タグ 4vs4 が登録されている動画 : 264 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
泡散らかせ!!4vs4のチルバトル!【FOAMSTARS】
1、2戦いってみてとりあえずルール把握してマッチ数回行ってみました!
うん、普通におもろいと思う!
ただめっちゃ泡を盛るっていうキャラいないと厳しいからPTの
バランスめっちゃ大事だと思う!
ランクもくるみたいなのでまったりやってけたらと思います!
次
●YouTube-https://www.youtube.com/c/MiRosLivechannel
●twitter--https://twitter.com/MiRo0804
●コミュ--co2302216
【YAZ8の絆】#5 14日のイベントモード
基本SNS用にあげてますがコメ、アドバイスとかはご自由に。
2月14日のイベントモード対戦です。Qinaのテンパリ度は時間に比例
【代理うp】頼もしい仲間達9【23ヴァンガード】
いつもお世話になってるフレンド様の代理うpです。今回はホームによく遊びにきてくれる弔詞の詠み手さんの動画です。前の動画と同じ店舗同士の4バーVS4バーですが、お互い編成が変わっての再戦です!※動画内の方への誹謗中傷はおやめ下さい。
ルルーシュ的な絆なのか
幕張しんらことNEETたんていです。44は砂に乗れないのが辛いけど、逆に学ぶものも沢山あるし楽しい。時間が短すぎて曲がー曲がー
【2戦目も0落ち作れないようでは】ダリ絆・将官戦【ダメだな…】
味方マッチした皆様ありがとうございました。
2戦目、びまさん落ちるだろうと思って油断してた所から大崩れしました。申し訳ない…
【バトオペ2】4vs4 立ち回り解説 ジム・コマンド【修正前】
今回はバトオペ2だとあまり人気のない少人数戦の動画です。
バズーカの爆風と環境適性の修正前です。
6:6よりも立ち回りや個人技が重要になるので解説ありです。
いつもは1戦ですが2戦入れてみましたがどうでしょうか?
展開の違った内容の対戦にしてますので、時間のある方は2戦見て立ち回りの参考にしてもらえたらと思います。
2週連続水泳部で最近全然ガチャ回せてない…
そろそろ主人公機実装してほしいところ…
何かあればこちらまで
Twitter
https://twitter.com/EstelMoonlight
マイリス
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63528564
シャボンモンスターからコアを守れ!!【FOAMSTARS】
ノーマルでつまった瞬間マジで絶望やった…。
いつかハードをクリア出来るように頑張ります!
クリアしたかたでキャリーできる方連れてってw
前sm43368972 次
●YouTube-https://www.youtube.com/c/MiRosLivechannel
●twitter--https://twitter.com/MiRo0804
●コミュ--co2302216
トレモ検証犬スナⅡ【戦場の絆】参考用その2
通常のBR(コスト+20)密着で46~7 距離110で60前後 140~で70↑ 最大75ダメ。ロック219 弾数5打ち切りリロ 実は最大火力はG-3(BRAでもBでも最大70ダメ)よりも上だったりします。 ジム・スナイパーⅡ(WD隊) BR バルカン 青4 その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
不可解な結末
2008/12/25 20:50 GC 4VS4 ジオン ザクキャ2落ち F2 3落ち カレー2落ち シャゲル2落ち 計-1680 自拠点1落ち 連邦 犬キャ2落ち ジム指揮2落ち 犬スナ2落ち プロガン1落ち 計-1400~1520 自拠点1落ち 映ってる間に落ちたのは指揮ジム→プロガン→シャゲルの順。携帯動画で低画質。うp主はザクキャで281のC ゲージが飛んでるのに勝ったのは何故?
野良地雷笑佐の絆 32
sm8269779の2戦目です。今回は、ロボコンでの出撃です。今回も、アドバイスお願いしますm(_ _)m
【2丁目会】リボコロ44_Sクラに招集された大佐_赤ザク_戦場の絆
大佐になったらSクラスに巻き込まれました。敵は大将を含む小隊時報だった。僕の腕はリアル佐官なので、上手い人の動画が見たい方は別の動画を進めます。本物の2ちょうめ000(総裁)は別の人です。DX-SNSで活動中の2丁目会です。基本的にAクラスで出撃しており、フル時報の時はゴッグ祭りやアッガイ祭りを中心に楽しむことを目的とした集団になります。しかし、他店が入った場合は全力で勝ちを目指して頑張ります。
【戦場の絆】 OD 4VS4 【mellty】
200コストなんて高級な物を・・・
因みに、2戦目は負けてしまいましたです
【ひつじ】Sクラス NY44【戦場の絆】
二戦目タンク行って被弾もったいなかった・・・もっと慎重にやるべきでした。途中拠点に篭って勝ち確と思いましたがタンクさんの判断で圧勝できました!寒ザクゲーw
44ジオンはフルバーと当たるとBD1のおかげで無理ゲーですね。野良だとそこまで驚異ではないですが、わかってる敵だとやっぱ無理。2拠点あげて被弾抑えて護衛に賭けるしかないのか?そもそもアンチと護衛にBD1きたらジワジワやられる・・・かと言って機動力の劣る近2枚はだせないですね。ジオンオワタ\(^o^)/自分がBD1乗ったらギャンが餌に見える( ゚д゚)
〚戦場の絆〛RC44 高機動型ザクR1A〚オーバーマンの絆〛
高機動型ザクR1A機動2マシAクラ
編成上コストオーバーするので240→200円に値下げ。純粋な近距離に乗るのは珍しいと思う次第でありました・・・
【戦場の絆】 NY44 緑 ぴこまじん准将 【誰が成す勝利か】
其の614
ザク改 マシAハングレ青3
僚機:ギャン、グフカス、白タン
アンチに行くと陸スナ、最近よく見る光景です
アイツ異様に機動良い割に拠点落とすのも速いし
頭おかしいマジ嫌い('A`)
3拠点防ぐ意味でほんの少しでも足止め~と
ちょっとだけ相手してすぐ左ルートへ
でも初っ端からほっといて即合流の方がいいのカナ;
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】MT44犬砂【サーニャ・RK】その1
動画撮らせていただきました。 マイリストはこちらmylist/19503845
【阿倍野ベルタ】戦場の絆ゆっくり実況TB44アレックス 【ジャニーさん】
準2近編成いいゾ~mylist/20891679
【空飛ぶ格闘の軍団】連邦S② NY/R44【やきゅうこぞう】
7/8 20:45 連邦Sクラス NY/NYR 4vs4 ネメシス/ジムスト 小隊時報2名
【GOING!】戦場の絆ABQ44ザクキャノン
AクラスABQ44ザクキャノン動画です。セッティングはパンチ・ビッグガン・青4です。毎回あまり見所はありませんが、ABQも含めて44のキャノンは1体空気にして自分も空気がいいのか、それともしっかり枚数を合わせたほうがいいのか悩みます、特に味方の力がわからない1戦目は☆せっかくパンチを積んでるんだからもと使用しなきゃですよね♪開幕、左に行こうとして行かなかったのは味方に申し訳なかったです。。。
【戦場の絆】 TB44 緑 ぴこまじん准将 【寺生まれの?】
其の622
イフ改 グレサベB青4
僚機:ザク改、BD2NS、ギガン
2nd、全機リスタした時点でゲージは負けてたものの
全護衛の流れで勝てるんじゃないかな~と思いましたが
僚機が既にアンチへ向かっている為、左ルートへ
ちょっと戸惑いながら向かってますw
心臓に悪いのでこういうのは勘弁してほすぃ('A`)
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
野良地雷笑佐の絆 31
リボコロの44、での1戦目になります。今回は、ザク改マシA、ハングレ、青4です。アドバイスお願いしますm(_ _)m
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part17 「IE 4vs4」
黒ザクに乗ってる動画をまだあげていなかったので、あげてみた
機動3の黒ザクってめっちゃダッシュ速いですね。
連撃の威力も上がったし、普通に主力になっていくといいな~
ただ、試合は負けています。ガンダム落としてからの立ち回りが悪かった><これに関してはしっかり反省します
最後は、ジムキャとガンダムとれば勝ちだったから、ジムキャのほうへいかずにガンダムのほうへ向かったんだけどな~、アンチ側にもう少し頑張って欲しかった
ファースト遅らせるだけで全然違ったと思うんだが。
まぁ最後黙ってモビ回収すべきだったんですが、そんな毎回毎回うまいこと立ち回るなんてできませんから
前回→sm16501409 次回→sm16588021 戦場の絆mylist/25465281
