タグ 30FPS が登録されている動画 : 83 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【軽量版】鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編part3【設定6】
ぬるぬるな動画が見たかったから動画を開いたの!という方はこちら⇒sm24839414
こちらは軽量版です。上記URLは60fpsですが、こちらは30fpsです。
内容は60fps版とは変わりません。
前回:sm24826154 次回:sm24865419
part1;sm24800665
【FullHD】ACE COMBAT6 TRAILER MOVIE 7.6Mbps-30fps【H.264】
IE9-64bit and Flash11RC1用に作ってみました。
【Ninja400】思い立ったらツーリング【猪苗代湖】
まだ編集技術がありません
無言や字幕なし、などとあります。
ご注意ください
sm20301406←前 次→sm20807824
個人的ベストエロゲデモ21 後編
1ブランド当たり2本までに限定して、エロゲのデモムービーを21本選んでみた(後編)。前編はsm15053020
60fpsのゲーム画面をキャプチャして30fpsにエンコした場合の問題点と改善方法
ザナック(MSX)というゲームを60fpsでキャプチャして30fpsにエンコードすると…
白黒で点滅している自機が真っ黒になってしまうことがあります。白のフレームが抜けて黒だけが残るためです。
(動画の後半でスロー再生にしてわかりやすく説明しています。)
ファミコン等の昔のゲームはスプライトのキャラクターが横に重なると完全に消えて見えなくなってしまうこともあります。
そこで、前後のフレームを合成する(残像を残す)ようにしてエンコードすると自機は点滅しなくなりますが白黒の中間の灰色で表示されるようになります。この方法なら30fpsにしても不自然な色になったりスプライトのキャラクターが消えて見えなくなってしまうというようなこともなくなります。
ニコニコ動画では60fpsで動画を公開していても一般会員や非会員は低画質の30fpsでしか見れない場合があります。おそらく視聴される動画の大半が30fpsに再エンコードされているはずです。
そのため、上記のような対策を取らないと大多数の視聴者に自キャラや敵キャラが表示されてないような不自然な動画を観せてしまうことになります。
※ 追記: あらかじめ 48fps とか 24fps にフレームレートを変換した動画をアップロードしてやれば点滅するキャラクタやエフェクトが見えなくなるような現象を回避できるかもしれません。
【フルHD高画質】虹翼のソレイユ -vii’s World- OPテスト
AviUtlとつんでれんこを使って高画質化してみました。
設定とか結構適当だったりします。
もし次があるなら、更に高画質を目指してみたいと考えていますが、エンコード環境がノートPCだったりするので、結構辛いものがあります・・・・orz
投稿動画一覧->mylist/32042156
【軽量版】鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編part2【設定6】
ぬるぬるな動画が見たかったから動画を開いたの!という方はこちら⇒sm24825798
こちらは軽量版です。上記URLは60fpsですが、こちらは30fpsです。
内容は60fps版とは変わりません。
前回:sm24800665 次回:sm24840313
Logicool HD Pro Webcam C910 の動作試験その3
<撮影条件>・動画500k+音声64k。30fps、倍速
・フォーカス固定、ゲイン+3、明るさ+33
・録画は720pの高画質版(wmv8,15fps)
・音声は音程調整してます。周波数解析して風切り音をカットするのが今後の課題です。
・朝8時くらいに撮影。
RightLight,自動ゲイン共にオフ。この動画と他の試験結果を見た限り、RightLight:Off , 自動ゲイン:Onにして明るさ、色等は好みで調整していくのが良いようです。
VF5R Eileen vs Jacky NO.21
うp主はアイリーンです。関東からの遠征者戦
何度か降格戦耐えるも結局やられましたw地方の年寄りには厳しいですわw
毎回カクカクうるさいのでニコエンコにしてみました。どうでしょうか?
段位や対戦相手に対する批判はご遠慮ください。
YouTubeはこちら。
http://jp.youtube.com/kinggulfmax
投稿動画一覧 /mylist/8781939
Quest of D 追想 デモオラ魔ってこんなもん?
大体デモンズ(デモリン無)の魔サポ僧でスレッシャーしてます。殲滅力に関してはこんなもんか、というのを見てやって下さい。フルセイクブロビ賢には遠く及びませんが防御力が半端無いです。ヘビーガードやフィモールに踏まれても即死しません。今回は司教が居るので参考になりませんが道中5,6回ソンパ使って行けます。回復も2枚で十分です。硬いって幸せだ、と感じました。撮影機材:デジカメDMC-FX01 30fps QVGA
バイクわんちゃん~友達100人できるかな?Part6~30FPS
友達いないうp主がツイッター&ニコニコ動画を通してバイク友達100人作ろう!その証拠に握手写真撮るおって企画(U^ω^)
こちらでうp主の活動状況を見れます→http://twitter.com/#!/dogtea0713
マイリストはこちら→mylist/20497323
前回→sm13065762 次回→sm13254199
こちらは30FPS版です。次回も30FPSで投稿いたしますお(U^ω^)いい勉強だったです(U^ω^)
【嵐の中の戦場の絆】買い換えた絆【HMミノ0%3-3】
バッタ動画第26弾です 前回【sm2123837】 マイリスト【mylist/2525071】
撮影機材:【カメラ】LUMIX FX33 設定640×320 30fps
この度長年連れ添ってきたexemode DV508とは別れ、新しくLUMIX FX33を購入しました
購入した日に早速2絆分テスト撮影
この動画は画質チェック目的にうpしました…なんせ動画形式がaviからMOVへ変わりそれに伴い編集の仕方も変えなければいけなかったので^^;
さて、今までの動画と比べてどうでしょうか?
追記:ブロックノイズ…確かに酷いですね^^;きっと原因はFLVに未変換だったためと思われます
次回はFLV形式に変換してうpしてみたいと思います
画質うp版ようやく出来た……正直いろいろ調べて疲れました【sm2269155】
【H.264】Battlefield 3 Trailer【11Mbps】
解像度4096x2304
フレームレート30fps
Aクラス CB66 指揮ジム ゆっくり戦場の絆
連邦大佐Lv.3 (・┏┓・) 撮影日:10/25(金)
■にゃんぱーす。カメラが入渠してしまったのでむかし絆の撮影に使ってた
パナのビデオカメラを引っ張り出しました。
CCDの色再現は嫌いじゃないですがバッテリーの持ちの悪さが玉に傷です。
■sm22116166→┃今回┃→sm22145083 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
Aクラス CB66 水ガン① ゆっくり戦場の絆
連邦大佐Lv.3 (・┏┓・) 撮影日:10/25(金)
■私の事を『元将官』と言うコメントを時々見ます。
確かに連邦/大将、ジオン/中将の時期もありました。
しかしそれはバンナム戦が昇格条件に含まれると言う謎ルールと
その時に限り全然マッチングが肉入りにならず 殆どの大佐が将官になると言う事態が発生しました。
2006年11月から稼動してそろそろ丸7年です。昔はいろいろありました。
■sm22144924→┃今回┃→sm22145428 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
VF5R Eileen vs Lau NO.19
うp主はアイリーンです。身内戦&衝撃の捲くり勝ちw
ジャン使いのサブのラウです。ラウの壁コンボ痛い;
いつもの1Mbps変換ですが、今回はカクカク対策のため30fpsにしてみました。
変換はこっちのほうがいいですかねぇ?。
段位や対戦相手に対する批判はご遠慮ください。
YouTubeはこちら。
http://jp.youtube.com/kinggulfmax
投稿動画一覧 /mylist/8781939
AMD N-Bench 初代 Full HD
改造してFull HD化してみました。
Full HD化よりも、そもそも最近のPCだとそのままだとこのソフトが動かないので、Full HDで処理落ちなしで動作させて録画する方が難しかったです。
微妙に処理落ちしてますがね・・・。
Steins;Gate OP(30fps/H.264/1920×1080/6000+128kbps)
Steins;Gate OP(30fps/H.264/1920×1080/6000+128kbps)
Nitro+ & 5pb http://steinsgate.jp/
1920x1080 60fps → sm20007330
【軽量版】鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編part1【設定6】
ぬるぬるな動画が見たかったから動画を開いたの!という方はこちら⇒sm24800608
こちらは軽量版です。上記URLは60fpsですが、こちらは30fpsです。
内容は60fps版とは変わりません。
次回;sm24826154
ベンチマーク 1080p Hello,good-bye OP
3Mbps、1920x1080、30fpsで作成 まだエンコテストを繰り返しているためβテストうp ※プレミアムでないと意味がありません 一応4k2k目指してます(笑) 主のスペック(Core i7-2600K 5.0GHz)では20%弱でした まだまだ余裕という人は4k2kにチャレンジ!→sm16762394
Aクラス CB66 水ガン② ゆっくり戦場の絆
連邦大佐Lv.3 (・┏┓・) 撮影日:10/25(金)
■今週の板小でカバパンさんが二戦目でアンチ全滅に対して、
「マイナスを作ったら、作った人のせいでは無く、チーム全体の責任」 みたいな事を言ってました。
仮にですが、あくまで仮ですけど、ストカス4落ちやプロガン3落ちした人が居ても
チーム全体でその分プラスを作れば良いんですよ・・・
・・・ごめんなさい、反省してます。
■sm22145083→┃今回┃→sm22247272 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
[mugen]てすとどうが
いきなりだがこいつを見てくれ。
どう思う?
生しながら録画してみたのでその結果報告?みたいな。
いつもの半分の30fps。
若干もっさりしてる気がするけど、十分許容範囲でしょうか。
ゆめがひろがりんぐ。特に予定はないけど。
たびたわはこれから撮るんでもうしばしお待ちを
重いのは1000kbpsなのとサイズが640*480から縮め忘れたせいかも
【前面展望】宇都宮ー宝積寺【烏山線・蓄電池電車「ACCUM」】
ACCUM導入で、ようやく前面展望が可能になった烏山線です。まずは架線のある区間から。
後:宝積寺ー仁井田→sm23235733
乗換:後:東北本線&東武&日光線→sm11721379&sm13334154&sm15945187
関東JR&私鉄→mylist/15348183&mylist/14882827 マイリス1・2・3・4・5・6・7・8・9→mylist/8148525&mylist/9961604&mylist/19397711&mylist/10367690&mylist/10814163&mylist/10006385&mylist/6587395&☆mylist/9304817&mylist/10360537 一覧→user/5903512
ベンチマーク 4K2K AIR OP 30fps.ver
4K2K(4096×2304) 30fps 約4Mbps 30fpsだからまだまだいけるよね? 60fps.verはこちらsm16798403
クシャ一択で金プレを目指す動画
最近減量してんので仕事帰りは体力が限界にきてることが多い今日この頃
もうすぐEP7が見れますね
覚醒がうんたらかんたら→正解はBなんだけどそれだと勝率落ちるんだよなー。いまさら立ち回り矯正する気ないからね。しょうがないね。
大佐でもロリバス当たるんだな→主はロリだからね。通報しないでね。
弱くもないし強くもない→正解!!格ゲー時代は強い素人の異名で中級者キラーでした。
クシャ動画mylist/35727837
画質テスト・グランツーリスモ5 スペック2.0 追加OP 1080p
Monster XXでのキャプチャテスト。
2フレームで1コマしか動いていなかった為30fps化してあります。
ちょっとビットレート不足ですね…
【戦場の絆】新技開発しながらタンク護衛【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC4vs4 F2・MMP78A・ミサポ・機動4☆ まだ色々と検証+練習中ですが等兵用の新技開発中です。 そんなこんなでタンクのガチ護衛。 多少の格差も何のその。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】味方のタンク乗り育成中【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 デザク・クラッカー・機動4☆ タンク乗り育てたい&練習したいという味方の要望に応えて突貫します! 悪い大佐撃ちや、零式やらと色々複合してますが気にしない方向でw タンクが撃てればいいのだから、常に2~3体釣れれば俺の役割的にはおkwww そういえば自分のIC名で敵が釣れる事ってあるのだろうk 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
30fpsと60fpsの比較参考動画
元々youtubeでの60fps検証用に作ったのですが折角なのでこっちにも投下
youtubeはまだ一般開放されてない様ですね
30、60fpsの違いがよく分からない人にもいいかも?です
※編集にはAviUtl+スクリプトを使用させてもらってます
