タグ 787 が登録されている動画 : 49 件中 33 - 49 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり】ひとり旅『アメリカちょっと横断編』 Vol.6
ゆっくりひとり旅新シリーズはアメリカ編です。
第6回目は、航空博物館に行きます。
バスで個人でも簡単に行けますので、ボッチの人にもおススメです。
【ゆっくり】ひとり旅『アメリカちょっと横断編』
Vol.5 sm36276911 ← Vol.6(本作) → Vol.7 sm36342854
アエロメヒコ ボーイング787-8
成田に就航している海外の航空会社では2社目となる787です。
その他の旅客機→mylist/19511812
その他の貨物機→mylist/20668795
ANA289便 JAL機 fly-by
たまたま取れたので上げてみました。肉眼で見えるほど近くを行き来するんですね(´∀`)
熊本空港B787出発!(お試しVer)
2012年6月9日に阿蘇熊本空港で撮影したANAのB787です。
EOS KissX3で撮影した物なのでピンボケとゴミはご了承下さいww
【パチンコ】CRぱちんこウルトラマン 頑張れ科特隊&目指せSE 11
ホールに行けない11回目です。9&10回と粗相すいませんでした。今回は休日に撮りだめた動画ですが、使えそうな部分だけ残したらこうなりました。次回はちょっとしたサプライズもあるかもです。
目標:怪獣リーチ前半当たりコンプリート及びスペシャルエンディング‐全て未達成
回転数目安:約15回転/分(無予告時)
前10回:sm10223456、次12回:sm10267786、ウルトラマイリストmylist/18296628
【ゆっくり】ひとり旅『アメリカちょっと横断編』 Vol.2
ゆっくりひとり旅新シリーズはアメリカ編です。
第2回目は、成田まで行きます。全然進みませんね・・・
【ゆっくり】ひとり旅『アメリカちょっと横断編』
Vol.1 sm36212131 ← Vol.2(本作) → Vol.3 sm36244576
P3D v4.2 QualityWings Ultimate 787 ( ROAH → RJOA )
QW787で那覇空港から広島空港までフライトしました。飛べますが(あれ?)って思う所がちらほらって感じですかね。操作に対して反応がよく運動性も良いので動きが軽すぎるって思いましたが実機の動画がありまして似たような動きしてますね(笑)
(デモの様な動画で荷物やお客は載ってないと思いますが(笑))
修正が入って良くなるといいですね。( 実は気に入っていたりする(笑))
YouTube(多分高画質) → https://youtu.be/G8IqRidTaXI
投稿動画のマイリスト mylist/60025193
ボーイング787 伊丹空港 離陸シーン
ANA ボーイング787 伊丹空港離陸シーン 2013/7/31伊丹スカイパークの翼の丘よりソニー サイバーショット DSC-HX50Vで撮影伊丹スカイパークHP: http://www.city.itami.lg.jp/_8014/sky.html
さとうささらのアメリカ横断:第5夜後編「次女」
【前回】
さとうささらのアメリカ横断:第5夜前編
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41106058
【次回】
【音声】
さとうささら(CeVIO AI)
すずきつづみ(CeVIO AI)
【立ち絵】
さとうささら:たいたぬ様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10763529
すずきつづみ:ふにちか様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10554088
戦場の絆4.34 メサイア NY(R)44 シルヴァ・バレト・サプレッサー⑦
開幕のとこから勿体ぬぇ...(てか敵護衛倒すの早スギィ!) BC 歩
戦場の絆4.32 メサイア S7(R)44 ガンダムF90火星独立ジオン軍仕様⑤
84t近い岩石の砲弾を地球へ投げ付けるのだよ! マシB 走
(飛行機)B787を撮影してみた(JA801A)
普段は鉄道ものしか撮影してないうp主が、珍しく飛行機を撮影しました。羽田空港に着いた時間が、広島行きが離陸する直前だったので撮影してみました。なお、離陸が、D滑走路だったので、撮影できませんでした。
【B787】電子シェード
最新機ボーイング787に装備されている電子シェードの透光量変化の様子です。5段階で調節ができ、最も暗くなるまで約1分かかります。撮影日:2011.11.5 NH651運航機材:ボーイング787-8(機体番号:JA802A)
[RO]ござる(アサ)でモスコ[リニューアル]
ござる滅亡まで…のはずが、ござるはじまった!
基本的にASPD強化されてます
しかも左手に短剣つけるとASPD190になる…月光でもりもり回復します
モスコ楽勝ですね!
