タグ 3d が登録されている動画 : 3916 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- 初音ミクの激唱 【3D】 β版(試作版8)
初音ミク(モジュール=∞)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1920x1080 30fps CBR 4600kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
アナグリフ3Dも試作を重ねる事8作目です 微調整の課題はありますが取り敢えずはこんな感じで行きたいと思います。
(今回は音声が重低音仕様になってます)
3Dモードは アナグリフ形式で「赤が左目」と「シアン(青)が右目」です
(アナグリフ用に色はいじってあります)
まだ 改良の余地はあるのけど見れる方はぜひどうぞ。
test 3D1.07
(´・ω・`)ショボーンのぼよ~ん
(´・ω・`)ワタシ、ドンナ音デチャウノ?
あえて無音です。
さぁ想像力を全開に!!ボヨ~ンなのか?
皆様しだいでございまふ。
高画質版:sm15353698←画質がェ・・・だったのであげてみた
ショボンなマイリス:mylist/26957720
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- World is Mine 【3D】 試作版7
初音ミク-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 4200kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
試作版も、もう7作目だけど今回は今までと違うアプローチです。
技術的な話はさておき、そろそろ設定を決めたい;;
アナグリフ用に色はいじってあります
3Dモードは アナグリフ形式で「赤が左目」と「シアン(青)が右目」です。
まだ 改良の余地はあるのけど見れる方はぜひどうぞ。
test 3D1.06
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- 初めての恋が終わる時 【3D】 試作版6
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 3450kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 48000Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
ドリーミーシアター2ndで3Dの試作を作ってみました。
試作版も、もう6作目なんでそろそろ設定を決めたい;;
これで試作を終りにしたい・・・
3Dモードは アナグリフ形式で「赤が左目」と「シアン(青)が右目」です。
まだ 改良の余地はあるのけど見れる方はぜひどうぞ。
test 3D1.05
ショットガン・ラヴァーズうとーた@*INAI
二回目まして*INAIと申します。
はい、ガッツリ改名しました^^
と、いうことで今回はのぼる↑Pさんの『ショットガン・ラヴァーズ』歌わせていただきました!
常日頃から「この曲は原キーで歌うのがカッチョいいんですぅー!」
と言っていた俺がガッツリとキーを変更して歌わせて頂きました★ミ
今回のような状態を『オク下で歌うことによって曲の勢い消してしもうた状態』といいます。
ちなみにイラストも描かせて頂きました。
本家様【sm12424787】
*INAIのマイリス【mylist/26872353】
ミックスはメガネ様にお願いしました!
この場を借りてお礼申し上げます!ありがとうございます!
MEIKO -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- こっち向いて Baby 【3D】 試作版5
MEIKO(モジュール=スカーレット)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1920x1080 30fps CBR 3450kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
ドリーミーシアター2ndで3Dの試作を作ってみました。前回の3D試作版より「キツめ」にしてみました。
3Dモードは アナグリフ形式で「赤が左目」と「シアン(青)が右目」です。
まだ 改良の余地はあるのけど見れる方はぜひどうぞ。
この動画はいろいろ失敗してます;; どこが失敗か数え上げたらキリがないぐらい・・・
試作版って言う事でうpしましたが この動画は忘れてもらっていいです・・・
test 3D1.04
MEIKO -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- 初めての恋が終わる時 【3D】 試作版4
MEIKO(モジュール=ふわふわコート)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 3450kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
ドリーミーシアター2ndで3Dの試作を作ってみました。前回の3D試作版より「キツめ」にしてみました。
3Dモードは アナグリフ形式で「赤が左目」と「シアン(青)が右目」です。
まだ 改良の余地はあるのけど見れる方はぜひどうぞ。
test 3D1.03
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- 初音ミクの激唱 【3D】 試作版3
初音ミク(モジュール=∞)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1920x1080 30fps CBR 4600kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 48000Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
今回は ドリーミーシアター2ndで3Dの試作を作ってみました。以前の3D試作版より高画質にしてみました。
3Dモードは アナグリフ形式で「赤が左目」と「シアン(青)が右目」です。
まだ 改良の余地はあるのけど見れる方はぜひどうぞ。
(僕は3Dメガネは100円均一ショップや文房具屋さんで売ってるセロファンで自作しましたw。)
test 3D1.02
ゼビウスを作ってみた【勝手移植】 擬似3Dプレイ
ゼビウスを作ってみました。Windowsで動作します。まだ試作段階です。今回は(擬似)3Dのプレイです。詳しくはコッチに書きました。http://homepage3.nifty.com/ae85fcmxs/
Hatsune Miku - VOiCE
http://www.youtube.com/watch?v=T0H-EP26XJ0
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater- World is Mine 【3D】 試作版2
初音ミク(モジュール=ホワイトドレス)
-Project DIVA-[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 2000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 96kbp
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
今回は ドリーミーシアターで3Dの試作を作ってみました。高画質でも高音質でもありませんよw
3Dモードは アナグリフ形式で「赤が左目」と「シアン(青)が右目」です。
まだ 改良の余地はあるのけど見れる方はぜひどうぞ。
test 3D1.01
[3DCG] 雪山
HDD整理してたら懐かしいものが出てきて遠い過去を思い出すシリーズ。学校のPCでTerragen使って作った3DCGです。 1の方だったので、まだレンダリング時間はましだったのでしょう。 Terragen2で一日かからずにこんなムービーのレンダリングができるようになるのはいつのことやら・・・
BlenderのスキンメッシュアニメーションをDirectX10で表示してみた
Blender から出力したスキンメッシュアニメーションを
Direct X 10使用の開発中のビューアで描画できるところまで来ましたので、進捗報告をします。
ビューアの作成記録:http://simplestar.syuriken.jp/index.html
前回 sm15053315 の動画があまりにもつまらないモデルだったもので、
ここは Blender のモデルで有名な Kio Miku さんに参加してもらうことにしました。
動画では進捗の結果だけでなく、Blender で IK アニメを作成する方法を紹介
その後は SimpleExporter の使い方を説明してます。
素材様:
使用モデル:Kio Miku 初音ミクVer.1.51, キオ式アニキャラ3D act.3 → http://kiomodel3.sblo.jp/
BGM : Super G@mer Boy【sm14602849】, こんとどぅふぇ - HiLi-ひぃ- → http://conte-de-fees.com/
[[3D]]立体音響×3D 初音ミク メルト
面白そうなのみつけたんでupします。どんだけ3D好きやねん。しかも1080p元ネタはhttp://www.youtube.com/watch?v=jgjAwwx5ptwちょっと音高い気がするがすごい!!!みんなすまんm(__)m 一般会員でorz だれか高画質頼む
エンコードテスト (超時空スーパーライブ 後半パート 歌のみ)
故障していたPCが今日戻ってきましたのでエンコードテスト中です。(故障の原因はHDDでした。)
HDDのデータが全部消えてしまったので今27話3ルート分取り直してます。(汗)
失踪するつもりはないのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m
動画内容はPlayStationHomeで行われているイベント
マクロスF超時空スーパーライブの後半パート歌のみのものです。
設定はPSP用設定でやっているので画質は少し悪いです
タイトル画面C80版
【souvenir circ.】という同人サークル(http://lost-identity.jp/souvenir/)で現在制作中のゲームのタイトル画面です。半年前を知っている人もいると思いますが、前回のコミケ前にもだした恒例(?)のタイトル画面です(苦笑)スクリーンショットだけのせたら3Dでないように見えるとのお言葉を頂いたのでできるだけ動いているものを増やしてみました!何気にタイトル画面が重いんじゃないかという懸念はありますがゲーム部分とはあまり関係ないのでいけると信じたいです!
WORLD MUSIC COVERS[巡音ルカ]ショートPV
おひさですみなさま☆
7月20日発売のWORLD MUSIC COVERSのジャケットやPVを作らせていただきました。みなさんに見せてもいい許可をいただきましたので投稿いたします☆7月いっぱい渋谷の7箇所の巨大ビジョンでもこの動画の他に2パターンの15秒CMも流してます。そのときの画像はこちら→/seiga/im1286643
CDは世界的にも有名な曲をルカ様がカバーしております。
以下ビジョンに関する事やCDに関する情報書かせていただきました☆初回限定のメンバーズカードもあるようなのでご興味ありましたらぜひ見てください☆
http://shade.e-frontier.co.jp/gallery/seisaku/110719.html
mylist/28735077
あ、今更ツイッター初めてみますた。ご興味あらばぜひ
https://twitter.com/3D_IKEDA
『ピラニア3D』予告編
3Dで飛び出す、血しぶき・目玉・男性の...!? エログロ路線を突き進むパニックホラー(つづきはこちら)http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=1878
『ラビット・ホラー3D』予告編
(作品紹介はこちら)http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=1870
いぬ THE 3D
au AQUOS PHONE SH12-C で撮影したいぬです。
寄り目(立体視)で2つの映像を見ると飛び出て見えます。
撮影したSH12-Cでこのページを見ると3D表示されてました
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=hiwXlQqfmvQ
IED Torino for Ferrari World Design Contest 2011
ようつべよりThe thesis project of the IED Turin three-year course in Transportation Design - Car Design, a.y.2010/11, consisted in the participation in the Ferrari World Design Contest, launched by the marque of the Prancing Horse in cooperation with the Autodesk technical partner. Entrants included more than fifty design schools and universities from all over the world who forwarded more than 200 projects to the Maranello Design Centre.The finalist projects from IED Turin in Ferrari World Deign Contest 2011 were:- Ferrari 540 Pegaso, by Giuseppe Ceccio, Giacomo Pierin, Matteo Politano;- Ferrari Xezri, by Samir Sadikhov;- Ferrari Ethesian, by Alessandro Nardolillo
【ゆっくり解説】 第4回 シャドウボリューム 【3Dプログラミング】
DirectXによる初心者向け3Dプログラミング講座 第4回です。最新ゲームなどで使われるシャドウボリューム法による影の描画について解説します。
他の投稿動画→mylist/20341298
Webサイト→ http://mhage.zombie.jp/PicTrap/
HTC EVO 3Dでニコニコ動画再生してみました。
HTC EVO 3D(Sprint版)でニコニコ動画を再生してみました。①【ここから】新型ニコニコベンチマーク レベル4【HD】②【地デジと】新型ニコニコベンチマーク レベル5【同じ解像度】③【フルHD】新型ニコニコベンチマーク レベル6【1080p】④【フルHD】新型ニコニコベンチマーク レベル7【超えたぜ】⑤【720pの】新型ニコニコベンチマーク レベル8【4倍】の順番で再生しています。細かい解説はブログ(http://blog.livedoor.jp/samahaya1205/)にて。その他のAndroid動画 mylist/23624209
会話イベント処理調整
【souvenir circ.】という同人サークル(http://lost-identity.jp/souvenir/)で現在制作中のゲームの会話イベントシステムです。グラフィッカさんに吹き出しの出現方法に動きをつけてよと怒られたのでいろいろ調整してみました。誰が発言したかがわかりやすくなったかなーと。話者でないキャラを暗くするかどうかが悩みどころです...あと霊夢さん表示されるようになりました。
QUMA : 人形型3Dキャプチャ装置 (高画質版動画)
開発中の「QUMA」技術を応用した 3D モーションキャプチャ装置を公開 http://www.softether.co.jp/jp/news/110721
スーパーストリートファイターIV AEを華やかに実況せんとす 第21話
第1期シリーズ第18回はジュリです。
スパ4各キャラ回での戦績は2勝3敗でした。
確かに疲れていました。
眠くもありました。
しかしこの体たらくはハッキリ言って使えてないからですねw
こんな丁寧キャラ、自分に使えってぇのが無理な話なんですよ、そもそもw
ID:Upnushing ルール:毎話使用キャラを変えてランクマッチ 録画日時:7月19日3時
第20話→sm15045559 第22話→sm15083854 マイリスト→mylist/25673413
ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/ ツイッター:http://twitter.com/upnushing
Blenderでスキンメッシュアニメーションを作成、自作エディタで表示する
前半は Blender にてスキンメッシュアニメーションを作成します。
後半は、前回sm14726313に引き続き開発中のツールの進捗報告です。
テストモデルを変えて再テスト 次 sm15166665
うーん、やっとスキンメッシュアニメーションの再生まで来ました。
いったんBlender のエクスポータについてドキュメントをまとめたいと思います。
詳細:http://simplestar.syuriken.jp/lesson/035_ShaderMaterial2.html
Blender のエクスポータの入手場所はこちら→ http://simplestar.syuriken.jp/download/index.html
TERA 3DMovie Making
かっこよすぎだろ・・・ ハンゲ公式からTERAの3Dムービーのメイキング動画。高画質がうpられてなかったようなのでうpしました。
元動画→ TERAメンバーズサイト - http://tera.hangame.co.jp/
バイオハザード マーセナリーズ 3D duo Ex4 1023k
キャラクター:クラウザー 武器:ジル
スキル:オールドスクール ジャイアントキリング ショットガンカスタム
相方:kirin191→sm14981139
はいはい~前が見えてない人が通りますよー
ぺったんこおつw
mylist/26106516
バイオハザード マーセナリーズ 3D duo Ex1 1216k
キャラクター:変態アメリカン 武器:ハンク
スキル:オールドスクール クロスレンジ ジャイアントキリング
相方:kirin191→sm14980515
相方さんが変態バリー大好きなようなので使ってみました( ^ω^)
ガラドールにストーキングされると一気に体力減って涙目。
基本的に戦法やルートは相方さん任せです。適当おつw
今回はヘッドバットでガシガシ時間を増やしてくれました。
45コンボ目のロケランはあのまま最後まで引っ掛かってました。
mylist/26106516
