タグ 2on が登録されている動画 : 91 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】146
前の続きです
別の日に調子悪すぎて連敗しまくって折れそうになりました
みんな味方になったら勝たせてね
色調いじってみたけどどーでしょう?
Q.ふぉぉ!?出遅れた!?うぽつです!(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.貴様ゆだんしていたな!!(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.涼殿、 色調補正の設定で明るくできるはずでござるよ
A.どーでござるか?
Q.涼さんのっぷと海馬くんでニコ生はよ
A.みんなの予定が合えばいつでも
前:sm24783026 mylist/36539803 次:sm24993883
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】120
テストうp
Q.twitterフォローしていい?
A.カモン!
Q.涼くんの好きなあかねちゃんやないか!
A.ペン村の人確定w
Q.どっちかといえば、エルさんに教えてもらいたいです。リア街したら教えてくれそうですか?
A.調子のいい日ならワンチャンw
前:sm22964920 mylist/36539803 次:sm23164008
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】147
鼻がムズムズしてつらい
画質どうですか?
Q.うぽつです! ひゃっはーピッコロだぁ!(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.ご堪能あれ!(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.元の映像に問題がありそうでござるな
A.元動画の明るさ変えて録画してみました
Q.涼早く極み神までこいや
A.精進します
Q.ピッコロでこんなに上手いんだから苦手なキャラいないでしょ?
A.いますよw
前:sm24878777 mylist/36539803 次:sm25133282
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】112
雪すげえええええ
みんな気を付けてね
横格ぶんぶん&タゲ変えHAしたいだけのビルス
参考にならないけどどうぞ
Q.うぽつです! リク感謝なのです! しっかり拝見しますお!(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.多分3月大会行くよ(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.今日ついにねメインキャラが激に行ったよ!
A.おぉーおめでとうヾ(*´∀`*)ノ
Q.気功砲はステじゃ避けれん。ガードが無難。
A.タイミング悪かったみたいです
Q.不利フレこすり過ぎ
A.サイヤ人になるためにわざとだし(震え声)
前:sm22862966 mylist/36539803 次:sm22910095
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】92
リクエストキャラは基本にわかなので温かい目で見守っていただきたい
ちなみにリクエストを受けるのはエルではなく涼のほうです
Q.超エリートZENKAI人が現れましたぁ!(うぽつお待ちしておりました(*・ω・)*_ _))ペコリン)
A.いつもありがとね(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.o≡≡(´・涼・´*)○
A.バジさんちぃーす
Q.ツイッタ―やってます?
A.やってますが放置です
前:sm22210669 mylist/36539803 次:sm22251690
録画日 11月2日
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】107
まだリク動画少し残ってた
次から少しだけ代理up
にわかだから同じ立ち回りしないようにね
Q.わこつです! ゲロ…だと…いいぞぉ! 吸収しつくしてしまえぇ!(パラガス風)(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.信じられないだろ?ペコリンの(自称)なりすましがでたんだぜ…?(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.たまにはパソコンのディスクチェックしたほうがいいよ。
A.はい。きをつけまっすー^^
Q.ホームは違ったけどね。てかラクユウボタンひどい
A.深夜のおじいちゃんか背高い人に言うのをお勧めします
前:sm22804011 mylist/36539803 次:sm22825598
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】110
最近すごく寒いですね
風邪引かないように(P'_`)q
前:sm22825658 mylist/36539803 次:sm22862966
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】93
リクエストキャラは基本にわか(ry
エルは使わないキャラは?だったり英字だったり…
Q.にわかだと思わない俺の姿はお笑いだったぜ(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.もし動画のコメント全部が敵になっても俺だけはお前の味方だ(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.いつも投稿ありがとです!♪(o・ω・)ノ))
A.いつも見てくれてありがと(^ω^)
Q.あれ、コメ返ってどっちがしてるんだっけ?
A.涼!RYO!りょ!
Q.バジさんではないですw
A.なんだと…?でも顔文字は登録させてもらったぞm(__)m
前:sm22234340 mylist/36539803 次:sm22280046
録画日 11月2日
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】143
フランスがぁぁぁぁぁ
Q.うぽつです! 店名…俺は気づいていた そういえばカゲロってプレイヤーとマッチングしましたがあれは一体…?(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.気づいていただと?さすが(^^) カゲロは弟だよw(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.おひさです♪(o・ω・)ノ))
A.おひさ♪(o・ω・)ノ))
Q.ジャネンバどうなるんだろう、最初デブで後半細くなんの?
A.理想はそれですよねwでもずっと細いままかと…
Q.画質わるい(´・_・`)
A.なぜだろう(´・_・`)
Q.今のってビルにぶつからなかったらエネ砲入ってた?
A.入ってますね
Q.マルカン
A.押したけど反応してくれませんでした(´・_・`)
前:sm23915664 mylist/36539803 次:sm23977051
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】141
日本負けましたね
今回から知り合いに頼まれた18号動画になります
Q.うぽつです! タイマンピッコロ…さあどうなりますか… 闘まで行って戦闘力現在4万台であります(´・ω・`) (*・ω・)*_ _))ペコリン
A.10連出来なかったのが悔しかったw 結構順調に上がってるw(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.爆発すると思ったわw
A.当たり判定ないとは思いませんでしたw
Q.もっとタナゲン戦みたいです
A.シングル録画したのが1クレのみなので他のシングル動画はありません(._.)
前:sm23848485 mylist/36539803 次:sm23915664
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】124
増税…頑張れゲームセンター
動画ストックなくなりました
コメ返は後で
前:sm23205726 mylist/36539803 次:sm23274904
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】150
次はパイクーハン動画になります
はれすけさんの動画のタイプB発生条件は自キャラが飛ばしたキャラに
やらせはせんをするで合ってると思います
Q.うぽつです! ピッコロさん修正はよ!(アクガに弾かせて強襲使ってなかったなんて言えない)(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.修正はよ(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.いつ超になった?
A.動画の100辺りを見ていただければわかるかと
Q.煙幕弱体から始まった運営のピッコロイジメ
煙幕対処できないクソ雑魚のせいだな絶対
魔弾強襲のバグが次回アプデで修正される事を祈ります
A.公式に要望送るしかないですね(泣)
前:sm25166547 mylist/36539803 次:sm25184521
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】96
サンタ狩り計画中
Q.ピッコロさんだー! 今度使ってみようかなぁ…とにかくうぽつです(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.1から教えるからリア街はよ(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.久しぶりの動画まってましたぁー!♪(o・ω・)ノ))
A.ゆっくりしていってね(^^)
Q.投げで飛んできたやつって魔手でつかめる?
A.掴めますよ
Q.マジで魔の手バグ修正しろよ
A.+煙幕の調整も…
前:sm22305005 mylist/36539803 次:sm22419705
録画日 11月16日
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】138
大会お疲れ様でした
予想以上に盛り上がってよかったです
テクノ大会動画→mylist/44684215
来月は休日にするらしいので是非県外の方々もお越しください(^.^)
Q.うぽつです! 涼さんのNベジって珍しい気が…参考にさせていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.モコリンも大会来れたら来てね(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.マカンの硬直長い時と短い時の違い教えて下さい
A.後ろに障害物があるかどうかですね
前:sm23708230 mylist/36539803 次:sm23848433
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】115
少しzenkai出来ませぬ
Q.わこつです! 続けてトランクス…間違いってなんだっけ?(すっとぼけ)(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.間違いなんてなかったよ(隠蔽)(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.え、マジで涼だったの?バダで街したものです。相方ゲーだったけど・・・w
A.クウラかゴテンクスでやってるから味方なったら楽しもう
Q.全くうまくないよ。適当にブンブンしてるだけ
A.トランクスってそれが強いんですよ(嘘)
Q.ブロの投げ対策教えて
A.マルカン
前:sm22915838 mylist/36539803 次:sm22935316
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】101
あけおめおひさ(^ω^)
part100のコメントみんなありがとうございます
これからも投稿頑張ります(^^)
今回はみんな大好きちあき特集
Q.うぽつです ポコピーにアルペジオ…このピッコロは超ナメック星人ゴッドですわー!(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.おまたせ(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.涼カード帝王にあげちゃってどうすんの?
A.あげてないよ(´`)
Q.ガングリオンどこ行ってもうたん〜?
A.消えちゃいました(P'_`)q
前:sm22555026 mylist/36539803 次:sm22741275
録画日 1月21日
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】105
プラグインの変え方調べるとこからのスタート…
Q.今日固定で何度もありがとうございました!
A.こちらこそありがとうございました^^
Q.ピッコロの立ち回り方がわかりません どうしたらいいでしょうか?
A.過去動画を参照さしてくださいませ
Q.キャラ無敵バグしってますか?
A.なんか話題になってるみたいですねw
Q.ここはn下で時間稼ぎするほうが良くないかな?
A.気持ちよくなってましたw
前:sm22765414 mylist/36539803 次:sm22804011
録画日 1月21日
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】118
ほそぼそとTwitter活動中
ちなみににわかだから立ち回り適当ですよっと
Q.いろんなキャラで闘上いけるのうらやまし…ダーブラ拝見なう!(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.リア街した時にアドバイスするよ(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.クリリンはまだかのう・・・・(´・ω・`)
A.少し前にあげたじゃん…(´;ω;`)
Q.涼さん基礎はメチャうまなんだけど起爆が微妙
起爆は今回だけだろ、それより上位勢の中では投げ通る方が問題、その分暴れも多めだからバランスいいけど
A.精進します
Q.闘で街しましたがガー連とかあまり返してくれないんですね
A.次から意識します
前:sm22949977 mylist/36539803 次:sm22964920
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】106
パソコン壊れたけど直ったw
リクエストキャラは基本にわか
Q.うぽつです! まさかのコメント遅れ…すまぬ…すまぬ…リクは神のどちらか…あるいはバダですお 今回もしかと拝見します(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.もうしたらばに酉つけておいでよw(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.毎度レベル高すぎて参考にならないんですけど(半ギレ
A.そんなこと言われても困るんですけど(困惑)
Q.めんどくさいならvegasやtmpgencみたいな有料ソフトのが楽でござるよ
A.有料なんて嫌あああああ
Q.木村無双
A.木村最強(確信)
前:sm22776041 mylist/36539803 次:sm22818938
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】117
むすび氏あったんで載せときますね
では今まで通りのタイトルでいきますね
Q.うぽつです! 剣の扱いが上手いとおも(ry(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.ぶんぶんしてるだけ(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.4月からドラゴンボール改の続編でござるww
A.その関係で青年悟飯とバビディ出るみたいでござるw
Q.涼さんの場合wktkなくなるからそのままがいい
A.おk!
Q.烈上の動画あげて
A.また録画してきます
前:sm22935316 mylist/36539803 次:sm22958364
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】126
タイトル直した!
Q.わこつです! …ファ!? もう激!? …よし…ペコリン@涼の嫁ってカードを作るしか(使命感)
A.解放初日でなってたよw 早くつくりやがれ(威圧)
Q.あああビーデルの声がイメージと違うでござるぅぅぅ
A.棒読み感がひどいでござる
Q.わざとダウンじゃなくバリアの最終段で後ろに回りたかったんやろ
A.もう少し遅らせていればカメ波スカらせて確反取れたんですけどねw
前:sm23274904 mylist/36539803 次:sm23367400
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【代理】109
代理はこれで終了
次はN悟( ^ω^)
前:sm22825598 mylist/36539803 次:sm22832139
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】114
また雪降るのか…
むすびコロうまかった(^ω^)
Q.わこつです! 今回はトランクスですかぁ…(歓喜)(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.大丈夫。間違えは誰にでもある。次に活かそう(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.イベント戦にパスカで涼って名前のクウラにマチしたけど偽者だよね多分。英字だったし
A.それ僕ですねw称号目的で1日1回だけしてます
Q.そーいやこの前の動画で気功砲はステップでよけれないってあったけど普通にあれよけれるよ
A.タイミング次第
Q.ひまじんさん見なくなったね
A.カムバックレジェンド!
前:sm22910095 mylist/36539803 次:sm22935280
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】125
アル飯楽しいです
録画機の不具合で音がすごく小さいです
苦手な方はブラウザバックをおすすめします
Q.アミパラいったのにZENKAIなかったよ?
A.アミパラテクノランドです
Q.涼殿のビルズ攻めまくりでござるな
A.にわかでござる
Q.毎日学校にい行く度に「掘るぞ!」と脅されます。どうすれば良いでしょうか?
A.したらばのバージル♂スレへGO!
前:sm23231346 mylist/36539803 次:sm23298515
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】116
次回掲載予定ダーブラ・ビーデル
タイトルの所の2onを使用キャラ名にした方がいい?
Q.うぽつです! 連投だと…じっくりみさせてもらいます(*・ω・)*_ _))ペコリン
ヒャッハー1コメゲット 涼様の動画ありがたやー
A.とくとご覧ください(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.カゲロの名前の由来は?
A.わかりませぬw
Q.でも、剣がガー不だからって事に甘えて動き悪くなるってのはあると思うんだよwww
A.yes!
前:sm22935280 mylist/36539803 次:sm22949977
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】94
リクエストキャラは基本にわか(ry
※この立ち回りをマネするのはやめましょう
気持ちよくなってるだけです
Q.にわか…武の壁を超えられない俺にとっては(ry と…とにかくうぽつです!(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.お前だけは直接教えて激以上にしてやりたいぜ(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.顔文字の方々
A.みんなありがとね(^ω^)
誕生日10月11日だけど…
Q.さすがに今のスイッチには固定じゃないと反応できねぇだろw
A.つい癖で(照)
Q.もりそばの動画またみたいな
A.復活はよ!
前:sm22251690 mylist/36539803 次:sm22305005
録画日 11月2日
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】121
純ブウ強い(確信)
Q.そんなおちこまないでよ!皆涼さんの動画たのしみにしてるんだ!(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.なんで帰った後に来たのかkwsk!(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.いつまで居ますか?
A.3月いっぱいの予定ですよ(^^)
Q.りょうってビルス結構相性悪い気がする
A.横強いキャラはね…
Q.左耳レイプ
A.左しか出てない?
前:sm23147085 mylist/36539803 次:sm23182922
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【代理】108
代理upでーす
代理なのでコメ返しないと思います
Q.わこつです! なりすましとな…どういうことなの…セル…拝見待ったなし!(セルは武)(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.早くしたらばおいでよ(泣)(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.成り済まし俺や……いや違うんだ!涼さんが喜ぶかなって……ごめん……
A.少し喜んだのは秘密
Q.P1生きててよかった・・・動画出さないかな・・
A.烈でちょくちょく街するんですけどね…動画まだでしょうか…
Q.今度ナッパ教えて下さい、ジョイポでw
A.ジョイポ…ナッパ…!じぞ…
前:sm22818938 mylist/36539803 次:sm22825658
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】134
Q.n2魔手を見せてステップ誘ったのか心理戦やね
A.この日ロズコロずっと敵だったんで読み合いが高度でしたw
Q.俺もハゲやめてピコにしようかしら
A.ピコ楽しいよ。うん(^^)
Q.相方と噛み合って無い上にタゲミスはきついw
A.七咲さんごめんなさい
Q.何故字幕緑?ピッコロだから?w
A.その通りw
Q.涼殿めんどくさいなら投稿者コメントで上に書き込むほうが楽でござるよ
A.ありがとうございます
Q.ガー連大事だよね
A.これでやる気が変わる方もいるみたいです
前:sm23536160 mylist/36539803 次:sm23562767
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】97
録画危機の不具合により音声無し+録画出来てないのが少々
一応音楽をつけましたが苦手な方はお戻りください
やまじゅんさん編集協力ありがとうございますm(__)m
Q.うぽつです ひとまず見て勉強させてもらいます(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.穴が開くまで見てね(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.ピッコロ講座みたい
A.編集に折れました
Q.打打上から魔弾強収が早くできるよーになるとうれしい
A.まずは煙幕をだな…
前:sm22337779 mylist/36539803 次:sm22457455
録画日 11月30日
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】142
梅雨入り?
ひそかに店舗名変わってますw
Q.うぽつです! 18久々に見る気が…見るしかないじゃない! (*・ω・)*_ _))ペコリン
A.括目せよ(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.りょうさんありがとう!勉強します☆ミ
A.遅れてすいません。分からないことなどあればきいてください(^^)
Q.ジャネンバとベジット先にどちらを解放しますか?
A.ジャネンバジャネンバ
Q.安定してるキャラが好きみたいでssはあんまりかもしれないですけどsトラ見たいっす! オナシャス!
A.僕のSSはテンション切れるのが早いです(>_< )
Q.画質落ちた?
A.なぜだろう…
前:sm23886602 mylist/36539803 次:sm23929823
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】113
最近ハマってるトランクス
にわかなんで好き勝手してるだけ
Q.わこつです! ダニィ!? やって来るというのか! 大会となればあそこだな…(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.そそ。おいでやす(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.どうか…どうかクリリンを見せてください!!ナンデモシマスカラ-
A.また録画してきます( ^ω^)
Q.ビルスありがとううーー バイ キラ
A.街はよ(P'_`)q
Q.エルとの固定動画やめたの?
A.最近エルが来ないんで…
前:sm22883787 mylist/36539803 次:sm22915838
