タグ ACFa が登録されている動画 : 9546 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACfA】ハイスピード&ハイパワーメカアクション【とっつき】
・需要の無い動画第2弾! ・今回はオーダーマッチ上位10名をとっつきました。動画撮るために2時間もプレイしました…疲れた… ・前→sm6947599
アーマードコアフォーアンサーで協力ミッションをやったしおぉぉーね!
お世話様です、ニフォルメです。大急ぎで、たったの2日で作った適当動画です。内容はオンラインミッションをだらだらと・・・・ええ、なにもかも適当、ネタ機も適当、サムネも適当・・・でもいつもより毒素が少ない安心仕様の動画!逆によいのでは?■柘榴つくもさん、使い魔ちゃんのコモンズ素材ありがとうございます
ニフォルメ動画2017 mylist/58111201
大感謝の受注生産ネタ機mylist/57367660
スーパーロボット大戦ACmylist/55875393
「もはや、ゲーム動画では無いんじゃね?週一の何番組ですか?」的動画mylist/55095895
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
Acfa 11/12 ランクマッチ
今回からAC以外の曲も入れてみようかと思います。
アサルトはネタ武器,そう考えていた時期ry
うpありがとうございます(_ _)sm5248463
mylist/9071365
前回sm5203350
【ACfA】 解体屋の業務記録02
2作目です。前回の動画が手抜き気味な印象を与えてしまいましたが今回はどうでしょうか。また、このシリーズは「キルドザ」オンであって、「ドザ」オンではないのでご了承ください。前回、「チャンプスの声を入れたら」というコメントをいただいたのですが、自分の編集ソフト(というかWMM)だと音声が1系統しか入力できないので見送らせていただきます。すみません。前sm7248487。次sm7293962。自作動画リストmylist/10482715。
【ACfA】アーマードコア4 Answer【M】AD】
【検索用】AC4 ACFA
4メインですがfAも使ってます 柑橘類の処女は僕のものです byこーひー
3人同時UPです
他二人
スイーツ(笑)→sm10599046
柑橘類→sm10598852
mylist/15652492
【ACFA】 8/6 怠慢観戦 前編
度を越えた中傷コメは非表示にさせて頂きます
関係者用追記
了解しました。PSID「oiry」までメッセを頂ければー
こちらからも送ってみますがIDうろ覚えなんでどうかな・・・
ACfA再現機、アッグガイ[カーパルス占拠ハードとっつき祭]
前回の動画に入りきらなかった再現機、アッグガイ登場!重MSらしくアセンは重2足、居合いレザブレでヒートクロウ、とっつきでアイアンクロウを再現。ついでに頭部バルカンは衝撃ロケットを採用!
ギ「愚かなる地球連邦の愚民どもに、われ等優良種たるジオンの力を見せつけるのだ!」
■備考:クリアタイム、2分48秒168!
ニフォルメ動画2019 mylist/64326536
ニフォルメ動画2018 mylist/60790121
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■今回の宣伝主様のご紹介
(1.エックス さん→宣伝どーもです。アッグガイなかなかええですぞ。水陸両用MSで一番すき!
(2.lion さん→いつも宣伝あざっすー♪うんうん、アッグガイは目が命!そんで餃子頭も大事なのでバッチシ再現!この調子で次回も胴体が頭の再現機を一個だそうーかなー・・・メッ〇ー〇とか?
(3?・・・lion さん→ういうい♪また宣伝どーもです。ここで次回予告ちょっとだけ・・・・〇ー〇ラ〇
(4.lion さん→またまたあざっすー♪お返しおかえし(分)
(ACFA)パーフェクト陸戦教室【久々】
超久々の投稿。今回は重四使いました。旧作までは愛用だったんですが、使いにくくなってしまいましたねぇ。
acfa 非公式メモリー
「ラグアセン四脚のonly my blueさんです」
お前勝てた事無いだろ。などと吐かし制裁しました。四脚はラグいと思います
【ACfA】おばさんリンクスに、答えは見つけられるのか。part18
戸愚呂(弟)『技を超えた純粋な強さ それがパワーだ!!』
ようやく1週目のエンディングが迎えられました
どうやらこの機体、ネタで組んだつもりがガチだったみたいですね・・・
頭なんてカメラ性能と見た目が悪役っぽいというだけで選んだのに
…まぁ、気にしない方向で!
前(part17)→sm25964623 次(part19)→sm26438803
マイリスト→mylist/44858878
【ACFA】 ある日のブレオン乱戦部屋で1/6
7/4にオンライン対戦の録画テストを兼ねて撮影したブレオン乱戦部屋、計6戦の内の第一戦目。 2戦纏めてエンコードするつもりでしたが、容量制限に引っ掛かって泣く泣く分ける事に。 2戦目【sm3865327】
Acfa ランクマッチ 65
mylist/9071365
http://blogs.yahoo.co.jp/kazekuroa
三戦目はプレマです。
アーマード・コア フォーアンサー (ACfA) プレイ動画⑮
ORCAの全てを賭けた最終局面で、テルミドールが裏切ったのは何故なのか。真相は闇へと消えたまま、人類は宇宙という新たな戦場を手に入れる…。 これにてORCAルートも終結、次パートで本プレイ動画は完結となります。 ⑯・人類種の天敵ルートはこちら:sm13893892 このプレイ動画のマイリストはこちら:mylist/24176407
【ACfA】これでダメならACやめろ!【ランクマッチ】
腕マシライール散布PM分裂です。つおいあせんのひとつです。こういうあせんで行くのはじめてだす。タンク使ってたときはよくこの手のあせんにしいたげられたものです。ていうか重使ってるとき、マシ打たれてるとこっちロックできてるのかわっかんねぇよ(^q^#)ていうか重使ってるとき、マシ打たれてるとこっちロックできてるのかわっかんねぇよ(^q^#)久々におランクいったら中2と4脚だけでしたのでえがった。wライいなかったのでえがった。ていうか久々にインしたフレに0勝です本当にありがとうございました。
初見さん二人が行くACFA実況(男オペレーター付き)其の六
今回の反省「Aviultをちゃんと設定すべきだった・・・」
一週間更新が普通になってしまいました。第六回目です。
いつもの事ながら意見がありましたらコメント(ツイッター)でよろしくお願いします。
snowの動画宣伝兼つぶやきツイッター @k_snowwww
【参加者】
snow:初心者一人目。ネクストの操作方法は忘れた。
sumochi:初心者二人目。人の話は受け流す。
taikan:既プレイ者(オペレーター)。アセンを気にする余裕が無い。
【其の五】→sm17107328 【其の七】→sm17270865 【一覧】→mylist/30269693
ACfaで、やあってやるぜ!ダンクーガ・ドラグナー・ボトムズ・エクシア他
お世話さまです、ニフォルメです。恒例のオンラインプレイです。今となっては珍しいオンですが、いろいろ出来て楽しいですよアーマードコア・フォーアンサー♪我が社はこれからもACfa布教のため動画投稿を続けます。■柘榴つくもさん、使い魔ちゃんのコモンズ素材ありがとうございます
ニフォルメ動画2017 mylist/58111201
大感謝の受注生産ネタ機mylist/57367660
スーパーロボット大戦ACmylist/55875393
「もはや、ゲーム動画では無いんじゃね?週一の何番組ですか?」的動画mylist/55095895
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
【ACfa】ランクDの挑戦【その3】
まるで成長していない・・・ ランクマに人がいなかったのでまたまたプレマ
アドバイスありがとうございます
だいたい八割の確立で散弾使う方とあたりまs
捕捉とすれ違いターンがまだまだですね とろとろです
チューンはどれを優先するべきかなあ・・・
mylist/14213132
次sm8117649
【屋内用】ACfA AA&コジマ縛りpart3【加コジマ機】
屋内怖い、今からクラニアムが心配です。■投稿時点での溜め撮り…SoM前まで 前→sm12301634 次→sm12485951 まとめ→mylist/21409556 MAD→mylist/18735947 検索用:アーマードコア
【ACFa】 タンク vs 軽二
撮った時期にばらつきがありますが、対戦相手は全て同じ方です。mylist/24067280
【ACFA】自己満アセンでランク【パート72】
いずなタグ追加ありがとうございます。 パート72でした。パート72はエンコができずそのままお蔵入りしたのを忘れていました(´・ω・`) 指摘ありがとうございます。 mylist/8398115
【Acfa】6/19怠慢観戦【Xbox360】
概要:箱○ACfaにおける1vs1対戦録画企画。自分の動きを背後霊で見てみたい、自慢の愛機を晒したい、俺様の美技に酔いな(キリッ 等々、どなたでもお気軽にご参加下さい。
8人部屋。ルームコメント「1vs1録画部屋。戦う方はyes」。MAPはパラボラのみ。BGMはACシリーズから適当に。タグやエンブレムを隠したいという場合は、ホストにメッセージを下さい。
次回の日程は、6/23(水)22:00~22:30を予定しています。動画容量の都合上、すべての試合をアップロードできるとは限りません。ご了承ください(収録できなかった試合はダイジェストでお送りします)。みなさんの参加をお待ちしております。
mylist/17059854 http://akazukin910.blog13.fc2.com/
ACfA 7/23 バトロワ部屋 5戦目
今回はこれがラストです。仕事が忙しくてエンコが遅れてしまった・・・申し訳ない。
360のほうで銀様がランカーになられたみたいですね、おめでとうございます^^
いち党員として嬉しく思います。なのに俺はなんて粗製なんだ・・・><
てことで勝率をあげるためアセンをいじくりまわしてるとこです。
え?党員なのになんで羽ついてないのかって?
アリーヤにつけたらE(ry
久々にミッションとかで羽付き機体で遊んでみようと思い、羽付きグリント作って気づいたんですが・・・
羽背負ってるのにアリーヤ(武装あり)よりEN効率がいいなんて・・・・
フロム、ちょっと来い(´・ω・`)
4戦目sm4084873 マイリストmylist/7418950
【ACfA】HARDのミッションをクリアしたい!22【やる気を出せ】
こんばんわ。
今日、法事だったんですけど
昨日3時までHaloしてたら、お経の最中寝ちゃいました(ノ∀`)バチアタリ-
【ホワイト・グリント撃破】リトライ回数:49
Part01>>sm4639539 Part23>>sm5057519
mylist/8386762
【ACFA】愛機のありゃーでバトロイ【ノ∀`】
最近ありゃーで動画をあげてる人がいるようなので、触発されて撮ってみました。
前回動画うpしたときに「画質が悪い」というコメをもらったので、画質見直してみた。
そしたら録画のビットレートが最大じゃなかったようで、25.0Mbps→79.2Mbpsと最大値に変更してみました。こんなもんでどうっすかね?
マシンスペック余裕だと思って裏で音楽流してたら、普通に画像と音声に乱れがはいったよ(ノ∀`)アリャー
その辺はスルーお願いします(´・ω・`)
何戦か撮影したけど、1回1回が結構長引いたので一戦だけです。
名前隠さないことは部屋名に記載済み。部屋立てた途端フレが二人乱入してきました、べ、別にうれしk(ry。
マイリス→mylist/15652492
【ACfA】 ある日のry コジマの騎士ビットマン・ブレード4/4
ラスト4戦目です。 動画に参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。 また、何か部屋を作った時はお気軽にご参加ください。 前回 sm4079251 マイリスト mylist/7697373 2カメ sm4283371
ACfA X ArenaⅡ Another Aspect 第二回戦
さっさと新レギュ持って来いフロムソフトウェアァァァァァァッッ!!!!!!いやスンマセン、作ってくださいマジお願いしますBFFのかく乱ミサイル助けてやってください.おおっ、ここにもゴキブ・・・Ryotaが湧いている!!X Arenaにも出れずにプレマで相手選びか負け犬の遠吠えをするしかやることがない奴が!!!軽フレア勧める人がいたがアレは使えん、ランクでは使えん。どうしても何発か誘導しきれないしオレンジヴァーチャルステージだと当たって消えてしまう。ついでにAP負けしたら攻めるってんのもよくない。うかつに動けばさらに削られかねない.なんだか擁護コメントが増えてきた。言ッてもムダだッて、馬の耳にヘヴィメタ。バカには日本語は通じねーッて。どうせ挑戦してくるような度胸もないんだし
【ACfA】逆脚スキーな初心者のアセン1【アーマードコア】
いろいろと目移りしてしまいますが、とりあえずアセンは今回の動画で一段落。
今回はアセンのみの動画です。
意味もなく1280x720サイズにしてます(最近の動画は640x360)。
模索編:mylist/15257416 練習編:mylist/16834101 アセン:mylist/17487351
[ACfa]ミサイルを避けられない俺がミサイル回避に挑戦
ミサイルがよけられねぇぜ メルツェール!前>>sm6004128、次>>sm6066562、これまでの戦い>>mylist/10843163、苦情→http://znplus.blog114.fc2.com/
【XBOX360】ACfa結構楽しかったプレマタイマン部屋2
皆上手でした2。TATマイリスト>mylist/7377813
