タグ 40MP が登録されている動画 : 7068 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[歌ってみた] 夏恋花火 Acoustic Arrange [とーや]
夏、終わりました
本家様 40mP&シャノ様 [sm12071702]
Acoustic Arrange おさむらいさん[mylist/2776780]
Mix Mezzo様 @Mezzopia1231 [mylist/50439015]
Photo しんすぷ @ShiN_graph instagram.com/shin_graph_s
Vo とーや @tsgall103 [mylist/49403530]
【CHUNITHM】だんだん早くなる WORLD'S END"時"【ALL JUSTICE】
だんだん早くなる WORLD'S END"時"
Artist:40mP
Difficulty:☆
NOTES DESIGNER:全国共通リズム感テスト
Location:アミパラテクノランド店
ダメージノーツの新しい使い方。
赤AJ動画はコチラ→sm31369673
紫AJ動画はコチラ→sm31384755
紫AJマイリス:mylist/59827380
紫SSSマイリス:mylist/59827393
赤AJマイリス:mylist/59236618
WORLD'S ENDのAJマイリス:mylist/59901064
【溺死体が】『ドレミファロンド』歌ってみた
昔飼っていた犬はお手を後ろ足でやってました。どーも、屍です。今回は40mp様の「ドレミファロンド」を歌わせていただきました。本家様⇒sm16719809
【雑貨屋が夏の終わりに歌う】夏恋花火 【有印良品】
夏恋花火・・・です。なんかいいっすねえ・・・
花火?無縁ですよ!!ざまーみろ俺!!!
◆Original:40mP&シャノ様 sm12071702
◇お借りした音源とカバー様 sm17972450 sm16546350
◆Special Thanks:Behavior Support Party【co2173490】@BSP_2525
◇VO&MIX&ENC:有印良品[mylist/56029521/@yu_jirushi/co3333016]
よかったらフォローお願いします! (* 'ω'o[user/40328305]o
※コメントなど、みんなニコニコしましょう!ちょっとしたアレンジでも苦手な場合ブラウザバックお願いします
【誕生日なので】 夢地図 を歌ってみた【Rikoris】
苦しんで紡ぎ出す
旋律の一つ一つが
僕のこのココロを
空の向こうに連れてゆくんだ
本家様 : sm14308995 (詩、曲、絵:40mP様)
今年も9月9日を迎え、年を取りました。
誕生日記念に、初心に帰り、大好きな夢地図を歌いなおしたものを投稿します。
微妙にアレンジしてます。
ぜひ、最後までお聞きください。
Vo:Rikoris(Twitter:@rikoris09)
MIX・エンコード:技音様(Twitter:@f6_1073)
【歌ってみた】シリョクケンサ【木村ユタカ】
どうも木村ユタカです。
最近はボカロPとして活動してるのですが以前は歌ってみたもやっていたので昔のものですが再うpします。
本家様sm15230821
ボカロ曲もぜひ聞いて欲しいです
最新作ボカロ曲→ハンブンコ sm31863645
ボカロ作品一覧 mylist/51011484
木村ユタカ(ボカロP垢)→twitter @yutakakimura10
Initial Song 歌ってみた【あかみみ】
ミクちゃん10周年おめでとう!大好きです。これからもよろしくね。本家様:40mP (mylist/7975931)mix:前足もちもち様
【Project Diva 2nd】「巨大少女」PV
PD2 PV #23: Gigantic Girl
PDFT Clean PV: sm31597147
All PDFT Clean PVs: mylist/59379211
PD2 Extreme Perfect: sm32705265
PD2 Hard Perfect: sm32085801
PD2 PV: sm31875959
All PD2 Extreme Perfects: mylist/60880010
All PD2 Hard Perfects: mylist/60005739
All PD2 PVs: mylist/59754447
【オリジナルMV】フタリボシ歌ってみた【けい×すなちゅ】
みなさまお久しぶり、けーちゅです∧( 'Θ' )∧
恒例の誕生日コラボ、今年は40mPさんのフタリボシを歌いました。
予定では本家PVを使用するはずが3日前になぜか突然オリジナルMV作ろうということになり
この3日間みんな死ぬ気で頑張りました。ぜひ聴いてください。
ちなみにすなちゅ6日、けい7日誕生日です(o´ω`o)
★本家様⇒ sm11302054
☆MIX&マスタリング⇒takahiro(table_1):http://dova-s.jp/_contents/author/profile201.html
★歌⇒けい(mylist/24616908)&すなちゅ(mylist/13312846)
☆動画⇒すなちゅ
★イラスト⇒takahiro&けい
「純情スカート」歌ってみた【ゆうゆ】
この曲のミクが本当に無邪気でふわひらで可愛くてですね~~(*´Д`*)ぁぁぁ~
作詞・作曲 40mP様
本家様(sm20127682)の踊ってしまいたくなるこの軽やかなメロディーとリズムは最高です♪
今回はミロさんの素敵なピアノ演奏(sm20453028)をお借りし-jazz piano.ver-で1番だけ歌わせていただきました。
可愛らしいイラストはピクシブより涼夜さん(http://piapro.jp/t/Ytg5)にお借りしました!
セルフMIXはこれが限界・・・よければコメントなどお待ちしています(*´ω`*)
ディズニー曲歌ってみたマイリスト→mylist/53530417
【とら天が】感情泥棒 歌ってみた!
キーはプラス5してあります!●素敵な本家様 40mP様【sm25182507】〇vocal とら天 ○ MIX&マスタリング&エンコードまーくん 歌わせていただいたもの→(mylist/44596693)Twitter(@anmlucky)
❀. 今をかける少女 歌ってみた @みっちゃん
こんにちわこんばんわ〜変え名したミッティでみっちゃんです(*´∀`)ノシ
はじめましての方ははじめまして、そうでない方はいつもありがとうございます。
私は出勤時間ギリギリまで寝る人だから私は
「今をダッシュ少女」
素晴らしき本家⇒40mp様sm28816494
Vocal⇒みっちゃん(@mitty976)
mylist/53489993
Mix・Mastering・Encode⇒あっくん(@akkun__mix)
mylist/51345117
【みさまる】もう九月だけど 八月の風/40mP【歌ってみた】
去年八月中に録れなくて断念して
今年こそは録るぞ録るぞと思い
結局間に合わずもう九月です。
えぇ。もう九月なんですね
今年もあと三ヶ月。
悔いのないように過ごしたいですねおっぱい
素敵な素敵な本家様【sm18766726】
以下引用
詞、曲:40mP(mylist/7975931、@40mP)
絵、動画:モゲラッタ(mylist/22088435、@mogelatte)
マスタリング:madamxx(mylist/6063263、@xx_madam_xx)
響き合って。
《初投稿》からくりピエロ 歌ってみた【Riu】
初めまして。
この度、歌ってみたデビューをしてみました『Riu』と申します。
初投稿なので拙いかもしれませんが、
是非一度、聴いてみてください!
これからマイペースかもしれませんが、度々あげていく予定でーす!
本家様:(40mP様)【sm15022913】
歌/Mix:Riu【mylist/59840241】
Twitter:@riu_kurage
(https://twitter.com/riu_kurage)
フタリボシ 歌ってみた【遥。】
皆さん、こんにちは。遥。(はるか)と申します。
今回は、40mPさんの「フタリボシ」を歌わせていただきました。
キラキラで爽やかで、夏に聴きたくなる曲です。
----------
*本家様:sm11302054
*うたとMIX:遥。(mylist/50129238)
ついった→@Singing_haruka
*前:sm31810915 *次:sm31868580
生放送アニメ 「直感xアルゴリズム♪」 ミュージックビデオ 「ニイハオ/你好」
生放送アニメ「直感xアルゴリズム♪」「ニイハオ/你好」を公開!KilinとXiのダンスを参考にみんなもじゃんじゃん投稿してね。
投稿の際には”直感xアルゴリズム♪”、”踊ってみた”とタグを付けてね。
【作詞・作曲】 ·40mP
【中国語翻訳:譜割り】 project-algorhythm
【歌】Kilin/鈴木みのり、Xi/小五沉沉沉
【振付】池浦さだ夢(男肉duSoleil)
生放送アニメ 直感xアルゴリズム♪
公式サイト http://project-algorhythm.com/
公式SNS https://twitter.com/ algorhythm_jp
公式ニコニコチャンネル http://ch.nicovideo.jp/project-algorhythm
(C)NTTDOCOMO,INC. (C)MIGU.,Ltd
動画一覧はこちら
心傷モノクローム koKoa♪が歌ってみた
この曲は96猫さんのアルバム「WHICH」に収録されている曲で、発売当時は夢中で聴いていた記憶があります(n*´ω`*n)
40mPさんの優しい歌詞と96猫さんの大人な歌声が重なっていてすぐにこの曲のファンになりました!!
今回はこの大好きな一曲をまーぼうさんのピアノバージョンで歌わせていただきました♪
本家様(GUMI ver.)【sm22886910】
(96猫さん ver.)【sm22852483】
まーぼうさんのピアノアレンジ歌唱ver【sm23176761】
お借りした音源【sm23176750】
vocal;koKoa♪(@kokoa_new)【mylist/53325135】
mix&encode;koKoa♪
今をかける少女 歌ってみた【あかみみ】
久しぶりの投稿になります。やっぱり歌はやめられません!!!大好きです╰(*´︶`*)╯♡応援歌みたいに、元気になれる曲ですよね。本家様初音ミク音楽:40mP mylist/7975931映像:あわしまギター:[TEST] mylist/2779693ベース:mao mylist/14134845Mix:前足もちもち様前作歌ってみた:うらはらりゆらゆらるsm26188138
【初音ミク10周年】からくりピエロ【歌ってみた】
僕もボカロに支えられた一人として感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもよろしくお願いします!!!!
歌ってみたマイリス mylist/54562776
恋愛裁判歌ってみた【すなちゅ】
お久しぶりです。すなちゅだよ。
初音ミクさんが10周年ということで、何か動画にしたいなと思いまして。
3年前に友人に言われて録ったまま上げていなかった「恋愛裁判」を動画にしました!(録り直さない)
本家様(sm23750267)
vocal&encord→すなちゅ(mylist/13312846)
mix→table_1(http://dova-s.jp/_mobile/_contents/author/profile201.html)
youtube→https://youtu.be/Idu_67HSDb0
ミクさんおめでとう!!!ʕ•ᴥ•ʔYEAH
lnitial Song 歌ってみた【Lepus】
初音ミク10周年おめでとうございます!!こんにちは Lepusです初音ミクにあえてよかったぁぁぁぁぁ!!!!!!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝【本家様】http://sp.nicovideo.jp/watch/sm31565913*私*ニコニコ動画nico.ms/mylist/31480288Twitter@LL_Lepus_Instagraminstagram.com/LL_Lepus_※音質が悪くなっております。
ミクさん、10周年おめでとう!!『8月31日』
この日を皆さんと一緒に迎えられたのを心から嬉しく思います。
10年か~
曲と一緒に、10年間の思い出が色々甦ります。
そういえば、立川のビックカメラで
緑の髪の女の子のポスターを見たのが始まりでした。
VOCALOID2の最初のパッケージ、なんか引き込まれる不思議な魅力がありました。
その後しばらくして、PSPで再び彼女に出会い、今に至るんですが、
セガさんの技術と熱意には敬意を評します!
これからもDIVAシリーズが続いてくれる事を期待しています!
そして、みんなで次の10年もお祝いしたいです!!
今までのうp mylist/46355624
【斗っ斗】だんだん高くなる【歌ってみた】
上空へ飛び立って 虹を見下ろして
ちょっとずつ声高くしていくのって難しいですね…。
もっと明るい感じで歌いたかった…笑
▼ 本家 40mP 様→sm25925565
▼ 歌/Mix/Encode : 斗っ斗 (mylist/59557418)
▼ Twitter @updatoto2
sm31820801 ←前 次→ sm31978954
からくりピエロ歌ってみた【2作目】
最初に・・・歌詞間違え&タイミングミスがあること・・・本当にすいませんでした。
ミク10周年の前夜祭として投稿します・・・・・あぁ。。。。しょっく・・・・
この曲は私が初めてボカロで聞いて、あぁ歌いたいと思った曲です。
やっと歌えました。大好きな曲です。
みんな誰かの操り人形です。('ω')
みりんでした。
素敵な本家様:からくりピエロ/40mP様・・・sm15022913
唄・MIX・エンコード:みりん(@mirinStudio)
前作:sm31628483
次作:???
動画、MIX依頼もお待ちしてます:mylist/59718843
次回もよろしくお願いします!!
妄想スケッチ/秋桜
こんばんは。秋桜です。今回はボカロにハマりだしてまだ間もない頃によく聴いていた曲、40mPさんの「妄想スケッチ」を気分良く歌ってみました。 本家様→40mP様(sm13252011) mix様:こっぺす様(mylist/57617443) 歌:→秋桜(mylist/66335559) twitter(@cosumosuuuuu) 前回の曲→「ハイスペックニート」(sm30521982)
【声変わり】だんだん早くなる 歌ってみた 【きちたろ】
40mPさんの「だんだん早くなる」歌わせて頂きました。早口言葉は苦手なので“あえて”一発録りにしました。(頑張れば言えるんですよ!!) 素敵な動画本家様:sm25658559Vocal,Mix:きちたろ【mylist/57219707】Twitter:@kititaro_1126 前曲【砂の惑星】(sm31782853)次曲【大嫌いなはずだった】(sm32009236)
夏恋花火 - Acoustic ver - 歌ってみた / *sile
夏と恋と花火
▷ original : 40mP.featシャノ( sm12071702 )
▷ arrange : おさむらいさん ( mylist/2776780 )
▷ vocal : *sile ( mylist/39492735 ) @_sile61
▷ mix : カタムチ ( mylist/39348103 ) @pile_kuwa
▷ encode : Osiri ( mylist/33508557 ) @osiri1227
▷ illust : 高瀬七 ( mylist/59114587 ) @@kiraina110
【初投稿】誰も知らないハッピーエンド 歌ってみた【エズラ】
はじめまして。エズラです。よろしくお願いします。
今回は、40mP樣の「誰も知らないハッピーエンド」を歌わせていただきました。
初投稿ですのでお手柔らかに。初心者なりに頑張ったつもりです。
もし良かったら、マイリスト登録もお願いします!
本家様:sm28294159
唄・Mix:エズラ mylist/59779725 @ezra_nico_
次:夜明けと蛍 sm31863173
今をかける少女 歌ってみた 【星月モモ】
*40mpさんの素敵な楽曲を歌わせていただきました!*
本家様:40mP様 sm28816494// 鹿乃さんver sm28816550
vocal:星月モモ//Mix:フェアリースタジオ
「明日もまた笑えるように、今を全力疾走......」
私も、もっと頑張りたいなあ!
【雨の中】春に一番近い街【踊ってみた】
お久しぶりです、kmyです。
どうも、リハビリ動画です。
雨の中踊ってます。
一緒に踊ってくれた友人に感謝ですわぁー笑
【素敵音源様】→sm17142789
【振付本家様】→sm18471341 以上です!
【友人】→Twitter ( @ZAKIKOSAN )
【kmy】→mylist/32512223
→Twitter ( @kamiyang013 )
【MMD】GUMIで夏恋花火【リメイク】
前回 花火がショボイと言われてしまって・・・
増量しましたw
げこー様のモーションがお気に入りなのですが
肘がねじ切れてしまうので修正しなければと思って途方に暮れていましたが
浴衣を着せることで解決できてしまいました
お借りしたもの
モデル:ままま様、キオ様/紅い石様、金子卵黄様im6365877、3Tail様im5182301
ステージ:youkan様sm19181267
スカイドーム:怪獣対若大将P様im4848812
楽曲:40mP様sm12071702
モーション:げこー様sm23583749
カメラ:自由人大佐
神ツールMikuMikuDance:樋口M様
ツール、プラグイン:舞力介入P様、そぼろ様、ミーフォ茜様、ビームマンP様
mylist/46053229
【 ユネル X タビイ 】 フタリボシ【歌ってみた】
『 あの星が君だとしたら 』
『 僕はその隣の星だ 』
:: Vocal ::
ユネル ( @Hello_UNell )
タビイ ( @yeojeong777777 )
Mix & Master :: ユネル ( @Hello_UNell )
Encorde :: ユネル ( @Hello_UNell )
Original :: http://www.nicovideo.jp/watch/sm11302054
##### COMMENT #####
ユネル 「美しいタビイさんと美しいデュエット ! 」
タビイ 「 きれいなユネルさんときれいなデュエット ! 」
