タグ ACE3 が登録されている動画 : 1114 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HGガンダムエクシアを改造してACE3イクスブラウを作ってみた その3(完
お待たせです、おはへーです。やっと完成動画ができました。BGMに深紅(男声Ver)sm2151507をお借りしました。また、歴代ACE主題歌を使ってみました。しかし!2箇所ほどBGMがおかしくなります。そして音量小さいかも・・・?すいません■細かい説明のあるおはへーのHPホビーアソビレーションver.2はこちらhttp://asbi.web.fc2.com/■その他作ってみたものmylist/8105658■その1nm4700984■その2nm4718656■仮面ライダーキバnm5297793■新作ガンプラもやしもんnm7568471 うおっ!みんな案外見てるんだなぁ。電撃ホビーマガジン2009年1月号のリーダーズワークスに掲載されました!!!わーい。
【ACE3】真のエースは機体の性能に頼らない M.9A【実況】
タフな雑魚がいると途端に面倒になるリアルエース
×ギラ・ドーラ
○ギラ・ドーガ
<ルール>
・難易度:リアルエース
・改造禁止
・1機体1出撃まで
前:sm29163909 mylist/55136090 次:sm29258552
Part1まとめ:mylist/42334541
コミュ:co2471716
Twitter:@jikkyouchusa
ACE3 M10A「アマテラス防衛」 YF-19
再び宇宙が舞台。M08のボス戦では使わなかったファイターを無理やり戦闘に組み込みました。バルキリーの3形態を使って戦いたいところですが、最近は気がつくとずっとガウォーク形態だったりします。バトロイドにも光を当ててみようかな…。難易度はハード、機体はフル改造。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800※コメント返し。・残弾管理が適当なので頻繁にカチカチやってます。今はそこまで手が回らないので今後にご期待を。
ACE3 M24_RA ブラックサレナ リミッター解除
ACE3で一番速いサレナのスピードをご覧あれ。
嘘です。久しぶりに遊んだらバグ発生。コンビネーションアタックが不発となり、謎の加速状態(CA発動時の加速?)。
カメラ固定?のまま旋回するとガンガン加速。ステップすると速度はリセット。
もう一度起きたら、今度はクリアしてみたいな。
VS 夜天光 sm10602734
ACE3(YF19他) mylist/2682800, ACE3(GX) mylist/7285195
・BGMはマクロス+
・DXは兄弟倒したら満足しちゃった。ACER出るまでにやる気が出たらアクシズ止めに行きます。 //米返し>>23.視聴感謝。ちょっとやる気でました。
ACE3 EX2 リアルエース
ガンダムでリアルエースのEX2に特攻してみたところ、予想以上にフルボッコでした。 下手なのが一番の原因かもしれませんが・・・。
ロボット好きがACE3を実況プレイ Part8
キングゲイナー系の機体はなぜか好きになれない
マイリス>mylist/18317107 前>sm10282212 次>sm10304210 ひっくるめ>mylist/19517650
スパロボZが12月頭じゃないと買えなくなった俺がACE3でマクロス破壊
盾、コンビアタック封印 難易度:リアルエース 使用機体:YF-19(F) 寮機:YF-21(F)、イクスブラウ YF-19改造具合:装甲4・ダッシュMAX・バーニア6・旋回MAX・攻撃力4 mylist/4699409 追記:イサムvsガルド→sm5203845
マクロス好きによるACE3 何故かエウレカセブン
特にファンというわけではなかったのですが使って楽しい機体ですねニルバーシュ
これを機会に見直してみようかしら
ちなみにコンボアタックは告白3人組特殊攻撃になってます
ACE3 M28_RA「アクシズ阻止2」ガンダムXディバイダー
リアルエース,フル改造,ガンダムXディバイダー
今年最後はガロード対ニュータイプ組にしました。DXじゃなくても良いよね。来年はDXで挑戦したいものです。
鍔迫り合いがカッコ良いので狙いましたが無理でした。タイミング良く目押しするしかないのだろうか?
//対ボス。ギュネイ、シャアとの追いかけっこが続きます。ギラドーガは無視します。その方が緊張感が出るので。
ACE3(GX) mylist/7285195,ACE3(YF19他) mylist/2682800, アクシズ阻止ムービー付き sm3454903, DX版 sm11817464,YF-19版 sm1667500
・BGMはガンダムX・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
【実況】ちょっとロンド・ベルのエースになってくる その8【ACE3】
みなさんこんにちは火色(ほいろ)と申します。
今回からグローバルミーティング等の部分をオールカットしてみます。
そしたら動画がかなり短くなってワロタw
なんか味気ないので次回からいろいろ工夫してみたいと思います。
その7→15904042 その9A→sm15957811 その9B→sm15958076 マイリスト→mylist/28096457 その他part1集→mylist/28096462
ACE3 重要物資奪還 ニルヴァーシュspec2 リアルエース
フル改造、リアルエース。変形機構が好きなので変形多めでやってみました。曲は簡単な編集をしてあります、わかる人は極わずかだとは思いますがエウレカのサントラからです。「M-EX2」「Get It by Your Hands」「戦闘空域」の順で入れてあります。他の動画はこちら→mylist/3701687
ロボット好きがACE3を実況プレイ Part13
体調不良の時に撮ったので、何言ってるかさっぱりわかりません
前>sm10337984 次>sm10363438 マイリス>mylist/18317107 ひっくるめ>mylist/19517650
ロボット好きがACE3を実況プレイ Part28
テンションだだ下がり
前>sm10531266 次>sm10599653 マイリス>mylist/18317107 ひっくるめ>mylist/19517650
【ACE3】真のエースは機体の性能に頼らない M.10A【実況】
前半戦は割とスムーズ、後半戦はやられ放題。
<ルール>
・難易度:リアルエース
・改造禁止
・1機体1出撃まで
前:sm29206716 mylist/55136090 次:sm29305062
Part1まとめ:mylist/42334541
コミュ:co2471716
Twitter:@jikkyouchusa
ACE3 D-3の真価
戦闘力の低さから使用頻度も低めになりがちなD-3…ですがその真の力を解放すれば衛星ですらも騙して反応を鈍らせ、通常の敵にいたってはハリボテにするほど。マギーちゃんは頼りになりますね。ただ、ボス戦にはちょっと弱いんですが。 >D-2のほうが・・・ 確かにそうでした。乗っていましたがどう使っていいのか皆目検討がつきません>sm1084383
ロボット好きがACE3を実況プレイ Part1
こんにちは、とかげと申します。今回はACE3というゲームを実況してみました。
次>sm10214748 マイリス>mylist/18317107 ひっくるめ>mylist/19517650
ACE3 vsM03_RA 夜天光
リアルエース・無改造。相手:ブラックゲッター、真ゲッター1、YF-19、キングゲイナー、ナナジン、ACEオリジナルチーム。夜天光その3。vsM1 sm2499071,vsM2 sm2499627、ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800・夜天光はミッションをもう一本予定。・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
(MAD)ACE3+Clear
ACE3のイベントシーンをまとめたものと、ClearのOP二曲を合わせてみました。画質は今の自分のレベルではこれが限界です。正直曲に無理やり合わせようとしたんで微妙な感じになってしまいました(泣)他の動画はこちらからmylist/2159535/3333239
【ACE3】ガチコが往く、防衛網突破【難易度リアルエース】
動画テストを兼ねての単発投稿。機体はフル改造済みガチコ。この頃のaceは本当に面白かった(遠い目)
対ゴースト戦はいかに早くあいつの脳幹に向けて二発、狙撃弾をぶち込める事ができるかどうかの運ゲー
ACE3マルチプレイ マクロス破壊
ヒイロ「攻撃指令、任務了解。内容…」ガロード「マクロス、撃つよ!」 大艦巨砲主義ばんざーいな機体。ガロード「ちょ、ヒイロ、まt(ry その他マルチプレイmylist/503075/2878522
ACE3 vsM01_RA ガンダムX
リアルエース・フル改造。相手:RGZ、ガンダムW、Gガンダムチーム // ガンダムXを使ってみました。バルキリーに慣れすぎてガンダム系の戦い方に違和感が…。切り抜けを使いこなせてないです。vsM02>sm1920758,vsM03>sm1948872,vsM04>sm1950056 ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
ACE3マルチプレイ ニルヴァーシュの防衛網突破
sm1246885でリアルエースクリアできないので悔しかった。 ブーメランの超追尾性能ワロタwwww その他マルチプレイmylist/503075/2878522
ACE3 M06「エクソダス援護」 YF-19
ハードでYF-19をメインに使用、機体改造は行います。僚機はYF-21を予定。前半は敵の数と護衛対象の板ばさみで挙動不審になっています。動画変換に慣れてきたと思ったんですが、雪原でメイン武装が溶けてますね…。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800
ACE3 コーラリアン接触 ターミナスR909 ハード
ニルヴァーシュばかり使っていた自分でありましたが、同じLFOの909使ったらどーなるのかな?と思い今回のうpにいたりました。リアルエースはニルヴァーシュでないと自信がなかったので妥協してハードで、フル改造、僚機:ニルヴァーシュspec2(入れたのには特に理由はありませんorz)とりあえず感想としては、(スペ2に比べて)ブーストが長持ちしない&飛行形態ないから調子狂う。ぐらいでしょうか…。でも武装がスペ2よりも種類あるのでそれなりに楽しめました。反省点としては7分からの行動が初心者っぽい動きになってしまったとこでしょうか;何かお気づきの点などございましたらご指摘よろしくお願いいたしますm(_ _)m こちらもよろしかったら拝見していただきたく→マイリストmylist/3701687
【実況】ACE3 難易度ハードに初見で挑む その9.5
「帰還」 エース3の動画だと約束したな。あれは嘘だ。 part9の続きです。このpartに戦闘シーンは含まれてないので、ストーリーは知ってるぜ!なんて方は飛ばすことをお勧めいたします。 <<<前回sm14019892「脅威!! 神か悪魔か真ドラゴン!」 次回sm14039667「ギガノスの蒼き鷹」>>> mylist/24168987 実況part1 mylist/25610936
Anoter Century's Episode 3 ターミナスtypeR909プレイ動画
見られればいい人用です適当プレイの動画でエンコも汚いのですが・・・エウレカ系の機体は使いやすくていいですな
【ゆっくり実況】休日には対人戦でもどうですか【ACE3編】
どうも、ゆっくりです
アナザーセンチュリーエピソード3を知人と一緒にプレイしました
1P:up主
2P:知人のA君
sm19646897←前 次→sm21875899
マイリスト【対人戦】:mylist/30876668
実況マイリスト【パート1】:mylist/31981915
ACE3 M14_RA「防衛網突破」 ゴースト VS YF-19
リアルエース・単機・フル改造。RAの壁を実感。ゴーストに対してミサイルで戦うのがやっとでした。メイン武装縛りはPS2とのインターフェイスがBDIにでもならなければ無理ですな。ACE3(YF19) mylist/2682800,ACE3(GX) mylist/7285195, ACER mylist/20662729・ゴーストは「自機の近くでQターン、自機から離れてからQターン」を交互に繰り返しているので、相手が離れるのをレーダーで見ながら、ヘッドオンに持ち込んでミサイルを撃つようにしました。相手のレーザーに当たるかは運ですね。・BGMは編集済。マクロス+「Information High,Break out」・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。 //米返し※ドックファイト時に、ゴーストの高機動と理不尽な強さが再現されていて良かったです。マクロス+好きとしては満足でした。
東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 11-C
Cとありますが、世界Cというわけではありません。
【ブロントさんルート】、【エースルート】とは違う、もう一つのルートです。
番外編のようなものですが、お楽しみ頂ければ幸いです。
ちなみに、プレイ動画部分は3分程で終わります。
その後は紙芝居になりますので、ご了承ください。
世界Aラスト⇒sm11987442 世界Bラスト⇒sm12365430
マイリスト→mylist/19445704
新規使用の絵はあおい様、もりのほん様、HAN様、こてぽ様からお借りしました。
暇つぶしにACE3実況 M14防衛網突破
難易度 リアルエース自機 フル改造VF1-S(マックス)初実況なので改善すべき点が多々あります。声の大きさとか、セリフの少なさとか…。自分でも驚くくらい速く、ゴーストを落とせたのが唯一誇れる点でしょうか?
