タグ 4vs4 が登録されている動画 : 264 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Aクラ】時報中佐 旧ザク/ゲル(G)【TT/AB44】4/14ラスト
一戦目:ザクⅠ<マシ・斧A・機動4>
二戦目:ゲルググ(G)<ビーライA・機動4>
■毎度おなじみの主が超地雷な垂れ流し動画です
基本的に対人44以上は全戦うpします...低画質で内容のない動画の為、耐えられない方はブラウザバック願います(*・人・*)
■今回はみなみけ(クレオ)さんとの時報マチ、ラスクレ(全3クレ)になります
■出撃はきまぐれで、曜日関係なく午前中~お昼過ぎです
※出撃情報はツイッターで流したりします
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避して下さると助かります(m。_。)mオネガイシマス
※前回/sm17584537 次回/sm17625954
【2丁目会】リボコロ44_Sクラに招集された大佐_赤ザク_戦場の絆
大佐になったらSクラスに巻き込まれました。敵は大将を含む小隊時報だった。僕の腕はリアル佐官なので、上手い人の動画が見たい方は別の動画を進めます。本物の2ちょうめ000(総裁)は別の人です。DX-SNSで活動中の2丁目会です。基本的にAクラスで出撃しており、フル時報の時はゴッグ祭りやアッガイ祭りを中心に楽しむことを目的とした集団になります。しかし、他店が入った場合は全力で勝ちを目指して頑張ります。
【ゴ緑野良大尉】格闘機体で大佐を目指す(17)【ABQ/ABQR44】
一戦目:高機動型ザク(R-1A)(3S)<マシ・クラA・機動3>
二戦目:高機動型ザク(R-1A)(3S)<バズ・クラA・機動3>
■これまでまともに乗ってこなかった格闘機体を地雷兵が駆る(`・ω・´) そして狩られ・・・る・・・(´・ω・`)
基本的に対人44以上は全戦うp...低画質で超地雷動画の垂れ流しの為、耐えられない方はブラウザバック願います(*・人・*)
■この縛りは20クレで少佐になってなければ終了となります
■出撃は曜日関係なく早い時間帯
※出撃情報はツイッターで流したりします
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避して下さると助かります(m。_。)mオネガイシマス
※前回/sm17056880 次回/sm17096538
【魔戒戦車】S RCA 4vs4 ギガン【戦場の絆】
【プレイヤー】タカツキ【称号】2010、2011エリア制覇 板倉小隊撃破【代理うp】いるく
【アカン佐官】野良大佐 黒ザク/ザクキャ【IE44】
一戦目:高機動型ザク(R-1A)(3S)<マシ・クラA・機動3>
二戦目:ザクキャノン<マシ・パンチ・機動4>
■オレのタンクは降格防止ですよ( -`ω-)キリッ! ホントは違うけど・・・まぁいいやw
■次回出撃予定:未定
※出撃は基本的に金曜とか土曜の早い時間が多いです
※とりあえず、当日朝とか出撃前とかにツイッターで呟くことにしました
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避して下さると助かります(m。_。)mオネガイシマス
※前回/sm16694690 次回/sm16727891
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part17 「IE 4vs4」
黒ザクに乗ってる動画をまだあげていなかったので、あげてみた
機動3の黒ザクってめっちゃダッシュ速いですね。
連撃の威力も上がったし、普通に主力になっていくといいな~
ただ、試合は負けています。ガンダム落としてからの立ち回りが悪かった><これに関してはしっかり反省します
最後は、ジムキャとガンダムとれば勝ちだったから、ジムキャのほうへいかずにガンダムのほうへ向かったんだけどな~、アンチ側にもう少し頑張って欲しかった
ファースト遅らせるだけで全然違ったと思うんだが。
まぁ最後黙ってモビ回収すべきだったんですが、そんな毎回毎回うまいこと立ち回るなんてできませんから
前回→sm16501409 次回→sm16588021 戦場の絆mylist/25465281
俺はスペシャルで変態で・・・豆なんだよぉ【ラファエル視点】
ネタバレ:ティエリアが勝つ
まいりすと→mylist/24289435
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 残念なユウ BD2NS TT44
リハビリ中だから動きが悪いと思ったが・・・wそれ以外にも無駄に突っ込んだりw敵拠点復旧中なのに拠点を叩くとかw色々酷いww相変わらずの残念で安心したw
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 残念なユウ BD2NS AB44
2ヶ月ぶりですね~皆さんお久しぶりです~残念なユウですw自分のことなんてもう誰も覚えてないよねw趣味の車が原因で2ヶ月間絆全然やってなかったから・・・久々やり込みなんかしたらどんどん降格して少佐まで堕ちてしまったよwガレージで競技車なんて製作するからだよw一応これからまた投稿するんでよろしくね~それにしてもRev3になっても相変わらずの残念だZE!!
【戦場の絆】 ホワイトディンゴ 【銃士部隊UC第6話】
キャリフォルニア・ベース 4VS4 ジム・スナイパーⅡ(WD隊)
ホワイトディンゴ隊編成記念です
返信 >コメ4:樹理きちさんではなく、皆口裕子さんでし
>コメ14:DCソフト 「機動戦士ガンダム外伝コロニーの落ちた地で」 より
>コメ15:待っていてくれて有難うございます
mylist/14664641
戦場の絆 NY44 Mr.オクレだJ
さようならMrオクレ。 アレックス青4ガトB 筋肉リスト→mylist/19848757
【戦場の絆】連邦 ジャブロー地下 4vs4 池沼編成【Aクラス】
1戦目は勝ったのに何故か装甲5犬キャ・44で陸ジム・3号機と出たので、
意図を酌み2戦目は犬砂で捨てゲーする事にしました……と言うのは冗談で。
犬砂のBRは接射46ダメ・連射が可能・早いリロードと接近戦が強いです。
また犬キャ装甲5はAP360と非常に硬い上2ndを十分割れる機動性を持ちます。
流石にフルバーでしか活きない編成ですが、連邦も場所次第では戦えますね。
前→sm14802639 次→sm14962640 mylist/14005362 東方戦場絆→mylist/20131515
【戦場の絆】中2の春休み SクラスvsAクラス ケンプファー
【Sクラス 4/4(月) 鉱山都市R 4vs4 小僧:ケンプファー 2戦目】ジオン野良。SクラスvsAクラス。勝てば格差乙・・・・負ければA3>S1・・・・っていうか、最近こんなマッチングが多いんですけど。。。
【戦場の絆】中2の春休み SクラスvsAクラス ゲラザク
【Sクラス 4/4(月) 鉱山都市 4vs4 小僧:ゲラザク 1戦目】ジオン野良。SクラスvsAクラス。勝てば格差乙・・・・負ければA3>S1・・・・っていうか、最近こんなマッチングが多いんですけど。。。
[戦場の絆アジア]野良出撃の日々その4(ジム頭)
最近、事務頭の代わりにG3乗り始めた、地雷る確率は半分ぐらい Orz
マッチングしたらお許しください
今度は射カテ寄りの少将3人(自分含め)引いたが、一戦目はガンキャ、ジム頭、爺さんで普通に勝ってた。
流石に二戦目は上手くいかなかった...
mylist/21452648 三国志大戦
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
トレモ検証犬スナⅡ【戦場の絆】参考用その2
通常のBR(コスト+20)密着で46~7 距離110で60前後 140~で70↑ 最大75ダメ。ロック219 弾数5打ち切りリロ 実は最大火力はG-3(BRAでもBでも最大70ダメ)よりも上だったりします。 ジム・スナイパーⅡ(WD隊) BR バルカン 青4 その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
【機動戦士ガンダム】悪い大佐動画リバイバルシリーズ001【戦場の絆REV1】
☆2007年5月撮影。 趣旨とか⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/blog-date-20101101.html 320*240 30fps Xacti-CA6使用。GC4vs4☆ 悪い大佐撃ち動画(sm338169)と同じ日に撮影した動画。 まずは当時の動画を見易く加工。 リバイバルシリーズに投コメは付きません。 何故なら本人が当時を覚えていないからデス。 一覧⇒mylist/21942377 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ L2 ケンプ
ちなみにこの後Sクラス復帰しました~さらばAクラスよろしくSクラス~さてゲラザク使って暴れてやる~、
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ L2 ケンプ
66の日なのに44でしかマッチしねぇwゲラザク乗れねぇじゃん、と言う訳でバズが撃ちたいのでケンプにしました・・・とりあえず698回も乗ってる癖にたいして動けてません。優秀な仲間で感謝です
【MUGEN】第二回東方夢幻童空杯 Part21【タッグ】
第11ブロックの第1試合から第3試合を行います。
毘沙門天の徒 vs 夢幻
東方不敗 vs 亡霊楽団
毘沙門天の徒 vs 東方不敗
個人的支援動画「コードネスツ 反逆のクリザリッド」(mylist/9296873)
mylist/21308229 / 前 → sm12430615 / 次 → sm12439391
【戦場の絆】MTR44プロガン【サーニャ・RK】その2
動画撮らせていただきました。 マイリストはこちらmylist/19503845
【戦場の絆】MT44犬砂【サーニャ・RK】その1
動画撮らせていただきました。 マイリストはこちらmylist/19503845
ゴッグ/ケンプTD44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!
いや・・・俺は何もしていない
味方の皆様、ありがとうございました
PN:ISA mylist/10755863
