タグ ACFa が登録されている動画 : 9546 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ノンケのレイヴンが【AcfA】を実況プレイ。Vol:17『安心の大アルゼブラ』
オーダーマッチ消化後編。ウィン・Dさんから~水没まで。
2周目は企業グループ縛り(詳しくはマイリス参照)をしてみようと思います。
たぶん、大アルゼブラになるなあ。
先輩の皆さんに『アルゼブラの鬼神』と呼ばれるように頑張るつもりです。
・レギュ1.00
・毎回1時間くらい実況して、1本10数分の動画にしてアップ(第6回目撮影日はVol:14~17)。
・撮影日ごとに機体色を変更。
・先輩の皆様のアドバイスを聞きつつプレイ。なお、反映は次回撮影日から。
ё次→sm9099148
ё前→sm9058039
ёマイリスト(挑戦したミッション名表記)→mylist/15741802
☆ブログ→http://dosankoxxx.blog55.fc2.com/
【ACfa】昔挫折したACfaエーレンベルクハードS頑張る会【実況】
相変わらず散バズに頼っています。かつての三点分裂じゃめっきり無理。アレサまで持ちません。すみません、芸がなくって。次のアンサラーで本当におしまいです。
マイリスト→mylist/45045468
さば単体コミュ→co2176000ご意見ご感想叱咤激励,ACfa輪廻会ご参加お申し込みはこちらまで.随時募集中です。→@simesabamisoni
[email protected](件名にACfaと記入してください)
[えーしーふぁ]チム戦中に連続QBの練習してみた!
なんとなく暇だたので、QBの練習してやした!
インテリオルの省エネブースターにアクアビットのジェネなので
機動効率が悪いです・・・・・・ついでに粗製機動ディスorz
!注意!
この動画に意味を求めてはいけない!
おk?
友人に借りたACfAを初めて実況してやがりやがるぜ Part.12
今回もMISSIONどんどんやっていきます。やっぱり得手不得手あると思いますが、うp主の限界値が相当低いか、晩成型なのかってことですよね。。。いやむしろこういったゲームを敬遠してきたツケがまわってきたのかと思います。でも諦めずクリアすることを目標に頑張りますよ。それとCHAPTER3の最後「アルテリア・カーパルス防衛」をやる前に装備を換えてなかったのですが、編集で両腕をオーメルのレーザーライフルER-O200にしています。 前:sm9968414 次:sm10125757 mylist/17337018
ノンケのレイヴンが【AcfA】を実況プレイ。Vol:8『やりすぎた』
いくらアセンをお見せすると言ってもこれはやりすぎた回です。
ミッションは8分くらいからです。それまでgdgdアセンタイムです。
・レギュ1.00
・毎回1時間くらい実況して、1本10数分の動画にしてアップ(第3回目の撮影日分はVol:7~Vol:9まで)
・撮影日ごとに機体色を変更。
・先輩の皆様のアドバイスを聞きつつプレイ。なお、反映は次回撮影日から。
・実況の補足(喋れてない場面が多々あるため)で字幕を一部入れることも。
ё次→sm8909523
ё前→sm8888027
ёマイリスト(挑戦したミッション名表記)→mylist/15741802
☆ブログ→http://dosankoxxx.blog55.fc2.com/
「ACfA」をせこせこ実況プレイPart.15
じょえじょえです!
・・・モノマネはしない方がいいですね
Blog→http://harujoe.blog78.fc2.com/ Part1→sm6899993
sm7063752←Part14 Part16→sm7093738 マイリスト→mylist/12298227
【acfa】カラードマッチ30人斬るまで帰れません! part4【CCC】
もしかしたら多少フライングしているかも。
しかしプレミアムではないので予約投稿は不可能。
今回はカット少なめ。それだけあっけなく終わる輩が多いのです。
残すpartもあと一つ。次の動画上げたら投稿活動は一時休止。
ただ最近ACVを始めた某Vtuberさん次第でV系統をやるかもしれない。
隻狼?貸した相手がどっぷりハマりましたのでそっちは投稿どころかプレイ出来るかすら怪しい。
あと一部の人が待っていたフラジール戦無編集版のリンク貼っておきます。
BGMなどはないのでご注意ください。
https://www.youtube.com/watch?v=H3ODlRVNh28&list=PLuIwSLOD3agXwmlsIn4aJzv7z6_qIJFxN&index=4
前 sm35269334 次 sm35586893
以下追記
7/13 ニフォルメさん広告ありがとうございます!
[ACFA]ネクストがリズムを刻んで踊ってくれました!其の二
どうもチューボーです。序盤はズレがかなり多いですし・・・見てて飽きてくるとおもいます制作時間は約3、4時間です。中盤から後半はけっこうあってると思いますw特に1分30秒あたりのがうまくいったような気がします。BGM[交差する宿命]sm10029510其の一BGM[冥]
【アーマードコア】老兵がプレマでリハビリする動画2/28【ACfA】
よく来てくれた。残念だが047の対戦動画は今回が最後だ。騙して悪いが限界なんでな、新製品を使わせてもらおう。
カーパルス占拠ハード[最弱レザブレ上等!敵機中心部かく乱!一撃離脱辻斬り!レザキャン旋回捕捉!敵は4ぬ]
前回はドラスレでカパハードやった、んじゃー小型レザブレもやれって?・・・・ウンワカッタ
ニフォルメ動画2018 mylist/60790121
ニフォルメ動画2017 mylist/58111201
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■シリエジオ・・・シリエジオ・・・・・シリ「ジエ」オ・・・あ!
■今回の宣伝主様のご紹介
(1.加賀美 さん→宣伝あざっすー♪うちの動画はレザブレばっかでなんか申し訳ないです・・・・・ので!
次回はなんとドーザーですよ!(結局格闘WW。でも射撃もある。ロケットもやる。ミサイルも撃つのだー)
(2.lionさん→いつもどうもです。さて、もう少しでザブングル動画が出来ます・・・・あとサイコザク動画にも着手(ザブングルに飽きたからもう別動画やってるww)
レザブレちょいっと攻略「がんばれドラスレ君」カーパルス占拠ハード
youtubeに単品で投稿したものに解説を入れてニコニコ投稿。隠れた名器、ドラゴンスレイヤー・・・極めれば居合いとならぶ最強の剣・・・・地上限定だけどね!空中戦に使うには工夫しないといけません。だったら工夫したら良いのです!(キリ!)ちなみにこの機体はスパロボOGのハイペリオンを対戦用にアセンしたエセ再現機ですはい。
ニフォルメ動画2018 mylist/60790121
ニフォルメ動画2017 mylist/58111201
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lionさん→ あざっす♪ここで次回予告・・・・おもいっきりザブングルですw
【初見】アラサーリンクス奮闘記forアラサー 出勤27日目【ACFA】
公開収録ハードモード編スタート
・基本武器は縛りません。好きな武器使い続けることが多いです
・縛りを強要するようなコメントは他の視聴者の迷惑になるので我慢しましょう。
そういうコメントは、
NG登録・NG共有の機能を使っていきましょう。
コメントをうp主が非表示にすることはありません。
次→sm31853205
マイリスト→mylist/51516916
その他作品集→mylist/51517005
コミュニティ→co1748494
ツイッター→@sakamotoaoi2015
【ACfa】へたれリンクス ロケオンクリアへの道 Part6
B7襲撃
序盤最も難しいミッションだろうな~(ロケオンでの話だが…
どうにも、弾が足りない事態に陥ってしまうw
敵ノーマルがまとまってるところ狙っていかないと、最後まで弾が持ちません
AP?そんなの気にしてられるか!
前 sm3012596 次 sm3012875 ロケオン動画 mylist/6259007 ドザオン動画 mylist/6341756
【ゆっくり実況】 水没初心者がACfa Part22
サブタイトル「縛りなんてなかった」
今回で最終回。次はAC以外になりそうです。ACVを予定しています
Part21-B→ sm27691728 次回→ sm28538780
マイリスト→ mylist/50959573
ACfA player match 16 13/10/26
アセンはほぼ同じですが相手は別の方ですmylist/38847527
課題のPV作成でつくってしまったもの。-Thinker- 修正版
学校の課題の一つ、PV作成でつくってしまったACfAの動画です。画質が残念だったり、プレイがへたっぴだったりしますが許して下さい。
[ACfa]動画テスト in アルテリア・カーパルス防衛
AviUtlを使ってちょっと編集してみた (゚д゚)/
使い始めなので簡単にしかしてないけど・・・・・orz
前動画からの変更点
①ロード画面の変更
②音量UP
よしっ、画質・音質共に今回は問題ない!
投稿動画一覧【mylist/25660725】⇒ 前動画【sm15411128】・次動画【sm15668640】
【ACfA】 ビジュアル重視でいってみよ~ part16 前編 【プレマ】
自分のガチ機を使ったところで、落ちきった腕はどうしようもなかったのであった。
後編(sm12954153) マイリスです(mylist/20594628) ブログ(http://totugekitokkan.blog129.fc2.com/)
ツイッター(http://twitter.com/mao_sutekh)
ACFA プレマ対戦
画質テストうp その⑥ フレンドとの対戦を録画しました、対戦相手視点はこちら→sm11498972 動画はGV-MVP/GX2、コンポジを使い撮影、エンコードはニコエンコを使用しました。いくら編集しても目でわかる変化はないですね、そして画面が狭くなった原因は僕もわかりません。高画質エンコードは奥が深い! 動画の画質やエンコード、対戦の戦い方などアドバイスいただけたら嬉しいです. mylist/15736177
変態紳士IF・企業ルート
~エーレンベルク破壊~
画質テストも兼ねてのうpです。ですので音声合成等はありません。
フリーでこれ以上は無理です……キャプチャボード自体が高性能とはいえない代物なので……(´ω`)
アーマードコアfA[ガ・ゾウム]
セレン「モノアイにガタイのいいドムカラーのネオジオンMS。それがガ・ゾウム、いい再現機だ」
私 「あざっすー。ガ・ゾウムは再現しやすいMSでしてね。とくにヘッド、コア、それに足がよいパーツです。とくに踵がいい感じでガ・ゾウム感♪」
セレン「特徴的なミサイルベイはスラッグガンにしたのか・・・てか、ミサイルにしないのか?」
私 「まあまあw形状優先でスラッグキャノンにしました。スラッグを展開すると原作のようにミサイルベイがグイーンって前に変形しますよ」
セレン「まあ、再現屋は形状にこだわるからな、いたしかたあるまい。」
私 「ナックルバスターは幅が広いレーザーにしました。あとドーザーも付けてあります。最初は腕ミサイルにして、一応ガ・ゾウムらしくミサイルプレイをしてましたが、途中でドーザーやりたくなってこうなったでしw」
セレン「まあ、いいんじゃないか。レザブレもあってビームサーベルやってるしな」
私 「あと今更ですが、頭部のデカールがかっこ悪いです。あとでちゃんとモノアイの周辺を細部までデカール作りたいな~」
セレン「・・・ふむ、ではいつか袖つき仕様も作れ。ついでにガンナータイプもやれ!命令だ!」
私 「ウイッス。そんなわけでガ・ゾウムをはいどーぞ♪」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.エックスさん⇒一番乗り宣伝あざっすー。この調子でいつかガザDもやりたいです(うぷ)
(2.せた三郎さん⇒宣伝あざっすー。ガ・ゾウムはプラモ買った覚えがあります。1/144でちゃんと変形したのがよかった思い出♪(うぷ)
(3+いっぱい.lionさん⇒あざっすー。マスターグレード、ガ・ゾウム出たら売れるかな?でもその前にガザCが先ですね(分)
アーマードコア fA「カーパルス占拠ハードまぐれ攻略」
「二段クイックは前ダッシュくらいしかできません。サイドじゃでねーっす(そこに通常クイックブーストがあるじゃろ)」
「連弾はエネルギーないからスッカスカ!」
「ドリフトって言われても、ここ、地上部が狭いんですが・・・」
「バズーカがないと倒せない。マシライ?無理無理!」
「たまーに上手く避けれたのは偶然だな。見切り回避?来世でがんばりゅ・・・」
「ザクⅢかっけー!以上!」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1+いっぱい.lionさん⇒あざーず。こっちも7000pあたったー!(分)
(2.ふやけた中指タトルマンさん⇒あざーす。ここで次回予告「ジムスナイパーⅡ」(うぷ)
(3.lion さん ⇒あざっすー。そろそろ動画制作再開しよ。最近おさぼりちゅーw(分)
【ACfA】あかりのリンクス活動記録 9日目【VOICEROID実況】
( ◠ ‿ ◠ ;)六花ちゃん登場でござる。
いいね押してくれた皆様超ありがとう!
動画の作成にお借りしている素材は大切に使わせていただいてます。
ACNX:mylist/69600385
ACFF:mylist/69602471
ACLR:mylist/69602481
ACPP:mylist/69884864
初代AC:mylist/70280392
元指揮官新兵とベテラン上等兵がACfaを協力プレイで実況してみたPart1
初めましての方は初めまして。今まで動画をご視聴している方、どうもハイネです
元指揮官新兵(ハイネ)とベテラン上等兵(ざきポン)の二人がアーマードコアfor Answerを協力して戦場を駆け抜けてみました
ロボ好きの二人ですが腕前は察してください
今作シリーズにかけてOPを勝手に作ってみました
それではどうぞ
次→sm25655669
Twitter→https://twitter.com/h_ine
コミュニティ→co1571120
マイリスト→mylist/48380662
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
重2でプレマ4 後編
前編の続き4戦です。同じ時に撮影したものなのでゲーム音消えてません、あと多分音は右側からしか出てませんね、すみませんwmylist/24965810
Gランクから目指していたランカー 第一回
ランクでのへっぽこーな対戦動画です。回を重ねる毎に動きが悪くなっていく不思議!今回は実況コメント無しで、他のものでそれを表してみることにしました。何時も感じるのですが、相手の方がど~も手を抜いているような気がするんですよね……しくしく。撮影日は…確か10月28日だと思います。尚、シリーズ一覧はこちらです(mylist/8457857)。
アーマードコアfA[ガンダムエクシアで対戦]
私 「セレンさん、明けましておめでとうございます。今年もばっさりレーザーブレード♪」 セレン「明けましておめでとうだな、再現屋。今年もしっかりと動画投稿たのんだぞ♪」 私 「さてさて、新年初の動画はなんと!昔のわたしの対戦動画になります!」 セレン「ほほう、これは珍しいな。お前の対戦なんて滅多に見れはしないからな」 私 「んで、これはガンダムエクシアで対戦しました。お相手は海外の人です。一応エクシアは4本レザブレでやっております。ほんとは原作のように7本ほしいんだけどw」 セレン「お前・・・対戦でまたそんな訳分からんアセンで遊んだのかwようやるなww」 私 「まあ、昔のことですしね。プレイのほうはまだまだレザブレを覚えたてのころだったかな?見て分かるようにたいした技を使ってませんねコレ」 セレン「うむ、間合いやレザブレキャンセルの精度に未熟な部分を感じる。しかしながら一応、斬り合いの応戦はできているな。とりあえず及第点だ。それにしても相手はなかなか速いな。突進速度と攻撃力特化アセンか・・・」 私 「この人すっごく強いですよ。ぜんぜん勝てませんでした。なんかワープして斬ってくるしー」 セレン「レザブレワープはラグによるものだ。しかたないな・・・」 私 「ですね。そんなこんなでウチでは滅多に見せない対戦動画です。ごゆっくり見てくださいね~♪」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
ACfa MARCHE AU SUPPULICE再現(BGM差し替えver)
AC4のベルリオーズ戦の3対4を皆様の協力で実現することができました!
本当に感謝です!(アナトリアの傭兵は固定の機体がないので旧ホワイトグリントで代用しています)
GA側(アナトリアの傭兵、レオハルト、ミド・アウリエル)
レイレナード側(ベルリオーズ、ザンニ、アンシール、P・ダム)
(acfaの対戦BGMかかってたのをごまかす為にPantherの音量大きくなってるのでご了承ください><)
[H30 3/17] グループH Dernier_Or vs PA至上主義
sm33071689の大会グループHでの1戦です
大会を参加、または、視聴いただきありがとうございました!
グループH
んゃぼ vs ハシビロコウの松ちゃん →sm33250755
H30 3/17 グループリーグ mylist/61773513
【ACfA】ARMORED CORE~首輪を嵌めし新たなリンクス~ Part9
粗製リンクスなので、上手くありません。
このミッションの一部のみ、1.30でやっています。
そのまま1.40でやると、処理落ちが酷く動画としては不向きだと判断しました。
Mission:11 衛星軌道掃射砲防衛
検索用:フォーアンサー
前←:sm23540038 次→:sm23605432 マイリスト:mylist/41328485
その他投稿動画マイリスト:mylist/25583031
シリーズ物:mylist/29661699
