タグ ACFa が登録されている動画 : 9545 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACfa】輪廻あまこあ頑張る会01【対戦実況】
【ACfa】昔挫折したACfaを何度も輪廻する女性リンクスが頑張る会【実況】のさばです。こんにちは。今回はマルチマッチ回です。基本的には対戦以外のチャット会話部分もお客さまの紹介として編集しています。そのためこちらでの記載は省かせて頂きました、申し訳ありません。不躾な点が多々あるやもしれませんが、対戦していただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました!又、問題があればお申し付けくださいませ。全3パートありますが、総評としてまとめは本編パートで致しますのでしばしお待ちくださいね!
マイリスト→mylist/45045468対戦02→sm24839754
さば単体コミュ→co2176000ご意見ご感想叱咤激励はこちらまで→@simesabamisoni
「ACfA」をせこせこオンライン実況プレイPart.3
11月26日(木)に収録をさせて頂いた分です!
対戦してくださった方ありがとうございます♪
今回の教訓「セカンドとめさるはって乗る人が違うとこんなに変わるもんなんすか(・ω・;)」
色んな意味で凹むわwww
6分ほどgdgdとだべってますので、対戦を早く見たい方は恐れ入りますが、マウスクリックで飛ばしてくださいorz
sm8929555←Part2 Part4→sm8951281
ACfA実況マイリスト→mylist/12298227
ACfAオンライン実況マイリスト→mylist/15741770
他作品マイリスト→mylist/13516621
Blog→http://harujoe.blog78.fc2.com/
「ACfA」をせこせこ実況プレイPart.31後編
これで・・・おわりだぁぁぁ!!!
だぁぁぁぁぁ!!
だぁぁぁ!!
Blog→http://harujoe.blog78.fc2.com/ Part1→sm6899993
sm7495919←Part31前編 Part32前編→sm7533523 マイリスト→mylist/12298227
☆ACFA特殊レギュタッグトーナメント☆ 練習その4 2/4
この武装でタンカー相手にAA禁止はきついだろうな~
ルールはその1sm4879822
BGMはマクロスプラス 新居昭乃【WANNA BE AN ANGEL】
その3sm4889294 その5sm4890820 マイリストmylist/8275520
http://legendofenji.blog59.fc2.com/blog-entry-53.html
【実況プレイ】錆びたな,貴様。【パート21】
どうも,うp主です。
うp主<AMSから,光が逆流した!うわあああああああぁぁぁぁ!
この動画にご注意したいな事は幾つがあります
・うp主は日本人ではありません
・うp主の日本語は下手です
・うp主の操作も普通に下手です
・うp主は常にフロム脳全開です
・ゲーム内でフレームしか使用する(だが内装は変更できる)
・装備しているの武器は必ず同じ企業の産物
・出来る限り毎回の企業も違います
・両手同じ武器することはない
・レギュレーションは1.40
前回:sm14448131 次回:sm14473804 マイリスト:mylist/25005033
Twitter : www.twitter.com/naoyagmjkyo
【ACFA】ランク放浪Ⅱ
祝、VIフィードバック発売記念と称して動画を作ろうと思ったら結局中途半端に落ち着きました(´ω`) マイリスト mylist/20969744
[ACFA]アリーヤ運用中[プレマ]
動画投稿テストも兼ね、プレマでの二戦+αです。画質および音質がとんでもないことになってますが…次回うp時にはある程度修正しようと思ってます。 0:48~BGM音量注意 マイリストmylist/20969744
【ACFA】5画面同時撮影【バトロイ】
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
次は8画面に挑戦したいね!
ACfa 12/2 粗製党員部屋チーム編
微妙な縛りルールの中で集まってくれてありがと!ルールはこちら→sm5357340
武器はローゼン突ライ、レザバズ、マッセル、連動マッセルです。内装は超少エネ型で
ジェネはライールです。エンコソフトの調子が突然直りました。(訳がわからん・・・・)
いつもBGMがAC系なので適当にチョイス、うp主に選曲センスなどないわ!
しかしやっと新レギュ来ますね・・・・1.2みたいな糞レギュでなければいいのですが。
バトロイ編sm5501777 いままで上げた動画mylist/7418950
【ACfA】晒されたがりの猛者どもⅡ【エンブ紹介】
晒されたい人募集の声に応じてくださった方々のエンブをご紹介。こんどはQB分はぬいてみたよ? Ⅰ:sm12044753
ACfA オーギルでプレマ2
オーギル使用でのプレマ3戦です。単なる愛機自慢ですね、しかし対戦はガチです。動画内でプラモで再現可能とかほざきましたが、MBがラトナだったので再現できませんでした、すみませんw追記 動画内の音楽ですが、2曲目と3曲目はカスタムロボV2のバトル音楽です。 mylist/24645029
[ACfA] 12/4 焼き土下座部屋 part1 [(´゜д゜)]
RAVENWOOD.jpで行われた焼き土下座部屋の対戦動画です
今の環境で対戦を録画するのは初めてなので、試験的な要素が強いです
Part2→sm12954149
その他AC関連動画→mylist/21851087
「ACfA」をせこせこオンライン実況プレイPart.16
1月8日(金)に収録をさせて頂いた分です!
対戦してくださった方ありがとうございます♪
今回の教訓「腕を組んでるエンブに対し、じょえじょえに補正がかかる」
これは俺の尻はネコミミ好きなロシア人にしか貸せないという事だな(◇*)
次回開催日が未定+AC5発売決定+きしめんが余りに好評だったのでランク1の歌を全力で歌う練習してきます
sm9382787←Part15 Part17→sm9502642
ACfA実況マイリスト→mylist/12298227
ACfAオンライン実況マイリスト→mylist/15741770
他作品マイリスト→mylist/13516621
Blog→http://harujoe.blog78.fc2.com/
【ACfA】学習能力ないよ!プレマ&公式2
主は軽2マシライPM分裂連動RPGAAです。4試合です。サイティング練習してます。●一戦目公式。軽2マシライ対決。軽2射撃対決が一番主の苦手とするところです。●二戦目プレマ。対マシレザマッセル機。戦っててたのしい。●三戦目プレマ。対16連手レール?中2。うん、たのしい。●四戦目プレマ。Wライ軽2。苦手な対戦です。つまり同条件の対戦が苦手なわけですね、わかります。対戦してくれたひとたちサンクスmylist/13123746
【ACFA】ランクマッチ試験投稿【XBOX360】
初投稿です。画質などを見るための投稿です。後はBGMなどつける予定ですがまだまだ勉強中なので・・・うまくいってないようなら削除、修正して再UPします。
【ACfA】HARDのミッションをクリアしたい!31【やる気を出せ】
こんばんわ。
あと11パートですがそのうち6つがクリアすらしていません。
大丈夫カスラ・・・。
【アルテリア・カーパルス防衛】リトライ回数:2
Part01>>sm4639539 Part32>>sm5191253
mylist/8386762
ARMERD CORE million lives3-2.2
激突
mylist/61535479
next→sm33946360
before →sm33819081
axe様 マメタンク様 ソウルアーミー様 広告ありがとうございます
【acfa】普通にタイマン【PS3】
今まで遅延がひどかったのでキャプチャーソフトを変更。ついでに録画コーデックも変えて上下に黒ベタ追加。このアセンはワープがひどいようなのでこれで封印します。。マイリストmylist/21001710
『im@s』やよいの素人プレイ その17『ACFA』
ζ*'ヮ')ζ<先生の次回作にご期待ください まぁ結局同じなんだが>(゜д゜ )
アイドルマスター+アーマードコアフォーアンサー初プレイ動画、一週目終了です
作っていて、打ち切り漫画の気持ちが分かりました。未完のまま終わらせるのって難しいね( ´・ω・`)
二週目は、ストーリーも力を入れていけたらいいなぁと。目標はちゃんとした架空戦記!
前>sm8521975 次>sm8564307 マイリスト>mylist/14273667
【ACfA】準決勝①:YURAMEKI視点【慣性杯】
VAXIM vs YURAMEKI
VAXIM視点:sm6229440 慣性杯まとめ:mylist/11193702 mylist/11193329
【粗製】とあるACfaチーム戦 その5 2/17【PS3】
プレマだから許可は要らないかと思ったのですが・・・。エンブ公開だと取った方がいいのですかね? 前:sm6106598 mylist/8729345 次:sm6229143
【プレイ動画】無駄に高画質なAcfa.13
AFアンサラーの撃破とORCA旅団本隊撃破
アンサラーは手段を選ぶとスゴイ強いんだね、よーくわかったよ…
それでも前回の投稿から3カ月も経過しているわけで
待っている人がいたらすんません…
前回sm32176287 次回sm32805940
無駄に高画質なAcfa mylist/57748127
【MAD】Armored Core Wing
HDDを整理していたら以前作った動画があったので手を加えてUPしてみました。
曲はガンダムWのRHYTHM EMOTION。
映像はACFAを使ってみました。
【ACFA】月輪対グレイグルーム※コジマ汚染注意
ニコ生放送中の突発的な行動を動画に収めただけのものです【mylist/26737344】
【ACFA】 従兄弟が交互にランクマッチとかプレマとか(1)
なんとか見れる画質になったところで、遊びの一環として調子にのってランクマッチ撮って見ました。雑談はしばらく先になりそうです・・・。そのかわりやっつけ仕事でBGMを編集してみたり、字幕入れてみたりしました。プレイも編集もお粗末ですが、暇つぶしにでもどうぞ(゜ _゜ )まだ呼び名?が決まっていないので、今回は仮に兄、弟とします。先陣をきったのが弟、2番手が兄です。今回の編集作業→BGM担当(兄) 字幕(弟)
(音無)ACfAアーマードコア10/5練習風景「武器を変えてTESTしてみよう」
kizunaです。(^^)ノシ
だいぶ操作に慣れて来て、武器を変えてAC TESTで動かしてみよう!
などと思う余裕が出て来たようです。
・・・本当に余裕があるかどうか、見て下さい。
当時の心情がわかりやすいようにコメントを書いておきます。
初心者というものがどのように感じているかを思い知って下さい(^^;
【ACfA】学習能力ないよ!でよければドゾ。公式4
中盤以降はショットガン機です。ショットガンで攻めるのはどんなフレームがいいのかなーとテキトーにフレーム変えたりしてみました。捨てようかと思った素材ですけどせっかく撮ったんで編集しました。氷室カーニバルでお届けします、派手にいきましょう。mylist/13123746
