タグ ACFa が登録されている動画 : 9546 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ACfA 11/23 ミニトーナメント【第一回戦】
11/23日にCavetubeで突発的に開いたトーナメントの動画です。
配信しながら録画したら声まで入ってしまったのでBGM以外音声がありませんw
申し訳ないですm(_ _)m
準決勝→sm25054105
自然薯さんを自然箸さんと書いてありますがあれは誤字です…ごめんなさいw
【ACfA】怠慢観戦をしてみたかった①
2012/12/22 23:00~
参加してくださった方々ありがとうございました
②→sm19650486 mylist/31342853
一戦目:軽二vsタンク
二戦目:タンクvs軽二
三戦目:ランセルvs重二
カメラマンというものに憧れて突発的に観戦録画部屋を建ててみたのですが、一時間くらい殆ど誰も来ない状況が続き、長い時間待たせてしまった方には申し訳ない気持ちで一杯でした。某観戦動画の投稿者さんの気苦労が少しわかったような気がします。次もし開催するときには事前に告知したりフレを誘うなど、人数を確保してからにするようにします。ぶっちゃけ某観戦動画さんで需要は既に足りているような
【ACFA】そね枠2on2 深夜の部 Pick up 3【PS3】
慢心王、みくりー VS 理事長、dust
動画内の最初に出てくる対戦カードはミスです、上記が正しい対戦カードになります
【ACFA】へク枠2on2大会Aブロック決勝【PS3】
ヘクマティアルさんの放送で開かれた2on2タッグ大会
URL→http://com.nicovideo.jp/community/co361889
慢心王、みくりー VS only my blue、理事長
次→sm16576577
【ACfA】BFFからオーメルに転勤することになったので実況 part22
遂にキタ! 最後のAFアンサラー登場!! ゲームのパッケージに描かれるだけのことはあるな・・・ 流石に少し苦戦した・・
そのせいもあって(?)今回はまだ最終回じゃないよー まだまだいけるぜ。メルツェーーーール
sm10715548←part1 / sm11992105←前回 / 次回→sm12147430 / ACfAマイリスト→mylist/19038469 / 他動画 → mylist/18934531
「ACfA」をせこせこ実況プレイPart.12
じょえじょえです!
2回目のミッションだから簡単にできると思ってたんだ…そう、思ってたんだ…
Blog→http://harujoe.blog78.fc2.com/ Part1→sm6899993
sm7022362←Part11 Part13→sm7044126 マイリスト→mylist/12298227
acfa プレマで怠慢8 [重2]
Wライ重2です。捕捉の練習も兼ねてだったのですが、やはりスラがないとキツイですね~ちなみにエコレは趣味です。
【ACfA】XarenafA1on1 左側準決勝【Jiblil TEITOKU視点】
aluilu vs Jiblil TEITOKU
aluilu視点→sm14094218
大会ブログ→http://blog.livedoor.jp/mohumohukun/
トーナメント表→http://livedoor.2.blogimg.jp/mohumohukun/imgs/c/8/c892be96.jpg
1on1大会マイリスト→mylist/24183013 前回2on2大会マイリスト→mylist/22480293
[ACfA] 休日傭兵の公式戦17
よおレイヴン、暇なのかい?
だったらチョイと懐かしい曲を手に入れたんだが、聴いていくかい?
その、なんだ、映像の方はオマケだと思ってくれて構わんよ。mylist/17827890
「ACFA」アーマードコア・FAフラジール・データ 漆話 エコ回避
回避版です。前回(sm11510341) 零話(sm10741977) 総合(mylist/19634190) 高画質⇒(sm11589271)
ACfA ソブレロ杯②
ルール①機体フレームを3パーツはソブレロにすること。②反動武器は安定性を確保した上でのみ使用可。③ブレ、追加B、スラッグは禁止。Q「この試合の敗因は何ですか?」A「よくもこんなKI☆TI☆GA☆Iネクストを!」その他のAC動画mylist/10782852
【ACfA】学習能力ないよ!ブレ、逃げ出した後…公式ほか
ブレ持ちに勝てなすぎて、ついに禁忌に手を出しちまったZE★(中盤) なんか最近ACfAの公式動画UPされなくなったね…Bクラスも200人くらいだし、人口が減ってきたのか~さびしいのぅ mylist/13123746
「ACfA」をせこせこ実況プレイPart.14
じょえじょえです!ミッションをせこせこしてます(`・ω・´)
サムネタイトル「エイと漁師」
両ブレは男のロマンです。二刀流じゃないとやってられません(゚д゚*)
Blog→http://harujoe.blog78.fc2.com/ Part1→sm6899993
sm7044126←Part13 Part15→sm7085591 マイリスト→mylist/12298227
ACfA ある晴れた日のビットマン 2カメ その3
レギュ1.20 その4 sm4283371 1カメ sm4079251 その他うp物 mylist/4524313 使用曲 風の詩
アーマードコアfA[エヴァンゲリオン弐号機]
アスカ「あんたバカぁ~!」
わたし「はい、再現ばかです」
アスカ「再現屋はばかなの!ちぬの?!」
わたし「私が4んでも代わりがいるもの」
つーわけでエヴァンゲリオン弐号機です、新劇場版です。ちゃんと目が四つあります、あとデカールでごってごてのネルフっぽいマーキング。今回はドラスレ短剣でプログレッシブナイフ二刀流プレイ。アスカちゃんは空飛んで戦ってたのでレザブレ高速飛行もだいたい合ってる。
↑「あんたばか~!(二回目)」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.AKAK-_-47 さん⇒一番のり宣伝あざっすー。ちょうど4つ目のヘッドがあったので弐号機を再現しました。この調子でエヴァシリーズどんどんやりまーすw(うぷ)
(2.lion さん⇒宣伝あざっすー。ここで次回予告「ロ〇〇マス〇」わっかるっかなー?(分)
(3.lion さん⇒あざっすー。ロビンマスクは可能。あとウォーズマンもやればできるかな?あとサンシャインは当然再現可!「グオッフォッフォッフォ」
(いっぱい.lion さん⇒あざっすー。ロビンマスクはまだまだかかるので、次回は別のにします。しかも再現機動画でなくって、普通の攻略動画でし(分)
(さらにlion さん⇒やっと新作できました。よろー(分)
【ACfA】おばさんリンクスに、答えは見つけられるのか。part28
ロックオンできない近接格闘武器はロマンの塊!!
レーザーブレードより使いやすい気がするのは何故なのか!?
今回の分を入れて、残るミッションはあと3つとなりました(NORMALでは)
RPGをやっているとたまに発症する
『ラストダンジョンを攻略するだけの状態になるとやる気がなくなる病』が
このハイスピードメカアクションにおいても発症するとは思ってもみませんでした
また前回と間隔が開いて申し訳ありません…
前(part27)→sm27604963 次(part29)→sm27913950
マイリスト→mylist/44858878
【ACfA】シリーズ初心者はどこまでやれるのか【その4】
ミミル軍港襲撃と、練習風景の二本立て。…AFのもろさにビックリだよ!!射撃重視にしたらずいぶんやりやすくなりました。■変更点 AC名、キーアサイン「L押し込み設定なし」
前sm11131694 次sm11153667 マイリスmylist/19659941
【ACFA】ビットマンでオーダーマッチへ行ってみた その8(ORCA編1)
今回からORCAマッチのスタートです。 ラスター18からハリまで。 前回 sm4469203 マイリスト mylist/8037445 次回 sm4531266 ミッション攻略はこちら mylist/7769412
【ACfA】ARMORED CORE~首輪を嵌めし新たなリンクス~ Part8
粗製リンクスなので、上手くありません。
Mission:10 アルテリア・カーパルス襲撃
アモーさんのロケット精度の上手さを実感。
このミッションでは、ノブリス・クッキングタイマーが便利です。
ミッション開始直後にカップ麺にお湯を入れて、適当に防衛部隊と遊んおきます。
ノブリス接近の台詞後の、ジェラルドが喋る頃にはカップ麺がおいしく食べれます。(※3分間のカップのみ)
検索用:フォーアンサー
前←:sm23494968 次→:sm23561806 マイリスト:mylist/41328485
その他投稿動画マイリスト:mylist/25583031
シリーズ物:mylist/29661699
シリーズ物その2:mylist/32103996
【ACFA】へク枠2on2大会 3位決定戦【PS3】
ヘクマティアルさんの放送で開かれた2on2タッグ大会
URL→http://com.nicovideo.jp/community/co361889
慢心王、みくりー VS ヒロ犬、ピーチ姫
みくりー「こちとらよぉ、2h毎日トレモで2段吹かしてんだよぉ!!」
次→sm16576724
acfa プレマで怠慢3
軽量ジェネか…そんな容量で大丈夫か?] [大丈夫だ問題ない…はず] プレマでガチ対戦です 画質は幾分か良くなったと思います
【ACfA】いろんな軽2でプレマッチ【Part32】
今までランクマッチをうpしてきたけど、ランクじゃなくてもいい気がしてきた。別に上位を目指すわけでもないし。てなわけで、家畜に神はいないッ!! それはそうと操作がまるで成長していない・・・が努力はしている! マイリスト:mylist/13389103
(ACFA)パーフェクト陸戦教室28
久しぶりにこの題名使いたかったので、ランク動画です。いつもの機体でやる気分では無かったので一戦目は外人に貰った機体を改造して使ってみました。生放送部屋を偶然発見、録画しました。sm12076047
箱土下座 4/3のグレートウォール
前回の戦闘(sm6682896)の別戦場です。前回の動画で言い忘れてましたが、土下座縛りでは逆脚グレネードなど反動を吸収できない機体の持ち込みも不可です。逆脚だ四脚だ云々よりも、そこに重きを置く事が多いですし
今回の戦闘も、るぅPさんが別視点で動画を上げているのでご覧になって行って下さい→「sm6663667」 今まで上げたもの→「mylist/9879009」 次→「sm6728186」
4/11追記:息抜き程度に・・・→sm6717276
ACfA ある日のバトロイ風景(テスト)
SDキャプ→インタレ解除&エンコ適当に
その2→sm3211075
その3→sm3288445
--
コメ感謝です。画質はこの位でも問題なさそうですね。
カクつくのは、ビットレート高めだからかもしれません。
機体・アセンはインテリオル尽くし(内装は変更)→手足だけヒルベルト?に。
光学兵器の空気っぷりは異常
--
タイトル変更しました。
--
512x384 On2 VP6 29.97fps 384.00kb/s
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 64.00kb/s CBR JointStereo/MS LAME-Info 13917f [LAME3.97 CBR 64kb/s JointStereo]
[FlashVideo] 00:06:03.516 (363.516sec) / 37,245,190Bytes
【ACfa】へたれリンクス ロケオンクリアへの道 Part12
今回は、苦手な空中戦…
ロケットは、空中だと当てにくいのです…
イクリプスをストーキングしてたら、領域外になりそうになったw
思ってたよりかは、弾数の心配もなかったので結構簡単なステージ
前 sm3018976 次 sm3019575 ロケオン動画 mylist/6259007 ドザオン動画 mylist/6341756
