タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
左右シンパシー 歌ってみた 【コター】
もう届かないんだ
40mP作、左右シンパシーを歌わせて頂きました。
本家様→sm22932041
■前作:朱色の砂浜→sm24204462
■次作→リグレット(とあ)→sm28153592
◇歌ってみた一覧→mylist/35837643
◆コミュニティ:【co1876680】
◆Twitter:https://twitter.com/utaukotar
感情泥棒 歌ってみた 【Tyina-てぃな-】
どうも、Tyina-てぃな-です
今回は40mpさんの感情泥棒を歌わさせていただきました!
世間はクリスマスですが私はぼっちで動画投稿です(´;ω;`)
お聞き苦しい点もあるかと思いますが最後まで聞いたいただけると嬉しいです(´・ω・`)
☆素敵な本家様→sm25182507
☆special thanks!
☆Mix:watson∞【mylist/52664673】Twitter@watson2525shoka
☆エンコ:Alice【co517324】
☆Vocal:Tyina-てぃな- 【mylist/34964292】(co1872762)Twitter(@tyinachi_nico)
前回→sm27024985 次→sm30370879
シリョクケンサ(Piano version)【合唱してみた】
初の合唱企画です!皆さんに幸せが訪れますように。ありがとうございました!
[本家様]40mP様(sm15230821) [Piano]うぃんぐ様(mylist/21779896)
参加者様↓敬称略 ◎名前(Twitter等)
Vocal
◎青maU(@kabineru mylist/42336702)
◎いふ(SSS団)(@if_minchu mylist/45364685)
◎霧峰(@7sena7sena8)
◎桜alice(@SAKURAalice982)
◎サルサ(@sarusa_play http://youtube.com/channel/UCs_CD)
◎志為-しぃ-(@shii_nico mylist/45236517)
◎愁♀(しゅう)(@w_admn)
◎すみぴょん(@studytatsuhiko)
◎にゃる(@laSota)
◎ハルト(@8hart_music)
◎ひなせ(@hinase_nyan)
◎ぽてと(@to_ri2525)
◎優。(@yuji_nabe mylist/46803242)
◎よっしー(@tt_yoshi_tt mylist/27990412)
Illustrator
◎キマ(@kimagure1000)
◎†ナオ†(@ezwebnejp01)
◎なぴんこす(@BLIND_NA)
Movie ◎志為-しぃ-
YouTube→https://youtu.be/VSzgXZ19tE8
[Cover #64] Snow Fairy Story / ユウ
どうもーユウです。
40mPさんのSnow Fairy Storyを歌わせて頂きました。
ユ「もうあと6日で今年が終わるなんて信じられない。」
■ 本家動画様
sm25465455
■ 作詞・作曲:40mP
mylist/7975931
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
https://twitter.com/yooooooou75
【初】コトバのうた Ver.麻漓乃
はじめまして、麻漓乃(まりの)です。
子供の誕生日が近いので歌ってみました(*´ω`*)
挨拶のコトバってとても素敵ですよね♪
★本家様★sm21361625
★MIX★attoさん(mylist/33490690)
【歌ってみた】からくりピエロ【tarte(タルト)】
こんにちは
tarte(タルト)と申します。
mix難しいー
日々精進ですね。。。
■原曲
からくりピエロ/40mP
sm15022913
【にわかロッカーズ】 トリノコシティ リメイクver【踊ってみた】
初めまして!にわかロッカーズです!!
荒SS×ソルろん二人のユニットです!!
今回は初投稿で、KENTOu---,さんとmさんのトリノコシティを踊らせていただきました!!
まだまだ未熟なとこはございますがレからも応援してくださると嬉しいです!!
荒SSY:マイリストmylist/46227017 Twitter@uomm0325
ソルろん:マイリストmylist/3510689 Twitter@salt_ms
【撮影協力】
ろこ co2586047 mylist/38952890 @k_193b
【編集協力】
華夢姫(special thanks!) マイリス:mylist/4059849 Twitter:@hanayuki_31
音源本家様:sm21583930
素晴らしい振り付け本家様:sm26598168
KENTOu---
【mylist/30091459】
【co2235741】
Twitter:【@KENTOu___】
m(メートル)
【mylist/47786422】
Twitter:【@1m55cm_】
【初投稿】 シリョクケンサ 歌ってみた 【柚子ポン】
初めまして、柚子ポンと申します!!
良かったら聴いてください(^^)/
・素敵な本家様→sm15230821
・mix→はるお (mylist/35442246)
・Vocal→柚子ポン (mylist/54235372)(@ponponpon_2525)
『夕暮れワンルーム』歌わせていただきました【ぴんくまにあ】
今回は40mPさんの『夕暮れワンルーム』を歌わせていただきました。
すごく素敵な曲で歌いたい!!と思ったので歌っちゃいました。切ない曲が染みる今日このごろですね…
素敵な本家様:sm27724418
✽MIX:お手伝い✽偽名真名 様
✽エンコード:覺 様 community(co3088572)(mylist/19470123)
✽歌:ぴんくまにあ community(co2171752) (mylist/44675499) Twitter(@pinkumania)
【初投稿】からくりピエロ 歌ってみた【姫咲結歌】
結歌「スマホでも大丈夫なの?」ラフィエル「たぶん・・・」一週間後ラフィエル「ごめんサビ手前みすった」以下vocal担当より「初めまして、姫城結歌(きじょう ゆいか)といいます!初投稿に『からくりピエロ』歌いました♬切ないメロディに惹かれて。40mPさんの楽曲のなかでお気に入りの曲です♡ぜひ聞いてください♬」素敵な本家様(sm15022913)vocal姫城結歌(Twitter→hakureifanatasia)MIXラフィエル(Twitter→@raphiel_bs)
【テンアゲ女子が真面目に】雨音ノイズ 歌ってみた【ふなばな仁乃】
始めましての方は始めまして、ふなばな仁乃(にの)と申します。
普段はくっそテンション高い駄犬と呼ばれるワタクシが、真面目に今回は雨音ノイズを歌わさせていただきました!
良かったら耳を少しだけでも貸してやってください!!!!!!
すんばらしく最高な本家様→sm25282736
*Music & Lyrics : 40mP様 (mylist/7975931)
”Spacial thanks”
*Mix&Enc : ロクゲン
Twitter : @6ge_n
*Vocal:ふなばな仁乃
Twitter:arisu_huna
【歌ってみた】 恋愛裁判 【ver.ここれーーーーーーーーーと!】
こんにちは!!!
久しぶりになにか投稿してみようと思って40mPさんの「恋愛裁判」を歌わせてもらいました!
素敵な本家様⇒(sm23750267)
素敵なエンコード:アニキさん⇒(@natsumixfactory)(co2529259)
ありがとうございました!
うた:ここれーと⇒(mylist/22603592)(@coco_coco__)
【初投稿】恋愛裁判/ 40mP 歌ってみた【紫風アズマ】
本家様:sm23750267
「この声は有罪(悪い意味で)」
精進します。
Vo/Mix:紫風アズマ 【mylist/54544193】
Twitter @azuma_azumahara
(https://twitter.com/azuma_azumahara)
恋愛裁判 【るたろう】
誰がギルティとかよりも、この動画のサムネ・・・ラフメイカーじゃね??()
そんなこんなでおなじみの瑠璃色太郎こと、瑠太がるたろうです。
そんな僕は今回、恋愛裁判を歌いました!
最近恋愛ざたでギルティを犯しましてね・・・それででっす
鼻声?と音域あってないっすね!!大目に見てください!!!!
はい、世間話は以上です!聞いてください!瑠璃色太郎で!恋愛裁判!!!!
本家様【sm23750267】
MIX/ENC E:-san mylist/52716934@nicoesan
Vocal 瑠太 mylist/51535452 @liberta_2525
前作 文学少年の憂鬱【sm27356097】
次作 なんだろうね 【】
感情泥棒歌ってみた by Rarua
なにも奪ったことがない僕は無実です
今回は40mp様の感情泥棒を歌わせていただきました!
本家様⇒GUMIver【sm25182507】
⇒40mp様ver【sm25185060】
〇素敵なMIX&encode:FLaTNeSS(じゅんぺ)
Twitter:【@multibandcomp / mylist/42358732】
〇vocal:Rarua
Twitter:【@mogu_25_25_ / mylist/50549933】
【のぁるー】 声変わりしてない僕が 恋愛裁判 歌ってみた
やぁ、僕だよ☆
ってことで初めまして、のぁるーです。
一ヵ月毎日チャレンジ、12月だよ☆UNP(歌い手になろうプロジェクト)十四日目です。
ぱらりんが歌ってたので覚えました。
曲調かっこいいな。
決まり事的なものは
・声のトラックはひとつだけ(分けて録るのもNG)
・ピッチ補正なし
というところですか。ついに本格的に両声類目指しまーす。
コメ、マイリスよろしくお願いします。
原曲→→sm23750267
明日→sm27796796
最初から→sm27695146
のぁるーマイリス
12月分→mylist/53992483
それ以外→mylist/53992526
トゥイッタ @Noah_ruu
mixing ぱらりん
【初音ミク】夕暮れワンルーム【アレンジカバー】
40mPさんの素敵な曲です。
メタルでもいけそうな曲だったんで遊びで作ってみました♪
素敵な本家様【sm27724418】
【シリョクケンサ】 楽しく 歌ってみた 【かずくん】
今回は40㍍PさんによるGUMIオリジナル曲
「シリョクケンサ(sm15230821)」を歌わせていただきました。
それはそれは素敵な本家様【sm15230821】
こんにちは かずくんやでд゚)
VOCAL; かずくん(mylist/53823831)
MIX ; T2さん
ENC; ゆき(mylist/53329831)
【ニコカラ】純情スカート-off vocal- Jazz Piano+House Remix【カウントイン有り】
原曲:sm20127682 アレンジ:sm20453028、sm20803248 ニコカラ動画:sm20135231
※オケはリアレンジ作製者から拝借しています。
※動画作製者は自分ではありません。再生速度はこちらで編集しています。
一律での速度変更のため、ところどころズレている箇所ございますが、ご了承ください。
ニコカラの投稿はニコレポに反映していません。
オケ、動画をお借りした原曲作製者様とニコカラ動画作製者様にこの場で感謝申し上げます。
問題あるようでしたらコメントで言っていただけたら、場合によっては対処しようと思います。
映像180kbps 音声256kbps 720×480
検索用:40mP/ミロ/とあるネットの名無しさん/カラオケ/女性キー mylist/20907584
恋愛裁判_rigto
おしさs・・・おさ・・・
・・・オヒサシぶりですrigtoです
最近風邪と鼻水と咳で全然歌えてませんでした・・・
ようやくです・・・
今回は40mPさんの「恋愛裁判」を歌わせていただきました。
冬休みに入ったらじゃんじゃんうpっていきすん。
歌い手とは名乗れないレベルなので、自分はただの歌うたいとして活動していく感じで。
ゆるりとよろしくお願いします。
原曲様:恋愛裁判/40mP(sm23750267)
歌・MIX:rigto
「Panoram A Leaf」 Tr6 『夕焼けサンディブラウン』イラストメイキング
《ピクセルビー×つちのこ準星群》オリジナルコンピレーションCD「Panoram A Leaf」の特別企画で生配信された『夕焼けサンディブラウン』イメージイラスト描画作業風景を倍速&解説入り編集
BGMは「Panoram A Leaf」楽曲クロスフェード!
公式サイト→http://www.pixelbee.jp/leaf/
【『Panoram A Leaf』参加アーティスト】
よしづきくみち、yuiko & Meis Clauson、ピクセルビー、感傷ベクトル、HIMEKA & 流歌 & RUCCA、多田葵 & 廣澤優也(Arte Refact) & コツキミヤ、Annabel & 蓮尾理之、my sound life(茶太&iyuna)、深水チエ、中恵光城 & Tetra Edge、シャノ & 40mP
マイリスト mylist/54111522
『Panoram A Leaf』ジャケットイラストメイキング
-音楽+絵×とある少女の十のページ-
コミックマーケット87にてリリースされた《ピクセルビー×つちのこ準星群》オリジナルコンピレーションCD「Panoram A Leaf」特別企画・ジャケットイラストメイキング
BGMは「Panoram A Leaf」楽曲クロスフェード!
公式サイト→http://www.pixelbee.jp/leaf/
【『Panoram A Leaf』参加アーティスト】
よしづきくみち、yuiko & Meis Clauson、ピクセルビー、感傷ベクトル、HIMEKA & 流歌 & RUCCA、多田葵 & 廣澤優也(Arte Refact) & コツキミヤ、Annabel & 蓮尾理之、my sound life(茶太&iyuna)、深水チエ、中恵光城 & Tetra Edge、シャノ & 40mP
マイリスト mylist/54111522
てらやんが雨音ノイズを歌ってみたがダメだった
歌声がノイズ
歌:てらやん
MIX&ENCてらやん:前のマイリス→mylist/32230972
新しいマイリス→mylist/51110355
本家様:sm25282736
【美哉】 夕暮れワンルーム 【歌ってみた】
冬本番で寒い日が続きますね~。
今年はまだ風邪という風邪を引いてないんですが、みなさんはお元気でしょうか?
どうでもいいですけど、このPVの女の子めっちゃタイプです。(18歳/女)
素敵なご本家様→【sm27724418】
Vocal、MIX→美哉(mylist/36533790) @miya771030
Special Thanks!
Encord→たこいか♂さん(mylist/42342630)
「未来線」を歌ってみた by JNE
―会いに行くよきっと。
リミックスしていただいた為、再うpです。
素敵な本家様<sm15746943>
歌: JNE<mylist/33022492>
MIX: よっつん様<co279407>
タイムマシン sm26092785 ←前作│ │次作→ sm27815810 11月の雨
恋愛裁判 歌ってみた【Shizuku】
君に罪が無くても逮捕させてください。
本家様:sm23750267
裁判長・歌:Shizuku(@cas_1018shizuku
被告人・Rec・Mix・Enc:Air(@air71nico)
【歌ってみた初投稿】トリノコシティ 歌ってみた。【楓鈴】
「自分だけどこか取り残された」
歌ってみたでは初めまして。楓鈴 -fuuri-です。
ずっと歌いたかった、40mP様の『トリノコシティ』を歌わせて頂きました!
素敵な本家様 : sm11559163
●vocal 楓鈴 -fuuri- 【@_fuuri_】【mylist/51240236】
●mix ダブルレン様 【@doubleLEN_P】【mylist/39718428】【co2285143】
●encode サイノメ様 【@dice_number】
前 : 今夜モ君ヲ想イ歌ウ (オリジナル曲) sm26800044
次 : 曖昧さ回避 sm28467949
【40mP】夕暮れワンルームをフルートとトランペットで演奏してみた
どうも、Yoshiuhです。
2015年演奏してみた第9弾は、
12/4に投稿された40mPさんの「夕暮れワンルーム」(sm27724418)を
フルートとトランペットで演奏してみました。
切ないメロディが心に滲み渡ります。
最近演奏映像撮ってないな…
音源と映像をお借りしております。
Music & Lyric:40mP 様(mylist/7975931、@40mP)
Movie:Aono.Y 様(mylist/21583727、@Aono_Y)
Arrange:Yoshiuh
◆マイリスト◆
吹奏楽編曲:mylist/26732699
吹奏楽作曲:mylist/44259241
演奏してみた:mylist/40220135
ボカロ:mylist/28278100
◆コミュニティ◆
音工房Yoshiuh:co2374963
48時間で歌ってみた 夕暮れワンルーム OJIROU おうじろう 歌ってみた
本家様うpから48時間で気合で歌ってみました、
レトロな哀愁漂う恋愛負け組ソングになっております。
振られた人、これから振られそうな人、これから振る人、聴いてください!
本家様▶︎sm27724418
エンコード:めうP(@69252510ga)
歌、ミックス、マスタリング OJIROU [mylist/38296204]
おうじろうHP www.oil-music.com
ツイッター (@oilmusicoil)
ミニアルバム 『Genome』 iTunes他で発売中!
【iTunes】 https://itunes.apple.com/jp/album/genome-ep/id1056441707
【歌ってみた】夕暮れワンルーム ver.ネイ
可愛げのない顔で泣いた
どうも、ネイと申します。
40mPさんの新曲とシャノさんの声にハマりますので歌ってみました。
本家様:sm27724221
先作はこちらです:sm27365923(唯々なりレイデエ)
マイリスト:/mylist/43818508
Twitter:@wind918
コミュ:co2499031
コメント大歓迎です!
よろしくお願いします。
【歌ってみた】夕暮れワンルーム【riraka】
40mP様の「夕暮れワンルーム」を歌わせていただきました♪
本家様【sm27724418】
♪MIX&ENCODE♪ riraka
見てくださって嬉しいコメントや広告を入れてくださってありがとうございます!
懐かしくて哀しげな雰囲気がとても好みで一聴惚れしてしまった曲♪
聴いていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします♪
☆40mPさん/1640mPさんの曲を歌ってみた♪【mylist/57810423】
riraka【mylist/41706580】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
【譜面確認用】夕暮れワンルーム MASTER【チュウニズム外部出力】
夕暮れワンルームのMASTERです。
720p/60fpsで譜面参考用に。
チュウニズム譜面動画リスト:mylist/51031867
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
