タグ ACE3 が登録されている動画 : 1114 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AC6MAD】深紅 FULL.ver【セリフ・SEあり】
◆ネタばれ注意(周回後の裏ボスまで出ます)
前作(sm42812744)が2,525再生達成したので、コメントでご要望の多かった、
セリフあり版を作ってみました。
ただ、こういう編集はなにぶん初めてなもので、あたたかい目で見ていただけたらありがたいです。
※追記:投コメで歌詞打ちました。
◆他の投稿物(むほーちたい)
⇒mylist/37479497
※レッドシフト様・エックス様・002様・炬燵様・TEQ様・
細目魔王様・藤花様・グリ様・レニオス様・haiiro様、広告ありがとうございますm(__)m
【AC6MAD】深紅 FULL.ver SEなし【ACE3OP】
◆ネタばれ注意(周回後の裏ボスまで出ます)
こちらはsm42812744のSEなし版になります。
裏話としてはSEのために、ボイスとBGMと字幕をオフにして収録していたので、
エアやウォルター、あとミシガン総長の声が聞けなくて寂しかったことですね。
◆他の投稿物(むほーちたい)
⇒mylist/37479497
※クドウ様、広告ありがとうございますm(__)m
【AC6MAD】深紅 FULL.ver SEあり【ACE3OP】
◆セリフあり作りました(sm42848418)
◆ネタばれ注意(周回後の裏ボスまで出ます)
前作(sm42783808)の製作中に、すでにフル作りたい気持ちがあったのと、
ACE3のOPムービーみたいにSE入れてみたくなって、頑張ってみました。
SEいらないよという方は、sm42812749に同時投稿しておくので、そちらをどうぞ。
◆他の投稿物(むほーちたい)
⇒mylist/37479497
※LEDライト様・OKB279様・002様・エノチトセ様・レアス様、広告ありがとうございますm(__)m
【MAD】深紅-Another Century's Episode3 PV風FULL
先日久々にACE3をやったら突発的に作ってみたくなりました。
暇人ですね^p^
画質とかもう気にしないw
ACE3 M29_RA「バルドナ・ドライブ停止2」 真ドラゴン VS YF-19
リアルエース・フル改造。最終面となる真ドラゴン戦です。このミッション、YF-19に限れば難易度は関係ないような気がしました。他のバルキリーはどうなんでしょう?キャンペーンの真ドラゴン戦~エンディングは購入して確認して下さいww。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800,ACE3(GX) mylist/7285195・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。 //米返し※YF系しか使ってないので他に得意機体は無いです。マクロス+の他は、GX・エウレカが気に入っているのでその辺りから使ってみようと思います。※エキストラは出たらやってみようと思います。
【M/A/D】A.C.E.3 THE FINAL×真赤な誓い=真赤な機体【未完成版】
タイトルはテスト版をうpした時にもらったコメからいただきました。再うpというか何というか。07年10月末で作成途中のまま放棄したので、できてる所まででうpしときます。もうこの先を作成することはないと思うので。
適当部分は、ゲッター・W・∀・G・逆シャア:シーンチョイス/ナデシコ・SEED:声チョイス。νの宙返りバズーカが宇宙でうまくできなくて挫折。うまくできた時に限って録画してなくて涙目。後は収録がめんどくs・・・もとい、時間の都合というヤツです。希望があったら完成版とか作るかもね。
マイリス→mylist/12992144
アナザーセンチュリーズエピソード3 With 深紅
アナザーセンチュリーズエピソード3の自己満足プロモですm(__)m
ACE3 M29_RA「バルドナ・ドライブ停止2」ガンダムDX
ガンダムXキャンペーンチャレンジは中途半端ですが一区切り入れたいと思います。開店休業状態の上に、DXを使いたいと思う意思が希薄になってきました。これって倦怠期?さらに先日マクロスAFを購入してしまったので、今以上に更新しなくなると思うのです…。と言う訳で、ここまで御視聴ありがとうございました。(200810)
200901:M14:sm5890050
201008:改めてキャンペーン終了しました。御視聴ありがとうございました。
ACE3(YF19他) mylist/2682800,ACE3(GX) mylist/7285195, ACER mylist/20662729・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
ACE3 M24ムービー「D.O.M.E.接触~フロスト兄弟」
sm1399872, sm10039620で省略したムービーです。ずっとティファ。フロスト兄弟は最後。
ACE3(YF19他) mylist/2682800,ACE3(GX) mylist/7285195
ACE3 プラモスピリッツをひねり出してみた
強敵に立ち向かう事で魂は熱く燃え上がるのだった!いやすいませんスピリッツ無かったら即死でした。それにしてもギュネイが妙に硬いような気がするのは距離を見誤っているのか、シールド防御を活用されているのか…。
ACE3店頭PV2×ETERNAL WIND
店頭PV2を見ていて、なんだか某クライマックスU.C.を想い出したのでおもいつきで曲のせてみた。本家PV2がなぜかランキング2位なのはつっこまないほうがいいのか、素直によろこべるのか・・・
【ACE3】ひぐらしのなく頃に~アクシズ落とし編~【未完成?】
あれ?もっとふざけたものつくるつもりだったんだが……この前にタカノ&富竹戦もあるんだなよなあぁ。いまいちモチベーションがなぁ。めんどくさいしなぁ。
HGガンダムエクシアを改造してACE3イクスブラウを作ってみた その2
顔がなけりゃ武器を作ればいいじゃない!というわけでガンプラを改造して別のロボットをつくる、その2は武装編です。BGMは交響詩篇エウレカセブンのsakuraです■細かい説明のあるおはへーのHPホビーアソビレーションver.2はこちらhttp://asbi.web.fc2.com/■その1nm4700984■その3nm4870865■仮面ライダーキバnm5297793■ネガ反転ダブルオークアンタnm14180220■作ったもの→mylist/8105658
ガンダムOO 【MAD】 深紅
どうも、お久しぶりです。mistoと申します(#^.^#) 結構高画質なのが手に入ったので作ってみましたww
動画の元は劇場版ガンダムOO
原曲はACE3のopの『深紅』です。
この曲かっこよすぎる!!w
◆前作→sm18299666
◆次作→sm18386347
◆制作MAD→mylist/28890930
カカッと深紅弾いてみた。
東方陰陽鉄 ~ブロントさんが幻想郷入り~
sm5460618
などですっかりブロントさんのテーマソングになっている島谷ひとみさんの深紅を弾いてみました。というかこの動画でこの曲を知ったんですが・・・。
それにしても東方陰陽鉄クオリティ高いですよね。自分は35話が出た辺りでランキングで知って三日くらいで追いつきました。続きが楽しみです。
動画編集は適当に勘でやってみたので大目に見てくだしあ。
弾いたものリスト mylist/8376864
やたら曲が熱いペーパーマンPV
全部拾い物で切り貼りしただけ。すぐ消えると思いますがちょっくらみてってくれ。だめだ曲が熱すぎるこのプロモ
ペーパーマン 新作動画=> nm6199316
使った他プロモ=>sm2097893 sm2865770 sm5520346
使用した曲の元ゲーPV=>sm894643
魔法少女リリカルなのは A's 「クリムゾン」 音質改善版
test シグナムメインなので魔法色が赤=島谷ひとみ「深紅」を使用しております。
ACE3をやってみた キングゲイナー
低画質。初ACEですがだいぶ慣れました。常に雑魚と死闘を演じてます。次sm998800
深豹
1年ぶりに楽曲いじった結果がこれだよ!(お目汚し失礼します)
初投稿:sm31995122
※ブロントさん動画じゃにいのは確定的に明らかなので過度に期待はやめるべきそうするべき
9/2 20時追記:アニメ2期発表おめでとうございます!!!
アイドルマスター ACE3 MAD 迷走Mind +おまけ
アナザーセンチュリーズエピソード3のPVにアイドルマスター MASTER ARTIST 04 菊池真 の 迷走Mind を当ててみました。
曲の雰囲気からして結構合うんじゃないかと思ったら、映像を特に編集してないのに尺がぴったり。
おまけは参戦作品紹介風のアイドルマスターXENOGLOSSIAです。でもゲーム内の3D映像と違いアニメを切り貼りしただけでゲーム画面風でもないし、なんか只のシンクロ率の悪いMADみたいになってしまいました。
ニコニコオールスターをACEのパイロットにしてみた PVver
今までに作ったものmylist/6594143前作sm1164533の改悪っぷりで周りからお叱りを受けたので新作で頑張ってみることにしました。一応sm1093847のPVバージョンということになります。素材の影響で低画質なところとそこそこなところの格差が激しいです。加えて素材のBGMを消す技術が自分に無いために一部聞き取りづらくやかましいところがございます。色々とグダグダですけど後悔はしない、多分。 11月14日追記:後悔しないといった矢先に…INNOCENT STARTERつづり素で間違えてたああああああorz サーセン…
ベホマラー大根という言葉に振り回される俺がACE3でYF-19と決闘
盾・BDIシステム封印。極力ファイター形態での戦闘を行う事を念頭にプレイしてみたのですが思うような戦闘が行えず何度か取り直(ry 改造度は前作のYF-19と同じくらい。勿論フル改造やリミカはしてないので、ヘタなプレイであってもそこで言い訳がでk(ry ロストばっかりでACE3放置してたらウデがめちゃ落ちてたヨ。マクロス破壊の映像、あれ本当に俺かと思うくらい\(^o^)/ 今までうpった物 mylist/4699409
<初めての>ACE3その1 2/3<凡プレイ>
1話前半部。
武器選択ややこしす。前sm3859948 次sm3863886
ACE3 ディアナ様、お許しください!
発売から一月ということで唯一黒歴史の開放を行わなければクリアできなかったステージでその力を…動きが鈍い相手にとっては悪夢といえる威力です。この動画では使用していませんが核も1/4程度のシールドを一発で奪い取れる攻撃力があります。 >瞬間移動 真ドラゴンのトマホークは見た目より判定が大きく、一回のステップでは避けられません。それを簡単に避けられるわけで意味は充分に。問題はうp主がタイミングをミスして当たってる所ですね。 >一分 ミサイルなんて使わせないでください!>sm1219700
<初めての>ACE3その0<凡プレイ>
UPテストにOP。とりあえず、前からやってみたかったACE3が安売りしてたので買ってきた。特に縛りなし、難易度ノーマルでのんびりとやってみる。
HGガンダムエクシアを改造してACE3イクスブラウを作ってみた その1
どうも、おはへーです。ほぼ完成に近いので、動画その1をうpします。よくできたプラモデル、HGガンダムエクシアを改造してA.C.E.3オリジナルメカ:イクスブラウを作ってみました。その1では原型製作から本体の塗装まで。ハプニング続きなのはおはへークオリティです。■おはへーのHPホビーアソビレーションver.2→http://asbi.web.fc2.com/■その2→nm4718656■その3→nm4870865■仮面ライダーキバ→nm5297793■ネガ反転ダブルオークアンタnm14180220■その他作ってみたもの→mylist/8105658■空白の時間あり
【リボルテック発売記念MAD】 ブラックゲッター
リボルテック発売やACE3参戦などでなにかと話題のブラックゲッターでMADを作ってみました。ブラックゲッター最高!!ヽ(`Д´)ノ
ACE3でパイロットにしてみた・改良版
sm1299094の改良版です。1人キャラを変えたり、最後のほうに台詞を追加したり。でもそれだけじゃつまらないので、音声のみのおまけを付けてみました。とりあえず、生暖かい目で見守ってやってください。完全に余談ですが、最初のほうの「ドロー!」とか言ってるアレは禁断症状のつもりだったんですよねw(やっぱり演説とかそういう分かりやすいものにしておけばよかったw) 1版:sm1315486 2版:sm1229910 追記?:最後のほうの、目がぁ、目がぁ~の部分が切れちゃってます……orz
ACE3 御大将でアクシズ阻止2前半
一本でエンコしたら40MBを微妙に超えてしまったので短いけど分割。このステージはけっこううpられてますね。低画質ですまんこ。続きsm1071946
