タグ 3rd が登録されている動画 : 6672 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Steamアプリで遊べる..】No.0031 崩壊3rd ~Honkai Impact 3rd~【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。無編集動画おじさんの
ぬくゆと申します。( ̄^ ̄)ゞ
こちらの枠、【TWICEのツウィちゃん用】では、
本当ならば三国志Vを早くクリアしたい、という
気持ちがあったんですが、どうしても崩壊3rdが
やりたくてですね、気づけば開いたのはそちら
となりました。あはは(*´∇`*)
やっぱりギャルゲーが一番。しかも崩壊サード、
今のところ一度も男性キャラクターが登場する
ところ見てないんですよね。もう完全とも呼べる
ギャルゲーじゃないですか(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ
私はですね、このまま男性キャラクターが一生
登場しない完全ギャルゲー、応援しますよ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
みほよゲームスでしたっけ。もう、すばらしい
ですね。この調子で、どうぞよろしくお願い
申し上げますm(_ _)m
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【Steamアプリで遊べる..】No.0030 崩壊3rd ~Honkai Impact 3rd~【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。無編集動画おじさんの
ぬくゆと申します。( ̄^ ̄)ゞ
今回は、しばらく配信をお休みしていた間に
アップデートなどで、ダウンロードすべき
データが大量にあり、結果的に動画のほとんどが
ダウンロードの待ち時間となってしまいました。
(; ・`д・´)
こちらの崩壊サードはほんとアプデの多い
ゲームですので、今後はしっかりと定期的に
プレーし配信もしたいと思います( ・`ω・´)キリッ
アクションRPGということで、個人的には
あまり好んでプレーしないジャンルのゲーム
ではあるんですが、それにしてもこの美麗な
女の子たちグラフィックと、萌え萌えの
キャラクターヴォイス(CV)!
正直、配信をやっているゲームでも1番
楽しくプレーできているコンテンツが
崩壊3rdにはある、と言っても過言では
ありません。( ・`ω・´)キリッ
しっかりと、毎日の配信をこちらの崩壊3rdで
終えるリズムを作り上げたいと思います。
(>Д<)ゝ"
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
ストⅢ3rd 木曜東西戦 22.04.21(木) 西日暮里バーサス
■西日暮里バーサス http://www.game-versus.net/
■東西戦(毎週木曜21時~) ■金曜対戦会19時頃~ ■新mylist/53137955 旧mylist/34680575
22.04.21(木) 第536回 11名
1P:TRY(OR) TRY(Q) いぬまる(RY) 小森(UR) おく(DU) やま(TW) トミナガ(MA)
2P:バルにゃん(RE) ディオ(AL) パチカス(SE) どらい(HU) ギフ(KE) タカハシ(Q)
【SFⅢ 3rd】オロのN投げ後のノーゲージセットプレイまとめα版
N投げからのセットプレイと好きな戦闘BGMを纏めてみました
BGM無しverはようつべで→ https://youtu.be/ZzXoU0mLXrs
ストⅢ3rd 木曜東西戦 22.04.07(木) 西日暮里バーサス
■西日暮里バーサス http://www.game-versus.net/
■東西戦(毎週木曜21時~) ■金曜対戦会19時頃~ ■新mylist/53137955 旧mylist/34680575
22.04.07(木) 第534回 8名
1P:バルにゃん(RE) FERN(DU) タカハシ(Q) あぶ(IB)
2P:ふゆみ(AL) 小森(UR) ヤマゲン(GO) トミナガ(MA)
【Steamアプリで遊べる..】No.0029 崩壊3rd ~Honkai Impact 3rd~【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。無編集動画おじさんの
ぬくゆと申します。( ̄^ ̄)ゞ
さあ、やってまいりました。みんな大好き、
崩壊さあああああああっどぅうウっ!!!
(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ
私はですね、ハゲたバーコードのおじさん
ですから、こういったえちちなギャルゲーは
大好きですね。げへへへへ[壁]`∀´)Ψ
『世の中の他のバーコードのおじさんまで
巻き込んじゃダメだ!(°益°╬)』
..(; ・`д・´)
もう、この崩壊3rdをやっている時間、私は
シアワセだと思うんです、ほんと(*´ω`*)
最近、キアナちゃん、芽衣ちゃん、そして
ブローニャちゃんがバランス良く活躍して
くれるようになってきて、特に芽衣ちゃんが
段々強く扱えるようになってきたのが
嬉しいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
最後はブローニャちゃんで決めることが
多いですけどね。一番のお気に入りは
やっぱり一番えちちなキアナちゃん
でございます(`・ ω・ ´)ゞ
なんか芽衣ちゃんとブローニャちゃんの方は、
必殺技の使い方がまだよくわからないので、
なるべく使わないようにしてるんですよね。
なにやらグラビデの玉がぶおーんって出て
来る感じなんですが.. あれ、あんまり
ダメージ出ないじゃん。なんだアレ、思い
ながらやっております( ̄▽ ̄;)
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
ストⅢ3rd 木曜東西戦 22.03.31(木) 西日暮里バーサス 2/2
■西日暮里バーサス http://www.game-versus.net/
1■sm40276563 2■sm40276625 ■東西戦(毎週木曜21時~) ■金曜対戦会19時頃~ ■新mylist/53137955 旧mylist/34680575
22.03.31(木) 第533回 9名
1P:小森(KE) やま(RY) トミナガ(CH) おく(DU) 小森(UR) おく(CH) やま(TW) トミナガ(MA)
2P:バルにゃん(RE) ヤマゲン(CH) FERN(KE) NG(AL) タカハシ(Q) バルにゃん(RE) ヤマゲン(GO) FERN(DU) タカハシ(HU) NG(UR)
ストⅢ3rd 木曜東西戦 22.03.24(木) 西日暮里バーサス
■西日暮里バーサス http://www.game-versus.net/
■東西戦(毎週木曜21時~) ■金曜対戦会19時頃~ ■新mylist/53137955 旧mylist/34680575
22.03.24(木) 第532回 12名
1P:バルにゃん(RE) ギフ(KE) 小森(UR) コダマ(YU) やま(TW) あぶ(IB)
2P:ふゆみ(SE) ムルムル(AL) おく(DU) タカハシ(Q) かし(Q) トミナガ(MA)
【Steamアプリで遊べる..】No.0028 崩壊3rd ~Honkai Impact 3rd~【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。無編集動画おじさんの
ぬくゆと申します。( ̄^ ̄)ゞ
さあ、やってまいりました。みんな大好き、
崩壊さあああああああっどぅうウっ!!!
(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ
ででん!
もうギャルゲーですよギャルゲー。
男も女も、みんな大好き、ギャルゲー。
だって、ギャルとゲーって名前なんですから
ギャルの皆さまだけでなく、ゲーの方々も
好きに違いない!(๑•̀ㅂ•́)و✧
私はゲー、大っ嫌いなんですけどね。
( ・`ω・´)キリッ
『それ言っちゃダメでしょ!?(°益°╬)』
いや、これはお互い様なんですよ。いままで
私の人生で、ゲーの人たちに色々とセクハラ
とかモラハラとか、私は受けてきたので、
私はゲーの人、大っ嫌い。ゲーの人たちが
私に嫌われるようなことを沢山やってますから。
ここだけの話、ゲーって男性人口のうち、
けっこうな割合を占めてると思うんですよ。
私が女の子と仲良く話していると、やけに
邪魔してくるゲーたち。年上のおばさんや
お婆さんと同じ。若くて綺麗な女性に嫉妬
するんです。
そんなゲーでも大好き、ギャルゲー。
みんな大好きなゲームって、素晴らしい。
(*´ω`*)
『今の話でその結論になるか?!(°益°|||)』
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【Steamアプリで遊べる..】No.0027 崩壊3rd ~Honkai Impact 3rd~【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。無編集動画おじさんの
ぬくゆと申します。( ̄^ ̄)ゞ
この崩壊サードで一日の配信を終えられることに
大きな喜びを感じているバーコードのおじさん
です。(*´∇`*)
このゲームはもはや純・ギャルゲーといえるの
ではないでしょうか。今のところ、一人も
男性キャラが登場していない気がするんですよね。
この私の分身たる存在「艦長」でさえ、実際
女の子かもしれませんし。まぁ自分の分身なら
別に許せるか、という気持ちもあったりします。
(*´∇`*)
いやぁすばらしい(*´ω`*)
こんなかわいい女の子が登場するゲームで、
しかも本格的なアクションRPGまだ堪能できる
なんて時代は変わったものだ(*´∇`*)
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
ストⅢ3rd 木曜東西戦 22.03.17(木) 西日暮里バーサス
■西日暮里バーサス http://www.game-versus.net/
■東西戦(毎週木曜21時~) ■金曜対戦会19時頃~ ■新mylist/53137955 旧mylist/34680575
22.03.17(木) 第531回 8名
1P:小森(HU) やま(RY) ディオ(MA) 小森(UR) タカハシ(HU) やま(TW) タカハシ(Q) ディオ(UR)
2P:FERN(KE) ムルムル(NE) おーひら(RY) マサ(GO) ムルムル(AL) FERN(DU) おーひら(HU) マサ(GO)
【Steamアプリで遊べる..】No.0026 崩壊3rd ~Honkai Impact 3rd~【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。無編集動画おじさんの
ぬくゆと申します。( ̄^ ̄)ゞ
今回は、こちらのゲームでは初めて、本格的に
武器の強化&進化を行いました。( ・`ω・´)キリッ
といっても、いままで入手したありあわせの
武器を使用した強化&進化なので、そこまで
強い代物が出来たかどうか、微妙なんですが..
(*´∇`*)
でも、しっかりと効果があったみたいで、
過去に上手くクリアできなかったミッションが、
今回は強化&進化された武器の力もあって、
2回目のトライで3つ星達成することが
出来ました(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ
この崩壊サードをやると、いままで私の人生で
ずっと苦手だったアクションゲームが、意外と
この私にも出来るのではないか!?と新鮮な
喜びと感動に満ち溢れます。
やっぱりえちちな女の子パワー、ハンパ
ありません。
『言っている意味がよく解らないが?!
(°益°|||)』
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
ストⅢ3rd 木曜東西戦 22.03.10(木) 西日暮里バーサス
■西日暮里バーサス http://www.game-versus.net/
■東西戦(毎週木曜21時~) ■金曜対戦会19時頃~ ■新mylist/53137955 旧mylist/34680575
22.03.10(木) 第530回 7名
1P:いぬまる(RY) 小森(HU) まさ(GO) いぬまる(RE) 小森(UR) ディオ(UR)
2P:トク(RY) トミナガ(OR) かし(TW) トク(GO) おく(DU) おく(CH) かし(KE) トミナガ(MA)
【Steamアプリで遊べる..】No.0025 崩壊3rd ~Honkai Impact 3rd~【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。無編集動画おじさんの
ぬくゆと申します。( ̄^ ̄)ゞ
皆さまは、ご自分の属性について、どの程度
把握されてますか?(๑•̀ㅂ•́)و✧
『何、ケンカ売ってんのオマエ!?(°益°╬)』
いやいや..(; ・`д・´)
私、私はですね。自分が遠距離型の、
ガンナータイプだって知ってるんですよ。
( ・`ω・´)キリッ
あくまでゲームの世界における私の属性
ですけど、遠くから遠距離砲をぶっ放す
感じの属性なんです。
これは、私がフロントミッションセカンドを
何年か前に、風のウワサ(幻聴)で聞いたお話
なのですが..
私はフロントミッションの世界線に生まれ
変わった場合、ロボットの両肩に、
プラヴァーのミサイルと対空ミサイルを
積んで、そして両腕は空けて戦うスタイル
らしいのです。まぁ、両腕空けているって
いうのはハードブロウで殴るってこと
なんですかね。風のウワサによると、
格闘もやるみたいなんで、私。
『あくまでロボットに搭乗する前提がある
フロントミッションの世界線において、
ぬくゆは意外にも戦い方は遠距離+格闘
って、わりと王道なんだね(°益°╬)』
そうなんですよ、わりと王道なんです。
(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ
話は戻りますが、私はこの崩壊サードに
ついては、ブローニャちゃんが一番相性が良い
みたいです。(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ
見た目的には、キアナちゃんや芽衣ちゃんの
方が嬉しいんですけどね┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
残念なことに、前回の動画で装備やスキルを
強化することを心に決めたのに、気づけば
今回の動画では結局ほぼ初期装備のまま
ステージに挑んでしまいました(; ・`д・´)
やけに敵がしぶとい、って思ったら
ほぼ初期装備。そりゃあキツイわ..
(( ;゚ Д゚ ))
15日は、頭が悪いのを治すため、病院に
行ってまいります(`・ ω・ ´)ゞ
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【Steamアプリで遊べる..】No.0024 崩壊3rd ~Honkai Impact 3rd~【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。無編集動画おじさんの
ぬくゆと申します。( ̄^ ̄)ゞ
わりといままで、メインストーリーなどの
ステージをサクサクとクリアできていた私
ですが、この配信に登場するステージでは、
かなり苦戦を強いられました(; ・`д・´)
やっぱり装備などを充実させないと、一回に
与えるダメージが少なすぎて、敵ユニットの
体力が全く減って行かないんですよね。
(( ;゚ Д゚ ))
いままであまり装備を充実させることを
してこなかったので、今後もっと装備や、
スキル、ユニットごとのステージへの相性
などを踏まえた上で、きちっと整えてから
行きたいと思いました( ・`ω・´)キリッ
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【Steamアプリで遊べる..】No.0023 崩壊3rd ~Honkai Impact 3rd~【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。無編集動画おじさんの
ぬくゆと申します。( ̄^ ̄)ゞ
私は、元々アクションゲームが苦手といいますか、
友人と対戦すると負けまくり、一人でやると
難しいステージとかダンジョンで必ずリセット
したりして、なかなかアクションに対して
良いイメージが持てずにいままでやって来たん
ですが..
この崩壊3rdをきっかけに、アクションゲームが
好きになってまいりました。こうしてアクション
もある程度上手に出来るようになって、1人の
ゲーマーとして、隙の無いプレイヤーになった
かな、と!(๑•̀ㅂ•́)و✧
..(๑•̀ㅂ•́)و✧
..(๑•̀ㅂ•́)و✧
アクションゲームが好きになって..
隙の無いプレイヤーになった..!?(๑•̀ㅂ•́)و✧
..(; ・`д・´)
好きになって..隙の無いプレイヤーに..
(; ・`д・´)
..(; ・`д・´)
『上手く言えてないよ!?それ全然上手く
無いよ!?(°益°|||)』
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【Steamアプリで遊べる..】No.0022 崩壊3rd ~Honkai Impact 3rd~【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。無編集動画おじさんの
ぬくゆと申します。( ̄^ ̄)ゞ
この崩壊サードというゲームをプレーするように
なってからというもの、だんだんとアクション
ゲームが好きになってきた自分があることに
驚いております( ・`ω・´)キリッ
やっぱりゲーム愛というのは、ジャンルの垣根を
超えて、たとえ最初はアクションが苦手な
オジサンでも、アクション得意オジサンに変身
させてくれるんですね!?(๑•̀ㅂ•́)و✧
『オジサンみたいな奴には、いちいち変身
しないで欲しいな!!(°益°; )』
..(; ・`д・´)
..(; ・`д・´)
まぁ、実際のところ、私のプレーするレベルで
アクションが得意..といえるかどうかは微妙ですが、
数年前の私に比べたら、見違えるほどキャラクター
の操作が巧くなったものです。
ギャルゲー素晴らしい(*´ω`*)
『..(°益°|||)』
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
ストⅢ3rd 木曜東西戦 22.03.03(木) 西日暮里バーサス 2/2
■西日暮里バーサス http://www.game-versus.net/
1■sm40131193 2■sm40131466 ■東西戦(毎週木曜21時~) ■金曜対戦会19時頃~ ■新mylist/53137955 旧mylist/34680575
22.03.03(木) 第529回 9名
1P:あにー(IB/NE/TW/KE/RE/YU/YA/UR/MA)
2P:トク(GO) アレ夫(AL) ヤマゲン(GO) ピヨヒコ(RE) 小森(HU/UR) ムルムル(AL) タカハシ(HU/Q) トミナガ(MA)
ストⅢ3rd 木曜東西戦 22.03.03(木) 西日暮里バーサス 1/2
■西日暮里バーサス http://www.game-versus.net/
1■sm40131193 2■sm40131466 ■東西戦(毎週木曜21時~) ■金曜対戦会19時頃~ ■新mylist/53137955 旧mylist/34680575
22.03.03(木) 第529回 9名
1P:あにー(IB/NE/TW/KE/RE/YU/YA/UR/MA)
2P:トク(GO) アレ夫(AL) ヤマゲン(GO) ピヨヒコ(RE) 小森(HU/UR) ムルムル(AL) タカハシ(HU/Q) トミナガ(MA)
ストⅢ3rd 木曜東西戦 22.02.24(木) 西日暮里バーサス 2/2
■西日暮里バーサス http://www.game-versus.net/
1■sm40130947 2■sm40131027 ■東西戦(毎週木曜21時~) ■金曜対戦会19時頃~ ■新mylist/53137955 旧mylist/34680575
22.02.24(木) 第528回 7名
1P:ヤマゲン(GO)
2P:小森(UR) シーマ(RE) コダマ(YU) おく(DU) タカハシ(Q) マッチ(YU/DU/YA)
ストⅢ3rd 木曜東西戦 22.02.24(木) 西日暮里バーサス 1/2
■西日暮里バーサス http://www.game-versus.net/
1■sm40130947 2■sm40131027 ■東西戦(毎週木曜21時~) ■金曜対戦会19時頃~ ■新mylist/53137955 旧mylist/34680575
22.02.24(木) 第528回 7名
1P:ヤマゲン(GO)
2P:小森(UR) シーマ(RE) コダマ(YU) おく(DU) タカハシ(Q) マッチ(YU/DU/YA)
【Steamアプリで遊べる..】No.0021 崩壊3rd ~Honkai Impact 3rd~【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。無編集動画おじさんの
ぬくゆと申します。( ̄^ ̄)ゞ
今回のこちらの崩壊サードはですね..一ヶ、
予定外のことが起きまして..
てっきり一回の戦闘でコンプリートできると
思って挑んだミッションが、そこで終わらな
かったんですよ。(; ・`д・´)
元々1話分だけ、アドベンチャーパートを
読み進めたらそこで終了するつもりだった配信。
いや、それが続いちゃうんですよ(; ・`д・´)
てっきり一回の戦闘でミッション完了かと
思いきや、またさらにセリフのやり取りが
だーっ続いて、それでまぁ..あと一回戦闘を
やればそこで終わるでしょ( ・´ー・`)って
思ってやったら.. いや、それが続いちゃうん
ですよ(; ・`д・´)
こういうのが2~3回続いて、それでまぁ..
あと一回くらい大丈夫。次で終わるさ。
( ・´ー・`)
思ってやったら.. いや、それが続いちゃうん
ですよ(; ・`д・´)
気づけばあれよあれよと30分を超える動画と
なってしまって、これが今回の予定外の事と
なりました(*´∇`*)
毎回こちらの崩壊サードはサクサクと、
10分~20分程度の動画に収めていますから、
たまにはこう長い動画があっても良いとは
思うんですけどね。(*´ω`*)
いや、それが続いちゃうんですよ。
(; ・`д・´)
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【Steamアプリで遊べる..】No.0020 崩壊3rd ~Honkai Impact 3rd~【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。動画無編集おじさんの
ぬくゆと申します。
私は、一部ゲームのHNといいますかハンドル
ネームをshawkmeとしているのですが、これは
私の英語名に、ショックミーと英語のジョークを
かけているのですね。ほんとくだらないギャグ
だとは思うんですが、子供の頃から使っている
HNで、もうかれこれ20年以上使っている
ハンドルネームなので、ご容赦ください。
他の解釈は1ピコミリ分すら存在しない事柄です
ので皆さまご容赦ください。
その1ピコミリ分の別の解釈が、Shawキメェ
とか、そういうことには皆さん、しないで
くださいね。m(_ _)m
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【Steamアプリで遊べる..】No.0019 崩壊3rd ~Honkai Impact 3rd~【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。動画無編集おじさんの
ぬくゆと申します。
一日の配信を、こちらの崩壊サードで終える
ことが、私という一配信者にとってのパターン
となってまいりました(*´∇`*)
今現在配信をしている動画の中で、近いうちに
完結する見込みがあるのが、私にとっての
「ツウィちゃん枠」の三国志Vのみとなり
まして、三国志Vが完結したなら、次は何を
やろうかな、と悩んでおりますが、一応
その時は個人的に「ジョンヨンちゃん枠」が
まだしっかりと用意できていないので、
「ジョンヨンちゃん枠」に追加する感じで
新しくゲームをやろうと思います。
(`・ ω・ ´)ゞ
『ちなみに、その〇〇ちゃん枠というのは一体
何なの?(°益°╬)』
あ、これはですね。私が一配信者として、
私が大好きなK-POPガールズグループTWICE
のために、私という1ファンからのささやかな
プレゼントとして、配信する動画を一人一人の
TWICEの女の子へ贈る、という形でニコ動に
おける配信活動をやっているんです。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
『へええ。まぁ..でも、こう、ただテキトーに
プレーしたゲームの動画をプレゼントされて
TWICEの女の子たちが喜んでくれるかどうか
ちょっと怪しいけどね..(°益°|||)』
..(; ・`д・´)
そんなこと言わないでくださいよ、せっかく
こうしてプレゼントするって言ってるんです
から(# ゚ Д゚ )
『いや、私TWICEじゃないから、なんとも..
TWICEの女の子に言って!?(°益°; )』
..(; ・`д・´)
いつかご覧になってくれたら、嬉しいですね。
(; ・`д・´)
『そうだね。そしたら嬉しいね!d(°益°╬)』
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【Steamアプリで遊べる..】No.0018 崩壊3rd ~Honkai Impact 3rd~【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。動画無編集おじさんの
ぬくゆと申します。
この崩壊サードをやり始めるようになってから、
なんか私個人のアクションゲームに対する
アレルギー反応が薄れたというか、もしかしたら
私にもアクションゲームが出来るかもしれない!
(๑•̀ㅂ•́)و✧と大きな喜びを感じております。
元々アクションRPG、やりたかったんです。
(*´∇`*)
なんか戦略物とかテーブルゲームばっかり
やってるとバカにされるんじゃないかと
思って..(; ・`д・´)
『そういった考え方がバカにされるんだよ!?
(°益°; )』
アクションゲームもちゃんとやるようになったら、
これで私も一人前(*´∇`*)
『なんの?!(°益°|||)』
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【Steamアプリで遊べる..】No.0017 崩壊3rd ~Honkai Impact 3rd~【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。動画無編集おじさんの
ぬくゆと申します。
実は、私というゲーマーは、アクションゲームが
得意ではなく、むしろ苦手で、細かいボタンの
入力が求められるゲームはホント雑魚なんですが..
この崩壊サードについては、けっこう上手に
プレー出来ていると思いたいです!(๑•̀ㅂ•́)و✧
アレですね。囮捜査官.. じゃなかった、操作感で
いうと、格闘ゲームよりは無双系とか、
キングダムハーツ系に近いかもしれませんね。
ポイントさえ押さえれば、そこまで複雑な操作は
必要としません。
それでも、敵の攻撃に合わせて入力が必要な回避
行動だったり、必殺技を出すタイミングだったり
けっこう考える必要もあるので、やりながら
ある程度頭の体操にもなる気がいたします。
(*´∇`*)
本日最後の動画ということで、サクサクっと
終わらせました( ・`ω・´)キリッ
また明日以降の配信を、お楽しみに(*´ω`*)
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【Steamアプリで遊べる..】No.0016 崩壊3rd ~Honkai Impact 3rd~【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。動画無編集おじさんの
ぬくゆと申します。
ふふふふふ、このゲームの配信こそが、私めに
与えられた使命!?(๑•̀ㅂ•́)و✧
『大げさだよ!何言ってんだよ!?(°益°╬)』
でも、他にもやるべきゲームが二桁ある、
これはですね.. 崩壊サードだけだとアレです。
アレですから。( ・`ω・´)キリッ
『なんだよ、じれったいなぁ?!(°益°╬)』
美味しすぎるから(*´∇`*)
崩壊サードだけ永久にやれたら美味しすぎ
ますね。私が保証します( ・`ω・´)キリッ
『いや、そこは別に保証しなくていいよ!?
(°益°|||)』
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【Steamアプリで遊べる..】No.0015 崩壊3rd ~Honkai Impact 3rd~【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。動画無編集おじさんの
ぬくゆと申します。
一日の配信を崩壊3rdで〆るのが最近の私の
ちょっとした愉しみでして..
やっぱり最後にギャルゲーで癒されて、
萌やされて終わる。これが大事です。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
『萌えて..ね。「萌やされた」は誤用
だから。(°益°╬)』
..(; ・`д・´)
萌えるってあれですよね。春の若葉が萌える..
のやつですよね。
『そうそう、4月ごろの桜が散ってから若葉が
芽吹く季節のね。(°益°╬)』
なんか、えちちな女の子の映像を観ると、
私も萌えるというか、まるで若芽が吹く時の
ような、若干膨らみ始める感じ(*´ω`*)
『若干膨らむって、何言ってんだよ、お前!?
絶対そういう意味じゃないって!!(°益°╬)』
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【Steamアプリで遊べる..】No.0014 崩壊3rd ~Honkai Impact 3rd~【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。動画無編集おじさんの
ぬくゆと申します。
いや、11ゲームも配信する者としては、他の
ゲームがある以上、滅多なことは言えませんが..
この崩壊サードが一番楽しいぜキャア!!d(≧▽≦)
『ダメだよそんなこと言っちゃ!?(°益°╬)』
やっぱりえちちなゲームが一番ですな!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
『ちょっと、あんた!?(°益°╬)』
『そこにナオレ!?(°益°╬)』
『そういう風に、ある物を大げさに褒めると..
それがあるきっかけを境にすぐダメに
なったりして後悔することがあるの!!
(°益°╬)』
『だから、良い物を見つけたら、大げさに
褒めない!静かに楽しむ!その気持ちが
大切なんだから!(°益°╬)』
..(; ・`д・´)
..他のゲームもこんな感じに美少女オンリー
でえちちになればいいのに(; ・`д・´)
『みんなだってそうしたいよ!そうやって
みんなにプレッシャーかけないの!
(°益°╬)』
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【Steamアプリで遊べる..】No.0013 崩壊3rd ~Honkai Impact 3rd~【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。動画無編集おじさんの
ぬくゆと申します。
いえーい!キャア!!d(≧▽≦)
もう、崩壊3rdが楽しすぎてきゃーですよ。
きゃあ。あっはっはっはっはっは(´∇`)
もう私はですね、このゲームがやっていて
一番楽しい!(๑•̀ㅂ•́)و✧
だって、えちちなんだもん┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
もう、目の保養と萌えとアクションを
オールインワンしたような物ですよ。
すばらしい。夢にまで見た炭水化物、オン、
炭水化物。そんな感じです。
ふっ( ・´ー・`)
『いや、伝わってないよ!?喩え、
意味不明だよ!?(°益°╬)』
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【Steamアプリで遊べる..】No.0012 崩壊3rd ~Honkai Impact 3rd~【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。動画無編集おじさんの
ぬくゆと申します。
崩壊サード、もはや私のお気に入りのギャルゲー、
完全殿堂入り決定でございますが、これが
なかなかアクションゲームとしても、なにやら
ハック&スラッシュの無双シリーズに近い
爽快感のあるゲームプレーがあります。
こういった完全ギャルゲーがゲームシステム
まで面白いなんて、時代は変わったものです。
(*´ω`*)
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
【Steamアプリで遊べる..】No.0011 崩壊3rd ~Honkai Impact 3rd~【のったり/無編集&無実況プレー】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
皆さま、こんにちは。動画無編集おじさんの
ぬくゆと申します。
今回はですね、メイン画面のヒロインの入替、
こちらをやりたいと思いまして..
色々ポチポチする間に、なんとか念願が
叶いました(*´∇`*)
これでキアナちゃんのナイスバデーを思う存分
拝むことが出来るというものです。
(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ
『変態か!?バーコードか!?(°益°╬)』
バーコードです!(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ
『開き直った!?(°益°|||)』
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=
