは俺がやらなきゃね!(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.なんで早いん?
A.録画機が不調でした
Q.ピッコロじゃねぇ
A.今度撮ってきます
Q.りょうさんこれあげないでくださいよwww
A.投げ腹パン出来てるのこれしかなかったので使わせてもらいました
Q.はよどうがあげろ
Aお待たせしました
前:sm29281405 mylist/36539803 次:sm30409272
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】150
次はパイクーハン動画になります
はれすけさんの動画のタイプB発生条件は自キャラが飛ばしたキャラに
やらせはせんをするで合ってると思います
Q.うぽつです! ピッコロさん修正はよ!(アクガに弾かせて強襲使ってなかったなんて言えない)(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.修正はよ(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.いつ超になった?
A.動画の100辺りを見ていただければわかるかと
Q.煙幕弱体から始まった運営のピッコロイジメ
煙幕対処できないクソ雑魚のせいだな絶対
魔弾強襲のバグが次回アプデで修正される事を祈ります
A.公式に要望送るしかないですね(泣)
前:sm25166547 mylist/36539803 次:sm25184521
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】146
前の続きです
別の日に調子悪すぎて連敗しまくって折れそうになりました
みんな味方になったら勝たせてね
色調いじってみたけどどーでしょう?
Q.ふぉぉ!?出遅れた!?うぽつです!(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.貴様ゆだんしていたな!!(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.涼殿、 色調補正の設定で明るくできるはずでござるよ
A.どーでござるか?
Q.涼さんのっぷと海馬くんでニコ生はよ
A.みんなの予定が合えばいつでも
前:sm24783026 mylist/36539803 次:sm24993883
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】142
梅雨入り?
ひそかに店舗名変わってますw
Q.うぽつです! 18久々に見る気が…見るしかないじゃない! (*・ω・)*_ _))ペコリン
A.括目せよ(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.りょうさんありがとう!勉強します☆ミ
A.遅れてすいません。分からないことなどあればきいてください(^^)
Q.ジャネンバとベジット先にどちらを解放しますか?
A.ジャネンバジャネンバ
Q.安定してるキャラが好きみたいでssはあんまりかもしれないですけどsトラ見たいっす! オナシャス!
A.僕のSSはテンション切れるのが早いです(>_< )
Q.画質落ちた?
A.なぜだろう…
前:sm23886602 mylist/36539803 次:sm23929823
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】134
Q.n2魔手を見せてステップ誘ったのか心理戦やね
A.この日ロズコロずっと敵だったんで読み合いが高度でしたw
Q.俺もハゲやめてピコにしようかしら
A.ピコ楽しいよ。うん(^^)
Q.相方と噛み合って無い上にタゲミスはきついw
A.七咲さんごめんなさい
Q.何故字幕緑?ピッコロだから?w
A.その通りw
Q.涼殿めんどくさいなら投稿者コメントで上に書き込むほうが楽でござるよ
A.ありがとうございます
Q.ガー連大事だよね
A.これでやる気が変わる方もいるみたいです
前:sm23536160 mylist/36539803 次:sm23562767
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】122
受け身したいだけ
Q.↑とにかく…申し訳なかとです…(*・ω・)*_ _))ペコリン (´・ω・`)
A.次同じ事したら許さないんだからね…(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.左しか出てないよー
A.よし!直し方わかんね
前:sm23164008 mylist/36539803 次:sm23205726
