タグ 40MP が登録されている動画 : 7068 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
からくりピエロ 歌ってみた | laulu
40mPさんのからくりピエロを歌わせていただきました
本家 : sm15022913
Music & Lyric : 40mP mylist/7975931 @40mP
Movie : √Effect(レンリツ方程式) mylist/13455504
Illust : ヤマコ(レンリツ方程式) mylist/21352204
Vocal : laulu mylist/57997515
前作 : 右に曲ガール sm30409714
次作 : わけわか争 sm30530748
【相生】ハートブレイク・ヘッドライン【歌ってみた】
本家様sm18220406
失恋は、とても悲しいことですね。
■vocal
相生(mylist/38923655・@aioi0619)
■original
曲・詩:40mP(mylist/7975931・@40mP)
絵・動画:たま(mylist/8994160・@tamak0)
■special thanks
mix:ぽむ(mylist/40943256・@pomu_music)
enc:みー坊。(mylist/41877111・@nico_mikanboy)
『シザーハンズ』sm30089629|前← →次|『おじゃま虫』sm30692223
【頑張って】ハイスペックニート 歌ってみた【ふおる】
ねぇ、なんでこんなにも完璧に生まれてきたの
適度に完璧に生まれて来たかったです・・・。
ハイスペックニート歌いました。
Vo/Mix/Enc.:ふおる
Twiter:@k4mts
mylist:mylist/50551036
素敵な本家様:sm30376008
詞、曲:40mP
動画:たま
ギター:[TEST]
ベース:mao
【sakura】 Warning! 【歌ってみた】
1年以上ぶりです()
確か録音したのが...
去年の4月ぐらい・・・?
いろんな方に手伝っていただきやっと完成させることが出来ました(:_;)
◆本家様→sm25880040
Music&Lyric : 40mP様
Guitar : [TEST]様
Bass : mao
様
◇vocal→ sakura 【mylist/32726409】 @sakura11377692
◆mix→ ツバサ 【mylist/16213096】 @tsubasa12001
◇illustration→ まにっしゅ @ManiSh0v0
◆PV→ くまぴ @kumanoaibon
雨音ノイズ 歌ってみた【まどれーぬ。】
素敵な本家様→sm25282736【初音ミク】雨音ノイズ【オリジナルMV】お借りした音源:sm25284125作詞&作曲:40mP様Guitar(AG&EG):[TEST]様Bass:mao様Movie:ぴちょこ様Vocal&mix:まどれーぬ。マイリスト:mylist/53410663コミュニティー:co2983176Twitter@aaapanda07
【レン・ミク・リン・KAITO】シリョクケンサをボカロ+Dr作ってみた
ボカロの声を重ねて作ってみたシリーズ。40mPさんのシリョクケンサをカバーしてみました!
メインボーカル:鏡音レン
伴奏参加ボカロ:初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・KAITO
気に入ってくださった方は、こちらもどうぞ。
※同シリーズの他作品
・ムーンライト伝説をボカロ+Drで作ってみた(sm30425259)
・からくりピエロをボカロを重ねて作ってみた(sm30401548)
・金曜日のおはようをボカロ+Drで作ってみた(sm30375459)
・右に曲ガールをボカロとドラムで作ってみた(sm30361146)
・神のまにまにをボカロとドラムで作ってみた(sm30347113)
・only my railgunをボカロの声だけで作ってみた(sm30326421)
・ボーカロイドたちにマリオやらせてみた(sm30283472)
【らるり】ハイスペックニート 歌ってみた 【初投稿】
40mp様の「ハイスペックニート」を歌わせていただきました!携帯でとっているため、音質、画質等悪いですが、最後まで聴いていただけると嬉しいです。アドバイスなどもいただけるとなおうれしいです!!宜しくお願い致します。本家様【sm30376008】Twitter【@raru_0320】nanaもやっているので少しでも気になったかたは是非聴いてみてください!!【http://nana-music.com/users/850053/】
【初投稿】 ハイスペックニート 【歌ってみた】
はじめまして。鏡夜と申します。高校生なので、歌も編集もまだまだなのですが、よかったら見てやってください。
本家様→sm30376008 マイリスト→mylist/58004553
Twitter→@kyo_ya_nana
【歌ってみた】ハイスペックニート【Emma】
低スペック社畜って言わないでください!!!!(大声)
40mPさんの「ハイスペックニート」を歌わせていただきました。
◎素敵な本家様
【sm30376008】
▼Vocal:えま
【mylist/53576810 / @Emmaaa_2525】
▼Mix:マダンテ奥田【mylist/54453596】
▼enc:しゃる
【mylist/55993191 /shqru_mix 】
【漓都】だんだん早くなる【歌ってみた】
┌(┌ <゚>"ё"<゚>)┐
本家様→sm25658559
□新年早々だんだん体調崩したやつ:漓都(@SeishunRitsuki)
【mylist/54056911】
■だんだん楽しくなってmix,endcodeを予定より早くやってくれた方:はっち
【1周年に】 恋愛裁判 歌ってみた 【すばるん】
すばるんです!歌い手としてニコニコ動画に初投稿してから本日で無事1年を迎えることができました。
と!いうことで!投稿一曲目で歌わせていただいた恋愛裁判をもう一度歌い直してみました!
きっと初投稿の時よりも良い出来になっているのではないのかと思います!!!
そしてMIXも初投稿の時と同様に江戸MIXさんにお願いをしました!!
ぜひ最後まで聴いてください!よろしくお願いします!
素敵な本家様:(sm23750267)
Mix&Mastering:江戸MIX様(mylist/44085015)@edo_mix
Encode:やーゆくん(mylist/46947497)@Ya_Yu2525
Vocal:すばるん(mylist/54459342)@SuBaRuN_nico
ジェンガ 歌ってみた 【しぇるてぃ】
皆様、あけましておめでとうございます!
しぇるてぃです▽・x・▽
2017年、1曲目は40mP様の『ジェンガ』です!
mixはとーず様です!
個人的にCメロの所が好きです▽・x・▽
ぜひきいてください!!(^^)
コメント沢山いただくと飛び跳ねて喜びます!!
♪本家様:sm9558887
♪mix:とーず様【mylist/57247653】
Twitter【@gooooo524】
♪歌:しぇるてぃ【mylist/56447120】
Twitter【@_sheltie_】
prev⇒おじゃま虫【sm30238394】
next⇒magnet【sm30559977】
【レン・ミク・リン・KAITO】からくりピエロをボカロを重ねて作ってみた
ボカロの声を重ねて作ってみたシリーズ。今回は40mPさんのからくりピエロをカバーしてみました!
メインボーカル:鏡音レン
伴奏参加ボカロ:初音ミク・鏡音リン・KAITO
気に入ってくださった方は、こちらもどうぞ。
※同シリーズの他作品
・金曜日のおはようをボカロ+Drで作ってみた(sm30375459)
・右に曲ガールをボカロとドラムで作ってみた(sm30361146)
・神のまにまにをボカロとドラムで作ってみた(sm30347113)
・only my railgunをボカロの声だけで作ってみた(sm30326421)
・ボーカロイドたちにマリオやらせてみた(sm30283472)
【歌ってみた】Snow Fairy Story【さりぃ。】
寒いですね。
切なくも可愛い、40mP様のSnow Fairy Storyを歌わせていただきました。
難しかった(´Д`)
素敵な本家様→sm25465455
他の歌ってみた→mylist/48934770
【_ハイスペックニート 歌ってみました/ver.リボルバー!】
ねえ、誰か傍にきて 抱きしめて
▶素敵本家様:sm30376008
前回:キレキャリオン [sm30367916]
次回:フリィダム ロリィタ:[sm30709291]
▶Vo/Mix/Enc:リボルバー [mylist/24348325/mylist/30080424]
コミュニティ:[co58113]
ツイッター:[@little_als_o_R]
【ニコカラ】ハイスペックニート<on vocal>
40mPさんの「ハイスペックニート」のニコカラ(on vocal)です
素晴らしき本家様【sm30376008】
off vocal【sm30385265】
動画制作
ジャッジメント【co2205824】@haraekuto
制作動画マイリス【mylist/58826907】
生放送で公開動画制作などもしています。
※前垢【user/29515374】
※新垢【user/64616653】
前垢で投稿したのも見てくれると嬉しいです。
『ハイスペックニート』を歌ってみた りらかver.
40mP様の「ハイスペックニート」を歌わせていただきました♪
本家様【sm30376008】
♪MIX&ENCODE♪ りらか
見てくださってありがとうございます!
広告を入れてくださったり嬉しいコメントをどうもありがとうございます!
ハイスペックな人にはハイスペックな人なりの悩みがあるんですね(゜-゜)
聴いていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします(^O^)!
☆YouTube→https://youtu.be/Egnw_e9MhtY
☆#コンパス曲を歌ってみた【mylist/63468459】
☆40mPさん/1640mPさんの曲を歌ってみた♪→【mylist/57810423】
里蘭花/りらか/riraka【mylist/41706580】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
【index】 恋愛裁判 歌ってみた
妹にGOサインもらったので投稿します
今度から妹の許可なく載せられませんwww
OH.No.No.No最悪の事態だwww
MIX:index
歌:index(mylist/57634476)
本家様:40mP 様
(sm23750267)
TW:@nico_index
【初音ミク】 ハイスペックニート 【オリジナルMV】
つまらない人生だ。
歌:初音ミク
詞、曲:40mP mylist/7975931
動画:たま mylist/8994160
ギター:[TEST] mylist/2779693
ベース:mao mylist/14134845
【NHN Playart x niconico】スマホゲーム「#コンパス」
「マルコス'55」キャラクターソングです。
http://app.nhn-playart.com/compass/lp/
★カラオケ音源⇒https://drive.google.com/drive/folders/1Bltv_nYK7hRBaIlWKOOQq-aOA7ta7VoA?usp=sharing
恋愛裁判 歌ってみた 【PONKURA】
PONKURAです!
40mp様の『恋愛裁判』を歌わせていただきました!
本家様⇒sm23750267
■歌:PONKURA (mylist/50899863) @_PONKURA_
■MIX・エンコード:KAI無 (mylist/45228615) co2090538 @kaimu_niconico
【MoCo/モコが歌&MIXしてみた!】Snow Fairy Story
新年明けましておめでとうございます!充実した一年にしましょう!
新年がやってまいりました!!
今年もMIX頑張っていきます!
今回は2パターン録音しました。どちらが気に入ってもらえるでしょうか?
オーケストラver.【sm30338080】
今回もMIX頑張ってみました。お聞き苦しい点は多々あると思いますが、
最後まで聴いてみてください。よろしくお願い致します。
宜しければ、Twitterのフォローも宜しくお願い致します。
素晴らしきご本家様【sm25465455】
お借りした音源【http://bit.ly/166r9Ip】
[絵師さん:ヴァミドさん Twitter:【@vmbird024869】、わかめさん]
[歌・MIX : MoCo【co2402376】Twitter:【 https://twitter.com/mogurichoco 】]
前作:ベリーメリークリスマス:sm30194474
次作:【初コラボ】chocolatebox:sm30575246
歌ってみたMylist:【mylist/55988473】
【MoCo/モコが歌&MIXしてみた】Snow Fairy Story オーケストラver.
新年明けましておめでとうございます!充実した一年にしよ!
新年がやってまいりました!!
今年もMIX頑張っていきます!
今回は2パターン録音しました。どちらが気に入ってもらえるでしょうか?
原曲ハモリ有りver.【sm30338247】
今回もMIX頑張ってみました。お聞き苦しい点は多々あると思いますが、
最後まで聴いてみてください。よろしくお願い致します。
宜しければ、Twitterのフォローも宜しくお願い致します。
素晴らしきご本家様【sm25501931】
お借りした音源【http://bit.ly/166r9Ip】
[絵師さん:ヴァミドさん Twitter:【@vmbird024869】、わかめさん]
[歌・MIX : MoCo【co2402376】Twitter:【 https://twitter.com/mogurichoco 】]
前作:ベリーメリークリスマス:sm30194474
次作:【初コラボ】chocolatebox:sm30575246
歌ってみたMylist:【mylist/55988473】
【歌ってみた】 ココロ*パレット 【ひろゆき】
今年最初で最後の動画です。ひろゆき です。40mP 様の「ココロ*パレット」を歌わせていただきました本家様【sm22294993】「この美術部には問題がある!」アニメでも流れましたね!!声優さんVerも素敵でした!この音質には限界がある!
【初投稿】 恋愛裁判 歌ってみた。
どうぞ、よろしくお願いします。
ご本家 : http://www.nicovideo.jp/watch/sm23750267
Vocal : リリン[ mylist/58041863 ]
Mix : Rei
コトバのうた コレナンデ商会
歌 川平慈英 えなりかずき 吉木りさ。そう言えば吉木りささんは、かつて「ボカロがライバル」なんて歌を歌ってましたね。
「透明のシンフォニー」を歌ってみた りらかver.
40mP様の「透明のシンフォニー」を歌わせていただきました♪
本家様【sm30254725】
♪MIX&ENCODE♪ りらか
見てくださってありがとうございます!
広告を入れてくださったりや嬉しいコメントをどうもありがとうございます!
40mPさんの曲のコンプがこの曲でやっと達成できました!!
(現時点でオケのリンク切れ、オケなし、メドレーは除きます。)
応援してくださったり、聴いてくださったり、お付き合いくださりどうもありがとうございました!
聴いていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!
☆YouTube→https://youtu.be/mzT1hct_qZg
☆40mPさん/1640mPさんの曲を歌ってみた♪→【mylist/57810423】
りらか【mylist/41706580】@rirameloriratty
【ニコカラ】透明のシンフォニー<off vocal>
40mPさんの「透明のシンフォニー」のニコカラ(off vocal)です
素晴らしき本家様【sm30254725】
on vocal【sm30266317】
動画制作
ジャッジメント【co2205824】@haraekuto
制作動画マイリス【mylist/58826907】
生放送で公開動画制作などもしています。
※前垢【user/29515374】
前垢で投稿したのも見てくれると嬉しいです。
「Spring」を歌ってみた りらかver.
40mP様の「Spring」を歌わせていただきました♪
本家様【sm3965614】
♪MIX&ENCODE♪ りらか
見てくださってありがとうございます!
広告を入れてくださったりや嬉しいコメントをどうもありがとうございます!
40mPさんの曲をコンプすることが今年の目標でしたがこの曲で目標達成!するはずだったのですが、もう一曲オケが公開されたので明日まで完走が延期になりました(/_;)
聴いていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします(^O^)!
(ミクちゃんのハモ入りのオケしかなかったので今回はハモは歌っていません。)
☆YouTube→https://youtu.be/0hLdVuWpPU4
☆40mPさん/1640mPさんの曲を歌ってみた♪→【mylist/57810423】
りらか【mylist/41706580】@rirameloriratty
「ガムシャラ☆グッデイ」を歌ってみた りらかver.
40mP様の「ガムシャラ☆グッデイ」を歌わせていただきました♪
本家様【sm26497444】
♪MIX&ENCODE♪ りらか
見てくださってありがとうございます!
広告を入れていただいたり嬉しいコメントをいただいたり感謝です!ありがとうございます!
40mPさん曲コンプ挑戦中!
キッズ向けの曲だけど元気づけられる曲で好きです♪
聴いていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします(^O^)!
☆YouTube→https://youtu.be/Ise7iZaPqS0
☆40mPさん/1640mPさんの曲を歌ってみた♪→【mylist/57810423】
りらか【mylist/41706580】@rirameloriratty
あくびしながら歌ってみた「ジェンガ」
「未来を、夢見ていた…」
40mPさんの、ジェンガを歌わせて頂きました。
今回は息抜きに録った曲を適当に送りつけていたら、ガチでmixしてもらっちゃったびっくり!って感じです
久しぶりの投稿がこんなんですんません(主に自分が)
本家様:sm9558887
歌:あくび(mylist/55312998 / co3197571)
コーラス / Mix / encode:Suuu.(co2176602 / https://twitter.com/mekakusi1001)
いかないで(sm29657021) ←前|後→ 2(sm31646798)
「どんぶらこ」を歌ってみた りらかver.
40mP様の「どんぶらこ」を歌わせていただきました♪
本家様【sm22633874】
♪MIX&ENCODE♪ りらか
見てくださってありがとうございます!
広告を入れていただいたり嬉しいコメントをいただいたり感謝です!ありがとうございます!
40mPさん曲コンプ挑戦中!
フルーツはあまり好きじゃないけど桃は好きです(*'▽')♪
きびだんごもいつか食べてみたいです♪
聴いていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします(^O^)!
☆YouTube→https://youtu.be/6mKjqzeumZY
☆40mPさん/1640mPさんの曲を歌ってみた♪→【mylist/57810423】
りらか【mylist/41706580】@rirameloriratty
「だんだん高くなる」を歌ってみた りらかver.
40mP様の「だんだん高くなる」を歌わせていただきました♪
本家様【sm25925565】
♪MIX&ENCODE♪ りらか
見てくださってありがとうございます!
広告を入れていただいたり嬉しいコメントをいただいたり感謝です!ありがとうございます!
40mPさん曲コンプ挑戦中!
音域が高くなるとやっぱり難易度も高くなるものですね(*_*)
一生懸命ついていこうと全力は尽くしました!
聴いていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします(^O^)!
☆YouTube→https://youtu.be/cTgKAZ5K3mA
☆40mPさん/1640mPさんの曲を歌ってみた♪→【mylist/57810423】
りらか【mylist/41706580】@rirameloriratty
