タグ 2st が登録されている動画 : 619 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
だちのストマジⅡ 仮2 キック重すぎ問題。
不動になって10年以上放置されてた高校時代からのダチのキクさん事菊地一彦しのスズキ ストリートマジックⅡ110を本人に確認しなで勝手に引き上げてきて勝手に直す事にして持ってきた。
49日位で自走可能にしてエンジン音聞かせて驚かせる計画開始です。
0査定の理由の一つがキックが重すぎてクランク焼き付き判定だったのでは?っとキャブを外してエンジンコンディショナー(キャブクリナー泡タイプ)注入で、クランク内の混合気や2stオイルの成れの果てを洗い流してみようとチャレンジ時の動画です。
【テストうp】 音声のみですがよろしくお願いします! NSR250R SP mc28
2年ぶりに海外より出張から帰国いたしました。 行く前にガソリンやらオイルやらは出来る限り抜いていったのですが、さすがに入れ替えただけではかからずエンジン&キャブ&バルブなどをフルOHしてどうにエンジンかかかるようにしました。 来年の春ごろには休日にまた走りに行きたいのでそれまでになんとか直したいです(笑)・・・・後は不安定なアイドリングをなんとかせねば(汗)ちなみにエンジンは湿式のものを換装しております
JOG 3kj ユーロマフラー音
JOGのユーロチャンバーの音です。最初に子供の声が入ってしまいましたが・・・スルーしてください。
【走ってみた】H21.03.10トミン1(89TZR250後方排気)
2stが多い日でした。自分は今回TZR250後方排気(緑×白です)加速中にかぶって、鈍くなってます。セッティング出ないお!
走ってくるNS400R
ようつべから転載ですノーマルサウンドが懐かしいです(`・ω・)つsm4855700 (`・ω・)つsm4980671 (`・ω・)つsm4893686
名阪スポーツランド NSR50 練習走行
名阪スポーツランドにて
NSR50 ノーマルクラス練習走行を同僚に撮影してもらいました
チョコチョコ失敗しておりますがご愛嬌で・・・
fourth-element.com
TZR125RR
BELGARDA YAMAHA TZR125RR TZR250(3MA)のフレームを使用した珍しいバイク。パワーは30PS愛称はベル子だよ ! (゜∀゜)
ガンマでおさんぽツーリング
ノテノテとバイクでおさんぽツーリング
ガンマ可愛いよガンマ
排気音の為に別動画上げました sm12532625
【TDR80怪】 ちょろっと佐賀市内まで【MJを買いに】
もう一台のバイク(ZeaL)のMJを買うためにちょろっと行ってきた なるべく裏道を行こうとしたらめんどくさいことにw まあ最後まで見てくださいませw
ガンマでおさんぽツーリング その2.1
ノテノテとバイクでおさんぽツーリング
ガンマ可愛いよガンマ
寒いので山に行く勇気はありません、、、
「つんでれんこ」コメ見てダウンロードしてみたのでなんとか見れる画質にはなってくれたかなぁ?と思います。
風切り音はどうやって対策したものか・・・・・・
前 sm12532625 次 sm17308000
サッカーを全く知らないオレがサッカーチームを作ってみた part161
11年目6月3週後半~11年目8月1周後半
2stは調子良く行きたいですねー
前回優勝逃してますからね
※2stってのはセカンドステージの略です!!
ボブもそこまでアホではないぞ!!!
part162→sm13148026
part1→sm4816674
マイリスト1~46→mylist/8639170 マイリスト47~mylist/11224596
ウイイレ→sm5196631 マリカー→mylist/11784933
ブログもよろしくです♪ → http://soccerbob.blog75.fc2.com/
mixiにてファンクラブhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3873624
ニコニコミュ→co39475
キャプ翼マイリスト→mylist/21060998
RS125で林道ヾ(´∀`)
2010年8月某日早朝の富士山ツーリングの帰りしに、ちょっと変わった道を通ろうということで、鹿留(シシドメ)林道のダート区間を走ったときの車載動画です。やっぱりダートではちびスクーターが速いですね!(笑)…因みにアクシスの彼、この数ヶ月後にTZR125を購入しました~最初の15秒程はツーリングの写真をご覧下さい♪
【車載動画】RS125で和田峠じゃ~ッ!
休日で大垂水が通れないので和田峠しか選択肢がないんですケドね。。。半クラを封印しての12%は辛いです…/RS125のブタ鼻外ししたので試走~!ちょった薄いみたいです。/パワーバンドを外れると全く登りません(ーー;
CRM250Rmで軽く田舎を走行してきた
撮影したのは2ヶ月くらい前でござる。
どこかの農園地帯を走行してます。
撮影はAUのサイバーショットなので少し見づらいですが…
ブログhttp://misaeff.blog.shinobi.jp/
今までにうpしたモノmylist/24919953
2stバイクでダラダラ走ってきた
11月に中古で買った2stバイク
タイヤの慣らしついで、10年以上前によく走ってた所に行って来た
<撮影環境>
デジカメで撮影
320*240 30FPS
自作のカメラマウント 万力君1号(改造の余地あり)
前 sm16281095
TZR250R(3XV1) キャブOH後 エンジン始動
お初になります。産廃ジェネです。キャブOH後のアイドリングを撮ってみました。前半が冷間時、後半が暖気後の構成になっています。最後に手が彷徨っているのはデジカメに目が行っていてキーを見ていなかったためです。ブログもどうぞ つ2ストV型2気筒(ジャンク品) http://blog.goo.ne.jp/junkheart
【TDR80怪】 ちょろっとお買い物【ハンズマンへ】
お日柄もよく乗るにはいい天気なので行って来ました 相変わらず9000rpm以上はいまいちですがw あ 途中からは2.5倍速になっています
RZ試運転ツーリング.mp4
ホムセンに売ってあるヤマハ純正ミッションオイルは80Wもあるのね! そりゃぁ抵抗増える訳だ~な GWに向けてのGW中の活動~
NS50Fで峠を走ってみた(再録版)
これは、以前うpした「NS50Fで峠を走ってみた」を撮影環境を変えて再度撮影したものです。
やっと画質的にも音声的にも「見れる」ものが出来たと思います。
前:NS50Fで弥彦神社に行ってきた sm17768571
バイク mylist/24668212
2012年夏 再び北海道ツーリングに行ってみた その2
2012年夏 CRM80で行く北海道ツーリング動画その2(後編)です。
その1はコチラsm18528084
知床抜けて、阿寒湖、士幌、富良野、小樽 あたりへ。
ザクティ買ってブラバに付けた。 part-05
前回、久々に4ガン乗ったら2stの楽しさ再確認。4ガン最高!!新しくマウントもつくってみたよ。タイトルのブラバは出て来ません、、、
ふがいない僕がポンコツーサイクルに乗ってみた 15 福島でごはん 1
今回は久しぶりにみんなと福島へツーリングに行きました。またグダグダな動画ですが見てやってくださいね。一部画面が暗い所がありますが、カメラの露出の問題ですのでご了承願います。僕の動画が不快な方は視聴をおやめください。前作 sm19295235
