タグ 8vs8 が登録されている動画 : 78 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガルム8が】戦場の絆 NY 88 へたれ将官【グフカスに乗ってみた】
前回のやつの2戦目ですwww同期待・同装備・同セッティングですw活躍とか動き、選曲は1戦目の方がよかったかも…www⇒1戦目/sm5390118 よろしければマイリストの方もどうぞ⇒マイリスト/mylist/9325196
曹長の戦場の絆
テストうp未だにごくたまにしか3連撃が出ない曹長です。取り敢えず画質最低ですが、御視聴後なにかあればコメントして下さい。次からは直すように努力しますので。2戦目sm5756685
【YAZ8の絆】#3 今なら三機で500円
基本SNS用にあげてますがコメ、アドバイスとかはご自由に。
引き撃ちアクア?すみませんインファイター志望なんで
戦場の絆 Rev.2 JU 8vs8 Aクラス ミノ粉無 犬スナⅡ
スーパープレイではありません。戦場の空気動画ですので気分を害される方は見ない方がいいと思います。JU ミノ粉無し Aクラス 8vs8 犬スナⅡ BR 機動3です 題名は「チキン&至近・・・残念です」w 敵のザクが何故あそこまで執拗に追ってきたのか・・・前世で何かあったのか?(爆) サムネ作成してみました。 今後はこのサムネでUPするとおもいますので私の動画を見たくない方の目印にでもしていただければと思います(爆)
戦場の絆 Rev.2 TD 6vs6 Aクラス ミノ粉無 野良 改
スーパープレイではありません。戦場の空気動画ですので気分を害される方は見ない方がいいと思います。TD ミノ粉無し Aクラス 8vs8 4バーです ザク改 マシA 機動4です 味方がタンク出してくれたので私はタンクの護衛にザク改で向かいます サムネ作成してみました。 今後はこのサムネでUPするとおもいますので私の動画を見たくない方の目印にでもしていただければと思います(爆)
【戦場の絆】トリントン 88 犬ジム【けーたい佐官】
docomoP904i+windowsムービーメーカー
アップは北極基地でにぎわっているのを空気も読まずにアップするUP主です
1戦目は量タンで拠点破壊失敗&2落ちという残念だったのにもかかわらず勝つ事ができました
みんなのおかげです
というわけで2戦目です。マシの具合も含めて選択しました
(間抜けな)見所は暴れて終わっただけの残念さんなところ
【戦場の絆】AB 88 今更の勢力戦【ちはぺったん】
勢力戦第2ラウンド最終日の午前中の1戦です。護衛やり出すとアンチの立ち回りも色々考えるようになりました。撮影機材:EXLIM EX-Z200、編集ソフト:iMovie HD、エンコードソフト:MPEG Streamclip 1.9.2。マイリスト:mylist/7999980
戦場の絆 戦場の不祥事SE ABQ88粉50 ボール120装備でダブタン
久々にSに昇格したダメ人間の絆です。今回は無謀にもSの88粉で最安ボールでダブタンにして拠点落し狙ってみました。さてどうなる事やら・・・ ダメ人間の絆→mylist/3484629 zoome版→http://zoome.jp/fusyouji/
【戦場の絆】ジャブロー地下:シャザク(8/2)【軍曹Y】
ジャブロー地下8vs8A1ミノ粉50野良 中尉 シャザク(青1、バズ) シャザク・グフx2・素ザク・ザク改x2・グフカス・ギガン vs 凸x7・量タン 相手ジム祭もどきです。序盤とか読まれすぎだし2回もリスタ地点間違えるしで最悪な内容です。QDとか1回も出せてないし。 前クレ→ sm7820482 次回→ sm7895841
【戦場の絆】野良地雷佐官の絆 55
■Aクラス リボー・コロニー 88 ミノ粉50% です■ザク改の マシA、芋、青4です■2戦目→sm8680898■マイリスト→mylist/14559857
【戦場の絆】野良地雷佐官の絆 56
■sm8679558の2戦目です■今回もザク改です■マイリスト→mylist/14559857
戦場の絆 (RC) 8VS8 悪い大佐 GX 残念中佐行く 一戦目
いくらやっても上達しないので、アドバイス頂きたく久しぶりに動画上げました腕の方はかなり残念ですのでアドバイスの方よろしくお願いします。追記 何故この腕前で中佐なのかと言うとタンクで連続Aを取ってしまったからです
戦場の絆DX RC 8VS8 高ザク マシA ジャイバズ 機動3 ミノ粉50%
高ザクはしばしば見かけるとは思いますが、あまり見かけないジャイバズ装備です。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆】 2日目 ルナツー 【クライマックスバトル2009】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ルナツー 8vs8 高ザク・マシB・クラッカー・装甲1☆ 連邦唯一の宇宙拠点ルナツー攻略戦! 今度は拠点があるのでザクⅠ後期型とザクキャノンによるダブタン拠点2落とし作戦! 君は生き延びる事が出来るか?⇒sm9111352 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】色んな機体で上を目指す その75。 NYミノ粉50% 88 Sクラ
さすがゴッグだ!丸パクリでもなんともないぜ!
PN=かなもん mylist/13678193
【戦場の絆】ダランさんのルナツー_88連邦
今回で4本目。毎回、皆さんからの「なるほど」なアドバイスを頂いて感謝です。相変わらずの下手動画でイラっとするかもですが、温かい目で引き続きご指導頂ければ幸いです。m(_ _)mさて、今回はルナツー。使用MSはガーカスに次いで自分がこのゲーム初めてから使用頻度下位にある「ガンキャノン」。相変わらず上手く味方格と噛み合わないのが悩み…。(野良中心にコツコツとやってきましたがやはり殻を破れません…。スキルアップのために、客観的な視点で見直すために記録に残すことをはじめました。テクニックよりは、戦局・展開を受けて(見越して)の自分の動き方についてご指摘・ご指導頂ければ幸いですっ!(もちろん、前向きなテクニックのご指摘は歓迎ですっm(_ _)m))
【機動戦士ガンダム】悪い大佐動画リバイバルシリーズ004【戦場の絆REV1】
☆2007年6月撮影。 趣旨とか⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/blog-date-20101101.html 320*240 30fps Xacti-CA6使用。JG8vs8☆ 中距離ガンキャノン! 一覧⇒mylist/21942377 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【機動戦士ガンダム】悪い大佐動画リバイバルシリーズ005【戦場の絆REV1】
☆2007年6月撮影。 趣旨とか⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/blog-date-20101101.html 320*240 30fps Xacti-CA6使用。JG8vs8☆ 今度はガンキャノン・ミサイル! 一覧⇒mylist/21942377 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 AB@オーエン狙撃動画
あけおめ
連邦野良動画 旧スナ・青2
狙撃練習中
(´・ω・)空中変差とかもう無理ゲーじゃね?
システム音だけ抜き出して録画してます。なのでロックアラート音とかありません
メイン音声ブーストすんの忘れて小さいオワタ
■REV2.50 北極基地 8:8 0% 全国イベント対戦
■11.1.3 ライン撮り撮影 U.N.オーエン
■mylist/2749199 ←UP動画まとめ
戦場の絆 RC@オーエン狙撃動画
クライマックス2戦目
連邦野良動画 旧スナ・青2
狙撃練習中
(´・ω・)コンバーターが悪い・・・
システム音だけ抜き出して録画してます。なのでロックアラート音とかありません
エンコードでなんかミスって画面ぶれてるけどメンドクセイ
■REV2.50 リボーコロニー 8:8 0% 全国イベント対戦
■11.1.3 ライン撮り撮影 U.N.オーエン
■mylist/2749199 ←UP動画まとめ
(・ω・)の戦場の絆 新年会バースト1
NY88寒ジム青4マシBグレネード
mylist/21138479
遊撃しながら粘着
戦場の絆 旧スナJG連邦
連邦野良動画 旧スナ・青2 1戦目
狙撃練習中
(´・ω・)またHDDレコーダーにやられた
誰だよHDDレコーダーに9時間も無駄撮りしてたやつw
システム音だけ抜き出して録画してます。なのでロックアラート音とかありません
■REV2.51 ジャブロー地上 8:8 0% 全国オンライン対戦
■11.2.6 ライン撮り撮影 U.N.オーエン
■mylist/2749199 ←UP動画まとめ
戦場の絆 旧スナJU連邦
2戦目
連邦野良動画 旧スナ・青2
狙撃練習中
(´・ω・)JUいけるかなー?
システム音だけ抜き出して録画してます。なのでロックアラート音とかありません
■REV2.51 ジャブロー地下 8:8 0% 全国オンライン対戦
■11.2.6 ライン撮り撮影 U.N.オーエン
■mylist/2749199 ←UP動画まとめ
Aクラス BF/L2 88 犬スナ/ガンタンク ゆっくり戦場の絆
連邦中佐 (・┏┓・) 撮影日:05/13(日) 20:38
■1戦目:ジム・スナイパーII(WD隊) 試作ビームライフル/バルカン 機動4
2戦目:ガンタンク 拡散弾 装甲4
■1戦目:護衛組みは常に枚数不利で大変でした。負担掛けてスマナイ
2戦目:まぁこう言う時もあります。
■PN:ままさんへ。連絡方法がまだ決まらず、お待たせして申し訳ないです。今しばらくお待ち下さい。
■前回sm17823591→┃今回┃→次sm17840249 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
Aクラス TB88 犬スナ/BD1号機 戦場の絆
連邦中佐 (・┏┓・) 撮影日:05/26(土)
■1戦目:ジム・スナイパーII(WD隊) ビームライフル/ハンドグレネイド(×2) 機動4
2戦目:B.D.1号機 マシンガンB/有線ミサイル 機動4
■1戦目:カット遅いし、瀕死なのに護衛するしで、いいところありませんでした。
2戦目:しばらくBD1号機は乗り込もうかなと思います。でも早速AB/BF44でフルボッコされました。
■今回からしばらくゆっくり実況は無し、ゲーム中の音も無し、BGMを付けてます。
もちろん、ゆっくり実況、ゲーム中の音ある方が皆さんの需要が高い事も知ってますが、
いろいろ考えた結果、多くの動画うp主と同じ形式を取る事にしました。
■前回sm17947372→┃今回┃→次sm17964781 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【アカン佐官(・_・;)】鉱山都市/鉱山都市R【アルカリ】6/22_①
一戦目:[射]ゲルググ(G)<ビーライA・機動4>
二戦目:[近]ザクⅡ(F2)<80マシ・ミサポ・機動4>
■基本的に対人44以上はトラブルがない限りは全戦晒していきます
アルカリにイラッ( ゚Д゚)㌦ァ!!ときたり、時間を無駄にしたくない方は迷わずブラウザバックしましょうd(゜ー゜*)ネッ!
※前回/sm21214322 次回/sm21242645
何やら我が独立小隊で隊員募集し始めました
詳しくはこちら→sm21080206 または twitter Ne_1101 まで
