タグ ACFa が登録されている動画 : 9546 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロケオン】粗製な俺がミッション制覇を目指す その14【ACfa】
ロケットオンリーでミッションクリア14回目、ミミル軍港脱出支援、不明ネクスト+ノーカウント撃破、不明ネクスト撃破、AFグレート・ウォール撃破の5つです
対人戦でロケを使って勝利する人もいるというのに、この粗製具合は何なんだ…orz
だれかロケットの上手い使い方を教えてください…
XBOX360、レギュは1.30です
前sm6275400次
mylist/11237753
【ロケオン】粗製な俺がミッション制覇を目指す その2【ACfa】
ミッションをロケットオンリーでクリアしていく動画です
なるべく評価Sを狙ってやっていますがいつまで続くことやら…
2つ目のミッション、ミミル軍港襲撃です
まあこれも苦労しません、機体構成は変更なし
しかし下手だな…
ミッションの順番はフリーミッションの順番にやっています
前回はこちらsm6257106次のミッションsm6260205
mylist/11237753
オトメディウスX・お姉チャンバラZ・ACfa(コメ返し成分配合)
お世話様です、ニフォルメです。今回は様々なゲームでコメ返しをします。一応、アーマードコア動画ですので、ACfaは最後にプレイします。セリフの表示が短めですので、がんばって読みましょう...あ、強制で無いので読まなくても良いのかな?見てるだけでも楽しめて頂けたら幸いです。
スーパーロボット大戦ACmylist/55875393
「もはや、ゲーム動画では無いんじゃね?週一の何番組ですか?」的動画mylist/55095895
ACfaニフォルメ外伝mylist/54701672
ACfaをアレコレ変換シリーズmylist/54214125
第1次ACfaリシーズmylist/53781691
■字が潰れてすいません。なんとか読めるかな?■いなかもんさん、宣伝有難うございます。そしていつもご視聴どーもです。オレもいなかもんさんの動画チョクチョク見にいってますよ♪
【ひよっこレイヴンが逝く】 ACfA 実況プレイ part5
こんにちは!【PS3】アーマードコアフォーアンサー実況プレイです。
8分くらいから10分くらいまでぐだぐだだったので編集しようとしましたがよくわからないのでノーカットです!動画の編集も修練が必要か・・!!
とりあえずVOB面白かったです。
●Part4 → sm11937994 ●マイリスト → mylist/20792041 ●Part6 → sm11964866
■他実況 → mylist/21586384
「ACfA」をせこせこ実況プレイ番外編Part.6
アリーナ戦最終パートとなります!
番外編まで見てくださった方ありがとうございました!
次からはせこせこミッションをクリアしていきたいと思います(`・ω・´)
Blog→http://harujoe.blog78.fc2.com/ Part1→sm6899993
sm7293095←番外編Part5 Part26→sm7332842
マイリスト→mylist/12298227
ACfA 二段QBの練習
コントローラーを新調して、ようやく二段QBを出せる環境が整ったので練習です。
でもこれ……戦闘中に使える気がしないぞ……? 練習あるのみか……
半年後:sm38126140
Aブロック 一回戦 oreo【standard】 vs ミナオ.mp4
1/26 Aブロック 一回戦 oreo【standard】 vs ミナオ
Aブロック→ mylist/35642350
Bブロック→ mylist/35642302
8/26 トーナメント B-4 トランペッター 【魔人】 vs アラヤン式製鉄高炉
アルギュロスの脅威Ⅱ
8/26トーナメント マイリス→mylist/33558299
[ACfA] 4脚がプレマ対戦その30 [PS3]
ダークソウル前に一度撮っておきたかったので。mylist/12125483
【ACfA】クリスマスクローズプラン
爆発しろ。
追記:コメントが素敵だったのでタイトル変更
前の sm11037632 / マイリス mylist/12952685
【ACfA】シリーズ初心者はどこまでやれるのか【その21】
ローディー先生のミサイルぱねぇっす!ウィン・D先生のレーザーぱねぇっす!の二本立て。ローディー先生の後、私の右手はものすごい倦怠感で包まれた。
前sm11291873 次「沈んでりゃいいものを…」sm11310482 マイリスmylist/19659941
友人に借りたACfAを初めて実況してやがりやがるぜ Part.13
最近花粉が飛び始めて鼻声になってるかもしれません。まあそんなことは置いといて、今回でどこまで進めるんでしょーか。それにしてもウィン・D・ファンションって強いですねー。ってかあれオッツダルヴァじゃなかったんですねー、声似てたんでビックリしてしまいましたよ。 前:sm10037845 次:sm10136892 mylist/17337018
アーマードコアfA[ゴトラタン]
前動画からだいぶ空いたのでサっと作成、ポイっと投稿。Vガンダムのゴトラタンですはい。手抜きなので我社の再現レベルとしては高いとはいえませんが、まあそこそこに見れるはず。ガンプラで言うとHGに落ち着く完成度です(謎発言)。あ、最後のはノーベルガンダムです(キリ!)
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.ザンスカール帝国 さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。Vガンダム系のMSで次はザンネック作ろうかもおもいます。いつになるかは分かりませんがそのときはお楽しみにー♪
(2.lion さん⇒せんでんでーん♪ほほう、バント「infix」って言うのですか知らんかったです、いいっすなー(分)
ちなみにわたし、ガンダムで一番すきな歌姫はピロコです(うぷ)
(3.lion さん⇒あざあざー。サムライハート?うーむ、わかりません。あとで調べます。ぴろこので一番すきなのはー・・・「もうひとつの未来~starry spirits~」でーす(うぷ)
(4.lion さん⇒ざっすざっす♪はい、ここで次回予告です・・・・〇〇ス〇イ。わっかるっかなーw(分)
[ACfa] ボーダー崩れの俺がリンクス戦争の答えを目指す Part5
xbox360版 アーマードコア フォーアンサーのプレイ動画です。
カラードのオーダーマッチの続きです。
まあ、本当はもうちょっとChapterを進めてから挑みたかったのですが、
途中でオーダーマッチは中断すると聞いたのと、この武装で前回プレイして発作を起こしたので…
粗さで言ったら粗製ってレベルじゃねーぞ!
基本操作すら覚束ない古臭い元レイヴンですが助言から叱咤激励までコメントなど頂ければ幸いです。
前→sm14805701 次→sm14871211
アーマードコア マイリスト:mylist/25524805
もうレイヴンには戻れない!!「ACfA」実況プレイ 其の弐拾壱
オルカ掃討戦。俺がオルカだ!!
数の暴力にあこがれた結果、軽量ヴァオーがここに誕生した…
前回→sm8493090 次回→sm8632965 まとめ→mylist/13652731 part1まとめ→mylist/13652747
ACfA うpテストミッション
Xbox360版ACfA。うpテストでミッション2つほど。ミッション久しぶりなので勝手が分かりません。
箱版最終鬼畜ミッション
箱の古王エンドです。両方持ってるので後々両方のプレイあげます。レギュは1.00でやってます。アセンを最後に乗っけときました。それとなぞな感じに休憩が入ってたのが驚きです。たぶん、メッセかな?このミッション何回やった事やらw、下手な人でもこのミッションはできるというところを見せてみました。
[ACfA]画質テスト 粗製vs粗製
これはひどい(内容的な意味で
マニュアルサイティング難しいですね・・・
画質はまぁ、こんなところか。アス比狂ってるのは途中で気づきましたorz
--
まさかのアドバイスコメ、感謝です。
実はこれ・・・B操作なんです。AUTO先生は偉大。
機体の移動~ ですか、意識してみます。
【晒し】第1回SARASHI No.1【360】 第五試合 BAGBICH視点
第1回SARASHI No.1
第五試合(一回戦)『BAGBICH』vs『KLONOA 0921』戦
第四試合sm4462910 第六試合sm4463296
第一回SARASHI No.1 mylist/8176765
高画質版http://zoome.jp/tetsu-ho/diary/12
【ACfA ブレオン】 ドミナントを目指す男のアルテリア・カーパルス占拠 【古王生存・HARD S・レギュ1.40】
ドミナントになりたい
アルテリア・カーパルスのブレオンでのクリア動画です。レギュレーションは対戦用の1.40。1.20では簡単すぎたので、1.40に挑戦してみました。結構難しかった。最後のハイレーザーが痛すぎる……。
【ACfA】(たぶん)新バグ紹介動画 リバイバルモード復活バグ
フレンドと遊んでたら発見したバグです
悪用はしないように
11/07追記
古参の人に聞いてみたところ、昔からあるバグだけどあんまり知られてなかったとのこと。リバイバルで死体蹴りするとこなんてブレオンぐらいのもんなんで・・・
アーマードコアでパトレイバーごっこしてみた-THE NEXT GENERATION -番狂わせ1
「番狂わせ(ジャイアントキリング)を起こすのは、俺たちだ」
というわけで改めて登場です。設定上しかたないとはいえ今作では市街地などの舞台が無いので、今回は「物量とパワー」に対して「知恵と勇気」で立ち向かう特車隊の活躍をご覧頂きたいと思います。
PSPの時はPARコードがあったので装備が貧弱でもなんとでもなりましたが、今作からはそうはいかないので装備面で多少ひよってます。……今回は無いけど、ガトリングは許されるかな?(背部装備の大型ガトリングで「トンネルの先で待ち伏せ!」とか)
投稿動画まとめ→mylist/57388411
PSP版→sm30032994
【アーマード・コアfA】数年ぶりにラストミッション?をやってみた
新作が出るらしいのでちょこっとだけプレイ。一応ハードですがノーマルと変わらなかった気がするw
※注意 低画質・へたくそ・BGM etc.
昔はSランク取るためにクリアしまくった気がしたけど、どうやら夢だったらしい・・・。 mylist/22937863
【ACfA】 Mission27「B7破壊」 ブレ&AAでALL S
どうもです。 ミッション08で襲撃したB7を破壊します。取り返すんじゃなくて、破壊するんですね。お金が有り余ってるんでしょうか? プラントは横道で繋がっているので、APが低いときはこちらを使ったほうがいいのではないでしょうか?ちゃんと比べたことはないですが・・・ 少しダメージを食らい過ぎてますね、S取れたのでいいとしましょう。 マイリスト mylist/21702227 次 sm12885786
【ACfA】アーマードコアフォーアンサーを惰性でプレイ【実況】Part06
こんにちは。エーヤです。
惰性でだらだらやっていきます。
ロード画面はだいたいカットしてます。
レギュレーションは基本的に1.10を使用してます。
観てくれたら嬉しいです。
コメントくれたらなお嬉しいです。
今回はだいぶ苦戦してます。
予想はしてたんですが、まさかアレにここまでやられるとは思いませんでした。
レギュレーション1.00だったらもっと苦戦したことでしょう。
Part01→sm12695176 前→sm12757222 次→sm12775516
AC4とACfAの共通マイリスト → mylist/21558369
その他シリーズまとめマイリスト → mylist/14586792
更新確認にも使えるツイッター → http://twitter.com/A_ya_naka
