タグ ACE3 が登録されている動画 : 1114 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 18 (後編_1)
予定より遅くなってしまいましたが、後編となります。
しかも容量がオーバーした為更に分割せざるを得なくなるとかないわー
……ごめんなさい(ミーティア土下座)
ハチャメチャな展開かもしれませんが、お楽しみ頂ければ幸いです。
前編⇒sm13748460 後編_2⇒sm13816175
マイリスト→mylist/19445704
【実況】ちょっとロンド・ベルのエースになってくる その1【ACE3】
みなさんこんにちは。はじめましての方ははじめまして。火色(ほいろ)と申します。
今回はこの『アナザーセンチュリーズエピソード3』の実況を始めたいと思います。
画質音質などなど問題があると思いますがどうかよろしくおねがいしますm(_ _)m
その2→sm15836756
マイリスト→mylist/28096457 その他part1集→mylist/28096462
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 4 (前編)
part2より長いとかどういうことなのwwww
……はい、ごめんなさい。あまりに長すぎて容量オーバーしてしまいました…。
前編は導入のみです。プレイ動画は後編からとなりますので、お急ぎの方はそちらをどうぞ。
そんな動画ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
※テキストスピード調整しました。
1行→2.5sec / 2行→3.0sec / 3行→3.5sec です。
もっとこうしたほうがいいんでない?的な意見がありましたら、コメントにて教えていただけると嬉しいです。
前→sm11133959 後編→sm11209834
マイリスト→mylist/19445704
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 8-B (前編)
というわけで、【エースルート】です。
…原作の説明不足をどうフォローしようか仕事中に3時間くらい考えましたが、思いつきませんでした…
というわけで、説明不足な箇所があるかもしれませんが、状況をよく分からないキャラクター視点で楽しんで頂ければと思います…すみません…
そんな動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。
※文字の速さですが、少し作ってしまった状態だったので、今回直せていません。
次回、微調整してみます。
共通ルート最後→sm11609529 Aルート最後→sm11987442 後編→sm12071129
マイリスト→mylist/19445704
新規使用の絵は、ideolo様からお借りしました。
ロボット好きがACE3を実況プレイ Part7
ニルヴァーシュかっこいいね
前>sm10257373 次>sm10291716 マイリス>mylist/18317107 ひっくるめ>mylist/19517650
ロボット好きがACE3を実況プレイ Part3
このゲームのシステムがきれいサッパリ頭から消失しておりました。
マイリス>mylist/18317107 前>sm10214748 次>sm10232658 ひっくるめ>mylist/19517650
【ACE3×デレマス】Another Cinderella's Episode 第9話
出来ましたー
お納めください
音量に注意してください
アムロ 回避に専念するだ >回避に専念するんだ! です・・・誤字多すぎですみません・・・
ガルパンはいいぞ!
追記 ギュネイ・・・ まさかノーダメで倒せるとは思いませんでした
OP>sm32125939
前>sm32077296 マイリス>mylist/59980129 次>sm32125828
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 最終話 (決戦_1)
「いつからアリブロが完全終了したと錯覚していた?」
この動画の設定を利用して無茶苦茶な事していますが、お楽しみいただければ幸いです。
※ Q:あのキャラの出番は?
⇒霖之助:藍様の書類関係を全部引き継いだので前線から遠のいたバスターアークパイロット
⇒キスメ:「キスメ?それは仮の名よ!私の魂の名前はダイゴウジ・ガイ!(骨折中)」
前哨戦3⇒sm16592677 次⇒sm16789395
マイリスト→mylist/19445704
※新規仕様の絵はCroんte様からお借りしています。
【ACE3×デレマス】Another Cinderella's Episode 第13話
できましたー
お納めください
バルキリーっぽくやってみましたが・・・やはり、バルキリーは苦手です・・・
14.5話コメ返回>sm32264680
前>sm32200203 マイリス>mylist/59980129 次>sm32234101
「Another Century's Episode3」実況プレイPart27
さてさてボスバトルだよ! もうドラグーン全部破壊されたりミサイル無力化されたりしない!
ボス前のステージで月光号らの一斉攻撃を待たずにマップ右上の粒子フィールドを破壊すると、
「自力でやっちゃうなんて、凄いを通り越してあきれるわ。」と言われるらしいです(攻略ガン見)
なにそれ聞きたい どうやら1人プレイではほぼ無理な模様
マルチならなんとかいけるらしいけど、友達いなかったわ・・・(白目)
<<sm23131390:前┃mylist/38507438┃次:sm23246062>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【twitter】@nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】co2034755
【A.C.E3】これが都会の新兵器!グンダムM.17【琴葉姉妹実況】
今日は帰ってこないようです
レイシキさん広告ありがとうございました
マイリストmylist/50138026
次回 sm26798827
前回 sm26770324
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 0-A (過去編)
ゴタゴタがあって遅くなってしまいました。次回からは通常通りに戻れるはず、です。
ご心配おかけして申し訳ありません。
今話ですが、原作であっさりと流れたところを深掘りしたら物凄く長くなってしまいました…。
しかもとてつもないくらいに無茶苦茶な設定と強引な展開ばかりです。
さらに文字通りの茶番回です。
今回を飛ばしてもストーリーとしては特に問題無いので、見る時間と気力が足りない場合は次回をお待ちくださればと思います。
冒頭で三行位で説明する予定ですので…
そんな動画ですが、お楽しみいただければと思います。
18話⇒sm13816175 0話_B⇒sm14022811
マイリスト→mylist/19445704
【ACE3】真のエースは機体の性能に頼らない M.18B【実況】
キングゲイナーは今作さいつよの一角ですが、この条件だと終盤のしんどい敵を相手にするには火力がちょっと不足気味でした。
<ルール>
・難易度:リアルエース
・改造禁止
・1機体1出撃まで
前:sm30035802 mylist/55136090 次:11/26予定
Part1まとめ:mylist/42334541
コミュ:co2471716
Twitter:@jikkyouchusa
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 11-A (後編)
後編になります。
ルートAは一旦終了です。
次から暫く、ルートB【エースルート】となります。
そして、相も変わらず露骨です。
そんな動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。
※ACERの一番の不満点⇒シンちゃんが素直すぎる点
前編→sm11987362 ルートB→sm12071054 次→sm12468718
マイリスト→mylist/19445704
新規使用の絵は、もりのほん様からお借りしました。
A.C.E3 真ゲッタープレイ動画 10
A.C.E3では登場した瞬間フリーデンを落とされたジャミルの唯一の見せ場です。前 sm11969899 次 sm11970029 mylist/20663354
ACE3 M27_RA「アクシズ阻止」ガンダムDX
リアルエース,フル改造,ガンダムDX
ジオンの艦隊が集結。
サテライトキャノンの一撃でまとめて掃除したくなりますが、ACE3のサテライトキャノンは(ジャミルのトラウマ回避の為)威力が抑えられています。仕方がないので、戦艦に一発づつ丁寧に打ち込むことにしました。
//対クエス、初回のサテライトは、ステップでロックを外すことに成功すると無傷で当てる事も可能。今回は失敗。
ACE3(YF19他) mylist/2682800, ACE3(GX) mylist/7285195
・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。//米返し>>5.VF-25の為に購入はする予定 >>7.このゲームはBGMを消せるので、替わりに違う音を当てています。ゲーム本来の音を期待された方には申し訳ない。BGMはガンダムX、逆襲のシャアから >>9.はい
色々と初めてのACE3を実況してみた part8-1
今回は初めての宇宙での戦いになります。
そして発進に手間取るケーン君。
ゲームの音もう少し大きめにするべきでした・・・
前>sm6393991 次>sm6423208
・ACE3実況 mylist/11399367
「Another Century's Episode3」実況プレイPart40
ヒイロさんがいなかったら死んでた そんなPartです、はい
彼が混じる特殊CAはかっこいいけど容赦ないから怖いよね 味方でよかった
P.S.ゾーン突入のストーリー無視による会話イベントが聞けないorz
無理矢理粒子フィールド潰してもギジェット&隼人さんの通信で消されるという・・・
<<sm23829746:前┃mylist/38507438┃最終回:sm23944268>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【twitter】@nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】co2034755
【ACE3】コンビネーションアタック詰め合わせ(原曲ver
Another Century's Episode 3のコンビネーションアタックをほとんど詰め込んでみました(一部バリエとオウカオー+真ゲッター1+ターミナス type R909入れ忘れorz)。と思ったらクロスオーバーは既に他の方によって上がってますね:自作マイリストmylist/300402/2545892 ※前verは曲が合ってないと言われたので作品ごとに並べて原曲にしてみました。最後は長さの関係上やっつけになってしまいました、ごめんなさい。
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 21.5
番外編、というか、世界A編です。
短いですが、お楽しみいただければ幸いです。
前⇒sm14680458 次⇒sm14921394
マイリスト→mylist/19445704
ACE3 M18B_RA「真ドラゴン破壊3」ガンダムDX
真ドラゴン破壊ミッションは広いMAPが多いですね。中途半端に雑魚を相手にした為に長くなりました。
// ボスは、障害物を貫通するアラート攻撃を頻繁に打ってきます。ほぼ頭上でも攻撃が届くので、無事にサテライトのチャージをする隙がありません(何時も無い気がしますが)。
相手はバリアを張ると、しつこく突進を繰り返す習性があります。今回は上手く引っ掛けて、アラート攻撃が無いことを月に祈りながらチャージを開始しました。
ACE3(GX) mylist/7285195,ACE3(YF19他) mylist/2682800
・M25.ゾーン突入は一体何分かかるのやら。・BGMは真ゲ,ガンダムX、パーラは編集。・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
【ACE3】真のエースは機体の性能に頼らない M.21【実況】
こっちと敵で性能の差が酷過ぎるw
<ルール>
・難易度:リアルエース
・改造禁止
・1機体1出撃まで
前:sm30155112 mylist/55136090 次:sm30240810
Part1まとめ:mylist/42334541
コミュ:co2471716
Twitter:@jikkyouchusa
ACE3 VF-1J
アーマードバルキリーの中の人、あまり積極的にこれを使う事は少ないのではないでしょうか。しかしファイター形態の頭部レーザー砲の連射速度には目を見張る物があるような無いような。ところでサコミゾォウ!の刀投げが本気で見えません。モーションを見て回避するにしても相手が小さいので・・・ Q.うp主ニュータイプか? A.幻想だ。うp主である事と人の革新は全く別のことなんだよ。 Q.難易度は? A.リアルエースです。
A.C.E3 真ゲッタープレイ動画 01
真ゲッターかっこいいですねぇ・・・しかし!!ぶっちゃけ弱い。いや攻撃力は半端ないけど、その巨体に反した装甲の薄さでいつの間にかダメージが蓄積していくという。しかも攻撃モーションの隙がでかすぎ。前sm11814939 次sm11816024 mylist/20663354
【ゆっくり実況】Another Century's Episode 3 Mission1【with Aniki & ADA】
饅頭と戦闘AIと妖精たちが、Another Century's Episode 3で遊びます。
ADAと兄貴たちを知らない人のための、簡単な説明
ADA:戦闘AI。知識はあるけど感情はあまりない、と思われているが結構人間臭い。冷静な突っ込みに定評のあるツンデレ。
兄貴たち:妖精たち。パンツを取り合っているあの人たち。哲学者とも言われ、英語日本語共に御上手。決して空耳ではない。
mission2→sm17135332
ml:mylist/30334534
エースになるためにACE3を実況プレイ part14
みなさんお久しぶりです。大変お待たせしました。
色々忙しいので次回も遅れます。
次⇒sm10501864 前⇒sm10012530 まとめ⇒mylist/17875143 他の実況⇒mylist/17530788
【ACE3】真のエースは機体の性能に頼らない M.22【実況】
ファントム強すぎィ!
<ルール>
・難易度:リアルエース
・改造禁止
・1機体1出撃まで
前:sm30201393 mylist/55136090 次:sm30280139
Part1まとめ:mylist/42334541
コミュ:co2471716
Twitter:@jikkyouchusa
前Partのコメントで機体のリクエストがありましたが、中盤までなら使えたけど終盤はあまり余裕がないのでたぶん難しいです。すみません。
ロボット好きがACE3を実況プレイ Part9
さぁ、物語も中盤戦に突入です。ストーリーとかほぼカットしてるけど
前>sm10291716 次>sm10316324 マイリス>mylist/18317107 ひっくるめ>mylist/19517650
「Another Century's Episode3」実況プレイPart8
戦闘が1分ちょいしかない\(^o^)/ 今回はほぼ説明回になります
それにしてもコメントでも頂きましたがキングゲイナー強すぎやねぇ 次は何の機体を使おうかなぁ SEED世代なんでそこら辺の機体になるかも・・・
<<sm22118305:前┃mylist/38507438┃次:sm22201086>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【twitter】@nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
ACE3 イクスブラウBで頑張ってみた
実は近距離特化ではなく万能タイプなイクスBという分けで遠距離戦もこなしてみました武器全般の威力が低くて泣ける
【コンビニ店員】Another Century's Episode 3 THE FINAL【縛り実況】part23
ゲッター、ビイィィィィィィィィィム!!
こだまでしょうか?
いいえ、ケフィアです。
ご来店ありがとうございます。
画質向上キャンペーンpart2
コミュもよろしくお願いします。【co1405876】
~縛り内容~
『僚機禁止』 『機体修理禁止』 『機体改造禁止』 『可能な限り機体変更禁止』
【sm16323368】前←【mylist/47136420】→次【sm16439437】
part1→【sm14894534】音質が悲惨です。お気をつけ下さい。
同時実況 川のぬし釣り→【mylist/26672119】
2人実況→【mylist/28069136】
ブログ:http://ameblo.jp/oz-03/
メール:[email protected]
ACE3実況 リアルエースの鼓動を刻む 27鼓動目
喋るのを忘れるのはいつもの事……おっと、親が来たようだ。
地球の画像を見るとマリアが横島抱えて地球に落ちるシーンを思い出す。
愛のスコールってなんだろ?26鼓動目→sm11272960。28鼓動目→sm11284831。ACE3実況 リアルエースの鼓動を刻む マイリスト→mylist/19669748。
