タグ ACFa が登録されている動画 : 9546 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
acfa中二でランクマッチ0628[再エンコ版]
昨日うpした動画の画質がヤバかったので再エンコ&再うpしました。 機体は中距離の撃ち合いから突撃して離脱するタイプの中二です。 突撃機と言うより奇襲機なのか? ちなみにうpに関しての相手の許可はとってあります。 最後に一言・・・レギュ1.2マダー?(´・ω・`) mylist/7355062
【ACfA】HARDのミッションをクリアしたい!02【やる気を出せ】
こんばんわ。
①カメラと自分の動きがバラバラで3D酔い
②機体の動く方向に体が動いていた
③背中武器と腕武器、どっちが今使っている武器なのかわからない
④QTを覚えるも、どうしても方向スティックを同時に入れてしまってうまくいかない
⑤連続QBを覚えるも、ミッションではほぼ使わない
今ここ→⑥実戦中、二段QBの成功率が良純の天気予報的中率並
オンラインではぼろ雑巾にされる毎日です、ランクマッチいまだ0勝・・・。
【ミミル軍港襲撃】リトライ回数:19
Part01>>sm4639539 Part03>>sm4648099
mylist/8386762
【ロケオン】粗製な俺がハードミッション制覇も目指す その8【ACfa】
ロケットオンリーでミッションクリア8回目になりました、アルテリア・クラニアム襲撃とカーパルス占拠です
今回でロケオンはすべて終わりです、いやぁ長かった…
Xbox360、レギュ1.30でやっています
前sm6493398 NG&ネタ集sm6571792
ハードmylist/11476175ノーマルmylist/11237753
【ACfA】粗製の孤独なランクマッチ【part.6】
いつも御意見、コメントありがとうございます
前回の動画ですが、コメントを見て色々反省をしました…
これからはもっと内容のある対戦動画を上げていこうと思います
1戦目:ロケライール 2戦目:グレ中量2脚 3戦目:縦長タンク(アス比的な意味で) 4戦目:腕グレ4脚
最後の方ですが、まさかあのタイミングでやられるとは…ハラショーッ!
10分を超えてくると流石に画質が悪いね、仕方ないね。
XBOXで撮影対戦部屋を立てるかも? まだ未定ですが
sm9460779 ← part.5 || part.7 → sm9907136
粗製の孤独なランクマッチマイリスト mylist/15607628
X Arena fA マイリスト mylist/16015551
【ACfA】いろんな軽2でランクマッチ【Part12】
ミサイルカーニバルです。派手にいきましょう。 やろうと思っていた所に、前回のコメに「次はミサイルカーニバルで・・・」という独り言があったのでちょうどよかった。 BGMのせいもありネタっぽく見えますが結構マジです。 マイリスト:mylist/13389103
似非外人で実況プレイ‐ACfa‐ 二週目 その5
何だというんだ、この硬さは
前sm10415510 次sm10574026
一週目まとめ mylist/11152880 二週目まとめmylist/18180212
【ACFA】そね枠2on2 深夜の部 Aブロック決勝【PS3】
戦国王ランス・only my blue VS bloomtale・TsuL
幻想万華鏡 紅霧コジマ異変の章(後篇)
警告 この動画には深刻なコジマ汚染が発生しています。
仕事が忙しくて遅れに遅れたけど、出来上がったから投稿するよ。
動画の内容は吹き替えMAD。なんでキャラ崩壊とか予想されるけど、まあそのつもりで。
あと、一応言っておくけど、元の音声ほぼ無くなってるよ。
マイリス mylist/59893074 前→sm31899455 次→
アーマード・コア フォーアンサー (ACfA) プレイ動画⑨
今回も台詞紹介の為、収録ミッション数は二つと少ないです。ただし、敗北時や「ハラショー」等の一部は収録していません。今回の見所はダン・モロのヘタレ具合です。「…思わないのか? …思ってるんだろ?」「もう、駄目だ…散々じゃないか…」「え?こんなに!」「うわぁぁっ!」「やっぱり、無理なのかな…俺には… あんた、どう思う?」 なお、今回が最後の出番となる機体は、出撃前にアップで一回転させてみました。 ⑩はこちら:sm13856670 このプレイ動画のマイリストはこちら:mylist/24176407
【ACFA】 1/13 ガチ怠慢観戦 中編
ガチタン無双
追記
ブログで動画の宣伝、紹介をして頂いた方々ありがとうございました。
この場を借りて御礼を言わせて頂きます
【ACfa】へたれリンクス ロケオンクリアへの道 Part1
ども、へたれリンクスですノ
初投稿です
みんな大好きなロケットオンリーで、クリアを目指してみたw
QB使ってると、ロケットほとんど当てられないのでQB自重気味
皆さん、コメありがと!
いろいろ参考になります…
ロケットは距離をとって撃った方が攻撃力上がるんじゃない?というコメがありましたが、命中率向上の為と、5連ロケの場合は近距離のほうが総火力が高い感じがするため近距離で撃っております
このシリーズは全てレギュ1.0でお送りします
追記)ドザオンとロケオンを分けました。多少見やすくなったかな?
次 sm3012082 ロケオン動画 mylist/6259007 ドザオン動画 mylist/6341756
ACfaで!ルージュ的赤いMSや、なつかしの赤い女の子ロボや、赤いアイツ
今回もこんな動画になってしまいました、ニフォルメです。関係者さまの皆様、毎回申し訳ありません。制作日数2日の手抜き動画・・・次こそは、ちゃんと本気の真面目動画ができる・・・・といいなあ(希望)■柘榴つくもさん、使い魔ちゃんのコモンズ素材ありがとうございます
ニフォルメ動画2017 mylist/58111201
大感謝の受注生産ネタ機mylist/57367660
スーパーロボット大戦ACmylist/55875393
「もはや、ゲーム動画では無いんじゃね?週一の何番組ですか?」的動画mylist/55095895
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
<ACFA>ロケットでネクスト戦テスト
重2でのロケット動画を見てアリシアさんが興味を持ったようです==ノロケットオンリーでノーマルのWG戦行ってみました粗製の私ではハード再起動のとこで詰みましたので・・・orz無駄撃ち&爆風頼りの戦い方ですがご覧くださいなお普段はこのエンブでオンに顔出してます見かけたらお手柔らかにお願いします==))ロケットでAFsm5593777レギュ1.2でAFに挑まれてる凄い人(うp主≠)sm5568678
【ACfA】レギュ1.4 ある日のランクマッチ その13
マニュ練習に挫折
最近はやりの4に手を出してみましたが、フルボッコにされてしまいました
●BGM
「BOOM BOOM SATELLITES」より『ALL IN A DAY』
mylist/10493906
【ACfA】大会どうでしょう?予選Bルーム【ホスト視点】
こんばんは( ・ω・)ノ
先日行われました、箱スレ発祥のACfAの大会の動画をUPします。
■一回戦
第一試合 うp主 vs 2P
第二試合 3P vs 4P
第三試合 5P vs 6P
■二回戦
第一試合 2P vs 3P
第二試合 5P vs 7P(一回戦シード)
■三回戦
3P vs 5P
ゲーマータグは都合上伏せさせていただきます
参加してくださった園児さんの視点での動画→sm7068191
■決勝リーグ動画→sm7092985
マイリスト→mylist/12205668
追記:ゲーマータグがモロ出てますね、申し訳ございません。参加された方、タグに関して修正の要望があればご一報ください、修正したものをUPさせてもらいます。
081218 ACfAランクマッチ
半年振りにレギュレーションが来ました
速度も遅くなって反射神経がついていけるレベルになりました
機体の方向性が決まらないので、BFFマンに頑張って貰いました
mylist/6853452
【ACfA】しんのすけのコジマOBレース部屋
半永久OBレースsm4563986のコジマブレード版
特に書くこともないので次のネタとBGM募集します
BGMはKOKIA【調和 oto ~with reflection~】後半音量注意
コジマの逆襲sm4688021 コジマの休日sm4689174 マイリストmylist/8275520
http://legendofenji.blog59.fc2.com/
【ACfA】WgrkH対戦記録Part3: vs 名無し鳥
mylist/11320792
BGM消し忘れたので今回はデフォのBGMです!激しくごめんなさい;;;
せっかくBGMほめられててんさよんあがってたのに!
というわけで第三弾は名無し鳥さん。ライショ核とかこの人何かおかしい・・・
アセン等詳細はこちら http://wgrkh.blog121.fc2.com/blog-entry-69.html
次:NackOnlyさんsm6350805
追伸:この欄に誤解を招くようなことを書いて申し訳ございませんでした。単にネタのつもりで書いただけで、他の人を馬鹿にするようなつもりは一切ございません。
見ている不快感を催すと判断したため、該当する部分とそれに関するコメントは削除しました。
ご迷惑かけて申し訳ございませんでした。
新人リンクスが途中でやめずに実況(予定)part12【助言求ム】
スタピライザーかっこよくていいですね!
今度ビジュアル機でも作ってみようかな?
前→sm23264445:次→sm23294110:part1→sm23032524:ACfa実況→mylist/41993425:実況part1集→mylist/32287192
【ACfA】しんのすけの第一回リンクスレース【半永久OB】
ゲーム設定
:8プレイヤー
:バトルロイヤル
:弾無限
:復活無し(場合により変更)
:制限時間5分
:レギュレーション1.20
:MAP上海超壁ミミルラインアーク
ルール
QBQT禁止
試合が開始したら園児のエンブレムのところに集合
レース開始は4分でその瞬間からOB展開
BGMは東方から【U.N.オーエンは彼女なのか?】【ネイティブフェイス】
その2sm4981602 マイリストmylist/8275520
http://legendofenji.blog59.fc2.com/
【XBOX360】ACfa結構楽しかったプレマタイマン部屋
皆上手でした。TATマイリスト>mylist/7377813
ACfa タンクでランクマッチ
テスト 訪れてますか キャプチャ時含めて
今まで 非可逆(mpeg2)→非可逆(divx)→非可逆(wmv)→非可逆(mp4)
今回 可逆(huffyuv)→非可逆(mp4)
ずいぶん手軽になりました 編集はwindowsムービーメーカーの方が遥かに楽ですが
aviutlの拡張編集プラグインはなんでもこなせちゃう
詳細http://initializing.blog118.fc2.com/blog-entry-15.html
mylist/14213132
【ACfA】青空とマザーウィル【描いてみた】
アナログで黒栗の描いてみた動画をカメラで録画していたら、カメラと三脚が壊れたのでカーチャンをのんびり描きます
製作時間4時間40分くらい 約32倍速
アドバイス・質問あれば是非下さい
追記:誰ですか、タグに母の日似顔絵コンテストを追加したのは。先生うっかり笑いそうになったよ。怒らないからタグ追加した人は出てきなさい
pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43176961
愛してるんだァァァア!四脚をォォォオ!!→sm22447652
今までの動画:mylist/47649274
【ACfA】逆脚スキーな初心者の対戦動画その1【アーマードコア】
アップした動画であわよくばアドバイスをもらえたらっ!!
このゲームは始めて3ヶ月という初心者ですので「下手糞」とか「素人」等、そのまんまのコメントは勘弁してください(;´д⊂) ちなみに現在2段QB練習中。
mylist/15257416
ACfAで再現機[ティターンズ・パプテマス製・連邦軍・海賊MS]
久々の社内ドキュメンタリー風動画です。ええ、茶番動画ですよ!んで、今回の再現してみたは、宇宙世紀のモビルスーツを4機ご用意いたしました。ついでにちょっと変わった戦術説明をば・・・
あ、べつに気にしないでいいですはい・・・(どうせウチの戦術なんて誰も共感してくんない・・・)
おっし!んじゃーはりきって参りましょう!そんなこんなで・・・・
ザビーネ「ダメじゃないか!死んだやつが出てきちゃー!」(笑)
ニフォルメ動画2019 mylist/64326536
ニフォルメ動画2018 mylist/60790121
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■今回の宣伝主様のご紹介
(1.エックス さん→毎度宣伝ありがとうございます。 いかがでしたか?今回の再現機?なにかリクエストがあればなんなりとどーぞー・・・・・・・あ、やべ、最近リクエスト機だしてないな・・・・よし!次回はリクのEz-8だそう!(唐突w)
(2.lion さん→いつも宣伝あざっすー♪クロスボーンガンダムいいよね!クロスボーン!・・・・どっかのマイクラ区画の人が作ってくれないかなーw
(3.lion さん→何度もありがとうございます。あ、新作みましたよ。ゼフィランサスええどええど♪あとゴッドガンダム腕組ポーズがステキ
【MAD】アーマードコア『コノハ』【岸田教団&The明星ロケッツ】
はじめまして!佐竹ボムと申します!使用曲は岸田教団&The明星ロケッツ様の「コノハ」です!疾走感があり少し明るめの曲ですが、私のフロム脳内のACはこんな感じですw
似非外人で実況プレイ‐ACfa‐ オンライン編その3
緊張と興奮でまともにしゃべれていない・・・。
対戦してくださった皆様ほんとうにありがとうございました。
前sm8248793 次sm9195601 まとめ mylist/11152880
【アーマードコア】ACfA どつき合いネクスト【フォーアンサー】
ひたすらトッツキ合うマルチ戦(プライベートマッチ)です。 ルール:戦闘会場に入ってから戦闘開始、ブースト禁止(歩きのみ)、とっつき(射突)のみ。
【ACfa】AFブレイク工業【MAD】
初のMAD製作。プレミアムでもなんでもない貧弱一般会員には動画作成は難しすぎた マイリスト/mylist/23514490
「東方×ACFA」衛星軌道掃射砲防衛
東方でACFA(アーマードコアフォーアンサー)の漫画を作ってみました。
漫画:満月皇、編集:さざなみりょう(ACしらない人)でお送りします。
前回のラインアーク(sm13235255)御視聴されたかたありがとうございます。
前回の動画で字が小さいと指摘があったので、若干見やすくなるよう修正してみました
~今回の満月王先生のコメント~
「今回は私のAMS特性がひくすぎた、時間があれば再チャレンジするかもです」
短い間ですがどうぞお付き合いくださいませ~
サークルブログ→http://ameblo.jp/twrfwl/
コメントもしくブログに感想頂ければ幸いです。
【コジマレーダー】ACfA 拡張レーダーシステム作ってみた
パケット解析結果の位置情報等をリアルタイムに描画するソフト「こじまれーだー」を作りました。 別名「ゆーじーんぱんつ」です。前作「ふらんしすかぱんつ」の機能を包含しています。 「りりうむぱんつ」については「sm6857740」を参照のこと。(※「りりうむぱんつ」は私の作品ではありません。) 「ふらんしすかぱんつ」については「sm16155407」を参照のこと。 「ソルディオス」借りました→「sm9730108」。BGM借りました→「sm14140637」「sm3505467」。 「こじまれーだー」の入手はこちら「http://nico16777216.web.fc2.com/」(準備完了)
