タグ ABC が登録されている動画 : 616 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Jackons 5 VS Fatboy Slim
『 The Jackons 5 』と『 Fatboy Slim 』のコラボです陽気になりたい時にお勧めですようつべから転載
ヴァンパイア Janne Da Arc 歌ってみた (ボイトレ前)
高い声が全然でないので半音下げて歌いましたー!!!!!!!!!!!!!!!
I Want You Back ABC
Michael Jackson→mylist/18997577 Jackson5&Jacksons→mylist/18967340 Bee Gees→mylist/18967352 JAMES BROWN→mylist/18967357 Janis Joplin →mylist/18967374 Carpenters→mylist/19001368 洋楽→mylist/18997584
2002年3月のCM集(日曜夜)〈後半〉
YouTube版:https://youtu.be/7AhRY2AG_cE
#00:00 番宣
#00:15 ロッテ(爽)
#00:30 花王(メリーズパンツ)
#00:45 NTTドコモ関西(DxDパックU)
#01:00 カネボウフーズ(甘栗むいちゃいました)
#01:15 みずほ銀行
#01:30 花王(食器洗い機用ファミリー)
#01:45 日本コカ・コーラ(まろ茶)
#02:00 大阪ガス(るるるコールプラス)
#02:15 グリコ乳業(10種の野菜とアロエのヨーグルト)
#02:30 花王(キッチンワンダー排水溝ヌメリとり)
#02:45 ニュース(岡田洋子アナ)
#04:10 天気予報
#05:00 ユー・エス・ジェイ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
#05:30 資生堂(uno・スーパーリセットジェル)
#05:45 花王(健康エコナ)
#06:00 資生堂(ホワイティア)
#06:15 アメリカン・エキスプレス
#06:45 ニッカウヰスキー(ブラックニッカ)
#07:00 資生堂(プラウディア・スーパーフェースパクト)
#07:15 麒麟麦酒〈キリンビール〉(淡麗生)
#07:30 日本リーバ(Luxスーパーリッチ)
#07:45 アコム
#08:00 資生堂(ジェレイド・ワイルドスライム)
#08:15 アサヒビール(本生)
#08:30 花王(ビオレ・うるおい弱酸水)
【CM集'00】mylist/66667648
プレデター語を学ぼう!
この御時勢、英語は出来て当たり前!
ではどうする?
そう
先へ行かねばなりません!
それでは一緒に神の言葉を覚えましょう!
そんなプラズマ・キャスターで大丈夫か?→sm12522746
【ABC】イエス【歌ってみた】
てんせーです。
歌ってみた5発目
Acid Black Cherryのイエスです。
んふんふ
てんせーさんの投稿⇒mylist/29839234
コミュニティ⇒co1534379
Twitter⇒http://twitter.com/tensei18
アフターバーナークライマックス 241万点
ヾ(´ρ`)ノ ついにここまできた
でもランキングを見てみると3位のスコアに1000点足りてないしorz
ランキング更新はいつになるやら・・
210万→sm10962535
225万→sm11082469
追記:やっと2位まできた(ノ┏Д┓`)
ABCの愛してないをギターで歌ってみた【たこやきとおこめ】
ニコ生の放送中に、ギターに合わせてスピッツの楓を即興で歌いました♪
歌ってみたマイリストです☆【mylist/30872452】
ギター弾いてる方(おこめ)のコミュニティ:co1500842
歌ってる方(たこやき)のコミュニティ:co1489543
Abc Vs I Want You Back (Ultimix Remix) Jackson5
両方一緒に聴きたい人へw mylist/3023331
【最高音質】jackson 5 - ABC super remix
michael jackson (マイケル・ジャクソン) jackson 5 (ジャクソン5) ABC。super remix.ver。オリジナルです。user/14147021
ミュージックパラダイス(ミューパラ)2008年4月18日金曜日
残念ながら、番組終了と言うことで、iPod内に残ってたデータを古い方から上げていこうと思います。これが最古のデータでしたw2008年4月18,22,23,24,28,29,305月1,6,14,15,16,19,20,22,26,27,296,7,8月以降分も飛び飛びにはなると思いますが(10月以降は毎日あるかな…)、週1を目標に上げる予定です!御意見等コメントお待ちしております。
マイケル・ジャクソン ~ JACKSON5 Live Paris 1972
パリでのライブ。画質が結構良かったので、拾って参りました。初めて日本に来てくれたのは、この翌年?声変わり中で低い声がむしろカッコイイぐらいだけど、この時期にこんなに歌いまくっていいんだろうか・・・。よく声をつぶさないで、あの美声に移行してくれたと、感謝の念すら覚えます。しかし、この頃からライブのマイコーは素晴らしいですね。
The Jackson 5 - I Want You Back, ABC, I Wanna Be Where You Are
みんなノリノリで最高のステージ!!!
Save the Children benefit concert in 1972.
#0:34 I want you back
#2:04 ABC
#3:37 I wanna be where you are
MJ[mylist/33718342]
Live at Wembley1988[mylist/36063377]
【歌詞付MV】Acid Black Cherry - 少女の祈り(Covered by Kuroru@クロル)
Ⅲ
ではないです…
Single曲ではないのですが、
BLACK LISTの中の「少女の祈り」を歌わせていただきました。
※少女の祈りⅢではないです
Singer(歌):Kuroru(クロル)
Chorus(ハモリ):Kuroru(クロル)
Mix(ミックス):Kuroru(クロル)
Encode(エンコード):Kuroru(クロル)
Movie(映像制作):Kuroru(クロル)
Original(原曲):Acid Black Cherry(アシッドブラックチェリー)
The Previous ABC Cover Song(前曲):black cherry【sm28868794】
【歌い手クロル】
Twitter【kuroru_utaite】
mylist【mylist/31465644】
【初音ミク】 「DAYBREAK」by ADVENT BOOGIE CHILDREN 【オリジナル】
はじめましてADVENT BOOGIE CHILDRENと申します。初投稿です。どきどき。よろしくお願いします。(追記)1000再生&50マイリスありがとうございます!ピアプロにてmp3&カラオケをupしました!http://piapro.jp/advent_boogie_children
【ニコカラ】少女の祈りIII /Acid Black Cherry 【OFFVOCAL】
【OFFVOCAL】
少女の祈りⅢ
Acid Black Cherry
Michael Jackson 50歳の誕生日 ABC News電話インタビュー
マイケル50歳の誕生日に ABC Newsによる電話インタビュー。AARPとは50歳以上を会員とするアメリカ退職者協会のこと らしい。前にアップロード失敗して今頃アップ
黒猫~Adult Black Cat~/Acid Black Cherry
ABC、黒猫歌ってみました
http://joysound.com/um/?m=1961932429&f=105
「少女の祈りⅢ」
「少女の祈りⅢ」
2011フリーライブの映像です。少しづつうpしていきますmylist/34546073
Acid Black Cherry Black Cherry カラオケ by osamu0419
こっちにわ載せてなかったので。。。
Acid Black Cherryの「イエス」を勘で叩いてみた
Acid Black Cherryの「イエス」を叩いてみました!完全勘で叩いているので原曲とまったく合ってませんがそこはご了承ください。今まで電子ドラムを叩いていましたが引越しの兼ね合いで売ってしまったので今は生ドラ叩いてます!ABC大好きです!でもツアーの抽選落選しちゃいました。wwwこれからもABCを応援していきます!
【ニコカラ】 イエス Acid Black Cherry 【OFFVOCAL】
【OFFVOCAL】
イエス
Acid Black Cherry
★あなたにNICONICOの笑顔を届けたい★ @投稿者 ( ^-^)
ABCの新番組、Samurai Girl予告編
コリアン・アメリカンのジェイミー主役。同作は、キャリー・アサイのヤングアダルト向け小説のドラマ化で、ヤクザの養子となった少女ヘヴンが、厳しい修行を積んでサムライとなり、義父が支配する悪の帝国と闘うという物語。
【遊戯王ADS】壊獣ABC
初投稿です。
前のバージョンでのリプレイです。
※デッキの回し方がわかりやすいものを厳選している為、プレミがあるものもあります。
Acid Black Cherry DRAGON CARNIVAL(歌ってみた)
恥ずかしながら、歌ってみました。よく音外します。宜しければお聴き下さい。
よろんの少しブラジなセリカでドライブしてみるよ!【178回目】
ぼくのせいちはたいへいたいや!
sm14207448←177回目 179回目→sm14262714
Acid Black Cherry 少女の祈りⅢをベースで弾いてみた
弾いてる人いないっぽいので弾いてみましたが、録音失敗で途中までです、、、好きな曲なのですがベース音聞き取りにくいし弦はダルダルで難しいし嫌になりますねw全編耳コピで荒い仕上がりなのでいないとは思いますが参考にはしないほうが良いです(笑) ほかにもJanne中心に弾いてます(mylist/#/25068073)
