タグ ACFa が登録されている動画 : 9546 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロケオン】粗製な俺がハードミッション制覇も目指す その1【ACfa】
ロケットオンリーでミッションクリア、ハードバージョンです
ノーマルの最後でアンケートをとったら予想以上にリクエストしていただいたので始めることにしました
尚ハードはブリーフィングを収録しておりません、ご了承ください
あと弟子1号は武装を何れもロケットのみですが何回か交換しています
Xbox360、レギュは1.30です
ノーマルミッションmylist/11237753
【ACFA】ハートフルボッコのポンコツがやけくそ軽2でランク
/\___/ヽう
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 ,:|わ
. | 、(o),: (o),:::|ああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
正直前回のでかなり凹んだ。主にAPが凹んだ。下手なのは知ってますよう、お目汚しホントすみませんでしたー!辛い米も無いよりずっと有り難いです。半端者ですが宜しくご指南戴ければ幸いです。
BGM:ギザギザハートの子守唄 小見川千明カバー
Capcom vs SNK 2~this is true love makin'
米米CLUB~ポンコツ君とガラクタ君
チョコボレーシング~遺跡ステージ
↓何故見抜く!?今までキーはAタイプで誤魔化してやってた、この後Bに矯正中。
【ACfA】ふつくしい戦闘がしたい その26【ぷれま
2機体のテスト兼ねてプレマ行って来ました
ブログ→http://niconicomidori.blog101.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/hiyokoneko0516
動画まとめ→mylist/15875409
コミュ→co548516
【完全初見】ACfAを実況プレイ【最終回】
2年間ありがとうございました
うお!広告ありがとうございます!
前回【sm25668636】/マイリス【mylist/39615598】
その他の実況マイリス【mylist/38283479】
更新用ツイッター→【@masai_6】
コミュ【co2200866】
【ACVD初見実況】なまいきな操縦者の話【sm29516841】
24歳、粗製です.ACfA ⑥
https://www.youtube.com/watch?v=YRyRv0bwH2o
ほんへ #1:17
「ACfa」 粗製がアリーヤでがんばる12 「PS3」
レギュ1.4が来たのでさっそくランクに行って来ました。俺達のアリーヤはこれからだ!! 効果音とBGMの音量調整してみましたが、どうでしょうか?mylist/10286537
【MAD】アーマードコア
テスト&初うpです。 へたくそだぁ~今度、実況動画を出そうと思ってます。よろしく~ マイリスト→mylist/10976279 ブログ→http://mdgmsc.blog58.fc2.com/
『im@s』やよいの素人プレイ その12『ACFA』
ζ*'ヮ')ζ<皆さんの声が、プロデューサーの言葉になります 人を広告みたいに言うんじゃない>(゜д゜ )
アイドルマスター+アーマードコアフォーアンサー初プレイ動画、チャプター3に突入しました。多数のコメント、ありがとうございます
やよいの素人プレイ=うp主の初プレイという定義の元プレイしており、その為ストーリーやネタ探し以外の攻略サイト及び攻略動画などの閲覧を禁止しています。なので、皆様のコメントが唯一の攻略情報であるので、非常にありがたいです(特にホワイトグリント戦は、コメ無かったら詰んでたかも…)それと第8艦隊戦はリトライしています。お金が無かったので…
前>sm8434070 次>sm8463225 マイリスト>mylist/14273667
ACfA 3on3大会 左ブロック 決勝戦 前半
ルールについては主催者のブログを参照してください
http://kzawa.blog133.fc2.com/
決勝戦を前半・後半に分割しました。
後半へは自動でジャンプします。
♪BGM
Bloody Tear / 悪魔城ドラキュラ Judgement
Acid Rain / Liquid Tension Experiment
大会リストmylist/21224082
【リンクス?】ACFA怠慢感染【いいえレイヴンです】
ものすごく久々の投稿です。
ACFA自体も某FPSばっかりやってて最近あまりする機会が減りましたが無性にやりたくなるときがあるのでまた細々と撮ったらあげていきます(`・ω・´)
今回はいつも通りフレさんたちとの対戦をあげていきます。3戦目は今話題?のあの人が出ております(`・ω・´)
軽対重の闘いはやはり鬼気迫るものがあったりしますが軽対軽もなかなかのものでございます(`・ω・´
)まあ自分はブランクのせいで動きが粗製ですね(´・ω・`)いやブランクなくてもですね(´・ω・`)
BGMはブレイブルーより「Under Heaven Destruction」GG2より「Worthless as the Sun Above Clouds」そして亡念のザムド ED「Over U」となっております。
【リアル片手縛り】ACfa-part36【初見実況】
PS3版アーマードコア・フォーアンサーの初見実況プレイです。
コントローラを片手で操作しています。
ネタ機とか。
part35→sm10980836 part37→sm11009485 まとめ→mylist/18771224 他実況→mylist/17843667
エンコツール:つんでれんこ
アーマードコア・大戦FA 第5話
こんにちわ。
今回のネタ機はまったく似てないです。
しかも戦闘シーンは後半1分ちょいしかないです。
もうちょっとどうにかしたかったのですが、機体が機体なだけに無理でした。
それでも良ければ再生ボタンをどうぞ
ネタ機→mylist/36404629
アーマード・コア大戦FA→mylist/39650971
第6話→sm23960695
【ACFA】自己満アセンでランク43
間違えて消しちゃいました。一応再投稿。容量が限界になったため古いのから削除しております。mylist/8398115
ACfa お手軽簡単機体でランクマッチ 3/15 no.2
初めて量産と褒められた機体での対戦動画です。地形戦にテーマを絞ってみました。ちょっと操作が荒い…というか大分荒いのと、地形戦は長くなるので画質も荒くなってます。基本的にはひたすら「被弾せず当てる」ことを主眼においているので地味です。相手の方は元ランカーさんとランカーさんです。いつも五分五分の試合で気が抜けない方々なので、5分間戦い続けるのは大変です。
【ACfA】アルテリアカーバルスを初期機体でやってみた2【XBOX360】
sm9527459の続き。どうやら既出らしいですね。一応ハードでもやってみましたが・・・まぁ結局2vs2:1:1:1って感じで分かれてしまったので微妙な感じです。これならSじゃなくてもAの方が見ごたえあったかもしれません。これを撮った後も試したのですが旨く行かなかったのでこれに決定しました。やる気が出たら再挑戦するかも?
【大会】クリスマスに彼女or彼氏といる奴は皆死ねばいい!!Part2【ACfA】
12月23日の3連休の日に行われたタッグマッチのトーナメントPart1の続きです。
すいません、最後疲れて編集が手抜きになってしまいました…w
ないとは思いますが、初心者の方も参加しています 参加者への誹謗中傷はどうかご勘弁願いますm(_ _)m
前→sm19668065 次→sm19845085 〔他のACfA動画mylist/32097153〕 〔ACV動画mylist/32097158〕
[ACfa]公式戦は・・・
公式戦をプレイしている者です。実体験を元に制作しました。動画なども載せたかったのですが、キャプチャする環境がないのでほとんど字幕だけとなっています。曲は卑屈P様がお作りになった『もう嫌だ!』です。私の大好きな曲で、今の公式戦の実情を伝えるのにぴったりな曲だと思い使用いたしました。見てくださった方、温かい言葉をかけてくださった方本当にありがとうございます(´;ω;`)うp主はこれからもめげずに公式戦に臨んでいこうと思います(しかしCPは減ってゆく・・・)
【ACfA】レギュ1.4粗製がランクマッチでモコモコ その9【PS3】
モコモコに「される」動画。BGMをお楽しみ下さい。WGコアラグいとかいう話があるので使ってみましたが下手すぎてよく分かりませんね。最後のは久々にfAやったら指がぷるぷる震えて来て滑りました。mylist/11933488
【ACfA】ふつくしい戦闘がしたい その20【箱○デビューランクマッチ】
約一ヶ月ぶりのAC、箱○で逆脚を使ってみました。
一戦目のあの色、夕日の演出してみようなんて考えてたんですけれどただアンモニア臭が臭ってきそうになっただけでした
完全な逃げ腰をお楽しみください。
一戦目二戦目:漢 三戦目:Aランク 四戦目:焼き土下座
マイリストmylist/15875409 うpしたリスト→mylist/17550682
http://niconicomidori.blog101.fc2.com/
【ACFA】 怠慢観戦 その35 後編
明日1月13日21時よりガチ怠慢観戦録画部屋を開きたいと思います
ガチとありますが、各々のメインで使うアセンで出て頂ければな、と。
ネタ機でもOKですが、AP勝ちによる引きや重量機による地形戦なんかも見たいかなぁと思いまして。
MAPはパラボラ、禁止アセンは逆脚を使用したもののみ。
また使用したアセンの図面をトレードして頂けるとと投稿者コメがやりやすいので
出来ればして頂けると助かります。
それから合言葉を設けさせて頂きます。
入室後、【GOOD AC】とインスタントチャットで発言して頂ければ。
では、皆さんのご参加お待ちしています
【ACfa】ランクマッチその18
ランクマッチその18.PS3.レギュ1.2
容量アップと聞いて。画質テスト。
920kbps 64kbps 76.6mb
編集10分、エンコ50分、アップロード20分
容量アップって事は相当運営やばいのか。
さよなら1.2動画。
ヒルベルトフルチューン+軽ショが一番あたる気がしました。
がんばれば軽2に2000~5000くらいダメあたります。
mylist/9900000
【ACfA】しんのすけの1:1観戦部屋Part1・前半【タイマン】
大晦日の9時頃からPS3スレで募集をかけた1:1観戦部屋です
1:1対戦を観戦、4分30秒から戦闘開始とシンプルなルールとなってます
全部で6戦を撮影、15分の内容となっているのでひとつにまとめたほうがいいかと思ったんですが
中途半端なんで前半・後半に分けてみました
2009年も適当に企画部屋を開く予定なのでよろしくお願いします
1戦目:kazekuroa 対 BMWe92
2戦目:インフィー 対 rouru (3分47秒から)
3戦目:leff0120 対 spkv9999 (8分14秒から)
BGMはパロディウスから色々
Part1後半sm5720924 マイリストmylist/8275520
http://legendofenji.blog59.fc2.com/←スクショ載せてます
【ACfA】初心者むけにアーマードコアfAを解説実況?してみた3
今回はSOMとほか2本。音質悪化・画質低下につきご注意を・・・・(カット×5してようやくの長さ三回分けは無理だった)次回からランカー戦。画質、音質はだいぶよくなると思います 前回(sm8588679)4回目(sm8618124)マイリスト(mylist/15671902)
