タグ ACFa が登録されている動画 : 9545 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACfA】学習能力ないよ!でよければドゾ。公式2
懲りずにまた軽2。(軽2での勝ち星は戦績0戦の方々からのが殆ど)両背・肩にミサイル積んでますが、これは飾りです。(^q^)・・・・orz最近負け負けなのでこの曲で元気だすお!ね、ハム太郎(^o^) mylist/13123746
<ACFA>リンクズのプレマ動画==;
※この動画にはヘタレリンクス成分が多量に含まれています
普段は投稿サイトZOOMEの方に動画を上げている者ですがちょっとしたテストも兼ねて動画を上げてみました
PS3版ACFAでのプレイヤーマッチ4戦です
とにかく捕捉、EN管理が下手なのでそこは目をつぶってやってくださいマシ
夜勤やっているんでオン出没時間はバラバラですがもし会ったらやさしく鉄屑にしてください
HD画質を維持しようとするとどうしても200MBを超えてしまいます・・・・エンコ職人の技術を盗みたい今日この頃
ニコニコでの投稿動画myvideo/4737998ブログhttp://mhsinon.blog101.fc2.com/
ACfA プレマ対戦
ACfAでのプレマチーム対戦のテスト動画No02です。前回の動画にて、「インタレ解除よろ」というコメントを貰ったので、調べて解除してみました。アドバイスありがとうございます。SmartVisionにて「長時間」録画。エンコード→avi。AVIUTLにて編集。ニコエンコにて「最低速」エンコード。元動画が352×240のサイズだった為、画質的には向上しませんでした;次からはサイズを大きくして録画しようと思います。エンコードや動画編集、AC対戦でのアドバイスとかを貰えたら、ありがたいです。mylist/20214112
【ACfA】逆脚スキーな脱初心者の対戦動画その20【アーマードコア】
PCがお亡くなりになったので新調したら、エンコソフトの設定が悪いのか、エラー多発、画質涙目に・・・
妥協してトホホ画質でアップ
模索編:mylist/15257416 練習編:mylist/16834101
【ACfA】 ビジュアル重視でいってみよ~ part26 前編 【プレマ】
前編撮るのつまらなくなったからやめる。
後編(sm13596158) マイリスです(mylist/20594628) ブログ(http://totugekitokkan.blog129.fc2.com/)
ツイッター(http://twitter.com/mao_sutekh)
PSN復活記念対戦会【モバゲーサークルメンバー】
モバゲー内サークル「アーマードコア4A」のメンバーとバトルロワイヤル。
みんなのびのびとプレイしてますww
スカイプ通話しながらの対戦で、やたらと「死ね!マルエツ!(うp主)」と聞こえたりするが気にしない。一機も落とせなくても気にしない。
5~6戦やりましたが尺の都合でカットせざるをえなかった・・・すまん。
オマケ(処刑)あり。
【ACfa】昔挫折したACfaを何度も輪廻する女性リンクスが頑張る会34【実況】
コジマ漏らす系男子(施設)許さん。
パート1の1000再生数超えを記念致しましてイベントやりまーす!動画内で告知していますので是非是非どうぞー!
マイリスト→mylist/45045468前→sm25077015次→sm25319434
コミュ参加頂いた方、お気に入り登録してくださった方本当にありがとうございます!さば単体コミュ→co2176000ご意見ご感想叱咤激励はこちらまで→@simesabamisoni
[email protected](件名にACfaと記入してください)
アーマードコア・大戦FA 第10話 後編
こんにちわ
・・・声を加工するのが難しい
ネタ機→mylist/36404629
アーマード・コア大戦FA→mylist/39650971
11話→sm26737634
ACfA ランクマッチ テストうp その2
PS3 レギュ1.2 ただのテストうp。 動きがしょぼいのは勘弁して・・・。
お相手の方、最後時間見てなくてうちつづけてしまってスミマセン。
BGMはペルソナ3、幻想水滸伝2から。 マイリストはこちら(´・ω・)つ mylist/9386057
【ロケオン】粗製な俺がハードミッション制覇も目指す その4【ACfa】
ロケットオンリーでミッションクリア4回目となりました、AFスティグロ撃破、プロキオン排除、ミミル軍港脱出支援、不明ネクスト+ノーカウント撃破、不明ネクスト撃破、AFグレート・ウォール撃破、メガリス防衛の7ミッションとなります
まだまだ順調に進んでます、そのうちチキンプレイになるでしょうがw
オマケのネタがなくなってきたので誰かネタを振ってください、まじで
前sm6414733次sm6454229
ハードmylist/11476175ノーマルmylist/11237753
[ACfA] 休日傭兵の公式戦9
自分の動画を一から見直すというナルシズムを発揮したところ、ある重要な事実が判明した
毎度低品質であることをお詫びする mylist/17827890
【ACFA】 2012.11/16 対戦会 No.2
お vs S
ひ vs A 2:45~
j vs ま 6:23~
No.3 sm19384992
【ACfA】オールドキング攻略【アーマード・コア フォーアンサー】
アーマード・コア フォーアンサーのプレイ動画です。
オールドキングを攻略しました。
【ACfA】HARDのミッションをクリアしたい!25【やる気を出せ】
こんばんわ。
時間の長いムービーなので画質が悪くなってます。
見づらいですが、これからもご愛好頂ければ幸いです。
【未確認AF撃破】リトライ回数:4(+8)
Part01>>sm4639539 Part26>>sm5118534
mylist/8386762
【実況】新卒採用持ってない奴がアーマードコアフォーアンサー 01
こんばんは、始めまして、早寝です。
なんか周りがアーマードコアフォーアンサーが流行りらしいので買ってきました
フォーミュラーかネクサス以来の久しぶりなので操作やら色々難儀中です
・・・・ある程度操作できるようになれば02が来るかと、この先どうなることやら
02 > /sm11008206
新マイリス > /mylist/18986693
旧マイリス > /mylist/15688395
【ACfA】XBOX360 2on2大会告知【アーマードコア】
半ば勢いでやっちゃった感がありますが、XBOX360のACfAで2on2大会を行います。
この動画のセンスは0なので、そのつっこみはなしということで。
大会ブログを開設しましたので、詳細はブログにて。応募もブログへ。
http://blog.livedoor.jp/mohumohukun/
mylist/22480293
ACfAでゼーガペインごっこ その4 ゼーガタンク
みんな大好きゼーガタンクことカラドリウス。体型的に再現が無理なのは分かってましたが、勢いで作ってしまいました。図面では意外と雰囲気出てる気がするのは、コジマミサイルという名のQLキャパシタのおかげでしょうか。 前半はカブラカン戦。ファランクスショット風味のショットガン腕で対空戦闘したかったんですが、やっぱりこのミッションはダレますね。 後半はグレートウォールで上海サーバの回収作戦ごっこ。 セリフ入れて遊ぼうかと思ったら録音環境がなかった。 ■ACfAでゼーガペイン mylist/24920616
acfa プレマで怠慢16 [タンク 重2 ]
タンクは使ってて楽しいですね。 重2の方は実弾防御に定評のあるGAマンさんを使っています。 まぁ、EN防御は置いといて機体速度は軽量ジェネでもまだ補えてませんが「追記」 いつのまにかBに落ちましたが逆に気楽でいいですね
Acfa 10/26 ランクマッチ まとめ
前回コメント回答・アリーヤ,すごい・・・好きです。
今回も前回と同じ構成です。AA当たらなかったら詰むところだった・・・。
およそ1;55より始まります。
ACFA 怠慢etc
初戦のみブレオンです。一戦目Bon Cooler氏vsうp主.二戦目G線上の魔王氏vsゲスト様.三戦目Stephenie_401氏vsBon Cooler氏.マイリスト→mylist/17237227
【ACfA】逆脚スキーが気分転換に軽2を使ってみた【アーマードコア】
軽2で張り付くというのはどんな感じなのかと思ってやってみました。動きは見よう見まねの適当プレイ
なぜかAviUtlの2passがエラーになってしまい、1passエンコで涙目
古いPCなら問題ないのに・・
動画の最後にちょっとしたおまけがあります。ぶっちゃけおまけの方が重要だったり。
投票についてですが、【ある】と【ない】のコメントのみに反応する投票です。
お前これがやりたかっただけじゃないんかと
実況はこんな感じが理想かなぁ→sm13744628
【ACFA実況】 Part.4:火器が7つたぁ生意気なッ!!
重武装型イフリート。脚部を重脚にし、積載量を増やしたライガーゼロパンツァーみたいな立ち位置として製作されたネクスト。右肩のグレネードキャノンが大活躍。◇前→sm14577786 次→sm14718820 ◇mylist/25354666
アーマードコアfA[ノーベルガンダム]
セレン「ブハッ!ノーベルガンダム・・・ゲホゲホ」
私 「セレンさん、コジマ茶を噴出きださないでください。汚いですよ」
セレン「すまないな、なんせ出落ち感が強烈だったものでな・・・」
私 「はい、テッシュ。てーわけで今回はノーベルガンダムです。最新の再現仕様で仕上げました」
セレン「ふむ、ヘッドはいつものアルゼブラか。まあ妥当だな。そして足はアクアビットマン、コアはリリウムと同様か」
私 「ですです。女の子ロボットを再現するにはこんなもんでしょう。あ、腕はラトナにしましたよ。似合うかな?」
セレン「うむ・・・むい?ちょっと待て。なんでラトナなんだ?ノーベルガンダムの腕は角ばったデザインのはずだが?だったらユディト腕が合ってるだろ」
私 「まあ、原作はいかにもな角ばったデザインのガンダム腕ですね。でもそれだとなんか女の子らしくなくなるので、この柔らかなラトナにしました。曲線が服を着てるみたいで好きなんです」
セレン「再現屋の悪い癖が出たな。勝手にイメージを変えることは良くないぞw」
私 「ははは♪・・・ついでに爆弾発言をします!あえてお見せしてませんが、このノーベルガンダム、デカールで縞パンを穿かせてます。ドカーーン!」
セレン「ドカーンじゃない!引くわ!バカモノ!」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1+いっぱい.lion さん⇒宣伝あざっすー。ノーベルってどういう意味なんです?(分)
(2.せた三郎 さん⇒あざっすー。ピースしてアイドルバルカンってコレもうわかんえなw(うぷ)
(3.master さん⇒あざっすー。久々ですのう♪masterさんもたまには動画投稿してね(うぷ)
[ACfa]勝率1割以下の俺がランクマッチに挑戦part2
申し訳ありません!忙しかったので解説入れられなかった。なので代理を入れといた。前>>sm6057000、次>>sm6083538、これまでの戦い>>mylist/10843163、苦情→http://znplus.blog114.fc2.com/
ACfA 3on3大会 左ブロック0回戦 その2
ルールについては主催者のブログを参照してください
http://kzawa.blog133.fc2.com/
♪BGM
flash / SENSITIVE
http://sentive.net/
#2 / Torus trooper
http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/
大会リストmylist/21224082
【ACfA】X Arena fA 2on2 決勝戦【rinngo視点】
schnee LBT k & rinngo VS WIRED9000 & vierklee 敬称略
優勝おめでとうございます!!
大会ブログ→http://blog.livedoor.jp/mohumohukun/
トーナメント表→http://livedoor.2.blogimg.jp/mohumohukun/imgs/c/c/cc3b8fd6.jpg
大会マイリスト→mylist/22474600
【ACfA】レッドラム+スタルカ撃破どころじゃない【PS3】
ロスプラ2が発売する以前、PS3不調のままACシリーズに触れ始めた頃に起こったバグ。他にも多々バグはあったのですが、一番おかしかったので投稿してみました。・最後にブレード使用、なぜか身動きが取れなくなる。注意:携帯での撮影なので画質はとてつもなく悪いです。
