タグ 4vs4 が登録されている動画 : 264 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ド新品だから】戦力外の戦場の絆【ってレベルじゃねーぞ】
RCB 44 ジムキャノン ド新品
スポーツの方のサッカーは好きです
だが絆、テメーのは駄目だ・・・
「黄泉@ビリビリ戦力外」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
【遊び対戦】戦場の絆 サイド7でズゴック\(^o^)/
ズゴックの方の動画です。
店内対戦で選択できるサイド7遊んできました。
スナは無理でも中距離ならいけるんじゃね?
と思ったんでやったら割と行けそうでした。
でもズゴックとか乗るの半年振りなんですよねこれ。垂れ流しww
赤い方の蟹がやっぱ好きです(;・3・)
店内対戦シリーズはこれで終了です。また撮るかもしれません。
いつものカオスボイチャは気にしないでください(;・3・)
REV1.11 サイド7 4:4 ミノ無し 店内対戦モード
08.3.01撮影 BY U.N.オーエン
mylist/15982/2749199 ←UP動画まとめ
【MUGEN】第二回東方夢幻童空杯 Part21【タッグ】
第11ブロックの第1試合から第3試合を行います。
毘沙門天の徒 vs 夢幻
東方不敗 vs 亡霊楽団
毘沙門天の徒 vs 東方不敗
個人的支援動画「コードネスツ 反逆のクリザリッド」(mylist/9296873)
mylist/21308229 / 前 → sm12430615 / 次 → sm12439391
戦場の絆 新兵用 ジムでビームスプレーガンを当ててみよう
640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU4vs4バンナム戦。 ジムでビームが当たらないとお嘆きの貴方! ロックオンしてますか? 硬直狙ってますか? そう言われてもよく分からないって? じゃあとりあえず動画を見てみようか。 私もそんなにうまくないg(ry
戦場の絆 戦場の不祥事 俺のオペ子がおかしい? NYガンタンク
さて久々のうpです。今回はオペレーターさんをたまに変えてみようと思い変更してみましたが手間の割には正直かなり微妙な出来に・・・ま、まあ暇つぶしに見ていただけるとありがたいです 戦場の不祥事集→mylist/3484629
■戦場の絆 NY44 SABER 赤ザク 9月1日 1戦目
機動戦士ガンダム戦場の絆NY44。ニューヤーク、停戦時報、1戦目。カードなくした(別カード)が、SABERさん。クールさん曰く「YUDAが認めた漢」? クールさん(SABERさん含む)戦歴→mylist/4355008
【戦場の絆】 ヒマラヤ 水ジム拠点攻撃
うまく投稿できてるか不安。
アクアジムABで開幕左ルートから拠点を撃ってみました。
開幕敵が右によるのを確認してから前進しています。
護衛についてきてもらった分アンチタンクの格の人にしわ寄せが行っています。
中は滅多に乗らないのでお叱り、アドバイス歓迎。
所要時間、到達時間など今後の戦術の参考にでもしてください。
追記です:機材はSANYO Xacti DMX-CG65+トダ精光の広角0.45倍Lサイズです
エンコはflvenc、ただこの動画はPODが綺麗な部分が大きいと思います。
マザクRCB44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
まっそう!!
マザク単機は安易に真似なさらぬ様、よく考えてご使用下さい
あきらめんなよ!!!!
戦場の絆 800kbpsの壁を突破してみた
何の変哲も無いプレイ動画です
前回との変更点は元ソースを少しだけ高画質な物を使った点と
ほんの少しだけ画質調整を行ってます。
レンズの指紋みたいなのは何ですかね・・・勿論指紋は付いてないんですが・・・
v:H.264 3PASS 800kbps 512*384 30fps
a:HE-AAC 32kbps CBR 44.1kHz
[戦場の絆]北極基地 44 シャゲ ジン[2chのアイドル]
試合前:(´'┏┓'`)俺、次の試合で、絶対ジンさん落とすわ!!
試合後:(´ジ`)ずらたんタヒね^^
(´'┏┓'`)の立ち回りに注目して欲しい試合です。投稿者≠プレイヤー。 前の試合 sm7089997
【初日で終了】ブン屋の戦場の絆【タンクで終了】
RC 44 ジムキャノン BSG パンチ 青4
地味に待ち望んでいたリボーコロニーですが、初日で打ち切りってどういうことなの・・・
連邦軍人の名は伊達じゃなく、まだジオンで1回もプレイしてないってのにそりゃ無いよ・・・
「戦力外秋田の天狗」でSNSに登録しています。そちらに目を通してからもう一度同じ動画を見て貰えると今までと違った動画の見方も出来ると思います
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
ゴッグRC44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!前衛で落ちたの俺だけでもなんともないぜ!! PN:ISA mylist/10755863
戦場の絆 BF44 JJJじゃないんだJ
ANJI隊出撃!!! WDスナⅡ青4BR 筋肉リスト→mylist/19848757
【MUGEN】星野と幽々子と妖夢の食べ放題記 6話Cパート【ストーリー】
今回の戦闘はゲジマユとかで見て以来やってみたかった戦闘形式です。
一戦ずつやると尺が長くなるからってのもありますが…
Bパートsm7688834 Dパート9月中追記:10月初めになりそうです。スンマセンorz 12/8追記:大変申し訳ありません、リンク貼るの完全に忘れてました(汗 コメント指摘ありがとうございます。Dパートはこちらになりますsm8449615 マイリストmylist/8065492
戦場の絆 BF44 JJJじゃないんだJ
俺がアイアンギアーだ!!! リアゲル青4ラケバズ 筋肉リスト→mylist/19848757
■戦場の絆 NY44 SABER 赤ザク 9月1日 2戦目
機動戦士ガンダム戦場の絆NY44。ニューヤーク、停戦時報、2戦目。カードなくした(別カード)が、SABERさん。クールさん(SABERさん含む)戦歴→mylist/4355008
【機動戦士ガンダム】悪い大佐動画リバイバルシリーズ001【戦場の絆REV1】
☆2007年5月撮影。 趣旨とか⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/blog-date-20101101.html 320*240 30fps Xacti-CA6使用。GC4vs4☆ 悪い大佐撃ち動画(sm338169)と同じ日に撮影した動画。 まずは当時の動画を見易く加工。 リバイバルシリーズに投コメは付きません。 何故なら本人が当時を覚えていないからデス。 一覧⇒mylist/21942377 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【きずなけ】戦場の絆 TT44 ザクキャノン / ザクII改
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■7/8-20:51 A3野良(全て佐官) ■1戦目:ビッグガン パンチ 機動4 2戦目:マシA ダブグレ 起動3 ■mylist/11295338
■これは、トリントンでの平凡な日常を描く物語。この日は妖精さんの居ない戦場ばかり。あとトロイとか。
【ポッキー大佐(仮)】戦場の絆 ジム駒① リボーコロニー44 【週一絆】
こんにちは(*・ω・)ノお久しぶりです 中々動画を上げられずすみません うpデートということなので、動画を上げさせていただきました 今回はジム駒に乗ってアンチへいきました。 ただのアンチ動画ですが、よければ皆様のご指導をよろしくお願いしますm(_ _)m また今回も画質音質ともに悪く申し訳ございませんm(_ _)m この動画はパナソニックFX35 640x480 30fpsで撮影し、aviutlでエンコしました うpした物のmylist/7893414
【戦場の絆DX】 09/01/04 NY11 RGM79L 【Ace】
久々の1:1。バグがどうとか少将がどうとか言ってる最中にこんなマッチング引ける自分は勝ち組だぜ!
まぁこの前に6連敗したんだけどね・・・w 早くLAを完成させたいなぁ、なかなか動きが固まらない。そもそも今はまだ編成上LA出しづらい
タイマン解説は無粋な気がするので、投コメは無しです マイリスト⇒mylist/9902660
今後のラインナップ予定 : 無双でバグ砂検証、検証細々詰め合わせ、指揮ジム、FA等、面白そうなリクがあったら募集中
【自衛の意味を】ダリ絆・EXAM搭載ジムキャ【履き違えるな】
1戦目、量キャバルが2nd撃てるのに自衛して1発も打たずに死亡。
2戦目、ジムキャが3拠点フラグ残した状態でイフ改相手に自衛してオーラスで死亡。
落ちたことによるコストの差額で見ると40円の差、ではあります。
しかし、この2つのタンクの自衛例の持つ意味は全く違います。
何が違うのか?それは自分で考えてください。
繰り返しますがうp主はタンカーではありません。ただのBR厨ゴミ天将です。
【戦場の絆】NYR44 店内対戦 ガンタンク赤6【魔戒戦車】
投稿者≠プレイヤー。相手は蒲郡大会出場メンバー。タカツキの解説つけました。
mylist/11993261
【ギャンさんと】ダリ絆・アレBR【目と目が合う瞬間///】
1戦目は単機アンチで近護衛相手だったのでとにかく自分勝手に立ち回ってみました。
結果微妙な展開に・・・
2戦目はアレックスを落としてくれたギャンに感謝。
【戦場の絆】イタチ!嫁と出撃?No10 嫁、単騎出撃 2戦目
ども、戦闘修行中のイタチです。 ついに嫁動画も10回目ありがとうございます^^ 前回の動画(sm4979238)の2戦目です。 嫁、単騎で出撃してます。 前回同様 お気に入りのゴックで出撃! さてどうなるでしょう? 今回も嫁視点で撮影してます。 嫁は上等兵 Bクラス戦です。 BGMはsm1715919 からお借りしました。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁もブログを始めました http://tanuchu.seesaa.net/
