タグ 4vs4 が登録されている動画 : 264 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[戦場の絆]北極基地 44 シャゲ ジン[2chのアイドル]
試合前:(´'┏┓'`)俺、次の試合で、絶対ジンさん落とすわ!!
試合後:(´ジ`)ずらたんタヒね^^
(´'┏┓'`)の立ち回りに注目して欲しい試合です。投稿者≠プレイヤー。 前の試合 sm7089997
戦場の絆Rev.2 090512:JG44高ゲル
最初の被弾がよろしくないです。あとタンクの考え方が自分とは違ったのがなんとも。まぁけど結果的には問題はほぼなく勝てたので良しとする…か?もうちょっと効率の良い動き方をしたいのが課題かなぁ。あと持ち替えについてのコメが多すぎて面白いです。
【戦場の絆】ピグ蟹がニコニコ始めました【9本連アップ自重しろ】
JU野良~2バーなどを上げてみました。基本赤蟹でうまく撮れてた9本の1本目です大量うpを自重しなかったのは仕様です。スイマセン。
■戦場の絆 NY44 SABER 赤ザク 9月1日 1戦目
機動戦士ガンダム戦場の絆NY44。ニューヤーク、停戦時報、1戦目。カードなくした(別カード)が、SABERさん。クールさん曰く「YUDAが認めた漢」? クールさん(SABERさん含む)戦歴→mylist/4355008
【視聴者内に】ダリ絆・マザクが震える山4on4【リプレイ解説者募集】
ドン引き民にリプレイの解説をお願いしたいと思います。
マザクRCB44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
まっそう!!
マザク単機は安易に真似なさらぬ様、よく考えてご使用下さい
あきらめんなよ!!!!
戦場の絆 NYR44 量タンポップB ボディチャ 青4
上げた人¬=プレイヤー
2分50秒から音が大きくなるので、音量は控えめが良いと思います。
mylist/11993261
【ギャンさんと】ダリ絆・アレBR【目と目が合う瞬間///】
1戦目は単機アンチで近護衛相手だったのでとにかく自分勝手に立ち回ってみました。
結果微妙な展開に・・・
2戦目はアレックスを落としてくれたギャンに感謝。
【戦場の絆】鬼畜BD1【悪い一佐】
MT 4vs4 BD1 Bマシ おっp胸ミサ 機動2
RTさんと偶然マチしたので、ばーうpで頭おかしいことになったBD1で護衛。
枚数は合わせるのではなく、合わさせるもの勢なので1護衛強行。
マイリスト→mylist/29981433
【その気は】戦力外の戦場の絆【無いよ】
RC 4vs4 ザクカノン マシ ナックル 青4 妖怪橋壊してけ
ニムバス、持ってません。ガーベラ、持ってません。格?赤鬼と格トロ位しか選択肢がありません
近?陸ガン乗りたいです。射?ガルマは44で乗ってもよかですか? ちゅーこって。ジオンの44で乗る機体がありません
ま、大人しくタンクに乗れって事ですね。分かってます
・・・え?だったら連邦で出撃しろ? HAHAHAHA!! 面白い事を言いますねぇw
連邦で出撃たらタンクに乗る人がいなくて「タンク以外の選択肢」が無くなりますよw
連邦の44を奨めるとは連邦の工作員かい? その気はないよ(大型新人風に)
「【ニュージェネレーション】戦力外」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/20270450
戦場の絆 NY44 Mr.オクレだJ
さようならMrオクレ。 アレックス青4ガトB 筋肉リスト→mylist/19848757
【戦場の絆】 ヒマラヤ 水ジム拠点攻撃
うまく投稿できてるか不安。
アクアジムABで開幕左ルートから拠点を撃ってみました。
開幕敵が右によるのを確認してから前進しています。
護衛についてきてもらった分アンチタンクの格の人にしわ寄せが行っています。
中は滅多に乗らないのでお叱り、アドバイス歓迎。
所要時間、到達時間など今後の戦術の参考にでもしてください。
追記です:機材はSANYO Xacti DMX-CG65+トダ精光の広角0.45倍Lサイズです
エンコはflvenc、ただこの動画はPODが綺麗な部分が大きいと思います。
戦場の絆 RC44 Mr.オクレだJ
硬さこそが力だ!!! BD2赤3BR 筋肉リスト→mylist/19848757
戦場の絆 NYR44 Mr.オクレだJ
さあ、みんなも恥ずかしがらずに44でも乗っちゃいなyo。 BD2赤3BR 筋肉リスト→mylist/19848757
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 サイド7 ズゴッグ
これでコスト160は安くない?
先行稼動まとめ(mylist/9790093)
戦場の絆 EZ8とか
■エンコテストがてら時報マッチに参戦したときのをひっそりUP。
■開幕即落ちして戦線崩壊の大迷惑かけてます。味方におんぶ抱っこ状態orz
■微妙すぎる自分に一人言多いですけどご愛嬌で
■しかし、味方強い方ばかりで助かりましたorz本当生まれてきてごめんさい
■毎回上手くいってる動画しかあげないのもどーかなーって思ったんでこういうのも
■対ギャン苦手なんでもう少しNYで練習してきます、次回は砂漠で会いましょう。
■グフカスのとは違うエンコ方法を取ってますので汚いかもしれません
■REV1.11 ヒマラヤ(R)4:4 0% 全国オンライン
■08.4.9撮影 BY U.N.オーエン
■mylist/15982/2749199 ←UP動画まとめ
【遊び対戦】戦場の絆 サイド7でズゴック\(^o^)/
ズゴックの方の動画です。
店内対戦で選択できるサイド7遊んできました。
スナは無理でも中距離ならいけるんじゃね?
と思ったんでやったら割と行けそうでした。
でもズゴックとか乗るの半年振りなんですよねこれ。垂れ流しww
赤い方の蟹がやっぱ好きです(;・3・)
店内対戦シリーズはこれで終了です。また撮るかもしれません。
いつものカオスボイチャは気にしないでください(;・3・)
REV1.11 サイド7 4:4 ミノ無し 店内対戦モード
08.3.01撮影 BY U.N.オーエン
mylist/15982/2749199 ←UP動画まとめ
[戦場の絆] とろみin秋葉原③ 44&88フルバー 0503
本当はもっとがっつりやったんですが…
キリがないので44と88を1戦ずつお届けいたします(*´∀`*)
mylist/35800744
【阿倍野ベルタ】戦場の絆ゆっくり実況TB44アレックス 【ジャニーさん】
準2近編成いいゾ~mylist/20891679
戦場の絆 BF44 JJJじゃないんだJ
俺がアイアンギアーだ!!! リアゲル青4ラケバズ 筋肉リスト→mylist/19848757
【MUGEN】星野と幽々子と妖夢の食べ放題記 6話Cパート【ストーリー】
今回の戦闘はゲジマユとかで見て以来やってみたかった戦闘形式です。
一戦ずつやると尺が長くなるからってのもありますが…
Bパートsm7688834 Dパート9月中追記:10月初めになりそうです。スンマセンorz 12/8追記:大変申し訳ありません、リンク貼るの完全に忘れてました(汗 コメント指摘ありがとうございます。Dパートはこちらになりますsm8449615 マイリストmylist/8065492
【初日で終了】ブン屋の戦場の絆【タンクで終了】
RC 44 ジムキャノン BSG パンチ 青4
地味に待ち望んでいたリボーコロニーですが、初日で打ち切りってどういうことなの・・・
連邦軍人の名は伊達じゃなく、まだジオンで1回もプレイしてないってのにそりゃ無いよ・・・
「戦力外秋田の天狗」でSNSに登録しています。そちらに目を通してからもう一度同じ動画を見て貰えると今までと違った動画の見方も出来ると思います
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
【きずなけ】戦場の絆 TT44 ザクキャノン / ザクII改
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■7/8-20:51 A3野良(全て佐官) ■1戦目:ビッグガン パンチ 機動4 2戦目:マシA ダブグレ 起動3 ■mylist/11295338
■これは、トリントンでの平凡な日常を描く物語。この日は妖精さんの居ない戦場ばかり。あとトロイとか。
【戦場の絆DX】 09/01/04 NY11 RGM79L 【Ace】
久々の1:1。バグがどうとか少将がどうとか言ってる最中にこんなマッチング引ける自分は勝ち組だぜ!
まぁこの前に6連敗したんだけどね・・・w 早くLAを完成させたいなぁ、なかなか動きが固まらない。そもそも今はまだ編成上LA出しづらい
タイマン解説は無粋な気がするので、投コメは無しです マイリスト⇒mylist/9902660
今後のラインナップ予定 : 無双でバグ砂検証、検証細々詰め合わせ、指揮ジム、FA等、面白そうなリクがあったら募集中
【戦場の絆】ピグ蟹がニコニコ始めました【9本連アップ自重しろ】
JU野良~2バーなどを上げてみました。基本赤蟹でうまく撮れてた9本の8本目です大量うpを自重しなかったのは仕様です。スイマセン。
■戦場の絆 NY44 SABER 赤ザク 9月1日 2戦目
機動戦士ガンダム戦場の絆NY44。ニューヤーク、停戦時報、2戦目。カードなくした(別カード)が、SABERさん。クールさん(SABERさん含む)戦歴→mylist/4355008
