タグ 5vs5 が登録されている動画 : 57 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Cyphers】Tara 「Codename: Mage」 PVP Part 2/2
Part 2/2。このキャラクターは火とファイアボール。Eスキルのレーンジがいいです。Part 1 -> sm17598144 Part 2 -> sm17598261
【Cyphers】Charlotte 「Codename: Streamer」 PVP Part 2/2
Part 2/2。この子の名前は「Charlotte」です、コードネームは「ストリーマー」。この子の力は雨と水な感じ。Part 1 -> sm17597375 Part 2 -> sm17597585
【Cyphers】Tara 「Codename: Mage」 PVP Part 1/2
Part 1/2。このキャラクターは火とファイアボール。Eスキルのレンジがいいです。Part 1 -> sm17598144 Part 2 -> sm17598261
【Cyphers】Hotaru 「Codename: Daring」 Part 2/3
動画Qualityアップするしました~。エンコードはMP4のH.264でよかった。これはあたしの5vs5PVPプレイ動画_Part2/3。MMO名前は【Cyphers】「サイファズ_オンライン」。このMMOは5vs5PVPとPVMです。このMMOはけっこ面白いです。このキャラクターの名前はHotaruコードネームは「Daring」です。キャラクターのBGMがある、けどプレイ中時でゆるゆりOSTを聞きました。Part 1 -> sm17579964, Part 2 -> sm17580021, Part 3 -> sm17580051
【Cyphers】Rin 「Codename: Mystic」 PVP
今回のPVPはミッション中入っていました。この子の名前は「Rin」、「Codename: Mystic」。この子はptサポートキャラクターな感じ。そういえば。。。戦う中でなんかバーグがいた。。。フロースライディング「Floor Sliding」な感じ。。。
【Cyphers】Charlotte 「Codename: Streamer」 PVP Part 1/2
Part 1/2。この子の名前は「Charlotte」です、コードネームは「ストリーマー」。この子の力は雨と水な感じ。Part 1 -> sm17597375 Part 2 -> sm17597585
【Cyphers】Hotaru 「Codename: Daring」 Part 1/3
動画Qualityアップするしました~。エンコードはMP4のH.264でよかった。これはあたしの5vs5PVPプレイ動画_Part1/3。MMO名前は【Cyphers】「サイファズ_オンライン」。このMMOは5vs5PVPとPVMです。このMMOはけっこ面白いです。このキャラクターの名前はHotaruコードネームは「Daring」です。キャラクターのBGMがある、けどプレイ中時でゆるゆりOSTを聞きました。Part 1 -> sm17579964, Part 2 -> sm17580021, Part 3 -> sm17580051
【Cyphers】Hotaru 「Codename: Daring」 Part 3/3
動画Qualityアップするしました~。エンコードはMP4のH.264でよかった。これはあたしの5vs5PVPプレイ動画_Part3/3。MMO名前は【Cyphers】「サイファズ_オンライン」。このMMOは5vs5PVPとPVMです。このMMOはけっこ面白いです。このキャラクターの名前はHotaruコードネームは「Daring」です。キャラクターのBGMがある、けどプレイ中時でゆるゆりOSTを聞きました。Part 1 -> sm17579964, Part 2 -> sm17580021, Part 3 -> sm17580051
長岡で絆@かに、その2
長岡での2クレ目、相手にチームレジェンドの称号ついてる人が二人いましたとさwww こちらがやり易いように気を使ってくれた味方五番機さん、まったく生かし切れず申し訳ありませんでした。
戦場の絆 Aクラス NYR夜55 一発逆転ネメシス槍ABC 突撃豆戦車
護衛もまともに出来ないとか 泣けてくるよ
ネメシス 槍ABC 青2
mylist/19385004
『55ダブルボール』IE55ボール跳躍BCB『ナスドバースト』
変則55でWボールでしたが、
・タンクはボール
・44相応やわらか拠点
・拠点コスト750でモビ比重が44より低い
と、普通の44ダブタンと比べたら即ゲージ飛び終了するリスクは大分低いので気楽です。
逆に拠点数3-2でゲージ飛ばして勝つルートを想定した時、どう残1/4コスト(750分)を回収して
ゲージ飛ばすのか、って攻撃面の不安の方がデカイですね。
なのでボールは(どうせ自衛の要はワイヤーなんだし)拠点クールタイム中に少しでも攻撃力になるべく
絶対にモビ弾積むべきだと思う(連射削りならA・ダウンで相手止めたり相互援護用ならB)のですが、
お味方がパンチだったので、ライン上げての拠点メイン攻略はお味方に任せてこっちはモビ弾Bをどんだけ
当てるか勝負となりました。敵リスタは来たら釣り上げればええんやでの精神。
・・・ぶっちゃけイキリヤムチャ氏の44Wボール動画で予習した通りのスタイルですね。
反省点は、
・(声通じて無いけど)おナス様はリスタ狩りの危険から250コス(以下)にしとくべきだったかも
(しかし良く枚数不利耐えて、敵をピンポイント回収してくれました)
・最後はローゼンから目を離さない方が良かった
・敵がゲルキャ入りじゃないまっとうな5枚勝負だったら多分負けてたなー。
・敵ギガンが逆リスタ使って2拠点先着してたら負け
ってトコです。この程度の敵との絡みでボールは1落ちしちゃいけないって事ですね。
タンク小テクまとめ→mylist/65179043
マイリス→mylist/60819190
近況→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
【戦場の絆】 TT 5VS5 【melly】
ちょっと?前の動画になります
投稿頻度が減ってるのは仕方なしと思っていただければ
[戦場の絆] 1/24(日) L2 55 RGC-80/WD [えび]
どみょ、えびです
個人的にはそこそこ使っている犬ジムキャに乗ってみました
せめて、コストupはハングレ以降にしてほしいものです
CB55 Aクラス ネメスト 【ロビン】
青4 3槍
いつもアドバイス 指摘ありがとうございます。
相変わらず下手ですので、助言をいたただけると感謝です。
下手ですので醜いものとなっております うまい方のを見たい方はブラウザバックをおススメします。
撮りミスで、機体セッティングが映せませんでした。
友人(Yoshin氏)と時報マッチ yoshin氏は、FABに乗っております
mylist/27514469
ハイゴッグ好きな友人と戦場の絆[TT基地55]シャザク Aクラ
初めまして、トリントン基地5vs5のAクラ動画です。隣で喋っているのがハイゴッグが大好きな友人ですwハイゴッグ娘「ハイゴッグ乗れよ・・あーハイゴッグたんー!」…無理wwwwwちなみにハイゴッグ娘、ガンダムとか全くわかんないんですがハイゴッグのフォルムが気に入ったようですwそのうち二戦目もあげます。Sクラ動画ではなくAクラのネタなのでSクラが見たい方は戻ってくださいね^^マイリストmylist/26344650
[戦場の絆] 1/24(日) L2 55 RGC-80 [えび]
どみょ、えびです
今度は素ジムキャです
この機体に乗っていたら、量キャが出せなくなってしまったえびです
【オーディンクラウン】カレンが強すぎる!!
「Dのおでん缶vol02」
5vs5の対戦リプレイ字幕動画になります。
カレンが強すぎます!!
まあディーならなんとかできるんですけど…w
sm32720653 前 マイリス mylist/61061787 次 sm32822548
【戦場の絆Rev.3.19】RC55 F2【ぽぅー】
たまには2バースト動画を投稿してみる。
マンセルが噛み合うと最高に楽しいです、そんな絆。
〚戦場の絆〛LT55 高機動型ザクR1A 2戦目〚ターンAの絆〛
高ザク機動2マシAクラッカー。今度はアンチへ行きます。
【ひつじ】Sクラス TB66 ゲル/ギャン【戦場の絆】
1戦目ゲルググ BRA 赤1 2戦目ギャン ニードルA ハイドB Sサベ 機動2
撮影位置を変えてみました!良かったらどっちが見やすいか意見ください。
今日は散々でした。マチした皆様「すまない」
HMR55Aクラ【戦場の絆】寒ジム
(´・ω・`)ノ たまには、珍しい機体も・・・・。使い慣れてないのはバレバレですが・・・。 あとBGMを連邦4番機にちなんだものにするか迷いましたが既にそのネタは他の方に先取りされてますしやめときました。 HMR55 Aクラス戦 ジム寒冷地仕様 マシA バルカン 青4 その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
【戦場の絆】 6/27 RC フルアンチを考えてみる 【産廃ゴ緑の絆】
マリーネ マシグレ青3
コメ返し
「いつも何曜日に出撃していますか?」の続き
おそらく水曜日か木曜日が1番出撃率が高いかも
時間の関係上、会社帰りに出撃するとかはしない(できない)ので休日連コするスタイル
土曜日曜は家族と過ごす時間が多いのであまり出撃しないです
でもいろいろな事情で日曜日に出撃することはある
休みの日も会社から頻繁に電話がかかって来るので、ゲーセンから会社まで行って、その後またゲーセンに戻ってとかよくあります
心の休息日はないかもしれません
・mylist/36689790
龍の墓場 5vs5 Rune
よく杖の癖にジャッジメントつけて馬鹿じゃねえの?っていう人がいますが杖やってから判断しましょう。テレポートでガンスリを1撃で落とすこともできるのでかなり有効的ですb60装備でてからの久々の投稿になります。耐久はないですが攻撃はそこそこあるので参考にどうぞb
【ひつじ】Sクラス GN55 遠ヅダ 二戦分【戦場の絆】
機動3 鉄板装備
かっこいいよヅダ( ̄Д ̄)ノ
シュツルム装備のヅダは何がしたいんですか?消化ですか?ギガン青じゃダメなんですか?
コメントありがとうございます。一戦目邪魔してしまいましたがシャゲが墜ちたらヅダも回収されて負けまで見えたので格闘ブンブンしてます。皆さんなら瀕死のシャゲがあの状況でジャンケンしてたら傍観するのですか?見捨てて逃げるのが正解?分からないので教えてください
【戦場の絆】再び懲りもせずに…旧ザクS【ビービー動画】
先程の旧ザクSの2戦目です。
再び旧ザクSで今度はアンチに行ってみました。
私の腕ででは味方と連携が出来ずに
ケンプファーの方にはかなりの負担をさせてしまいました。。。
最後はテンパリながらも奥の敵を意識出来たのが良かったかな?
この機体は高コストではないので撃墜は怖がらなくて良いですね。
しかし、タンク処理は苦手です。。。(;´Д`)ゞ
撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW
エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】 A1 ジオン 少佐 ABQ/R 【少佐になりまして】
まあ、今は大尉なんですけどねorz 高機動ゲルググの予習として装備のよく似た高機動型ザクに乗ってみました。
[戦場の絆][とろみ] AB55 ギャン③
最後は…割とどっちでも良かったかな~(すっとぼけ)
mylist/45411707
