タグ 40m が登録されている動画 : 8 件中 1 - 8 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
16m『フタリボシ』を歌ってみた【かふ】【ティオ】
<前 空中アクアリウム 【あぐ】 sm22787718
40m リレーマイリスト mylist/40536309
次> トリノコシティ【無色みや 】 sm22786158
コラボ2作目(*´∀`*)
今回は40mp様の「フタリボシ」を歌わせて頂きました。
素晴らしき本家様(sm11302054)
今回も楽しく歌わせていただきました!
かふ(mylist/35126020) ティオ(mylist/34011933:co1867047)
MIX・エンコ:匿名希望
山口県の一番低い山に登ってきた
趣味で全国の低い山を登ってます。 今回は山口県で一番低い山です。 早朝の登山だったので全体的に薄暗いですごめんなさい。 低山を登るマイリスト mylist/8770885 きのうのトロステに低山登山が出てたみたいですね sm7116456 低山好きが増えるといいな (追記)視聴、コメントありがとうございます。 前半、ずっと地面を映していますがこれには理由があるんです。 この登山道の脇にはお墓がいっぱいあってですね…
トリノコシティ【リメイク】歌ってみた【葉ノ凛】
どうも葉ノ凛(はのりん)と申します!歌ってみた8曲目40mp様のトリノコシティ【リメイク】を歌わせていただきました!歌&mix 葉ノ凛【mylist/36799338】nakorin818マスタリング&エンコード 松本直樹様【mylist/37781754】@naoki1022aki素晴らしき本家様【sm21583930】
下手な中学生がからくりピエロ 歌ってみやした{とれゆか}
どうも!といれのゆかでねたいです!
今回は40mさんのからくりピエロを歌わせていただきました!
みていただけると光栄です!
本家様→【sm15022913】
とれゆか→【mylist/54100101】
少しアレンジがありますがご了承ください。
トリノコシティ 歌ってみた
久しぶりに歌ってみました!よろしくおねがいします。原曲:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11559163歌 :やっさんmix:Aki
恋愛裁判歌ってみた【じんたんくん】
カラオケでですけど恋愛裁判歌ってみました。編集も録音もスマホなんでクオリティ低いですwPC欲しい・・・(´・ω・`)
ジェンガ歌ってみた【じんたんくん】
相変わらずのカラオケ音源ですがジェンガも歌ってみたのであげますwやっぱりPCは買わなくちゃですね(´・ω・`)
