タグ 3-2 が登録されている動画 : 149 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイテム・艦娘縛り】2024年末任務攻略3-2 S勝利
通常海域を以下の縛りで攻略した動画です。
・動画撮影時点で入手が期間限定の艦娘使用不可。
・動画撮影時点で入手が期間限定(イヤーリー、クォータリ、マンスリー任務含む)の装備使用不可。
・入手するにあたってアイテム屋で入手できないアイテムを消費する艦娘、装備使用不可。
・入手難度から52型(熟練)、秋月砲は使用不可(2023/2/20以降投稿の動画から実施)。
道中、ボス戦は3倍速。
編成URL(制空シミュレーター様)
https://tinyurl.com/22dhxxl7
いい加減通常海域縛り攻略用の艦娘育成しないとなということで夕雲型などを育成中。
母港枠増やさんとな。
2024年末任務
3-1:sm44713801
3-2:sm44713946
4-1:sm44713905
【アイテム・艦娘縛り】2025【北海道防衛作戦】作戦準備任務3-2 S勝利
通常海域を以下の縛りで攻略した動画です。
・動画撮影時点で入手が期間限定の艦娘使用不可。
・動画撮影時点で入手が期間限定(イヤーリー、クォータリ、マンスリー任務含む)の装備使用不可。
・入手するにあたってアイテム屋で入手できないアイテムを消費する艦娘、装備使用不可。
・入手難度から52型(熟練)、秋月砲は使用不可(2023/2/20以降投稿の動画から実施)。
道中、ボス戦は3倍速。
編成URL(制空シミュレーター様)
https://tinyurl.com/2a3f4v2r
イベ前に動画投稿完了間に合ったー!
2025【北海道防衛作戦】作戦準備任務
3-1:sm44732483
3-2:sm44732519
【アイテム・艦娘縛り】2025年初夏限定任務3-2 S勝利
通常海域を以下の縛りで攻略した動画です。
・動画撮影時点で入手が期間限定の艦娘使用不可。
・動画撮影時点で入手が期間限定(イヤーリー、クォータリ、マンスリー任務含む)の装備使用不可。
・入手するにあたってアイテム屋で入手できないアイテムを消費する艦娘、装備使用不可。
・入手難度から52型(熟練)、秋月砲は使用不可(2023/2/20以降投稿の動画から実施)。
・1-1~1-5、2-1~2-3は動画作成省略。
道中、ボス戦は3倍速。
編成URL(制空シミュレーター様)
https://tinyurl.com/262cj52p
初回撮影ではなんで冬月入れて撮影してたんだ? と思ったら3-2で縛りを満たすボス到達編成が見つからなかったからか。
実際は大淀、高波、早波を採用すれば大丈夫だった模様(藤波は非改二がいなかったので採用不可)。
2025年初夏限定任務動画リンク
3-1:sm45359187
3-2:sm45359077
3-5:sm45359308
【アイテム・艦娘縛り】2025節分任務攻略3-2 S勝利
通常海域を以下の縛りで攻略した動画です。
・動画撮影時点で入手が期間限定の艦娘使用不可。
・動画撮影時点で入手が期間限定(イヤーリー、クォータリ、マンスリー任務含む)の装備使用不可。
・入手するにあたってアイテム屋で入手できないアイテムを消費する艦娘、装備使用不可。
・入手難度から52型(熟練)、秋月砲は使用不可(2023/2/20以降投稿の動画から実施)。
道中、ボス戦は3倍速。
編成URL(制空シミュレーター様)
https://tinyurl.com/2cdku5vd
この任務の必要艦を見て非改二の浦波と深雪を育て始めたが使うことはあるのだろうか?
まあ、これで節分任務も完了。後はバレンタインとイベ準備任務。
2025節分任務
3-2:sm44719491
4-1:sm44719039 ←2025新春任務流用
5-1:sm43839029 ←過去動画流用
7-5-3:sm44719111
6-3:sm44719417
【艦これ】2023年秋刀魚任務攻略3‐2【新任提督縛り】
通常海域を以下の縛りで攻略した動画です。
・動画撮影時点で入手が期間限定の艦娘使用不可。
・動画撮影時点で入手が期間限定(イヤーリー、クォータリ、マンスリー任務含む)の装備使用不可。
・入手するにあたってアイテム屋で入手できないアイテムを消費する艦娘、装備使用不可。
・入手難度から52型(熟練)、秋月砲は使用不可(2023/2/20以降投稿の動画から実施)。
道中、ボス戦は3倍速。
編成URL(制空シミュレーター様)
https://aircalc.page.link/dG5W
うp主、特務艦と補助艦艇の区別がついていなかった模様。
旗艦に置けないなら下手に補給艦を入れないほうがいい気がしてきた。
2023年秋刀魚任務攻略動画リンク
3-1:sm42977093
3-2:sm42977429
3-3:sm42977301
3-4:sm42979312
3-5:sm42197544(10周年任務時撮影動画を流用)
【艦これ】2024年バレンタイン任務攻略3-2 S勝利【新任提督縛り】
通常海域を以下の縛りで攻略した動画です。
・動画撮影時点で入手が期間限定の艦娘使用不可。
・動画撮影時点で入手が期間限定(イヤーリー、クォータリ、マンスリー任務含む)の装備使用不可。
・入手するにあたってアイテム屋で入手できないアイテムを消費する艦娘、装備使用不可。
・入手難度から52型(熟練)、秋月砲は使用不可(2023/2/20以降投稿の動画から実施)。
道中、ボス戦は3倍速。
編成URL(制空シミュレーター様)
https://aircalc.page.link/s8dx
なんとかイベ前に投稿完了。
2024年バレンタイン任務攻略動画リンク
3-1:sm43452335
3-2:sm43452393
4-2:sm43452368
【縛り攻略】2025ハロウィン任務 3-2 S勝利
通常海域を以下の縛りで攻略した動画です。
・動画撮影時点で入手が期間限定の艦娘使用不可。
・動画撮影時点で入手が期間限定(イヤーリー、クォータリ、マンスリー任務含む)の装備使用不可。
・入手するにあたってアイテム屋で入手できないアイテムを消費する艦娘、装備使用不可。
・入手難度から52型(熟練)、秋月砲は使用不可(2023/2/20以降投稿の動画から実施)。
・1-1~1-5、2-1~2-3は動画作成省略。
道中、ボス戦は3倍速。
編成URL(制空シミュレーター様)
https://tinyurl.com/26j6emkx
割と3-1、3-2も動画撮影スキップしていい難易度の気がする。
2025ハロウィン任務攻略動画リンク
2-4:sm45560022
3-1:sm45524473
3-2:sm45555757
3-5:sm45555718
4-2:sm45559974
4-3:sm45524544
4-4:sm45559997
6-1:sm45454766
6-4:sm45555799
【艦これ】3-2新任務【精鋭「第二二駆逐隊」出撃せよ!】
文月のレベリング間に合ってなくて遅れてすいません許してください!何でも島風!
2017/7/31実装新任務【精鋭「第二二駆逐隊」出撃せよ!】
文月改二・皐月改二・長月改・水無月改+α
手数稼ぐために旗艦アブゥ選択、残りの枠は堅い別府
軽巡使えても結局運ゲなので試行回数しかないかと
今回は2回ですんでよかった…
新任務mylist/50190061
艦これ動画mylist/47750741
twitter:https://twitter.com/1owlight
【艦これ】3-2を再攻略してみた+おまけ
友人から依頼されて作成した再攻略という名の検証動画です。第六駆逐隊使用・雪風、島風使用不可・Lv.30付近という制限の下で行ってます。おまけはリア友から加賀さんドロップしてみろやゴラァ!!という指令が下りましたのでやってみた(試行回数2回)※3-3再攻略→3-2再攻略
艦これ 「第一水雷戦隊」北方ケ号作戦、再突入!クリア
艦これ「第一水雷戦隊」北方ケ号作戦、再突入!クリア動画になります。運よく1発クリア。2戦目が編成から戦闘まで神懸かってました。どうでもいいけど、未だに北東マス白って凄くないですか?
その他の艦これ動画mylist/38578948
【電隼流】精鋭「第二二駆逐隊」出撃せよ!
久しぶりのキス島任務
ここは駆逐たくさん入れられるから楽しいんだけどね~
1回 E→SE→NE(家具箱)
2回 SE→E→NE(家具箱)
3回 E→SE→E(ボス)
と3回目にボスに行きました
ちなみに1度も大破しませんでした
ある意味愛かな?
電ちゃん可愛いprpr
音声小さいので音量を調節してください
【実況】コミュ障だけど艦これ実況してみた【第8回】
7/31に追加された文月改二の任務攻略と夏イベ前の戦力紹介です。
声が小さいのは仕様です。
前:sm31581270
次:sm31779429
投稿動画:mylist/59177460
【艦これ】3-2を攻略できた!
駆逐艦育てること数日。。。やっと攻略できたので記念にうpします。編成基準は持ってる船の中で運が強い娘を選びました。
【ブインより実況】 時間がないので 第三十駆逐隊出撃せよ! 【艦これ】
えっ、ソッチいくんですか?
駆逐艦編成で・・・? あっ、ハイ。
【今回の主な内容】
出撃任務「第三十駆逐隊(第一次)」出撃せよ!
『1-5 鎮守府近海』周回で明石掘り
せめて改造。
次の投稿⇒sm24916018
前の投稿⇒sm24893254
これまでにあげた艦これ実況⇒mylist/45855092
【艦これ】3-2 ケ号作戦、再突入せよ!クリア
ケ号作戦、再突入せよ!をクリアした時の動画です。
ケ号作戦、突入せよ!を攻略したさい、大破撤退やお仕置き部屋送りが多かったため、念のために駆逐艦の第三スロットにダメコンを入れてクリアしました。
詳細については
http://natujidou.sakura.ne.jp/wp/isshuisen/
今までに投稿した艦これ動画 mylist/50780967
3-2 北方海域 キス島撤退作戦
3-2 キス島攻略
│電改 Lv42 12.7cm連装砲 10cm連装高角砲 12cm30連装噴進砲
│Верный Lv70 12.7cm連装砲 10cm連装高角砲 応急修理要員
│時雨改二 Lv64 四連装酸素魚雷×2 応急修理要員
│夕立改二 Lv60 12.7cm連装砲B型改二 10cm連装高角砲 応急修理要員
│雪風改 Lv44 四連装酸素魚雷×2 応急修理要員
│島風改 Lv52 四連装酸素魚雷×2 応急修理要員
任務「第三十駆逐隊(第一次)」出撃せよ!:sm23450523
艦これ 初心者初の難関 3-2
レベルは見てわかるような感じです。近代化改修は数値見てわかるようにほとんどしてません。装備も大したものは載ってません。
ぜかまし以外も脱いじゃった・・・艦これ3-2挑戦002
毎度♪いやぁ やっぱ耐えるのが最適ということで装備を変更でも・・・調子にのって単縦でいってみたら 身ぐるみ剥がされた><
[艦これ]「第三十駆逐隊(第一次)」出撃せよ!(阿武隈入り)[自分用メモ]
任務消費のとき3-2の任務だけはなぜか行きたくない
今回もかなり運がいい方だと思います。TAKE4でのクリア
シリーズマイリスト(mylist/54850971)
【艦これ】超早口超滑舌悪の挑戦4【実況】
さぎしです。今回の動画から二回出撃になっていきます。ボリュームを増やすとカクカクになってしまいますが…今回は結構見所があるかと思います。艦これ実況マイリスト>>mylist/43410449 前回>>sm23358470次回>>sm23375864※尚、この動画は超早口。極悪滑舌のため閲覧にはご注意ください
【艦これ】3-2 ケ号作戦、突入せよ!
ケ号作戦、突入せよ!をクリアした時の動画です。
大破撤退やお仕置き部屋送りが多く、最終的に駆逐艦の第三スロットにダメコンを入れてクリアしたのでした。
詳細については
http://natujidou.sakura.ne.jp/wp/isshuisen/
今までに投稿した艦これ動画 mylist/50780967
ぜかましを脱がさないで!!艦これ3-2挑戦
毎度♪3-2に挑んだ結果です・・・途中戦艦がいて脱がされました。挑戦する提督様の参考になれば・・・
【政剣マニフェスティア】通常選挙区3-2 初見プレイ
初見の下手なプレイ動画です。
ヤトーの動き参考にでもしてください。
政剣マニフェスティアマイリスト → mylist/54810055
ゲームブログ
http://restarted.7aims.com/
艦これ 「第一水雷戦隊」北方ケ号作戦、再突入! 任務・攻略 3-2
阿武隈・響・夕雲・長波・秋雲・島風の任務です
拾ったばかりで突入しても道中さえ抜ければどうとでも
艦これ動画:mylist/50872357
任務「第三十駆逐隊(第一次)」出撃せよ!
「第三十駆逐隊(第一次)」出撃せよ!攻略
│弥生改 Lv26 四連装魚雷×2 12.7cm連装砲
│睦月改 Lv25 四連装魚雷×2 応急修理要員
│如月改 Lv22 四連装魚雷×2 応急修理要員
│望月改 Lv22 四連装魚雷×2 応急修理要員
│時雨改二 Lv64 四連装酸素魚雷×2 応急修理要員
│夕立改二 Lv61 12.7cm連装砲B型改二 10cm連装高角砲 応急修理要員
【政マニ】非課金推奨以下 3-2 ☆3 武器屋は闇に染まる
(´・ω・`)10秒気絶
2-1/sm28185480 |
3-1 /sm28318865 |3-2 /sm28319182 |3-A /sm28337759|3-3 /sm28362805|3-4 /sm28370318|
3-B /sm28377405|
3-2放置勢の3-2攻略
イベントやりの資材集めやりのレベリングやりのしてて完全に放置されていた3-2を攻略します。多分2年ぐらい放置してますねw完全にアホですねしかし戦艦の攻撃はレベル上げてても怖いです。
【艦これ】テスト【内容は3-2】
アップテストです。内容は運が全てだった3-2『キス島撤退作戦』のクリア動画です。艦これ http://www.dmm.com/netgame/ (DMM.com)
【艦これ】キス島沖攻略記念
雪風「沈むわけにはいきませんッ!!」
(あなたの命は雪風のモノ!!)
3-2キス島撤退作戦になんとなく挑んだらクリアできた記念
クリアできたらいいな程度の軽い気持ちで挑んだら小破1だけでクリアできてしまった
缶?タービン?何それ状態でもクリアできるのですね。。。
(缶・タービン1つも持ってないです、はい)
自分は夜戦しない派提督なので最後のアレは正直びびりました
雪風コワイ
主コメはネタですのでご容赦を
各艦の装備(各艦対空以外近代化カンスト済み)
島風:五連装酸素魚雷*1 四連装酸素魚雷*2
暁・響:10cm連装高角砲1 四連装酸素魚雷*2
その他:四連装酸素魚雷*3
【艦これ】3-2突破記念・3-2突破動画【祝】
今日、手塩にかけて育てていた駆逐艦が
ついに3-2を突破してくれましたので投稿します!
Player: Nouchi(Maoh)
Clear-Date: 2013/10/10
使用艦娘:島風,雪風,響,叢雲,電,満潮
素材使用:
びたちー素材館(メッセージボード)
http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
Aviutl(拡張編集プラグイン)
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
