タグ ACFa が登録されている動画 : 9546 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACFA実況】 Part.16:紅白奇跡のタッグ!イフリート&Wグリント!
新型イフリート・イグニス。その圧倒的な火力は瞬く間にネクストを溶かしていく。そしてまだ見ぬ新型イフリート・ソルブライトの正体とは・・・?/ホワイト・グリント、お前の死は無駄にしない。俺の機体となって生きていけ!◇前→sm15667120 次→sm15684144 ◇mylist/25354666
【ACfa】 嫁アセン機で上位ランカー達と遊んでみた 【番外編】
嫁機Makinaで輝美人形を爆砕してみた レギュは1.20
【ACfA】 リンクスですが無害です。 18回目
一発屋風情が偉そうに…選んで殺すのがそんなに上等かね。
BGM sm12808887 sm8201027
無害なランクマッチシリーズ mylist/18704155
【ACfA】 リンクスですが無害です。 17回目
おひさしブリーフ。
腕マシが強いってばっちゃが言ってた。
BGM sm12808887 sm7996318
無害なランクマッチシリーズ mylist/18704155
【ACfA】 ビジュアル重視でいってみよ~ part23 前編 【プレマ】
いつも通りに喋ろうとすると早口になってしまうなぁ、もうちっと遅くせんとな
後編(sm13394131) マイリスです(mylist/20594628) ブログ(http://totugekitokkan.blog129.fc2.com/)
ツイッター(http://twitter.com/mao_sutekh)
【ACMAD】thympathy【Xintさんリスペクト】
sm19573098のOPに感動したので自分も練習に作りました。
アーマードコアフォーアンサー・久々にプレイ part17
遅くなりました。もう少し投稿ペースを上げたい・・・
sm26240798←前 次→sm26359104
マイリスト:mylist/48454494
AC4マイリスト:mylist/47414549
注意事項
・初見ではありません
・少量ですが字幕がついています、苦手な方はご注意ください
・動画内で、ACfAの前作に当たるAC4の話題がでる可能性があります
勝ち試合.mp4
全3試合すべて勝ち試合です。でもやや相性勝ちです。一般会員に戻りました。タダっていいよね。またいずれプレミアムはいると思うけどとりあえず戻った。やっぱインブルーないと俺タンク無理だわ。【ACFA】
[ACfa] ボーダー崩れの俺がリンクス戦争の答えを目指す Part7
xbox360版 アーマードコア フォーアンサーのプレイ動画です。
Chapter2のミッションを攻略。
同時進行のゲームと同様に編集方法を少し変えてみました。醜くなったかもしれません。
何かフィルタでもかけなきゃならないのかしら…
基本操作すら覚束ない古臭い元レイヴンですが助言から叱咤激励までコメントなど頂ければ幸いです。
前→sm14871211 次→sm14942981
アーマードコア マイリスト:mylist/25524805
ACFA 怠慢観戦部屋1
ロケオンで有名なあの方の登場です^^空中でノーロックで当ててくるのはさすがー対戦相手は夜烏さん。
【ACFA】無理やり連れ出して【怠慢】
今回はいつものフレに加え元ランカーのフレがたまたま来たので「ちょっと動画とらせてよ、ちょっとだけ何もしない何もしない^^」等と騙し撮影に成功。一戦目は10ヶ月程離れてたフレさんと怠慢。しかし編集失敗して一部とんでるorz。本当にこの人休んでたの??(´・ω・`)2戦目はその復帰したフレさんといつもACやってるフレさんと怠慢。ふわっふわですがそういう仕様です。重2の方は着地したら負けルールというおかしなルールでやってます(´・ω・`)3戦目は自分対たまにしかACFAしなくなったフレさん。いやしかしこのとき自分ひいてるだけですねほんと・・でもあの人のマシスラ真正面からなんてむりですお(´・ω・`)次はもっと変態的なアセンで動画あげたいところです・・・。
「ACfA」をせこせこ実況プレイPart.30
ウホッ…いい男「達」
Blog→http://harujoe.blog78.fc2.com/ Part1→sm6899993
sm7424430←Part29 Part31前編→sm7495919 マイリスト→mylist/12298227
【ACfA】ランクでタンクマッチ
撃ち負けはせんよ 当たるのであれば
(少なくとも装甲は)ガチでフレンドの方と16連戦しました mylist/31342853
※AC4/fAの台詞を多用していますので苦手な方はご注意ください
※※2017年にランクマッチにて撮影
ACfA[スパロボOG、トロンベ]
今回の再現機はスパロボOGのDGG2号機アウセンザイター、トロンベ。再現方法は我社の旧基準のものと言う理由でイマイチだけど、プレイはまんまトロンベ!まーこんなもんやろ♪
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝あざあざ。そそ、目と口があります。やる気になれば鼻筋だって描けるでち(分)
(2.lion さん⇒あざあざ!新作できました。またスペリオルガンダムです(分)
アーマードコアフォーアンサー・久々にプレイ part21
土竜=ウルスラグナ
sm26419438←前 次→sm26538284
マイリスト:mylist/48454494
AC4マイリスト:mylist/47414549
注意事項
・初見ではありません
・少量ですが字幕がついています、苦手な方はご注意ください
・動画内で、ACfAの前作に当たるAC4の話題がでる可能性があります
【縛りプレイ】GA系列だけでノーマルミッション全Sクリア Part1【ACFA】
ついでに実弾兵器縛りも敢行
〇縛り内容
1:GAグループの企業製パーツ以外使用禁止=GA,クーガー、MSAC、BFF、有澤のみ使用可
2:ミッションが簡単になりすぎるパーツ+EN系兵器は禁止
-1:アサルトアーマー
-2:SALINE05
-3:近接信管式ミサイル
-4:067ANLR
3:全ノーマルミッションオールSクリア(ついでにオーダーマッチも全クリ)
→ハードに関してはこの縛り後に考えます
〇環境
・レギュは1.2
・Xbox360
次→sm31024680
マイリス:mylist/58797944
【ACfA】怠慢観戦をしてみたかった②
③→sm19650600 mylist/31342853
一戦目:中ニvs軽四
二戦目:ライールvs軽二
三戦目:重二vs軽二
11/23まどコジ杯第二試合
理事’s Kitchen vs 華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~
7分40秒以降は何もありません。エンコミスった・・・
ARMORED CORE for Answer 企業ルート01
・AFカブラカン撃破
自立兵器が多すぎる・・・・・
・メガリス防衛
AFイクリプスとか追加
・ラインアーク防衛
ホワイトグリントが、速攻で落とされる・・・・・オツダル「貴様らには水底が似合いだ」→水没(ハードだとMB不調のセリフ無いけど)
【ACfA】vsテルミドール【テストうp】
アンサングはアリーヤじゃなくて04-ALICIAベースでしたね。訂正しお詫びします。
※音量が小さいらしいので自分で大きくして、どうぞ
アーマードコアフォーアンサー・久々にプレイ part29
今回からORCAルート
sm26769433←前 次→sm26819628
マイリスト:mylist/48454494
AC4マイリスト:mylist/47414549
注意事項
・初見ではありません
・少量ですが字幕がついています、苦手な方はご注意ください
・動画内で、ACfAの前作に当たるAC4の話題がでる可能性があります
アーマードコアフォーアンサー・久々にプレイ part11
2週目もそろそろ終わりか
sm25958599←前 次→sm25994123
マイリスト:mylist/48454494
AC4マイリスト:mylist/47414549
注意事項
・初見ではありません
・少量ですが字幕がついています、苦手な方はご注意ください
・動画内で、ACfAの前作に当たるAC4の話題がでる可能性があります
【ACFA】海産物の奮闘(1/3)【FINAL】
ACFA最後の動画になります
色々あったこのゲームですが、かなり自分の中では楽しめました
ACVが明日発売みたいですが、主はまだやる予定はありません。
対戦相手を叩くのは禁止です
次→sm16787719
【XArena_1on1】一回戦grayeins vs kabuchan
grayeins氏視点です。mylist/24625099 トーナメント表 http://livedoor.2.blogimg.jp/mohumohukun/imgs/8/a/8a068309.jpg
【ACfA】 Mission23「ラインアーク防衛」 ブレ&AAでALL S
どうもです。 ラインアークの防衛、ホワイトグリントとの共闘です。任せてたら、ステイシスは没してくれるのかな?フラジールに簡単にやられすぎですね。まぁ演技なんでしょうが。敵機2機ともが素早くって当てにくいです。どっかの間ではまってくれたら楽なんですけどね。 マイリスト mylist/21702227 次 sm12835575
よくきょどる人がアーマード・コア フォーアンサーを実況プレイ17
やっとのことで2周目突入です。最初の頃を思い出します。2周目ですからきょどりつつガンガン行きますよー▼ とりあえずハードは並行して進めてます。あと金がやばい、リアルもゲームもどっちもやばい▼ 一覧:mylist/12937675
AC(特にラインアーク防衛)をVRで遊びたかった!!!
初投稿です。
ACFAのラインアーク防衛をVRゲームにしてみたかったので、勢いでゲームを作成しました。
途中で力がつきたので、ひとまずできているところまで投稿してみます。
主にプログラムを作りました。
お借りしたものは動画の最後にまとめてあります。
至らぬ点が多々あると思うので、教えていただければ幸いです。
連絡は以下のTwitterアカウントへお願いします。
@dad_1123
素晴らしかったからとはいえ、モデルとか色々勝手に拝借してすいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(号泣)
P.S. 最近、ラストレイブンを買いました。
アーマードコアfA・レザブレ強制解除からの多機能戦術[上級者でも首をかしげる編]
せっかく出したレザブレをわざわざ強制停止してアホな事をやってるヤツがいるらしい・・・はい私ですスンマセン。つか、レザブレを特殊入力でキャンセルしてブレーキングかましてその後に自由機動してるわけですよ。これ楽しいですよ。お勧めはしませんけどねーはははははははh
まあね、1万3千時間も遊んでればこうにもなりますよ。でもいいのさ!これが自由!これが私の答え!あとブルー1号機っぽくていいよね?この高速機動
(凸)「エグザムシステムスタンバイ」
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。シンプルだけどすっごい良い感じのブルー1号機。うん、かっこいいは大事w(分)
(2.腹ペコ旅人 さん⇒あざすー。ここで次回予告「〇ール〇〇Ⅲ」わっかるかなーw(うぷ)
(3.lion さん⇒ざっすざっすー。現在次回再現機のディテールアップ作業中!ガンプラでいうところのリアルグレードにしてる感w(分)
(4?5?.lion さん⇒あざー。ここで近況報告・・・リックディアスⅡつくろっかなー♪いいパーツ構成を思いついたです~(分)
(6.lion さん⇒あざすー。んで、リックディアスⅡつくったんですけど・・・・なんか微妙になったです。こりゃお蔵行きかな~w(分)
(7?8?.lion さん⇒あざーす。新作のトールギスⅢできました。そっちもみてね~♪(分)
