タグ ABQ が登録されている動画 : 71 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[戦場の絆] 8/23 ABQ66 オッゴ [えび]
自分達は志願兵であります!腕は未熟かも知れませんが、やってみせます!
【戦場の絆】あのねー Sクラス 旧砂【ABQR55】
セカンドのアンチ意識が薄すぎて負け!タンクの索敵及びアンチの指示出してたんですけどね・・・
【オレンジくん】ABQ44-55 ザクキャ/黒コザ【戦場の絆】
( `・・)!
【連邦】オレンジくん中将(Lv2)
【ジオン】lolsc少将(Lv2)
ザクキャは殴るための機体(キリッ
ABQにて晴れてジオンもSクラ復帰。これからは、Sで安定することを目指しつつ、中将でも活躍できるようになりたいところ…今は正直足引っ張らないようにするので精一杯ですorz
しかし、連邦で出撃する機会がない…出撃してみても、こっちオール大中将なのに向こう試験大佐まじりの格差で二連勝当たり前な感じだったので、1クレで止めてジオンで格差マチしながら鍛えてました。連邦でもキツイ戦いがしたいところ…
ザクキャ 青4 マシ パンチ
黒コザ 青3 マシ クラB Sサベ
投稿動画リスト→mylist/28654987
またの!( `・・)ノシ
【戦場の絆】ABQ 6vs6 ギガン【Aクラ】
義眼 青2 MS弾
タンクが出ねぇwww
という訳で自ら乗ることに。
結果は・・・
一戦目→sm10510614
うpした絆動画→mylist/17532833
【戦場の絆】ABQ,元旦 N A弾【夢見る負け犬】
特になにって訳でもないけど、久しぶりにタンク乗って楽しかったので(^-^;
味方が非常にGJです。楽しかったお☆ また、よろしくですv
UPしながら、なにか書こうと思ってたんですけど、わすれちゃいましたorz
また思い出したら追記しますw
まいりすと: mylist/11825552
【戦場の絆】 鍵山雛 2月10日 ABQ 6:6 代理UP
少佐 ザク改 マシA シュツ 青2 (´・ω・)ノ鍵山です。ホームの方が都合でお引越しされるそうなので、送り出し記念に撮影した動画です。要望があったのでUPしました。お暇な方がいらしたら御覧下さい。
【戦場の絆】Aクラス_ABQ_ザク砂【顔デカイ人】
赤2なのは拠点攻略の支援を視野に入れてたからですが
今はセッティングで拠点攻撃力は変わらないようです…
しみけんの【戦場の絆】見所なしギガン【タンク練習中】
ABQ66野良Aクラ ギガン特にネタなし よろしければアドバイスお願いします マイリストmylist/14521667
【戦場の絆】Aクラス_ABQ_かっすの低コスト奮闘記6【顔デカイ人】
指揮ジムを三本送りします
mylist/19514894
【戦場の絆】ある5/8のClub Chiaking 2/8【ちはぺったん】
その7かその8(予定)が上がっていますがこちらはマイペースで上げていきます。その1の2戦目にあたります。できればその1(sm6998627)から見て頂くことをお勧めします。比較的見るに耐えうる地雷動画:mylist/7999980, Club Chiaking:mylist/12354622, 時報告知:今井麻美聖誕祭と称して5/16のAクラスで1902から2122まで20分ごとに時報できればいいなぁと思っています。
【戦場の絆rev2.52】ヒマラヤじゃなくてABQ2戦分【よういち】
どうも、よういちです。2週間ぶりの戦場の絆なのでかなり腕が鈍ってしまって困惑しています。 ※追記 ヒマラヤじゃなくてABQです。
お蔵出しの絆 ABQ(R)8vs8 ジオンその2
HDD整理をしていたら出てきた動画です。
この動画を撮って以降、ゲラザクの使用頻度が増えたのは秘密でs
一戦目→sm11235120
ザク1(S) ザク・バズーカ ミサイルランチャー 青4
BGM 中原小麦 アルバム「えんどれすさま~ばけ~しょん」より
「背中ごしにセンチメンタル」
※ごめんなさいけっこう編集してます。原曲も探してみよう!
お蔵出しの絆 ABQ(R)8vs8 ジオンその1
HDDの整理をしていたら出てきたので、とりあえず上げて見ました
ゲラザク、けっこうイケてね?
二戦目→sm11233882
ザク1(s) ザク・バズーカ ミサイルランチャー 青4BGM
RHYMESTER アルバム「マニフェスト」より 「H.E.E.L」
エンコードテスト ABQ44 ガンダム 懲りずにやってみた
LUMIX DMC-FX33 AviUtl 超画質エンコ 音声は QT ConverterにてWAV変換して挿入 砂護衛を主体に運用していますが、操縦技術が未熟なため足を引っ張ってます。 相手は高ゲル祭りでしょうか・・・・
ABQ(R)66 BD2 BR 赤3
BD2 BR 赤3ABQ苦手意識あったけど宇宙のBD2は使いやすく、今では宇宙の中でABQが一番好きかも以下戯言ただこの曲を使いたかっただけ~^^いい曲ですねDIVA1stのお買い得盤を買ってDMTも手に入れようとと思うが如何せん金欠バイト再び探さないと行けんかの~^^;11月にはMODERN WARFARE BLACK OPSも発売されるからな~今季のアニメは禁書、俺の妹(ry、MMみてまs2テラのHD買った俺に死角はないw個人的に俺の妹(ryが一番面白いかな
【猫ミュ!】 ABQ 8vs8 2戦目 【0213時報】
リプレイの試合です。
実は、だいぶやらかしてますww
しかしそれは、課長が㍉で拠点を落す演出だったのです(マテ。
猫ミュモンハン部時報マイリスト → mylist/17694109
【猫ミュ!】 ABQ 8vs8 4戦目 【0213時報】
アパムアタックっていうんですか?
カタリナさんのマネしてみました。
あやうく、4オチしそうになったのは、秘密ですw。
バズは難しいや。。。
猫ミュモンハン部時報マイリスト → mylist/17694109
【猫ミュ!】 ABQ 8vs8 1戦目 【0213時報】
ん?2戦目の動画、なんで開幕誤ったの??
ってですか、
それはですね。2戦目以上にこの1戦目はやらかしているからです。
これもじつは、2戦目に課長が拠点を㍉で(ry。
猫ミュモンハン部時報マイリスト → mylist/17694109
熱血猫ミュ時報の絆 ジオンAクラス ABQ(R) 6vs6その5
今回の時報のオーラスです。旧ザク2枚のアツい編成!
ダ様とプルプルして平和に終わるかと思いきや、ラスト30秒で・・・
みなさま、時報お疲れ様でした。モンハンも出るし、次はいつになるか
わかりませんが、機会があったらぜひまた!REV2.5がいい仕上がりに
なることを祈りつつ・・・
一戦目→sm12833408
時報マイリスト→mylist/22295079
F2 トロマシ ミサポ 青4
【猫ミュ!】 熱血+モンハン時報 青葉区 その3
3戦目。
ここから本番。
1番機 課長 :高ザク
2番機 キタさん :F2
3番機 ラムネス :旧ザク
4番機 ダサイダー:ギガン
最後のシンチャは、きのせいですw。
4戦目 → sm12834863
時報マイリスト → mylist/17694109
熱血猫ミュ時報の絆 ジオンAクラス ABQ 6vs6その1
熱血猫ミュ時報 is back! REV2.1時代の締めくくり記念時報?
メンバーはラムネスさん、ダ様、かちょう、tsuzukitaでお送りします
二戦目→sm12833066
時報マイリスト→mylist/22295079
F2 トロマシ ミサポ 青4
【猫ミュ!】 熱血+モンハン時報 青葉区 その9
9戦目。
味方に青色ひいたクレの1戦目。
1.ダサイダー:ギガン
2.キタさん :F2
3.かちょう :素ザク
4.ラムネス :旧ザク
いや~、なんで拡散積んじゃったんだろうか・・・。
モビ弾だろ普通。
おかげで天井にばっかり当って、乙ってるわ。
10戦目 →
時報マイリスト → mylist/17694109
【猫ミュ!】 熱血+モンハン時報 青葉区 その4
今日、初の前衛。なんとなくでF2。
1.課長 :ギガン
2.キタさん :ゲラザク
3.ラムネス :旧ザク
4.ダサイダー:F2
ラムネスさんの最初の突貫すごすぎw。
速攻溶けるかと思いきや、すんげ~粘ってた。
拠点あと1発だったんだよなぁ~。
5戦目 → sm12837608
時報マイリスト → mylist/17694109
【猫ミュ!】 熱血+モンハン時報 青葉区 その2
2戦目。
カメラテストでラムネスさんと2バー
ダサイダー:マザク
ラムネス :Sザク
3戦目 → sm12834507
時報マイリスト → mylist/17694109
【猫ミュ!】 熱血+モンハン時報 青葉区 その7
7戦目。
始まる前にメールでかちょうにリックドムをリクエストしたら・・・
かちょうがいない件www。
4.ダサイダー:ザク改
5.ラムネス :高ザク
6.キタさん :ゲラザク
8戦目 → sm12869444
時報マイリスト → mylist/17694109
