タグ 7DAYSTODIE が登録されている動画 : 1441 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてる part34
そうかぁ、まだトレーダー見つけてない時かぁ。
移住するときなぁ、なるほどなぁ。
前にあげてたやつを録画して上げなおしてるだけです。
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し、修正版
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
いくちのツイッター:@_ikuchi
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてる part33
ずっと町でうろうろしてるの笑うんだが。
前にあげてたやつを録画して上げなおしてるだけです。
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し、修正版
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
いくちのツイッター:@_ikuchi
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてる part32
ずっと町でうろうろしてるの笑うんだが。
前にあげてたやつを録画して上げなおしてるだけです。
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し、修正版
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
いくちのツイッター:@_ikuchi
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてる part31
夜はみんなでパーリナイ
前にあげてたやつを録画して上げなおしてるだけです。
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し、修正版
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
いくちのツイッター:@_ikuchi
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてる part30
今思い返してみてみるとほんまに内容無くて笑う。
前にあげてたやつを録画して上げなおしてるだけです。
コメントもそのまま撮ってます、せっかくなので。
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し、修正版
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
いくちのツイッター:@_ikuchi
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてる part29
前にあげてたやつを録画して上げなおしてるだけです。
コメントもそのまま撮ってます、せっかくなので。
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し、修正版
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
いくちのツイッター:@_ikuchi
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
7DAYS TO DIE すずきつづみ【CeVIO】遊牧民要素が無い遊牧民 三日目前編
普通にトレーダーから仕事を受けて終わった っという内容です
最初の一日目:sm37071228 前:sm37290863 次:未定(HD壊れて バックアップしていなくて継続不可)
マイリスト:mylist/68692148
この動画について↴
この動画はほぼノーカットになります 夜の真っ黒画面で朝まで動かなかった時はカットしたりします
その為 通常再生と早送りのみです 道中などは基本×10倍速
後 グダグダプレイを早送りでごまかしていますw
何かあった時や探索時は通常再生の予定 通常再生の時は基本ゲームの音のみです
トレーダーとの会話の時のみ 立ち絵がOFFになります
広告について↴
このシリーズの動画内では広告に関する記載等は 行いませんが
二日目後編を広告していただきありがとうございます。
使用立ち絵素材
いわしめじめさんの すずきつづみ立ち絵素材(お座りver.)【CeVIO】を使わせていただきました。
使用BGM
HURT RECORD
カタメ・コイメ・フトメンデ:R-side
逢魔時 :R-side
を使わせていただきました
7DAYS TO DIE すずきつづみ【CeVIO】遊牧民要素が無い遊牧民 二日目後編
今回は何の変哲もない 普通の幸運回になります
見どころが少なかったので 全体の約8割ほど倍速or加速している動画になっています
夜間のスナイプが画質と暗さで何をやっているのかわかりずらかったので
10倍速のまま流しています_(._.)_
最初の一日目:sm37071228 前:sm37204556 次:sm37349058
マイリスト:mylist/68692148
この動画について↴
この動画はほぼノーカットになります 夜の真っ黒画面で朝まで動かなかった時はカットしたりします
その為 通常再生と早送りのみです 道中などは基本×10倍速
後 グダグダプレイを早送りでごまかしていますw
何かあった時や探索時は通常再生の予定 通常再生の時は基本ゲームの音のみです
トレーダーとの会話の時のみ 立ち絵がOFFになります
広告について↴
このシリーズの動画内では広告に関する記載等は 行いませんが
二日目前編を広告していただきありがとうございます。
使用立ち絵素材
いわしめじめさんの すずきつづみ立ち絵素材(お座りver.)【CeVIO】を使わせていただきました。
使用BGM
HURT RECORD
カタメ・コイメ・フトメンデ:R-side
逢魔時 :R-side
を使わせていただきました
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてる part28
前にあげてたやつを録画して上げなおしてるだけです。
コメントもそのまま撮ってます、せっかくなので。
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し、修正版
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
いくちのツイッター:@_ikuchi
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
7DAYS TO DIE すずきつづみ【CeVIO】遊牧民要素が無い遊牧民 二日目前編
動画作った後UPするのを忘れていたため 遅くなりました
前回と同様に 普通にプレイしているので のんびりとゾンビを倒していく動画になっています
最初の一日目:sm37071228 前:sm37111474 次:sm37290863
マイリスト:mylist/68692148
この動画について↴
この動画はほぼノーカットになります 夜の真っ黒画面で朝まで動かなかった時はカットしたりします
その為 通常再生と早送りのみです 道中などは基本×10倍速
後 グダグダプレイを早送りでごまかしていますw
何かあった時や探索時は通常再生の予定 通常再生の時は基本ゲームの音のみです
トレーダーとの会話の時のみ 立ち絵がOFFになります
広告について↴
このシリーズの動画内では広告に関する記載等は 行いませんが
一日目前編を広告していただきありがとうございます。
使用立ち絵素材
いわしめじめさんの すずきつづみ立ち絵素材(お座りver.)【CeVIO】を使わせていただきました。
使用BGM
HURT RECORD
カタメ・コイメ・フトメンデ:R-side
逢魔時 :R-side
を使わせていただきました
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてる part27
いつでもどうでもいい話してるっちゅうねんな。
前にあげてたやつを録画して上げなおしてるだけです。
コメントもそのまま撮ってます、せっかくなので。
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し、修正版
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
いくちのツイッター:@_ikuchi
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
【7days to Die a19】4本持てばリロード時間なんて関係なし!ブランダバスでガンガン探索!紲星あかりのポンコツゾンビサバイバル!part3!
リロード遅いなら4本もてばいいじゃないか(´◉◞౪◟◉)
【ユーチューブチャンネル登録はコチラ!】
http://www.youtube.com/channel/UCTgQumGuVgMyw8W3Vez5LKg?sub_confirmation=1
各動画へはシリーズ、または投稿動画から遷移お願いしまーす!
【立ち絵】
・ふにちか様よりお借りしております→https://twitter.com/nitikapo
・紲星あかり立ち絵モデリング→FIN(フィン)
何かご不明な点、ご相談ございましたらこちらにご連絡ください。
可能な限り対応させて頂きます!
【Twitter@mark1033】
https://twitter.com/mark1033
【検索用単語】
7days to die 紲星あかり 結月ゆかり 東北きりたん VOICEROID
【7days to Die a19】ラッパ銃(ブランダバス)が超強化!?リロードタイムには気を付けよう…!紲星あかりのポンコツゾンビサバイバル!part2!
ラッパ銃超強ええ!
【ユーチューブチャンネル登録はコチラ!】
http://www.youtube.com/channel/UCTgQumGuVgMyw8W3Vez5LKg?sub_confirmation=1
各動画へはシリーズ、または投稿動画から遷移お願いしまーす!
【立ち絵】
・ふにちか様よりお借りしております→https://twitter.com/nitikapo
・紲星あかり立ち絵モデリング→FIN(フィン)
何かご不明な点、ご相談ございましたらこちらにご連絡ください。
可能な限り対応させて頂きます!
【Twitter@mark1033】
https://twitter.com/mark1033
【検索用単語】
7days to die 紲星あかり 結月ゆかり 東北きりたん VOICEROID
7DAYS TO DIE すずきつづみ【CeVIO】遊牧民要素が無い遊牧民 一日目後編
一日目後編です 前回と同じく 特に目を引き付ける内容が無い後編になります
気にならない方のみ ご視聴ください
最初の一日目:sm37071228 次:sm37204556
マイリスト:mylist/68692148
この動画について↴
この動画はほぼノーカットになります 夜の真っ黒画面で朝まで動かなかった時はカットしたりします
その為 通常再生と早送りのみです チュートリアルは×2倍速 道中などは基本×10倍速
グダグダプレイを早送りでごまかしていますw
何かあった時や探索時は通常再生の予定 通常再生の時は基本ゲームの音のみです
トレーダーとの会話の時のみ 立ち絵がOFFになります
広告について↴
このシリーズの動画内では広告に関する記載等は 行いませんが
一日目前編を広告していただきありがとうございます。
使用立ち絵素材
いわしめじめさんの すずきつづみ立ち絵素材(お座りver.)【CeVIO】を使わせていただきました。
使用BGM
HURT RECORD
カタメ・コイメ・フトメンデ:R-side
逢魔時 :R-side
を使わせていただきました
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてる part26
おーーれーーもーーー
前にあげてたやつを録画して上げなおしてるだけです。
コメントもそのまま撮ってます、せっかくなので。
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し、修正版
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
いくちのツイッター:@_ikuchi
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
7DAYS TO DIE すずきつづみ【CeVIO】遊牧民要素が無い遊牧民 一日目前編
この動画は 7DAYS TO DIEのプレイ動画にすずきつづみ【CeVIO】
で感想と簡易的な解説をしている動画になります
特に上手いプレイをしていませんので ご了承ください
最初の一日目:ココ 次:sm37111474
マイリスト:mylist/68692148
ワールド :PREGEN01
プレイヤー数 :1人
難易度 :遊牧民
一日の時間 :120分
略奪品の量 :200%
空輸品の着地点の表示:オン
他はデフォルトです
3回ほどGAME OVERしたらワールドリセットの予定
プレイ目的→基本無し
操作慣れの為に難易度スカベンジャーで4日程のプレイ経験のみ
Wikiは操作方法と各種画面の見方のページのみ閲覧してます
この動画について↴
この動画はほぼノーカットになります 夜の真っ黒画面で朝まで動かなかった時はカットしたりします
その為 通常再生と早送りのみです チュートリアルは×2倍速 道中などは基本×10倍速
グダグダプレイを早送りでごまかしていますw
何かあった時や探索時は通常再生の予定 通常再生の時はゲームの音のみです
トレーダーとの会話の時のみ 立ち絵がOFFになります
この動画とは別の動画のゲーム作業の合間に 気分転換と練習?でUPしているので 投稿は不規則で未定です(基本遅いです)
使用立ち絵素材
いわしめじめさんの すずきつづみ立ち絵素材(お座りver.)【CeVIO】を使わせていただきました。
使用BGM
HURT RECORD
カタメ・コイメ・フトメンデ:R-side
逢魔時 :R-side
を使わせていただきました
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてる part25
あれやから、このシリーズは進むとかそんなんじゃないから。
だらだら、できれば生きたいなって気持ちでゾンビの中を進むだけやから。
そこんとこよろしく。
前にあげてたやつを録画して上げなおしてるだけです。
コメントもそのまま撮ってます、せっかくなので。
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し、修正版
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
いくちのツイッター:@_ikuchi
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてる part24
いくちーーーーー!
ヘルプ!ヘルプミーーーー!!!
ってことで童話を歌って、ドラえもんの話をする7Days to Dieです。
楽しんで…
前にあげてたやつを録画して上げなおしてるだけです。
コメントもそのまま撮ってます、せっかくなので。
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し、修正版
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
いくちのツイッター:@_ikuchi
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてる part23
何も内容がないのはいつも通り。
前にあげてたやつを録画して上げなおしてるだけです。
コメントもそのまま撮ってます、せっかくなので。
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し、修正版
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
いくちのツイッター:@_ikuchi
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてる part22
龍の巣の話しかしてないし、ずっと画面暗いし。
なんやねんって思うやろ?
俺もそう思う。
前にあげてたやつを録画して上げなおしてるだけです。
コメントもそのまま撮ってます、せっかくなので。
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し、修正版
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
いくちのツイッター:@_ikuchi
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてる part21
モンハン感強いよな、わかる。
前にあげてたやつを録画して上げなおしてるだけです。
コメントもそのまま撮ってます、せっかくなので。
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し、修正版
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
いくちのツイッター:@_ikuchi
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてる part20
これが所謂竜の巣。
オノで掘り進む度胸すごいよな、つるはし使うとかって考えはまるで浮かんでないんやでこの時点では。
あ、けど弓は使うんやで、ほら賢い。
前にあげてたやつを録画して上げなおしてるだけです。
コメントもそのまま撮ってます、せっかくなので。
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し、修正版
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
いくちのツイッター:@_ikuchi
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてる part19
もう無理やろ。
もう修復、修繕しても無理やろ。
あきらめろよ…。
前にあげてたやつを録画して上げなおしてるだけです。
コメントもそのまま撮ってます、せっかくなので。
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し、修正版
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
いくちのツイッター:@_ikuchi
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてる part18
メッチャくしゃみしてて笑う、風邪かな。
たぶんあれやんな、21日から22日の間にかけてのゾンビラッシュよな。
パンチでゾンビ倒しすぎてコメントも来た。
もうここは住める場所ではない。
ここは宇宙!!!
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し、修正版
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
いくちのツイッター:@_ikuchi
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてるpart17
ウォーキングの次が歩くの大好きって笑
歩きまくってるやんな。
早送りが多いのなんのって
ただただドラえもんの話してる。
死んだほうが早いとかいうなよな…
何も始まってないというか、何もしてないよね。
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し、修正版
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてるpart16
歩くよどこまでも
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し、修正版
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてるpart15
進まなさが、笑えないくらいに進まない
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し、修正版
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてるpart14
後日って感じするな
まぁ直した跡やねんけど
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し、修正版
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてるpart13
マジ後片付けで1日つぶれてる
もはや素手でゾンビ殴るまで度胸ついたわ
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
(7days)ゴメスケのサバイバル生活 part6 やってしまった悲しみに
どうも、ゴメスケといいます。
今回は、リスナーさんも参加しています。動画の許可はあらかじめとっています。
やってしまった。
part7が出てから再開します。
シリーズの設定しているので、次のpartのみ知らせます。
mylist/63825170
part7/近日投稿
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてるpart12
家とは…?って感じになったな笑
鳴き声でうるさすぎるし、マジ大惨事
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
【7daystodie】ゆかりさんサバイバる~ジャイロコプター編~
本当はTwitterにネタとしてあげる予定だったのですが、時間の関係で無理だったのであげただけの動画です。7大豆に今更ハマったので、そのうちマルチでやったりちゃんとした実況動画作ってみたいですがどうなりますか…タイトルが番外編みたいな感じですけど特に意味はありませんし、動画内のタイトルが本当にやりたかったことです。はい。
MOD入れてるので微妙にUI違ったり、28日目で襲撃あるのに何やってるのかとか、アイリス可愛いとかそんなことはどうでもいいんだ重要なことじゃない。ネタ動画が作りたかった!
