タグ 5.66 が登録されている動画 : 50 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バーチャロン オラタン 5.66BGM集(NAOMI版) DNA side
勢いで作りきった。箱フォース限定版のサントラがアケ仕様でなく哀しみを抱いてから構想3秒実現に5年
カッコいいアケタン音源をここに
曲順は乱入の際のBGM等を除きサントラ準拠で作成。
素人作成なのでGETREADYの語尾がきわどく入ってたりするのは勘弁して下さい。
効果音がはいってしまう勝利時BGM、ED等入ってない物もいくつかありますがキニシナイ
曲構成そのものが変わっているのもDNA側にはいくつかあるので探してみてください。
RNA版→sm27228830
バーチャロン オラタン zodiac empathy(NAOMI版)
テスト投稿
実は結構違うアーケード版5.66からサイファー戦BGMをお送りします。
モデル3音源より泣きメロチックな感じが好みです。ダガー音は古いほうが(空横か空前の聞き分けがしやすいので)好きです。
他の曲は需要とモチベがあれば頑張ります。
バーチャロン オラタン into the crimson(NAOMI音源)
テスト投稿
やりかた アジム同キャラデスマッチ開幕ターボ旋回(ロックオンの音を出さずに済む唯一の手段)以後放置
アーケード版5.66はNAOMI基板で直接鳴らしてるので5.45以前のモデル3版をぶっこんであるxbox版とは変わったものになっています。
尺はサントラ版を基準にして作成しテストで録音した二曲はループも含め構成に変化はなかったなのでそのまま編集しました。
他の曲は需要とモチベがあれb(ry
20090111 OKA3 バーチャロン オラタン5.66大会(1/4)
去る1月11日、大阪府高槻市のゲームセンター「OKA3」にてオラタン5.66の大会が行われました。動画内容・一回戦 ライデンvsフェイイェンKn ・準々決勝第一試合 ライデンvs10/80 第二試合 テムジンvsテムジン *いずれも1P視点になっています。 (2/4)sm5832347 (3/4)sm5832376 (4/4)sm5832418 mylist/10485306
20090111 OKA3 バーチャロン オラタン5.66大会(4/4)
去る1月11日、大阪府高槻市のゲームセンター「OKA3」にてオラタン5.66の大会が行われました。動画内容・三位決定戦 テムジンvsコマンダー ・決勝戦 ライデンvsテムジン *いずれも1P視点になっています。 (1/4)sm5832269 (2/4)sm5832347 (3/4)sm5832376 mylist/10485306
20090725 OKA3 バーチャロン オラタン5.66大会(3/3)
去る7月25日、大阪府高槻市のゲームセンター「OKA3」にて
オラタン5.66の大会が行われました。
動画内容
準決勝第一試合 ライデンvsグリス・ヴォック
準決勝第二試合 テムジンvsドルドレイ
三位決定戦 テムジンvsグリス・ヴォック
決勝戦 ライデンvsドルドレイ
*いずれも1P視点になっています。
(1/2)sm7748865 (2/3)sm7749848
20090111 OKA3 バーチャロン オラタン5.66大会(3/4)
去る1月11日、大阪府高槻市のゲームセンター「OKA3」にてオラタン5.66の大会が行われました。動画内容・準決勝第一試合 ライデンvsテムジン 第二試合 テムジンvsコマンダー *いずれも1P視点になっています。 (1/4)sm5832269 (2/4)sm5832347 (4/4)sm5832418 mylist/10485306
20081102 OKA3 バーチャロン オラタン5.66大会(1/4)【修正版】
去る11月2日、大阪府高槻市のゲームセンター「OKA3」にてオラタン5.66の大会が行われました。試合結果は「ゲームプラザOKA1・3」サイトの「バーチャロン」にて公開されています。URL:ttp://okaandtown.nomaki.jp/動画内容・一回戦第一試合 シュタインvsバトラー 第二試合 コマンダーvsドルドレイ・準々決勝第一試合 シュタインvsバトラー 第二試合 テムジンvsバトラー*いずれも1P視点になっています。 (2/4)sm5199459(3/4)sm5199676(4/4)sm5199941
20081102 OKA3 バーチャロン オラタン5.66大会(3/4)【修正版】
去る11月2日、大阪府高槻市のゲームセンター「OKA3」にてオラタン5.66の大会が行われました。試合結果は「ゲームプラザOKA1・3」サイトの「バーチャロン」にて公開されています。URL:ttp://okaandtown.nomaki.jp/動画内容・準決勝第一試合 バトラーvsバトラー 準決勝第二試合 テムジンvsテムジン *いずれも1P視点になっています。 (1/4)sm5191772(2/4)sm5199459(4/4)sm5199941
高木社長のVR紹介
初MADです。
作ってる途中でsm6474987様と思いっきり被ってることに気づきましたよ…スミマセン
…が、とりあえず最後まで作ってみました。
ちなみに、社長以外の生身アイドルは登場しません。
プロフィール画面の表示時間短すぎましたね…スミマセン
続きっぽいもの出来ました。→sm10360736 これの更に続きっぽいものも出来ました。→sm13592121
20090111 OKA3 バーチャロン オラタン5.66大会(2/4)
去る1月11日、大阪府高槻市のゲームセンター「OKA3」にてオラタン5.66の大会が行われました。動画内容・準々決勝第三試合 バトラーvsコマンダー 第四試合 ライデンvsテムジン *いずれも1P視点になっています。 (1/4)sm5832269 (3/4)sm5832376 (4/4)sm5832418 mylist/10485306
オラタンのキーコンフィグ画面
遊びな祭に出展されていたXbox360版オラタン5.66のキーコンフィグ画面です。
スティック押し込みのコンフィグもちゃんと用意されていました。
【オラタン】遊びな祭り行ってきた【5.66】
遊びな祭りで試遊台がでるということで行ってきました。
触った感じでは、アーケード5.66と遜色ないできに仕上がっていましたが、
以下の変更点が見受けられました。
目立った変更点
・画面が16:9
・自機体力ゲージが50%以下で赤点滅、25%以下で黄色点滅する。
・敵機体力ゲージが50%以下で黄色点滅する。
・パブリックポートの床が5.4の時のように透明
解消されたバグ
・ストライカーの置きグレバグ(sm257965)(リンク拝借しますm(_ _)m)
・ドル巨大化時のダッシュ近接⇒発動しなくなった
キーコンフィグ画面⇒sm6438684
20081102 OKA3 バーチャロン オラタン5.66大会(2/4)【修正版】
去る11月2日、大阪府高槻市のゲームセンター「OKA3」にてオラタン5.66の大会が行われました。試合結果は「ゲームプラザOKA1・3」サイトの「バーチャロン」にて公開されています。URL:ttp://okaandtown.nomaki.jp/動画内容・準々決勝第三試合 テムジンvsドルドレイ 第四試合 テムジンvsフェイ・イェン *いずれも1P視点になっています。 (1/4)sm5191772(3/4)sm5199676(4/4)sm5199941
20090725 OKA3 バーチャロン オラタン5.66大会(1/3)
去る7月25日、大阪府高槻市のゲームセンター「OKA3」にて
オラタン5.66の大会が行われました。
動画内容
一回戦第一試合 ドルドレイvsドルドレイ
一回戦第二試合 サイファーvsライデン
*いずれも1P視点になっています。
(2/3)sm7749848 (3/3)sm7750687
20081102 OKA3 バーチャロン オラタン5.66大会(4/4)【修正版】
去る11月2日、大阪府高槻市のゲームセンター「OKA3」にてオラタン5.66の大会が行われました。試合結果は「ゲームプラザOKA1・3」サイトの「バーチャロン」にて公開されています。URL:ttp://okaandtown.nomaki.jp/動画内容・三位決定戦 バトラーvsテムジン 決勝戦 バトラーvsテムジン *いずれも1P視点になっています。(1/4)sm5191772(2/4)sm5199459(3/4)sm5199676
20090725 OKA3 バーチャロン オラタン5.66大会(2/3)
去る7月25日、大阪府高槻市のゲームセンター「OKA3」にて
オラタン5.66の大会が行われました。
動画内容
準々決勝第一試合 グリス・ヴォックvsアファームドBT
準々決勝第二試合 エンジェランvsライデン
準々決勝第三試合 テムジンvsバル・バドス
準々決勝第四試合 ドルドレイvsライデン
*いずれも1P視点になっています。
(1/3)sm7748865 (3/3)sm7750687
アイマス アイドル紹介を時空因果律制御機構から M.S.B.S.Ver.5.66 RNA
セレクチュアバーチャロイ (DNA:sm6963557)
(O.M.G.:sm4223783・VF2:sm4220714)
アイマス アイドル紹介を時空因果律制御機構から M.S.B.S.Ver.5.66 DNA
セレクチュアバーチャロイ (RNA:sm6978279)
(O.M.G.:sm4223783・VF2:sm4220714)
電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66 ARCADEモード
ライトシューターがXbox360版バーチャロン ARCADEモード(難易度:Nomal)に挑みます。遊んだのはDC版以来。ツインスティックが待ち遠しいです。続編も出てくれないかな。続き[sm6898744]
おっさんバトラーの週末戦記 その5【vsSPE】
いつもお世話になっております。おっさんです。
対スペ戦は最初に一発当てればお互い攻め合いになることが多いので、おっさん的には大歓迎です。
逆に最初に一発当てられるとおっさんの腕では攻め切れなくてそのまま終了~になることもよくありますが、それもまたオラタンらしくて好きです。
今回の一戦は楽しみながら良い勝負が出来たのでUPしてみました。
例によって、おっさんのヘタレな動きに対するご意見や指摘があれば、遠慮なくコメントお願いします。ありがたく参考にさせていただきます!
過去動画はこちら:mylist/17964726
おっさんバトラーの週末戦記 その4【vsGRY】
お世話になっております。おっさんです。おっさんは斜め前Vターンが苦手なのですが、前回コメントを頂いたので斜め前Vターンを少し練習してみました。対グリスはかなり苦手なのですが、この一戦で斜め前Vターンを意識して使ってみたところ、意外に相手にまとわりつくことが出来ました。まだまだ動きは突っ込みどころ満載だと思うので、ガツガツ指摘してもらえると嬉しいです。一度には無理ですが少しずつ取り込んでいきます。
【オラタン】おっさんバトラーの週末戦記 その2【vsRAI】
お世話になっております。おっさんです。前回動画にてコメントを下さった方々ありがとうございました。おっさんはヘタレなので竜巻は着地際にしか出せません。立ちからのしゃがみターボ入力は練習中でございます。今回の動画では以前コメントいただいた「竜巻後左に行くクセ」を完全に読まれています。必死になるとどうしてもクセが出てしまいますね。開幕は相手さんに事故があったようですが、あっさり逆転されております。
【オラタン】おっさんバトラーの週末戦記【vsFEI】
ども、再生ありがとうございます。おっさんは週末のプレマ中心でプレイしてます。対戦する機会があればよろしくお願いします。腕は下の中ぐらいで、動きに突っ込みどころ満載だと思うので、ご意見等いただけると嬉しいです。
【無双】おっさんバトラーの週末戦記 番外編【してみた】
いつもお世話になっております。おっさんです。
近頃いろいろと忙しく、オラタンそのものがあまり出来ていない中ではありますが
気分を変えるため、プレマで少しライデン無双してみました。
やはりライデンは火力があって良いですね。あまり使い込んでいない自分が
たま~に使うだけでもそこそこ戦えるほどの圧倒的な火力が魅力です。
この一戦のようなライデン同キャラ戦なんぞ、バトラーでちくちく削るのとは完全に別ゲーかと。
過去動画はこちら:mylist/17964726
【オラタン】おっさんバトラーの週末戦記 その28【vsTEM】
いつもお世話になっております。
思う存分オラタンをプレイ出来る週末を待ちきれず、
平日はリプレイ整理で欲望を抑えている早漏気味なおっさんです。
対テムジン戦では強引に空爆を狙って着地にQS近接を置かれたり、
無駄なジャンキャンをして前ビや斜め前スラビが刺さったり、
立ちからの竜巻が出せないばっかりに、遠距離でジャンプ→空中横ダッシュ→着地竜巻をして
しゃがみソードが当たったり・・・といろいろとスキを晒すことが多いので
今回はそのあたりを意識して動かしてみました。
ジャンプの回数を控えるだけで随分と回避がしやすくなったような気がします。
自分で言うのもなんですが、こういうスキを少なくする立ち回りもなかなか良いですね。
【オラタン】おっさんバトラーの週末戦記 その21【vsANG】
いつもお世話になっております。おっさんです。
近頃ランクマに顔を出すようになってから、たまに見知らぬタグの人から
「動画みたよ」的な声を掛けていただけることがあり、おっさんは非常に喜んでおります。
まあ、決して上手い方ではないので、見る人から見るとくだらん動画ですが、
今後ともお付き合いいただけるとありがたいです。
そして、お手合わせしたことはないけどもこの動画を見ているそこのあなた。
コイツには勝てるな・・・と思ったらぜひ乱入お願いします。
現在、青バッヂで週末中心に待ち專でやってますので遠慮なく凹ってやってください。
過去動画はこちら:mylist/17964726
【オラタン】おっさんバトラーの週末戦記 その14【vsCYP】
いつもお世話になっております。おっさんです。
今回も対サイファー戦。なかなか良い勝負だったのであげてみました。
この動画の相手もカッコイイカラーリングなのですが、サイファーは特にペイントが映える機体だと思います。
アファシリーズは下半身の軍パンのカラーリングが難しいのでうらやましいかぎりです。
ちなみにおっさんのバトラーはよく、ハイパーモードや、百式カラーと言われますが
モデルは"微妙"に違ったりします。金色のロボットというと・・・まあ分かる人には分かるでしょう。
決してチキンラーメンのヒヨコがモデルではありません。
過去動画はこちら:mylist/17964726
【オラタン】おっさんバトラーの週末戦記 その10【vsANG】
いつもお世話になっております。おっさんです。
対戦していただいている方々、また、この動画を視聴していただいている方々、
いつもありがとうございます。
今回は対エンジェ戦です。
おっさんの攻め方がヘタなだけなのですが、エンジェでリードされると取り返すのが非常に厳しいです。
特に空中で結構な速さで漕ぎつつ着地にレーザー置かれた日には手も足も出ません。
でも、5.2時代に比べれば大分マシだと思って、前向きにいきましょう。
例によって、ヘタレな動きに対する罵倒はアドバイスとしてありがたく受け取りますので、
見ていてイラっとした方はコメント残していただけると嬉しいです。
過去動画はこちら:mylist/17964726
DNAプロ VR(アイドル)選択
ちょっとミスで消しちゃったので、再うpです
前回sm10188225の続き(?)っぽいものです。
後半をオリジナルと回数合わせたせいで、やたら長くなってしまいました。スミマセン
それにしても、5.45の時のインファイトモードが欲しかったです…
あと、動画内のP名は元々つけてたものでMADの内容とは関係ありません、ありませんからね!
さらに続きっぽいものできました→sm13592121
