タグ 60Fps が登録されている動画 : 5880 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【60fps化】TV版 天地無用! OP&ED
今回はTV版の天地無用!で遊んでみました。
フレーム補完にはMVToolsを使用しています。
解像度はいつものように1440x1080にアップスケーリングし、これまたいつものように各種フィルタでHD化しています。
元のソースがそんなに良いわけでもないのですが、割と綺麗に補完していると思います。
EDはほとんど動かないので60fpsにする意味はないですが、まぁ、ついでにですね(笑)
天地無用!も懐かしいですね。
正直な話、天地無用シリーズは割と好きでしたがOVA版の1期と2期、それとTV版無印と劇場版のinLOVEとinLOVE2くらいまでしか見てません。
それ以降のはほとんど見ていない状態です(苦笑)
60FPS キュアスパークル変身 [1080p 推奨]
やっぱり黄色はあざといじゃないか!!(褒め言葉
普通に「あっ 可愛い」と声が出たのは内緒
モフモフスカートの賛否はあると思うけどめっちゃ動く前提なら許す
このサムネの何が良いってニャトランも同じくウィンクしてるとこよ
ぬるぬるバンクじゃないのは前作の格差が原因でしょうか 難しい・・・( ^ω^)
過去のアカウントで作った60FPS mylist/58350747
このアカウントで作っている60FPS mylist/66522853
60FPS キュアフォンテーヌ変身 [1080p 推奨]
凄い動いてるように見えるけどそうでもないですねぇ
綺麗で優しくてなんでも包んでくれそう
ただ個性がまだ強くなさそうなのでこれから徐々に見えてくれば
ちょっとキュアマリン似?・・・と思ったけどそうでもなかった
似た青でも違いがしっかりしてるってさすがっすよね
過去のアカウントで作った60FPS mylist/58350747
このアカウントで作っている60FPS mylist/66522853
GT3 改造車でGO 2
主に改造コードを利用しています。
https://www.dropbox.com/sh/5ry5qgk12suizxm/AAAdRVtjziBKthrtiST1Rudpa?dl=0
グランツーリスモ3の改造コードを集めよぅぅ~!! スレ
Complete Car Reference
https://web.archive.org/web/20040624151515/http://www.rogs.dial.pipex.com/makes.htm
~Gran Turismo 3: A-SPEC~
http://bigsword.tripod.com/~bigsword/PS2_GT3/granturismo3.html
Part1
sm6113861
コンテンツ
・エスクードとストラトス #0:00
・FD(RX-7) 0-400m チャレンジ #0:33
(エンジンチューン)
・GT-ONEの逆ウィリー #1:01
(いわずと知れたGT-Bさんの。)
・Lamborghini ディアブロのオートドライブ #2:48
(オートドライブ,[動画内にて])
・FF車だから出来ること #4:22
(馬力xx倍,[動画内にて])
・インプレッサのモンスタートラック #4:34
(車高調整,車高固定)
・MINIにタコができた2 #6:22
(みんなの改造車コード、ミニタコ2)
・UltraSpeed #7:24
(GT-Bさんの車高をマイナスに,オートドライブ)
・sample006 #8:16
(タイヤ,ホイルベース,トレッド)
・GT-ONEのウィリー #8:40
(いわずと知れたGT-Bさんの。)
・LM タイヤカー #13:39
(車高マイナス)
・アルテッツァとシルビア #14:20
(壁抜け,馬力,ギア7速有効化)
60FPS ヒーリングっど♥プリキュア ED [1080p 推奨]
エンディング:ミラクルっと♥Link Ring!
Machicoさんの声えぇですよね
ヌルヌルさせるにはテロップの破綻は致し方ない
なんか大人のおかずになりそうなシーンがちらほら・・・気のせいか
これだけは言いたい 足はもう少し太くて良い もう少し
過去のアカウントで作った60FPS mylist/58350747
このアカウントで作っている60FPS mylist/66522853
60FPS キュアグレース変身 [1080p 推奨]
いよいよ始まりましたね!新プリキュア!
どういった流れになるのか乞うご期待!
ヌルヌルってよりはぬるっとな感じですかね 多分ヌルヌルするのは黄色と予想
過去のアカウントで作った60FPS mylist/58350747
このアカウントで作っている60FPS mylist/66522853
次→新キャラが変身したら
バイオハザード5 マーセナリーズ 古代遺跡 solo STARSウェスカー 806k
ハイドラは飾り
YouTube→https://youtu.be/ZSyAAI1B8NY その他動画mylist/20787945
【MHXXNS】Let's ニャンス(60fps化) フルモンハン語 ミラクル☆ミルクティver 1080p
Let's ニャンスはムービー名で正しい曲名は「トラベルナ」。
Ryzen5 3400Gを買ったのでRadeon Vega 11 GraphicsのFuild Motionを使って60fpsにフレーム補完してみました。
こちらはモンハン語ミラクル☆ミルクティver、カティとミルシィのデュエットです。
希望があったので作りましたが映像はカティVerと同じです。ご了承ください。
日本語ver⇒ sm35626638
パーティ☆ニャイト⇒ sm35592249
超特殊許可近接猫ソロ挑戦動画⇒ mylist/60214888
その他MHXXNS⇒ mylist/60358819
モンハン語 カティver⇒ sm35627226
モンハン語 ミルシィver⇒ sm36294709
【MHXXNS】Let's ニャンス(60fps化) フルモンハン語 ミルシィver 1080p
Let's ニャンスはムービー名で正しい曲名は「トラベルナ」。
Ryzen5 3400Gを買ったのでRadeon Vega 11 GraphicsのFuild Motionを使って60fpsにフレーム補完してみました。
こちらはモンハン語ミルシィver。
希望があったので作りましたが映像はカティVerと同じです。ご了承ください。
日本語ver⇒ sm35626638
パーティ☆ニャイト⇒ sm35592249
超特殊許可近接猫ソロ挑戦動画⇒ mylist/60214888
その他MHXXNS⇒ mylist/60358819
モンハン語 カティver⇒ sm35627226
モンハン語 ミラクル☆ミルクティver⇒ sm36294773
「waifu2x」&「DAIN-APP 0.1」変換前後の比較【プリサミPV】
「waifu2x」&「DAIN-APP 0.1」変換前後の比較【プリサミPV】
どうも、うp主です。
夜にうpした「DAIN-APP 0.1」による60fps変換の比較動画を作りましたのでうpします。
並べるとぬるぬるになる部分と破綻する部分の違いがよくわかります。(スロー推奨)
※各カットを切り出して個別に変換を行い、変換後に繋いでいますのでシーンが切り替わる
箇所での破綻はありません。
「DAIN-APP 0.1」は変化が大きいシーンで補間されたフレームが変になっていますがそれでもすごい!
まだα版なので今後の進化が楽しみです!
元動画:「マイ・フェイバリット・ボーイ」PV 歌:横山智佐
セガサターンソフト「魔法少女プリティーサミー ハートの気持ち」のおまけ動画
解像度:224x168 コーデック:TrueMotion フレームレート:15fps
■過去のプリサミ動画
【高画質化】マイ・フェイバリット・ボーイ【プリサミPV】→sm12325492
【waifu2xで高画質化】マイ・フェイバリット・ボーイ【プリサミPV】】→sm26348812
【waifu2x & DAIN-APPで高画質化】マイ・フェイバリット・ボーイ【プリサミPV】→sm36275505
■自作動画:mylist/767941
【waifu2x & DAIN-APPで高画質化】マイ・フェイバリット・ボーイ【プリサミPV】
どうも、うp主です。
前に2回も行った、セガサターンのソフト「魔法少女プリティーサミー ハートの気持ち」
に入っているPVの高画質化です。
「waifu2x」で640x480に変換した15fpsの動画を「DAIN-APP 0.1」で60fps化してみました。
結果、15fpsでもぬるぬるな動画がさらにぬるぬるに!
アニメーションとしては元の15fpsの方が好きだけど。
(どなたか圧縮前の高画質な元動画持っていませんかねぇ)
変化が大きい箇所では補間されたフレームが変になっていますがそれでもすごい!
「DAIN-APP」はまだα版なので今後の進化が楽しみです!
※DAIN-APPでの変換は各カットを切り出して個別に実行しています。
元動画:「マイ・フェイバリット・ボーイ」PV 歌:横山智佐
セガサターンソフト「魔法少女プリティーサミー ハートの気持ち」のおまけ動画
解像度:224x168 コーデック:TrueMotion フレームレート:15fps
■過去のプリサミ動画
【高画質化】マイ・フェイバリット・ボーイ【プリサミPV】→sm12325492
【waifu2xで高画質化】マイ・フェイバリット・ボーイ【プリサミPV】】→sm26348812
「waifu2x」&「DAIN-APP 0.1」変換前後の比較【プリサミPV】→sm36276741
■自作動画:mylist/767941
【60fps】電車でGO! プロ仕様 全国暴走ツアー
Windows版のプロフェッショナル仕様は、通常、メニュー画面や電車紹介の画面だけ60fpsで描画されて走行時は30fpsの描画になるが、
解析により、電車と時刻の動きはほぼ同じのままで60fps描画にすることが可能に
ただ出発前の停車時間が短くなったり、対抗列車等の動きが通常よりも速くなったり、逆に運転評価の画面では実際の速度より遅くなったりなど、不具合もある
【プリコネ】「お正月激走!ギルドレース」ED 【1080p 60fps】
「お正月激走!ギルドレース」ED 【1080p 60fps】
waifu2x-caffeとフレーム補完でアプコン&ヌルヌル化(60fps)にしてみました
バイオハザード5 マーセナリーズ 集落 solo STARSウェスカー 800k
最後のダッシュは賭け
YouTube→https://youtu.be/nsQLJ-eyAwY その他動画mylist/20787945
MMD--キング•カズマ--KiLLER LADY
MMD使用,优酷客户端转码
借物表:
模型数据:midnight
动作数据:アガちん
舞台数据:椛暗
MME数据:そぼろ(Diffusion7),おたもん(边缘模糊)
期末考摸鱼的产物。调整了一些不协调的动作数据。
看了下全网似乎没有这个类型的视频于是便自己弄了一个
KING KAZMA最帅,不接受反驳!
15000系@中野発車
ずいぶん昔(2010年)に撮影したもので、画質等悪くて恐縮ですm(__)m
mylist/16806107
【60fps化】機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY OP
今回は機動戦士ガンダム0083のOPで遊んでみました。
フレーム補完にはMVToolsを使用しています。
解像度は1440x1080になります。ソースが良いのでエッジ強調のフィルタのみ使用しています。
ガンダム0083も懐かしいですね。
流石にOVAと言うべきか、モビルスーツがよく動く上に、きちんと陰影を描いているのでクオリティが高いですね。
TVシリーズなんかだとキャラクターの陰影は省略され気味(セル手書きゆえに膨大な手間が掛かるので、製作時間の関係上簡略化せざるを得ない)なのですが、OVAなんかでは余裕を持った製作時間で作られるから可能なクオリティなのでしょうね。あと予算。
ちなみに、0083で好きなのは試作2号機です。
搭乗しているキャラと中の人も含めて試作2号機が好きです。
【60fps化】機動警察パトレイバー 新OVA OP&ED
以前に旧OVAのOPを上げていたので、今回は機動警察パトレイバーの新OVAシリーズのOPとEDで遊んでみました。
フレーム補完にはMVToolsを使用しています。
いつものように1440x1080にアップスケーリングし各種フィルタでHD化をしています。
元のソースがそんなに良いものでもないのですが、そこそこ綺麗に出来ていると思います。
新OVAの方のパトレイバーも懐かしいですね。
当時、見ていた記憶はあるのですがあんまり覚えていないのはなんでだろう?(苦笑)
1stOPと2ndOPの主題歌が結構覚えているんですけどねぇ・・・
OVAのほうは新・旧共に見た覚えがあるのにTVシリーズを見た記憶が結構朧気だったり・・・多分見てる・・・と思う。
【Ray-MMD】Tda式改変アペミク大人Ver[ Marine_Bloomin' ]【1080p/60fps】
Ek さん,フェネストラ さん,kankan さん, GCMH さん, toshi さん,Toshi009 さん,れんねる さん,白猫 さん,シシリア さん, p_philosophie さん,yossy さん,グイン2世 さん,大吟醸 さん広告ありがとうございます!
右下歯車をクリックして1080Pで御覧ください
高画質(4K/1080p・60fps)DL→https://drive.google.com/drive/folders/1mROuMY_ii1UTiMrHzCZ2KbcDECo-c3cB?usp=sharing
ようつべ(4K)→ https://youtu.be/2KhzNbdG9Qk
旧垢で今まで投稿した動画→mylist/38789967新垢〃→mylist/56906190
music アイマリンプロジェクト 「Marine Bloomin'」
https://www.youtube.com/watch?v=99YIE6gxni4
元モーション
http://www.imarine-project.jp/
変換モーション配布 ko R U R i 様
カメラ まかろぬ 様
モデル:Tda式改変ミク・デフォ服風大人Ver びでおん様
ステージ:水上カッフェテリア のべ男(みどり のべる) 様
スカイドーム ++skies - aokcub( https://aokcub.net/cg/incskies/ )
流体水面エフェクト ビームマンP様
水しぶきパーティクルエフェクト こてつ様
ray-mmd 1.5.2 ray-cast(Rui) 様
https://github.com/ray-cast/ray-mmd/
マテリアル さらしな様
https://bowlroll.net/file/161752
BF1942 イントロ x2アップコンバート+60FPS化
元ファイル
640x480 25FPS
アップコンバート後
1280x960 60FPS
お手軽クオリティなので見苦しい点があるかもしれません
追記
エンコード設定のミスで盛大に音ズレしていたので上げなおしました
60FPS 新サクラ大戦 OP [1080p 推奨]
発売しましたねー 曲は初代アレンジも悪くないけどやっぱり新曲がよかったなー
OPが3DCG多用してるからえぇ感じにヌルヌルしてますね
というかもう少し抑えたほうが良かったかも
過去のアカウントで作った60FPS mylist/58350747
このアカウントで作っている60FPS mylist/66522853
60FPS ヴァイオレット・エヴァーガーデン ED [1080p 推奨]
去年とある動画のコメントで要望されてたことをつい最近見直して知り作った 気づかなくて申し訳ない
作画凄いっすよねほんと ぬるぬる動かないのは映像的にも察してた が 要望あったので作成
OPかEDか書いてなかったから両方作る荒ぶり
京アニって凄いよな・・・ (´・ω・`)
過去のアカウントで作った60FPS mylist/58350747
このアカウントで作っている60FPS mylist/66522853
60FPS ヴァイオレット・エヴァーガーデン OP [1080p 推奨]
去年とある動画のコメントで要望されてたことをつい最近見直して知り作った 気づかなくて申し訳ない
作画凄いっすよねほんと ぬるぬる動かないのは映像的にも察してた が 要望あったので作成
京アニって凄いよな・・・ (´・ω・`)
過去のアカウントで作った60FPS mylist/58350747
このアカウントで作っている60FPS mylist/66522853
[1080p][あの感動をもう一度]バーチャファイター2をAC版に近づけてみた
ゲーセンでの感覚を思い出せれば幸いです。
バーチャファイター2をModel 2 Emulatorの設定で、ACに近づけてみました。
■設定方法
EMULATOR.INIを初期設定から→の値へ変更します。
Bilinear=1→0;バイリニア無効。
ForceSync=0→1;モニタ同期します。ヌルヌル感が出ます。
GammaR=1.0→1.6;そのままでは暗いのでそれぞれ1.6に上げます。
GammaG=1.0→1.6;
GammaB=1.0→1.6;
AC版の解像度は496 x 384ですが、エミュの関係上640x480にしてあります。
■キャプ方法
①デスクトップの解像度を720x480に変更します。
②エミュで全画面モードにします。
③AGDRecで全画面録画します。
④録画したらaviutlで拡大・余分な黒部分カットを行って、1280x1080に仕上げます。
マイリスmylist/60820009
[1080p][あの感動をもう一度]デイトナUSAをAC版に近づけてみた
ゲーセンでの感覚を思い出せれば幸いです。
デイトナUSAをModel 2 Emulatorの設定で、ACに近づけてみました。
■設定方法
EMULATOR.INIを初期設定から→の値へ変更します。
Bilinear=1→0;バイリニア無効。
ForceSync=0→1;モニタ同期します。ヌルヌル感が出ます。
GammaR=1.0→0.8;そのままでは明るすぎるのでそれぞれ0.8に落とします。
GammaG=1.0→0.8;
GammaB=1.0→0.8;
AC版の解像度は496 x 384ですが、エミュの関係上640x480にしてあります。
なお、プレイ内容はキー割り当ての問題でブレーキなしで運転してます。
■キャプ方法
①デスクトップの解像度を720x480に変更します。
②エミュで全画面モードにします。
③AGDRecで全画面録画します。
④録画したらaviutlで拡大・余分な黒部分カットを行って、1280x1080に仕上げます。
マイリスmylist/60820009
【Ray-MMD】『宵々古今』Tda チャイナドレス-リン/ルカ【1080p/60fps】
サイコー さん,bassedance さん,グイン2世 さん,toshi さん,Toshi009 さん,もやさん さん,あんもち さん,シシリア さん,p_philosophie さん,グイン2世 さん,だるまさん さん,らすば(弐) さん,フェネストラ さん広告ありがとうございます!
右下歯車をクリックして1080Pで御覧ください
高画質(4K&1080P)DL→https://drive.google.com/drive/folders/1fLHVmBQVt9XWF7u7VGL4hSS29H7TfGxo?usp=sharing
ようつべ(4K)→https://youtu.be/vIjcYFg3xqQ
旧垢で今まで投稿した動画→mylist/38789967新垢〃→mylist/56906190
本家様 れをる様
振付:MeseMoa.様
https://youtu.be/3MHnquV2XIQ
MOTION:ureshiiiiii-SAN
https://www.youtube.com/watch?v=boTUorsiLSQ
CAMERA:ko saya様
https://youtu.be/HyHOAO8bwn8
MODEL:
Tda Chinese Empress Rin: SeraphinaLin-SAN
https://goo.gl/afZnm1
Tda China Princess Luka ver1.0 by EndiBell-SAN
Chinese--night--stage
https://bowlroll.net/file/212569
ray-mmd 1.5.2 ray-cast(Rui) 様
https://github.com/ray-cast/ray-mmd/
マテリアル さらしな様
https://bowlroll.net/file/161752
Autoluminous4,MikuMikuTelop そぼろ様
