タグ ACFa が登録されている動画 : 9546 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ACFAブレードでHARD全ミッションSランク目指す_22
頭部 :047AN02
コア :CR-HOGIRE
腕 :A01-TELLUS
脚 :DUSKAROR-LEGS
FCS :INBLUE
ジェネ:ARGYROS/G
メイン:MB107-POLARIS
バック:BB11-LATONA
サイド:SB11-LATONA
OB :KRB-JUDITH
武装 :LB-ELTANIN、RDF-O700
レギュ1.2 難易度HARD
基本ブレのみでどうしようもない場合のみAA使います(現在使用回数1回)
前回⇒sm28454154 今回「ホワイトグリント撃破」 次回⇒sm28473124
AC関係マイリス⇒mylist/55062481
追記:何 故 宣 伝 し た
宣伝ありがとうございます!
【XBOX360】 アーマードコア フォーアンサー対戦忘年会 【ACfA】 その1
2015年12月25日午後8時頃、世間は忘年会やらクリスマスやらで賑わう中、対戦忘年会を行いました。
2、3人来れば御の字だなぁと思いつつも、ツイッター等で呼びかけた結果久々のフルメンバーでの対戦が出来ました!
これほど嬉しい事が、年の瀬にあった事で良い思い出と共に2016年を迎える事が出来ました。
今年もちょこちょことやっていけたらなぁ、と思っていますのでツイッターやコミュニティのお知らせ等で見かけた際は、是非またご参加ください。
今回は8人揃った後の対戦から6戦を3つに分けて投稿致します。
その2→sm27951214
その3→sm27951237
その他単発プレイ動画等>mylist/14278441 自作MAD動画>mylist/7716786
乙樽さん仕事しました。
~前回のあらすじ~
ニートな乙樽さんがきちんと仕事をしなかったことにより屈辱的な敗北を喫したうp主は、再度ジョシュアグリントに乗り込み、ラインアークへ向かうのだった!
前回→sm20549413
※動画の音量が非常に小さいです。近々再うpするかもしれません。
ACfA 粗製以下のランクマッチ
粗製以下が行くACfAでのランクマッチ動画です。 最近、モンハンやGT5ばかりやっていたので、気合を入れなおすために、Wライのみでランクに行ってきました。 腕グレ四脚に爆殺されたりとか、一応複数撮ってあるのですが、動画の総時間が8分を超えると、avi出力時にカクカクになってしまうので、楽しかった一戦をアップします。 こんなリンクスさんとお友達になりたい! ※PSN障害が出る前に撮影したものです。 久々のコンポジット端子は見にくかった; エンコードなどは、前回の動画と一緒です。エンコード時に音声出力されないと言うエラーが多発したので四苦八苦しました; エンコードや動画編集、AC対戦でのアドバイスとかを貰えたら、ありがたいです。mylist/20214112
【ACfA】BFFからオーメルに転勤することになったので実況 part14
ようやく新しい仕事にありつくことが出来た。それに合わせてミッション用新機体を作るのも良いかもしれない。と思いつつオンでの事を愚痴る。
自分 : オンの連中マジ強ぇーよ・・・ このコジマ汚染患者共め!(゚д゚#)
小島 : 強くなりたいか? 貴様が望み、代償を支払えば強化してやろう・・・
自分 : ナニカサレタヨウダ ヽ(´∠_`)ノ ※もちろん嘘です
sm10715548←part1 / sm11354343←前回 / 次回→sm11511383 / ACfAマイリスト→mylist/19038469 / 他動画 → mylist/18934531
アーマードコアfA[リック・ディアス]
セレン「ほほう、メガリス護衛砲台を破壊したのか・・・」
私 「うん?・・・あー、あれね。そうだよ、壊せるんすよ」
セレン「ロケットで可能か。ふむ、スナライで直あてでも行けそうだな」
私 「さあ?それもやってみたけど、全然命中できなかったし・・・」
セレン「じゃあ、後でちゃんとやっておこうか。視聴者さんが喜ぶぞw」
私 「やだ!めんどい!セレンさんがやってよー!」
セレン「黙れ!また説教すんぞ!」
私 「・・・・ありがとうございます」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.エックス さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。ここで次回予告「ドラグナーのゲルフ・マッフ」たぶん(うぷ)
(2.lion さん⇒あざっすー。Zのモビルスーツは全部好き。でも当時はなんだこの変なMS?って思ってた。キュベレイとかハンブラビとかサイコガンダムMK2とかねーwいい思い出♪・・・ってニフォルメさんが言ってたですよ、ごしゅじん~(分)
(3.lion さん⇒あざっすー。昔はアニメ雑誌とかホビージャパンやモデルグラフィックス見て設定を知るあるあるw(分)
(4.lion さん⇒あざっすー。ゲルフマッフ、だいたいできた。でも途中でヤクトゲルフとレビゲルフも作りたくなってもーたw
いや、今回は作りませんよー(分)
【粗製】とあるACfaチーム戦 その3 2/5【PS3】
二週間ちょっと離れてますが、うpです。この次、なんか戦闘開始直後に「サインアウトしました」とかでて落ちてしました。他の方、すみませんでした。 前:sm5911331 mylist/8729345 次:sm6106598
【ACfA】HARDのミッションをクリアしたい!28【やる気を出せ】
こんばんわ。
連投です。
若干卑怯なクリア方法?になっちゃいました。
【サイレント・アバランチ撃破】リトライ回数:29(+4)
Part01>>sm4639539 Part29>>sm5157470
mylist/8386762
【ACfA】レッドラム+スタルカ撃破どころじゃない【PS3】
ロスプラ2が発売する以前、PS3不調のままACシリーズに触れ始めた頃に起こったバグ。他にも多々バグはあったのですが、一番おかしかったので投稿してみました。・最後にブレード使用、なぜか身動きが取れなくなる。注意:携帯での撮影なので画質はとてつもなく悪いです。
【ACfA】X Arena fA 2on2 決勝戦【rinngo視点】
schnee LBT k & rinngo VS WIRED9000 & vierklee 敬称略
優勝おめでとうございます!!
大会ブログ→http://blog.livedoor.jp/mohumohukun/
トーナメント表→http://livedoor.2.blogimg.jp/mohumohukun/imgs/c/c/cc3b8fd6.jpg
大会マイリスト→mylist/22474600
ACfA 3on3大会 左ブロック0回戦 その2
ルールについては主催者のブログを参照してください
http://kzawa.blog133.fc2.com/
♪BGM
flash / SENSITIVE
http://sentive.net/
#2 / Torus trooper
http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/
大会リストmylist/21224082
[ACfa]勝率1割以下の俺がランクマッチに挑戦part2
申し訳ありません!忙しかったので解説入れられなかった。なので代理を入れといた。前>>sm6057000、次>>sm6083538、これまでの戦い>>mylist/10843163、苦情→http://znplus.blog114.fc2.com/
アーマードコアfA[ノーベルガンダム]
セレン「ブハッ!ノーベルガンダム・・・ゲホゲホ」
私 「セレンさん、コジマ茶を噴出きださないでください。汚いですよ」
セレン「すまないな、なんせ出落ち感が強烈だったものでな・・・」
私 「はい、テッシュ。てーわけで今回はノーベルガンダムです。最新の再現仕様で仕上げました」
セレン「ふむ、ヘッドはいつものアルゼブラか。まあ妥当だな。そして足はアクアビットマン、コアはリリウムと同様か」
私 「ですです。女の子ロボットを再現するにはこんなもんでしょう。あ、腕はラトナにしましたよ。似合うかな?」
セレン「うむ・・・むい?ちょっと待て。なんでラトナなんだ?ノーベルガンダムの腕は角ばったデザインのはずだが?だったらユディト腕が合ってるだろ」
私 「まあ、原作はいかにもな角ばったデザインのガンダム腕ですね。でもそれだとなんか女の子らしくなくなるので、この柔らかなラトナにしました。曲線が服を着てるみたいで好きなんです」
セレン「再現屋の悪い癖が出たな。勝手にイメージを変えることは良くないぞw」
私 「ははは♪・・・ついでに爆弾発言をします!あえてお見せしてませんが、このノーベルガンダム、デカールで縞パンを穿かせてます。ドカーーン!」
セレン「ドカーンじゃない!引くわ!バカモノ!」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1+いっぱい.lion さん⇒宣伝あざっすー。ノーベルってどういう意味なんです?(分)
(2.せた三郎 さん⇒あざっすー。ピースしてアイドルバルカンってコレもうわかんえなw(うぷ)
(3.master さん⇒あざっすー。久々ですのう♪masterさんもたまには動画投稿してね(うぷ)
【ACFA実況】 Part.4:火器が7つたぁ生意気なッ!!
重武装型イフリート。脚部を重脚にし、積載量を増やしたライガーゼロパンツァーみたいな立ち位置として製作されたネクスト。右肩のグレネードキャノンが大活躍。◇前→sm14577786 次→sm14718820 ◇mylist/25354666
【ACfA】逆脚スキーが気分転換に軽2を使ってみた【アーマードコア】
軽2で張り付くというのはどんな感じなのかと思ってやってみました。動きは見よう見まねの適当プレイ
なぜかAviUtlの2passがエラーになってしまい、1passエンコで涙目
古いPCなら問題ないのに・・
動画の最後にちょっとしたおまけがあります。ぶっちゃけおまけの方が重要だったり。
投票についてですが、【ある】と【ない】のコメントのみに反応する投票です。
お前これがやりたかっただけじゃないんかと
実況はこんな感じが理想かなぁ→sm13744628
ACFA 怠慢etc
初戦のみブレオンです。一戦目Bon Cooler氏vsうp主.二戦目G線上の魔王氏vsゲスト様.三戦目Stephenie_401氏vsBon Cooler氏.マイリスト→mylist/17237227
Acfa 10/26 ランクマッチ まとめ
前回コメント回答・アリーヤ,すごい・・・好きです。
今回も前回と同じ構成です。AA当たらなかったら詰むところだった・・・。
およそ1;55より始まります。
【ACfA】オールドキング攻略【アーマード・コア フォーアンサー】
アーマード・コア フォーアンサーのプレイ動画です。
オールドキングを攻略しました。
acfa プレマで怠慢16 [タンク 重2 ]
タンクは使ってて楽しいですね。 重2の方は実弾防御に定評のあるGAマンさんを使っています。 まぁ、EN防御は置いといて機体速度は軽量ジェネでもまだ補えてませんが「追記」 いつのまにかBに落ちましたが逆に気楽でいいですね
ACfAでゼーガペインごっこ その4 ゼーガタンク
みんな大好きゼーガタンクことカラドリウス。体型的に再現が無理なのは分かってましたが、勢いで作ってしまいました。図面では意外と雰囲気出てる気がするのは、コジマミサイルという名のQLキャパシタのおかげでしょうか。 前半はカブラカン戦。ファランクスショット風味のショットガン腕で対空戦闘したかったんですが、やっぱりこのミッションはダレますね。 後半はグレートウォールで上海サーバの回収作戦ごっこ。 セリフ入れて遊ぼうかと思ったら録音環境がなかった。 ■ACfAでゼーガペイン mylist/24920616
【ACfA】XBOX360 2on2大会告知【アーマードコア】
半ば勢いでやっちゃった感がありますが、XBOX360のACfAで2on2大会を行います。
この動画のセンスは0なので、そのつっこみはなしということで。
大会ブログを開設しましたので、詳細はブログにて。応募もブログへ。
http://blog.livedoor.jp/mohumohukun/
mylist/22480293
【実況】新卒採用持ってない奴がアーマードコアフォーアンサー 01
こんばんは、始めまして、早寝です。
なんか周りがアーマードコアフォーアンサーが流行りらしいので買ってきました
フォーミュラーかネクサス以来の久しぶりなので操作やら色々難儀中です
・・・・ある程度操作できるようになれば02が来るかと、この先どうなることやら
02 > /sm11008206
新マイリス > /mylist/18986693
旧マイリス > /mylist/15688395
【ACfA】HARDのミッションをクリアしたい!25【やる気を出せ】
こんばんわ。
時間の長いムービーなので画質が悪くなってます。
見づらいですが、これからもご愛好頂ければ幸いです。
【未確認AF撃破】リトライ回数:4(+8)
Part01>>sm4639539 Part26>>sm5118534
mylist/8386762
【ACFA】 2012.11/16 対戦会 No.2
お vs S
ひ vs A 2:45~
j vs ま 6:23~
No.3 sm19384992
[ACfA] 休日傭兵の公式戦9
自分の動画を一から見直すというナルシズムを発揮したところ、ある重要な事実が判明した
毎度低品質であることをお詫びする mylist/17827890
【ロケオン】粗製な俺がハードミッション制覇も目指す その4【ACfa】
ロケットオンリーでミッションクリア4回目となりました、AFスティグロ撃破、プロキオン排除、ミミル軍港脱出支援、不明ネクスト+ノーカウント撃破、不明ネクスト撃破、AFグレート・ウォール撃破、メガリス防衛の7ミッションとなります
まだまだ順調に進んでます、そのうちチキンプレイになるでしょうがw
オマケのネタがなくなってきたので誰かネタを振ってください、まじで
前sm6414733次sm6454229
ハードmylist/11476175ノーマルmylist/11237753
