タグ 3rd が登録されている動画 : 6672 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KYSG ストIII 3rd コンボムービーVol2 Chun-Li
ストリートファイターIII 3rd strikeのコンボムービー 内容編集共にクオリティ高いっす
2012.1.21.SFⅢ大会、準決勝第1試合、第2試合、ルパン122,
2012,1,21 ルパン122 SFⅢ大会 準決勝第1試合 ザンギA(ユリアン) VS シオ(マコト) 準決勝第2試合 すがわら(エレナ) VS 白ジャージ(ユン)
ストⅢ3rd 改 第1弾
必殺技を改造してみました。キャラカラーなども少し変えてあります。途中ノイズ音が入ります、ゴメンナサイ。<第2弾>sm3737873 <第3弾>sm3991407 <第4弾>sm4398727 裏技・改造板にバランス調整スレを立てました。興味ある方はどうぞ。
^p^おれたちのとうざいせん トミナガさんのつぶやき集 11.09~
ニコニコ動画内で西日暮里ゲームスポットバーサス公式の東西戦動画を借用しました。
その中からトミナガさんのつぶやきを集めてみました。11年9月編です。トミナガさん、トクラさん、YSBさんリスペクトです。
コマが落ちて見づらい部分、画質の劣化がかなりありますが、作業用BGM的な楽しみ方でお願いします。
前回よりカットを試みました。
【格ゲー】ウメハラ vs ジャスティン @EVO2004・ドキュメンタリー編【AI高画質/60 fps】
カプコン公式ストリートファイター25周年記念ドキュメンタリー
「I Am Street Fighter - 25th Anniversary Documentary」(2013)
https://www.youtube.com/watch?v=2gZBITO5GwI より抜粋
背水の逆転劇(Daigo Parry)について
梅原大吾、ジャスティン・ウォンが
当時を振り返って語ります。
////////
なつかしい格ゲー動画(1280x720・30 fps)を
4Kクラスに高画質化(AI補正・高FPS)(3840x2160・60 fps)
してから投稿しています。
オリジナル版
投稿日: 2015/10/30
投稿者: art/research さん
URL:https://www.youtube.com/watch?v=D_QssbNKZUo
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ストリートファイター3 3rd Strike キャラ紹介 ユリアン
今から3rdを始めてみようという人へ簡単な各キャラの紹介
アイドルマスター 私は闘劇覇者(アイドル) まこと(いづ)ソロ
***格ゲ板住人以外には意味不明な内容です。あとアイマスも把握している必要アリ***
いぶきの小足に対する正中は反撃確定どころか、むしろいぶき有利。
『小足正中で暴れるつもりが小足が潰される
→入れ込みの正中が暴発(ちょっとボタンを離すのが遅かったか?)
→有利Fの間に次の行動に移っていたいぶきにもろHIT』という事だと思われる。
mylist/78396383
【3rd】UAE Grand Tournament (RX) vs (こくじん) Finals【ドバイ】
ドバイに招待された日本人達が上位を独占したようです
こくじん(ダッドリー)
ピエロ(レミー)
RX(ユリアン)
RXvsピエロ sm16581235
ピエロvsこくじん sm16581139
http://www.youtube.com/watch?v=pjinvdpuiy0 より転載
【e sportsカフェ】 画面、…見ようよ! 【La VISION。】
ヤバイ。総師範ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。総師範ヤバイ。まず懐が深い。もう深いなんてもんじゃない。超深い。深すぎて「ぶっぱなして下さいって言っただろーが!」とか、もう、そういう煽りじゃ動じない。何しろ社長。スゲェ!なんか出世とか無いの。部長とか専務とかを超越してる。トップだし超偉い。しかも年下にも親切らしい。ヤバイよ、話のわかる上司だよ。だって普通は従業員とかタメ口しないじゃん。だって自分の地位がだんだん綻びてったら困るじゃん。だからそこらの店長とか偉そうにしてる。話のわかるヤツだ。けど総師範はヤバイ。そんなの気にしない。チームメイトから煽られるくらい平気。超優しい。ヤバすぎ。優しいっていたけど、もしかしたら厳しい人かもしんない。でも(省略されました
mylist/78396383
ストⅢ 3rd BM二郎PV
最強の弱キャラ集団「BM二郎」のPV(修正版)
TM、YSB、ピエロ、杉山、るー、はやお
mylist/22758187
兄弟マターリ対決04(音声入り)
ゴウキVSユンです。リアルバトルムービーのゴウキ戦を見た後でしたので、笑いが止まりませんでした。あのゲームは反則だwww。兄弟揃ってユンのSAは楊砲だと思っております。使いづらいですね。幻影陣は。頑張って練習します。その5はこちら→sm2023186 リストはこちら→mylist/4451615
親友とストⅢ3rdで対決~その1~
10年来の友達と3rdで対決してみました。初撮り&デジカメで撮ったものなのでお見苦しい所はたくさんあると思いますが、ご容赦下さい。ちなみに1pうp主レバー、2p友達パッドです。 その2→sm2118646
自宅で録ってみた06(ストⅢ エレナVSリュウ)
あるく(エレナ・UP主)VSこども(リュウ)の2つめ
そもそもエレナ・リュウは地味な試合になりがちなんですわ。もっと空中戦をしかけても良いんですが、地上戦が楽しいのよね。中距離の駆け引きが面白くて波動まで気が回らないのよねz~とリュウの波動が少ないことを弁護。実際の試合は灼熱だらけでいいとおもいます。
UP一覧→mylist/4813551
というか皆さん、どこで見つけました?
3rd まこと使い PV
3作目です。今回はまこと使ってるプレイヤーのPVを作ってみました。
かなり無理やり詰め込んだ感がありますが気にしないでください。
※車の音も気にしないでください
OE楽しみです
1人でアケステ2台操ってみた
http://www.youtube.com/watch?v=zIKCOLJ1yUs つべから 最後まで見てね
2011.3.18.SFⅢ大会、準決勝第2試合
2011.3.18 SFⅢ大会 準決勝第2試合田中 & ひよっこ VS ゴレイヌ & ケンちゃんルパン122 の大会
■2012/11/23 SFIII 3rdstrike 第2回名古屋大会「夜万博」オープニングムービー
CLUB SARUで開催された「夜万博」のオープニングムービーです。
みなさんお疲れ様でした。SARUも行きましたけど人大杉でワロタww
どうでもいいですけどこくじんさん、空太さん愛知勢だけど俺は富山勢なんで…
まぁ勢と言うほどゲームしてませんけどねッ
なななーう!
■動画配信サイト
http://ja.twitch.tv/yabanpaku/
■公式サイト
http://www.yabanpaku.com/
製作:しろおび・空太 number(S)even
イラスト:毎度のBOSさんありがとうございます
自作動画マイリスト:mylist/8661184
【WIP】ストリートファイターⅢ 3rd 春麗
去年の6月に作ったやつです。 おもしろいコンボがなかったので途中で止めました。
3rd ミモラ PV(改正版)
sm14201778の改正版となります。改正前の動画については、残しておきますが、3rdタグ、ストⅢタグを消しておきます。
いつも3rd大会動画などをアップしてくださっている皆様本当にありがとうございます!いつも楽しく拝見してます!南行徳ゲームビンゴさんお疲れ様でした!
ミモラさん本人も見てくれていたようです!嬉しいです
ストリートファイターⅢ どうでもいいネタ集
http://akablo.noob.jp/index.htmlより。くだらなくて面白いと思うので、みてください
【3rd】世の中うそだらけ(ダドリュウどっちが有利?)
オンラインは調整なし?リュウのうらみを思いしれろ~。売れてザンギあたりを追加して欲しいなあ。マイリスト mylist/19533961
春麗にW吹上2
5/9 西日暮里ゲームスポットバーサスより
初代はこちらsm20406245
カクついててごめんね
http://www.twitch.tv/game_versus/b/527227103
2011.12.10.SFⅢ、準決勝第1、第2試合、ルパン122、ひよっこ杯
2011,12,10 ルパン122 SFⅢ大会 準決勝第1試合白ジャージ(ダッドリー) VS ひよっこ(オロ) 準決勝第2試合 ブルー(いぶき) VS 伝説の男 田中(ダッドリー)ルパン122 サード ひよっこ杯
【3rd】UAE Grand Tournament (RX) vs (ピエロ) Semi-Final【ドバイ】
ドバイに招待された日本人達が上位を独占したようです
こくじん(ダッドリー)
ピエロ(レミー)
RX(ユリアン)
ピエロvsこくじん sm16581139
こくじんvsRX sm16581263
http://www.youtube.com/watch?v=eEifkn9adkQ より転載
