タグ 40MP が登録されている動画 : 7068 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夢地図 歌ってみた【花野 のわ】
(*´~`*)こんちゃ~
40mPさんの『夢地図』を歌わせて頂きました。
曲の世界観がとっても好きです!
MVの、空を飛んでいるのはお魚??
前→今好きになる。(sm30951700) 次→夕立のりぼん(sm31033411)
本家様(sm14308995)
Vocal:花野 のわ マイリスト→【mylist/58131645】
(http://twitter.com/nowanowa_hanano)
MIX・エンコード:千歌にゃん様【mylist/57342101】(http://twitter.com/senkanico)
【感情を込めて】春に一番近い街 を歌ってみた 【愛結-ゆめ-】
今年も出会いと別れの季節春がやって参りました!
街を歩くと桜が綺麗ですね!
そんな春にぴったりな40mPさんの「春に一番近い街」という曲を歌わせて頂きました!
本家様(sm17142789)
※誠に勝手ながら歌いやすいように-3キー使用させて頂いております!
歌 愛結-ゆめ-@alice_5720(mylist/51100705)
mix ぱたぱた@patapatamix(mylist/38773411)
Rec スタジオフラックス @studio_fracs
【初音ミク】 恋愛裁判 Love Trial 歌ってみた SELENE
☆本家様:40mP mylist/7975931
☆原曲様⇒sm23750267
☆Mix&Vocal:SELENE(mylist/58263588)
春に一番近い街を歌ってみた(再)byかめっこ
綺麗な花が咲くよ
歌ってみた49作目は40mPさんの『春に一番近い街』+5keyです。
前に1度ふざけて歌って黒歴史を作ったこの曲ですが、
それを塗り替えに生演奏オケを使って歌い直してみました!
爽やかな春を今度こそ...!!!
本家ver【sm17142789】
使用させて貰ったオケ【nc77773】
Vocal&Enc:【かめっこ】→mylist/53692300
Twitter:【http://twitter.com/kamekko32】
Mix:【Mezzo】→mylist/50439015
Twitter:【https://twitter.com/Mezzopia1231】
前作(無限航路)歌ってみた→sm30785809
次作(コンビニ)を歌ってみた→sm31063691
黒歴史の3年前に歌ってみた動画 →sm23278444
【大胆&キュート】白ちゃんの日に「春に一番近い街」【HD】
Happy White's day!
4月6日は #白ちゃんの日 ♪
YouTube【HD】https://goo.gl/hl4hMQ
★スペシャルサンクス:ニコベル(ディスベルP)
■たくさんお借りしました。ありがとうございます♪
■詞・曲:40mP ■モーション:あべぱ
■エフェクト:そぼろ ■ツール:樋口M,窓屋,KENくん
※MMDで主にモデルのカスタムやテクスチャワークを楽しんでいます
※流し込み作品なので雑かもしれませんが、楽しんでいただけると幸いです
※お借りしたものへの否定的なコメントはお控えください
ジェット炎さん、ニコベールさん、どりんくびあさん広告ありがとうございます
【Lumina】恋愛裁判【リハビリに歌ってみた】
こんにちは、こんばんは、お久しぶりです!Lumina(るみな)です!前作までは蜜いちごで活動させていただいておりました!
今回は40mP様の恋愛裁判を歌わさせていただきました!
久しぶりに歌ったのでお聞き苦しいかもですが気持ちを込めて歌っているので、ぜひ聞いてやってください♡
大好きな本家様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm23750267)
歌:Lumina マイリスト→(http://www.nicovideo.jp/mylist/57182952)
素敵なMix:tak様(https://twitter.com/takxxxxxm)
【アリスのお誕生日祝ってみた】STEP TO YOU【ネロ】
ネロ「私あげられるものがないから歌を歌うよ~(́◉◞౪◟◉)デュフフ」
シノ 「な、なななななんなんですか、この変質者は!!(;つД`)」
カレン「これが日本の変態デスか!HAHAHAHA!(゚∀゚ )」
アヤ 「とんでもないのが来たわね・・・|д゚)」「
陽子 「変態ってなに~?おいしいの?(^ω^)」
アリス「:(´◦ω◦`):ぶるぶるぶる」
原曲 40mpさん sm6166936
イラスト ゆーなさん mylist/37727266
変態 ネロ mylist/35078329
アリスちゃん誕生日おめでとう!!
【受験生が】【MIXして頂いて】シリョクケンサ【歌ってみた】
はじめてMIXして頂きましたー!!!
やったー!!うーれしー!今日はハッピーデー!!
MIXして頂いた音源が届いたとき、部屋でこっそり喜びの舞をしていたのは
家族や友人には内緒です。
普段はツイキャスもしてるので、ぜひ遊びに来てください!
来てくださったら受験勉強 頑張れます(!)
最高な本家様→sm15230821
詩/曲:40mp様(mylist/7975931)
MIX:アトリエめがみん@MIX師様 Twitter→@atorie_megamix
歌:ゆうなぎ twitter→@yuunagi_orange(ゆうなぎ_オレンジ)
加工して頂く前の歌はこちら→sm30952681
【からくりピエロ】歌ってみた【よっぴ】
くるり~♫くるり~♫
永遠に回りつづけます!!
今回はからくりピエロを歌いました
素敵な本家様:sm15022913
作詞・作曲:40mP mylist/7975931
歌:よっぴ (mylist/50049694)
MIX:エンコ:くうきあな様(@hole_air)
Twitter:@yoppi0627
M30 少年と魔法のロボット ドラム耳コピ
さて、とうとう耳コピも30曲目になります。
『NHKみんなのうた』2013年8・9月に放送された曲です。
はい、30曲目は「少年と魔法のロボット」です。
みんなのうたでやっていたみたいですが、リアタイでは見たことない…
ですが、初めて聞いたときは、PVとともに見てて、自然と涙が。
40mPさんの曲って歌詞がいいですよね。。
この曲とても大好きです。
基本譜面作成をしてます!(一応ドラムも叩いてます)
楽譜作成の依頼、耳コピ、過去うp曲でこの譜面がほしい!という方など、リクエスト承っています!
twitter→@drumgakuhu
音源→sm21919571
【七瀬シアン】春に一番近い街【UTAUカバー】
■もう、本当に年1、2回しか投稿してませんね……一応、7周年ですね。
■今回は、実は去年の段階で候補に入れてた曲です。 だから、大分時間は割いたのですが。
■原曲、オケは40mPの春に一番近い街です。
■メロディラインは蜜柑丼さんより使わせて頂きました。 一部、雨月さんのUSTも参考に。
■MMDモデルはおなじみYon式七瀬シアン、背景は怪獣対若大将Pのものを使わせて頂きました。
■モデルはあべぱさんのモーションを、カメラはtenさんのモーションを使わせて頂きました。
■詳細はコンテンツツリーにて。
■MMDで色々頑張ろうと思ったんですが、全然ダメでした……トホホ。
■マイリスト:mylist/18483513
帰国子女らしく英語で【雨音ノイズ】歌ってみた【歌柊】
どうも、歌柊(かしゅう)です。
今回は先日twitterに投稿したものを再MIXしたものを投稿させていただきました。
良ければお聴きください。
素敵な本家様→sm25282736
参考にさせていただいた英語歌詞→http://piapro.jp/t/J30E
歌・MIX・ENC / 歌柊(mylist/55259326)
twitter→@ATSaMIN1
sm30870292←【前の動画】【次の動画】→sm30954096
*シンクロニカ*からくりピエロ PND AAA+FC(119.3%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → からくりピエロ PANDORA (Level16)
マーカー:クリアビート
めっちゃ回ります。
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
(๑రㅂర๑)恋愛裁判 歌いました
ギルティィィィィィィ!!!!!!!(΄✹ਊ✹‵)
小悪魔ミクかわいすぎ///
大好きな本家様【sm23750267】
ただ今MIX師さん絶賛募集中です…☆
連絡先ツイッター→@_mmeiii_
mylist/30198010
からくりピエロ 歌ってみた 【MiY】
ご無沙汰してます。みーです。気づけば高校を卒業しもう独り暮らしの幕開けです。コワイ。4作目となります。どうぞお手柔らかに。▼本家*40mP様【sm15022913】▼vocal*MiY(@MiY_____nicO)▼Mix*maxim(@t213z036)▼Encode*Ram音(@Rammusic39)◎前作*シャルル【sm30456874】
【ボカロ】シリョクケンサ 歌ってみた
初めまして。ボカロ曲のシリョクケンサを歌ってみました。
よろしくお願いします。
part 1 まとめ ⇒ mylist/58047086
Twitter ⇒ https://twitter.com/beniryuuX
【一番だけ】八月の風【Cover】
今回のボーカルはごろつきです!ギターはでぃでぃがしてます!
いろいろミスありますが多めに見てください!
これからも弾き語りの動画上げていこうと思います!
もしよろしければコメント、ツイッターアカウントのフォロー、お気に入り登録お願いします!
Youtubeのほうでも動画をあげておりますよろしければそちらの方もよろしくお願いします!
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC8TG_t2MslhSWhDTsZDVh0g
Twitter:@deidei_gorotuki
本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18766726
【一番だけ】からくりピエロ【Cover】
今回のボーカルはごろつきです!ギターはでぃでぃがしてます!
いろいろミスありますが多めに見てください!
これからも弾き語りの動画上げていこうと思います!
もしよろしければコメント、ツイッターアカウントのフォロー、お気に入り登録お願いします!
Youtubeのほうでも動画をあげておりますよろしければそちらの方もよろしくお願いします!
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC8TG_t2MslhSWhDTsZDVh0g
Twitter:@deidei_gorotuki
本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15022913
ヤクソクの種 歌ってみた【遥。】
皆さん、こんにちは。遥。(はるか)と申します。
今回は、40mPさんの『ヤクソクの種』を歌わさせていただきました。
守れなかった約束、たくさんあります。
皆さんにも、ありますか。
*本家様:sm15622476
*うたとMIX:遥。(mylist/50129238)
ついった→@Singing_haruka
*前:sm30808605 *次:sm30932946(コミュ限)
【悪魔王が】キリトリセン@歌ってみた【まほむ】
今回は40mPさんのキリトリセンを歌わせていただきました!!!ありがとうございます!!!
・MUSIC&ILLUST 40mP(mylist/7975931)
・MIX 無口人(mylist/57952678)
・本家様(sm13715524)
・まいりすと(mylist/55693095)@MahoMu_M
【歌ってみた】恋愛裁判【GEN】
どうあがいても俺は『有罪』
約4年半ぶりですか・・・
おっさんになりました
●本家様 sm23750267
作詞、作曲、編曲:40mP(mylist/7975931、@40mP)
動画、イラスト:たま(mylist/8994160、@tamak0)
ピアノ:事務員G(mylist/3971593、@ZimuinG)
ベース:mao(mylist/14134845、@mao_alpaca_love)
ギター(EG & AG):[TEST](mylist/2779693、@hiroki_test)
ドラム、パーカッション:ショボン(mylist/7711446、@Shobon_mint)
エンジニア(REC & MIX):Takashi Nemoto(Soundcrew studio)
●Vocal・MIX・Encord:GEN
Twitter:@gxAloe
歌った曲たち:mylist/25972350
艦これマイリス:mylist/64298747
コミュ:co2447465
【次作】ハピネス!ハピィマジカルっ【sm31322426】
【前作】Hello,Worker【sm19597934】
【初投稿】恋愛裁判歌ってみた【はると】
はじめまして!はるとといいます。
40mPさんの「恋愛裁判」を歌わせていただきました。
MIXも自分でやりましたが、難しいですね…
至らない部分だらけですが、これからよろしくお願いします!
コメント、アドバイス、マイリスなど大歓迎です♪
Music & Lyrics / 40mPさん sm23750267 mylist/7975931
Movie / たまさん mylist/8994160
Vocal & Mix / はると mylist/58632330
からくりピエロ 歌ってみた/ゆづめ
そうこれが悲しい僕の末路だから、
私が安定してカラオケで90点出せる唯一の曲
素敵な本家様(sm15022913)
歌/ゆづめ【@Yuzumery_89】mylist/58458161
みっくす、えんこーど/パズル【@whistie_record】
わての前作☞sm30669412
恋愛裁判 歌ってみました!
なんか、いつの間にか投稿頻度が1年に1回になっててとてもナマケモノね
友達が投稿してる恋愛裁判がとてもクセで・・・
自分も歌いたくなって・・・
ちょっと魔がさしたんだ・・・
ちなみに私は1度だけなら無罪にしてあげると思います(なんの話だ)
本家:40mP様(sm23750267)
エンコード:雪兎ーゆきうさぎー様(mylist/32180037)/Twitter(@YukiUsagi486)
歌:アルベロ(mylist/36016587)/Twitter(@Arutteyondene)
【バイト戦士が歌ってみた】キリトリセン 【Kai】
40mPさんの「キリトリセン」歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:40mP【user/3343223】
※オケのキーは+3です。
本家様:sm13715524
歌ったもの:mylist/57013194
桜ノ雨 (sm30878472) ←前|次→ Hello, Worker (sm30906030)
【PS4 PDA FT】タイムマシン EX Perfect 104.35%
FT Perfect動画【mylist/58533875】
【動画】だんだん早くなる 初投稿で歌ってみました【よもち】
はじめまして。よもちといいます。
初投稿です。温かい気持ちで見てくれると嬉しいです!!
ご本家様:sm25658559
音楽、絵、動画:40mP様(mylist/7975931)
歌った人:よもち
からくりピエロ 歌ってみた【花野 のわ】
(*´~`*)こんちゃ~
40mPさんの『からくりピエロ』を歌わせて頂きました。
私も待ち合わせは2時間前にしようって思いました。嘘です。
待ち合わせはどのくらい前が妥当なのでしょうか…
前→小夜子(sm30840377) 次→告白予行練習(sm30893464)
本家様(sm15022913)
Vocal:花野 のわ【mylist/58131645】(http://twitter.com/nowanowa_hanano)
MIX・エンコード:千歌にゃん様【mylist/57342101】(http://twitter.com/senkanico) コーラスの作成もして頂いちゃいました、すごいです。
からくりピエロ 歌ってみた 【きょんしー】
こんにちは!きょんしーと申します
今回は、40mP様の「からくりピエロ」を歌わせていただきました!
ありがとうございます!
初めて出会ったボカロ曲がこの曲だという方も多いのではないでしょうか?
私も思い入れのある一曲です。
本家様:sm15022913
前回:少年と魔法のロボット(sm30809805) ↔ 次回:ライカ(sm31083617)
vocal/mix:きょんしー【mylist/57631093 / http://twitter.com/@kyonc_dayo0w0】
※キー変更、多少のアレンジをしております。ヘッドホンを推奨します(mix下手で申し訳ないです)
恋愛裁判 ver.Jelly
本家様:sm23750267
vocal:Jelly
mix:OTAKU organization
君もguilt!
