タグ ACE_OF_SEAFOOD が登録されている動画 : 189 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AOS】タラバガニでウロウロするだけ【癒し】
茜:どうしてこんな動画を作った!言え!
主:仕事中になんか思いついた。
葵:だめだこいつ・・・手遅れだ・・・
タラバガニが10分くらいウロウロするだけの賢者向け動画です。
編集も何もないので時間が大切な人は今すぐ逃げるんだ!
一回目動画ファイルが破損してました、上げ直しもうしわけございません。
mylist/53007201
【ACE OF SEAFOOD】エースオブイワシ #28
現在Ver1.02.1ですが、録画はVer1.02.0の時点で行ったものです。敵デコイの動きが若干違うかも
戦闘能力以外はサンマとイワシの共通点も多く、海抜によってスタミナ回復量が減少する特性も同じです
vs サンマ(エリート)×6
使用したBGM:鎮守府秋刀魚祭り(艦隊これくしょん~艦これ~)
sm27344741 ←prev ∥ mylist/53070217 ∥ next→ sm27357465
【ACE OF SEAFOOD】ゆかりさんの寒中水泳(魚)【VOICEROID実況】
ゆかりさん誕生日おめでとう!
初投稿です。初手ハードル高め。ゆかりさん好き。
まだ編集にも慣れてないし続けようかと思ったらこれ単発っぽい流れ。
でもゆかりさん使いたかっただけだから細かいことは見なかったことにしよう。
ゆかりさん好き。
立ち絵:かみち様(user/illust/3441836)
背景:きまぐれアフター様(https://gakai.web.fc2.com/)
BGM:フリー音楽素材 H/MIX GALLERY様(http://www.hmix.net/)
追記(12/24):(通知メールとかあると思い込んでた)広告非常に感謝です!ゆかりさんでみんな幸せになれ!
【Ace of Seafood】 紲星あかりの海産物グルメツアー #01 【VOICEROID実況】
まず初めに、海産物になりたいという、ヒトなら誰しもが持つ欲望を曝け出してください。
紲星あかりが海産物になって大海を食べ尽くすゲームです、多分。
前回 ないです
次回 sm40340766
【ACE OF SEAFOOD】汝一切の常識を捨てよ Part1【ゆっくり実況】
Steam版の「ACE OF SEAFOOD」を初見でプレイします。
夏といえば皆さんがよく知ってる海ですね。
クルマエビさん、甘エビさん、Kさんさん広告ありがとうございます!
公式サイト→http://www.neoaq.net
次回→sm31675835
シリーズマイリスト→mylist/59528503
各Part1リスト→mylist/57005542
Twitterはじめました→https://twitter.com/mol_Bowl
YOUTUBE版→https://youtu.be/yHocr3jUd70
楽曲使用
こおろぎ さん / Brand New Start
【Switch】Ace of Seafood(エースオブシーフード)
ニンテンドースイッチ用ダウンロードソフト『エースオブシーフード』の紹介映像です
配信中→mylist/59051091
配信予定→mylist/59055553
アケアカ&彩京シリーズ→mylist/59060525
メーカー:Nussoft
ジャンル:アクション/シューティング/ロールプレイング/ストラテジー
プレイ人数(インターネット):1~2人(1~2人)
価格:1,180円
配信日:2018年2月22日
転載元:https://youtu.be/PE1yU2sPAzk
【ACE OF SEAFOOD】エースオブイワシ #3
イワシの群れが球状になるの、ベイトボールって言うらしいですね
ところで、おでんの具はつみれとか結構好きです
vs イワシ×2 / イワシ×6
sm27165857 ←prev ∥ mylist/53070217 ∥ next→ sm27179181
【ACE OF SEAFOOD】イワシRTA 0:17:48【旧記録】
RTA条件:ゲーム開始からエンディングまでのタイムを競う
タイマー開始:素性決定時
タイマー終了:合成超魚撃破後のスタッフロール開始時
なんか話題になってたので「ACE OF SEAFOOD」のRTAに挑戦してみます
ダイオウ撃破に手間取ってたり超魚戦で1回やられたりしてるのでタイムはあくまで暫定版
こいつを踏み台にして全国のシーフード達の熱き挑戦求ム
ついでに最少魚礁数でクリアーもやってみた、地味に
08/21 追記
海外のany%RTA挑戦者がなんと10:20を記録!世界の海産物おそるべし・・・
エースオブイワシまとめ ⇒ mylist/53070217
【Ace of Seafood】葵のしろくまげーみんぐ #3【VOICEROID実況】
34作目です
今回はちょっと不思議なゲーム
録画ミスってマウスカーソル写っちゃった
Steamの未プレイゲームが沢山あるので少しでも触って消化しようと思います
しろくま葵ちゃんの立ち絵はまぶたさん( user/illust/7422666 )に依頼しました
支援絵頂きました、ありがとうございます!
Cafe院さん ( user/20553501 )
まぶたさん ( user/illust/7422666 )
古都ことさん ( https://twitter.com/furuichi__koto )
前回、広告頂きました方々、ありがとうございます!
黒猫のわる 様 Cafe院9610 様 mutu 様 ケム 様 まぶた 様x3 東北アルたん 様x3
三毛猫 様 不知火 様 keppos 様x2 bado 様x2 Lloyd 様 A,K 様 パープル中佐 様
ヴァロン 様 縁@飯テロ姉妹(妹) 様 たきのこ 様 ナタネ 様 ももんが 様
お兄様 様 maSin 様 クロスズ 様
前→【Little Nightmares】葵のしろくまげーみんぐ #2【VOICEROID実況】sm40430527
次→【壺おじ】葵のしろくまげーみんぐ #4【VOICEROID実況】sm40533378
Twitter→https://twitter.com/Sorubitto
歌うボイスロイドもやってます
series/193615
【ACE OF SEAFOOD】エースオブイワシ #5
陽炎型駆逐艦なら初風が好きです
艦隊これくしょん的な意味で
vs 陽炎型×3
sm27179181 ←prev ∥ mylist/53070217 ∥ next→ sm27193631
【ACE OF SEAFOOD】エースオブイワシ #27
正直なところ、最後の魚礁はどうやってもイワシオンリーで勝てる展望が見込めませんでした
それでもここでチャレンジ終了は嫌なので、最後には別の形でイワシの頂点を目指すつもりです
vs ホホジロザメ
使用したBGM:Cambrian Monster(NEO AQUARIUM ORIGINAL SOUND TRACK)
sm27334016 ←prev ∥ mylist/53070217 ∥ next→ sm27353428
■Topics
Ver1.02.1アップデートが実装されました
サンマ関連とその他のバグフィックスが為されています
なお、次回の録画はVer1.02.0で行っていますがご了承下さい
【ACE OF SEAFOOD】エースオブイワシ #4
先輩はいろんなことを教えてくれるから先輩っていうんです
この世界で生き残るために、僕らはバラクーダ先輩からたくさんの術を学びました
vs バラクーダ
sm27172702 ←prev ∥ mylist/53070217 ∥ next→ sm27186288
【ACE OF SEAFOOD】エースオブイワシ #26
最低コストのイワシオンリーでもここまで来れるのですから、本当に絶妙なゲームバランスだと思います
軍艦縛りとかシャコ縛りなんかもぜひ見てみたいですね。挑戦者求ム
vs タラバガニ×6
使用したBGM:Boil to Alive(NEO AQUARIUM ORIGINAL SOUND TRACK)
sm27328236 ←prev ∥ mylist/53070217 ∥ next→ sm27344741
10/11追記
Ver1.02.0になりました。イワシの性能に変化はありませんが、新しい海産物「サンマ」が追加されています
イワシと似たタイプですが、イワシ以上に高機動でプラズマ砲の推進力を移動にも利用するニクい奴です
ぶっちゃけ正攻法だとタラバ以上に勝てる気がしなかった
【ゆっくり実況】イワシ、海産物の覇者になりたい【AoS】
―意識がヒトの肉体を離れても
生物のカタチを忘れるほどには遠くない未来―
魚が主役のアクションシューティング「Ace of Seafood」やっていきます
STEAMページ:http://store.steampowered.com/app/450500/?l=japanese
次:sm29908657
広告】八八二三さん、Kさんさん、アジムさん、ありがとうございます >°))))彡
【ACE OF SEAFOOD】エースオブイワシ #20
映像記録によると、かつて人類はマグロに大きく期待したという。
※映像提供:ニ○ニ○動画
vs クロマグロ×3
sm27285425 ←prev ∥ mylist/53070217 ∥ next→ sm27300533
【ACE OF SEAFOOD】エースオブイワシ #19
シャコのパンチで、実際に爪が割れたり指の骨が折れたりもするそうです
やっぱり漁師さんって大変なお仕事ですね。光線も飛んでくるし
vs シャコ×3
使用したBGM:Hard Puncher(NEO AQUARIUM ORIGINAL SOUND TRACK)
sm27275773 ←prev ∥ mylist/53070217 ∥ next→ sm27295579
【ACE OF SEAFOOD】エースオブイワシ #24
この秋、とある艦隊ゲームが漁獲イベントを執り行うそうですね
どう考えても主砲と光線と撃ち合ってガチバトルしてる光景しか思い浮かびませんが
vs アーレイバーク級×4
使用したBGM:Yellow Submarine(NEO AQUARIUM ORIGINAL SOUND TRACK)
sm27311324 ←prev ∥ mylist/53070217 ∥ next→ sm27328236
【ACE OF SEAFOOD】エースオブイワシ #6
Snapper:主に大西洋沿岸に生息するフエダイ属、フエダイ科魚類の総称
日本でよく知られる鯛(マダイ)とは別種とのこと
vs スナッパー×2
sm27186288 ←prev ∥ mylist/53070217 ∥ next→ sm27196901
【ACE OF SEAFOOD】エースオブイワシ #9
時間が短かったのでオマケとしてDIEジェスト集入れたらオマケが本編みたいになってました
たいていの場合イワシ一匹ではなす術も無く蹂躙されます。やっぱ戦いは数です
vs 巡潜乙型×2
使用したBGM:天餓(NEO AQUARIUM ORIGINAL SOUND TRACK)
sm27210649 ←prev ∥ mylist/53070217 ∥ next→ sm27226931
【ACE OF SEAFOOD】エースオブイワシ #8
あ、Ver1.01.1が来ちゃった・・・(ほぼラスト手前までVer1.01.0で録画済)
よほど大きなバランス調整が来ない限りこのまま行きます、あしからず
vs フレッチャー級×4
sm27196901 ←prev ∥ mylist/53070217 ∥ next→ sm27218724
【ACE OF SEAFOOD】エースオブイワシ #7
そういえば最近アップデートでVer1.01.0になりましたが、
撮り貯めしてるのでこの先しばらくはVer1.00.9でやってます
vs イシダタミヤドカリ×5
sm27193631 ←prev ∥ mylist/53070217 ∥ next→ sm27210649
ギリギリ発売前に「ACE OF SEAFOOD」を実況プレイ【前編】
食べられるか食べられないかが問題なのではない! この海を生き抜いたモノこそがシーフードの頂点に立つのだ!
Nussoftから発売のPCゲーム『ACE OF SEAFOOD』の実況プレイ動画です。
・公式サイト(http://www.neoaq.net/)
・Steam版(http://store.steampowered.com/app/450500/)
・WiiU版(https://www.nintendo.co.jp/titles/20010000025068)
※ 夏コミ(C88)で発売予定のゲームです。実際発売されるものとは内容が異なる場合があります。
※ テストプレーヤーとして制作に携わりました。動画化も許可をいただいております。
→後編〈sm26938187〉
・実況プレイPart1マイリスト(mylist/49801624)
・実況プレイ単発マイリスト(mylist/52272842)
・生放送コミュニティ(co3088971)
・Twitter(https://twitter.com/cb4649)
【ACE OF SEAFOOD】エースオブイワシ #11
得られる有機資源はイワシ8匹繁殖できる程度の量
対して、経験値はイワシ25匹を一度に成長率100%にできる量に匹敵します
vs ビスマルク級
sm27226931 ←prev ∥ mylist/53070217 ∥ next→ sm27236184
【ACE OF SEAFOOD】鮮魚で占拠 1【VOICEROID実況】
久しぶりに作ったので会話が成立しているのかわからなくなりました
だらだらと遊泳しながら「魚で」戦うゲームです。この実況に癒し要素なんてあるわけない
mylist/66836004 次:sm35909334
ゆかりさんの立ち絵:im8139224
あかりちゃんの立ち絵:im9295798
【ACE OF SEAFOOD】汝一切の常識を捨てよ Part6 END【ゆっくり実況】
Steam版の「ACE OF SEAFOOD」を初見でプレイします。
もう何でもありですね。
Kさんさん広告ありがとうございます!
公式サイト→http://www.neoaq.net
前回→sm32062467
Part1→sm31619204
シリーズマイリスト→mylist/59528503
各Part1リスト→mylist/57005542
Twitterはじめました→https://twitter.com/mol_Bowl
YOUTUBE版→https://youtu.be/9NfBzIe6Blw
楽曲使用
こおろぎ さん / Brand New Start
【ACE OF SEAFOOD】エースオブイワシ #13
終焉(天からふりそそぐものが世界をほろぼす)とか使ってこないのでまだ有情
もしこのゲームにも必殺技とかあったらと思うとちょっとワクワクする。ワクワクしない?
vs タラバガニ×2
使用したBGM:Boil to Alive(NEO AQUARIUM ORIGINAL SOUND TRACK)
sm27236184 ←prev ∥ mylist/53070217 ∥ next→ sm27248429
【ACE OF SEAFOOD】エースオブイワシ #21
さすがに中盤以降は、割とどんな相手でも最低2~3度は敗北してやり直してます
ちなみに今録画してるシーンはそろそろ300回を超えたと思います。マジキチ
vs モンガラカワハギ×6
sm27295579 ←prev ∥ mylist/53070217 ∥ next→ sm27306634
【ACE OF SEAFOOD】エースオブイワシ #12
戦艦から潜水艦まで、軍艦プラモにも多種多様な種類が存在します
ちなみにうp主が好きな軍艦はネギトロです
vs ワイオミング級
sm27229358 ←prev ∥ mylist/53070217 ∥ next→ sm27239067
【ACE OF SEAFOOD】ゆかり ザ・ラスト“鯖”イバー【VOICEROID実況】part0
海産物になりたいという、ヒトなら誰しもが持つ欲望を曝け出した結果がコレ!
次:需要があれば作ります
お借りした素材
立ち絵:霜山シモン 様
user/illust/22496889
マグロ:すのどろぷ 様
https://twitter.com/snowdrop404
その他海産物:いらすとや 様
https://www.irasutoya.com/
これまでのやつ
mylist/62422701
【ACE OF SEAFOOD】エースオブイワシ #14
深海魚戦のBGM聴く機会ほんと少ないのでもっと流れればいいのにと思う
というかむしろサントラ出ればいいのにと思うおねがいします
vs オニキンメ×5
sm27239067 ←prev ∥ mylist/53070217 ∥ next→ sm27257853
(05/24更新)
サントラ出ました、詳しくは市場
【ACE OF SEAFOOD】エースオブイワシ #16
最近コメントが増えててめっちゃ嬉しいです。ありがてぇ、ありがてぇ・・・
PLAYISMからのリリースも決まったし、日に日に盛り上がりを感じますね
vs マダラトビエイ×2
sm27257853 ←prev ∥ mylist/53070217 ∥ next→ sm27267626
【ACE OF SEAFOOD】エースオブイワシ #10
コスト=絶対的な強さの指標とは限らないのがこのゲーム
ただ、それにしても彼の性能にはもうちょっと色付けてあげてもいいと思うんだ
vs ハリセンボン×5
sm27218724 ←prev ∥ mylist/53070217 ∥ next→ sm27229358
