タグ 7P が登録されている動画 : 43 件中 33 - 43 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO V3】 alone in the night【オリジナル曲 エディットPV付】
やっほー。7Pっぽいけいです。あけましておめでとうございます。 5ヶ月ぶりです。
今回はちょっと大人っぽくjazzyなKAITOさんです。
そして今回は最近シンプルだった動画を心機一転、DIVAエディッターの瑞姫さんに製作していただきました。
セクシーKAITOさんの素敵なPVになってますのでぜひご覧ください。
そして、amasakuさんに製作の際のご教授とエンコードをしていただきました。
amasakuさん自作エディット作品集マイリスと mylist/33868213
なお、瑞姫さんがDIVA F2ndネットワークモードにて、PSN ID MIZKI38 でリズムゲーム譜面付きを公開中です。 そちらもぜひプレイしてみてください。
【鏡音レン・リン】Music Fighter!!【オリジナル曲】
7Pことけいです。
鏡音誕生祭の日にち間違えて1日遅れになったとかそういうんじゃないんだからね!!
一周年の曲と鏡音誕生祭の曲って2曲も作れなかっただけなんだから・・。
ということで7=SEVEN=から今日でちょうど一年ということで少しロックな曲を作りました。
ギターソロ&ヴァイオリンを盟友のちゃぷPさんが作ってくれてウハウハですw
作詞作曲 けい(7P)
編曲 けい(ギターソロ&ヴァイオリン)ちゃぷPさん (mylist/22020453)
イラスト ギトさん
http://piapro.jp/gitogito
鈍足ではありますが来年もがんばりますのでよろしくお願いします。
いままでの曲はこちら→mylist/17619087
ピアプロにMP3&オケを用意しました。http://piapro.jp/content/aey9ecktb2tkzqq8
【鏡音レンV3】Imbalance 【ReMaster】
ども。7Pです。最近7Pのヤロー全然新曲出さねーな!ってお思いのあなた!あなた!そこのあなた!
今回もその期待に答え新曲じゃないです。ごめんなさい。
今回は2年前に出したImbalanceをもう一度編曲と作詞直しをしてレンV3でリマスターしました。
イラスト ギトさん、それ以外 俺
Twitter ID → keisleepin
【鏡音レンオリジナル曲】7=SEVEN=【7P】《高音質修正版》
いつかやろうとずっと思ってたんです。
でね。いつもイラストをお願いしているギトさんが7=SEVEN=のイラストを描いてくれたので2曲もremix作ったし,オリジナルだけオートエンコによる低画質、低音質じゃアレだから、今回思い切って当時のMIXのMP3音質版を作りました。
オリジナルも半年以上経つのに、いまだに新しいコメントとかもいただいて聞いていただいて本当にありがとうございます。
低画質のほうも暖かいコメントとかが詰まってるのでこのまま置いておきますね。
イラスト ギトさん http://piapro.jp/content/ef6b7ufw5rl05m10
Remix→sm9705549 アコースティックRemix→sm11791762 ごめん下手なのに歌っちゃった→sm11456398
他のもよろしくw公開マイリスはこちら→mylist/17619087
【鏡音レン】ボクノイルセカイ【オリジナル】
音質画質修正版をUpしました!→sm11922233■めちゃめちゃすげぇ!!感激です!!八十ハム様の【ドット絵で】ボクノイルセカイ【踊ってみた】でボクノイルセカイを使ってくれました!!→sm9587148
【鏡音レン】7=seven=【remix】(再うp版)
ども!けいです。以前に出した7=seven=のremix(再うp)できました
動画練習用ではエンコソフトを教えていただいたり、応援までしていただきありがとうございました!パソスペック的にこれが今の限界ですが色々と見えてきました!次の曲からは音質、画質ともにもっと良い物を届けれるようにがんばりまっす!
動画はPVとして作ったモノじゃないのでレン君が動いたりしませんのであしからず
原曲 7=seven= → sm9229555 今までの曲はこちら→mylist/17619087
イラストはピアプロで壟さんからお借りしています
http://piapro.jp/content/ql9tv9gzlqcucouf
けいピアプロページ (mp3用意しました!!)
http://piapro.jp/content/yeduvvxfya9yoses
ちなみに ブログ晒し上げ
http://ameblo.jp/sleepinonthemoon/
【KAITO V3】相対性幸福論【7P】
約1年ぶりでございます。 7Pことけいです。
別に修行の旅に出ていたわけでもなく、ただただ気が付いたら1年が経とうとしていたことにびっくりデス。
というわけで今年3月に作っておいた曲が最近になってやっと歌詞も完成したので公開します。
なんかどんどん楽曲も動画もシンプルになって来てる気がしますが気にせずどうぞ。
【鏡音リン】空の向こうへ【オリジナル曲】
『BIG BANDがVOCALOID業界に殴り込み! BIG BANDを代表するトラックメイカー4名が集結し、鏡音リンを全力でプロデュース。要らない子なんてもう言わせない! リンの魅力がたっぷり詰まった作品です!』BIG BANDホームページ:http://tasinoki.net/bigband/ カラオケ:http://piapro.jp/content/ozbq7ezk9tqsapnu 歌ってみた、PV、ぜひよろしく!
【鏡音レン】レリビー!!【オリジナル曲】
7Pことけいですよ。
今年一発目の投稿です! もう3月ですが・・・。
Let it Be!! なすがままにきっと答えは君の中にある。
ってきゅうりのパパが言ってました。
作曲 けい
作詞 ももさきゆずさんhttp://piapro.jp/gogo_momochi
イラスト ギトさんhttp://piapro.jp/gitogito
冒頭挿入曲 Let it be (The Beatles)
いままでの曲はこちら→mylist/17619087
MP3をピアプロで配布中→http://piapro.jp/t/Z0hz
あれ?プレイヤーが・・・ 従来の4:3プレイヤーでみるとちょうどいい大きさみたいです・・・・・OTZ
【鏡音レン】7=seven=【オリジナル曲】
高音質、高画質版をうpしました。→sm11859843
半年以上経つのに今でもコメントとかマイリスとか本当にありがとうございます!
公開曲マイリス→mylist/17619087
【KAITO V3】妄想Sacrifice【7P英詩注意】
すんげーお久しぶりです。
だいぶ前に完成していてツイッターだけで公開していた妄想Sacrificeにちょっとだけ動画をつけてニコニコ動画で公開しました。
KAITOを買って10ヶ月・・・。本当はもっと早く公開する予定でしたが色々と忙しいという名のやる気が出ない病になりまして・・・。
今回ほぼ全編英詩なんですが意味的には思春期に味わう自分と自分の中にいる他人、そして他人と自分についてです。
自分の中で1,2を争う暗い詩なのでフィルターをかけるために英詩にしたんですが・・
カラオケと歌詞公開しちゃいました。歌詞 http://piapro.jp/t/LW4y
カラオケ http://piapro.jp/t/X15i
