タグ ACFa が登録されている動画 : 9546 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ひよっこレイヴンが逝く】 ACfA 実況プレイ part6
こんにちは!【PS3】アーマードコアフォーアンサー実況プレイです。
試験的に一箇所だけ編集してみました。多少見やすいですかね・・?後半は完全ノーカットです!と思ったらお尻のほうが切れてましたすいません・・。
そして!ACfAの当面の目標をきめました!ずばり【作戦エリアの外に出ないようにすること】です!よろしくおねがいします!
●Part5 → sm11955663 ●マイリスト → mylist/20792041 ●Part7 → sm11974826
■他実況 → mylist/21586384
【岩手から】動画テスト第二弾【ACFA】
性懲りもなくうpです、時間が長くなると若干画質が低下しますね・・・またまたうpしましたsm7554074
[テスト投稿] acfa カーパルス占拠
色々とテストのための投稿
カーパルス占拠である意味は特にない
追記 なにかアドバイスあったらここかTwitterに伝えてくださるとありがたいです
追追記 コメントありがとうございます
Twitter https://twitter.com/layi_Walpurgis
アーマードコア・大戦FA 番外編(コメント返し)
という訳で、質問コメント返しです。
戦闘やネタ機ははありません。
動画へのコメント凄く励みになります、感謝です。
今回コメント返しできなかったコメントも
次回以降やっていきたいと思います
ネタ機→mylist/36404629
アーマード・コア大戦FA→mylist/39650971
17話→sm31330166
人類種の天敵を目指した画質テスト君
すまねぇな、ニコ動
このあたり(ノーマルクリア)が俺の器らしい
よかったぜ、お前らとは
sm26921620<前|次>sm26986983
【ゆっくり実況】 水没初心者がACfa Part4
最初に言っておくべきでしたが、投稿は不定期です。待っている人がいるかは謎ですが。
あと、動画内で話すことが思いつかないです。誰か助けて。
Part3→ sm26706254 Part5→ sm26786626
マイリスト→ mylist/50959573
【ACfA】 Mission22「ホワイト・グリント撃破」 ブレ&AAでALL S
どうもです。 ホワイトグリント撃破、あんまりうまくいかなかったです。かなり動き回られるので、当てるのが大変です。あとAAを使ってくるのも痛いですね。ステイシスはあんまり役に立ちません。居ても居なくても変わらないと思います。最初沈むまでボーッと突っ立てたら、少しは楽できますが時間がかかりすぎますよね。 マイリスト mylist/21702227 次 sm12737105
友人に借りたACfAを初めて実況してやがりやがるぜ Part.14
今回は最後のカラードオーダーマッチです。そういえばうp主の中ではフレアはミサイルを誘導してくれるものだと思っているのですが、相手が使わないのにフレアを使うのはただ、出したいからと思っていただいて構いません、意味は特に無いです。動画内で最後の挨拶をしているのですが、せっかくなのでやるなら3ルートやろうと思います。ですが、企業エンド後やりたりなかったので、ミッションやってしまいました・・・。今はチャプター3に入ったところです。もしそこからでよければそこからあげさせていただくんですが、どうしてもチャプター1からが良いという方がいましたらコメントください、それで判断したいと思います。 前:sm10125757 次:sm10257310 mylist/17337018
[H30 9/8]ACfA1on1大会 グループE
sm33907842の大会グループ Eでの2戦です
大会を参加、または、視聴いただきありがとうございました!
テト vs ダンテシューン
Lynx2nd vs Lumie_Eau
H30 9/8 グループリーグ mylist/63444521
アーマードコアフォーアンサー・久々にプレイ part14
虐殺ルート出現条件:オーダーマッチで古王を撃破
というのを知らなかったので、余計な周回を重ねる羽目に・・・
sm26054845←前 次→sm26128274
マイリスト:mylist/48454494
AC4マイリスト:mylist/47414549
注意事項
・初見ではありません
・少量ですが字幕がついています、苦手な方はご注意ください
・動画内で、ACfAの前作に当たるAC4の話題がでる可能性があります
(ACFA)アーマード・コア フォーアンサーリターンズ3回目
ご希望、や疑問点などどしどしコメントください。 次回ランカー戦について、と二次ロックの説明なんかをしていきます。戯言3(じゃないかもしれないが) BRF(ブリーフィング)やムービーは飛ばした方がいいのでしょうか?⇒やっぱり削った方がいいですよね。 2回目(sm11453209) 4回目(sm12264231) マイリス(mylist/20130287)フラジールもよろしく!(mylist/19634190)
もうレイヴンには戻れない!!「ACfA」実況プレイ EX2(後編)
おまけハードモード ネクスト戦後編
赤いきつねと緑のたぬき&黒い豚カレー
先生は孤独だとさびしくてすぐ死んじゃうんだ。だから守ってあげないと…
てか、なにも武装まで真似なくても戦法だけでなんとかなりそうだ。
次回冒頭でやってみます。←と言ったものの完全に忘れていましたorz
前回→sm9368195 次回→sm10592630 まとめ→mylist/13652731 part1まとめ→mylist/13652747
アーマードコアfA[空中ドーザートッツキでドアンザク]
セレン「ぶははwなんだこのザク!顔が変だww」
私 「今はやりのドアンザクです」
セレン「それは分かってる。てか、あの作画崩壊顔をうまい事再現したなw」
私 「そそ、あのへんてこ顔を再現・・・てーか元々ACヘッドって、どうやってもザクに似て ないから再現方法自体が作画崩壊でし」
セレン「物は言い様だな。でも納得したよw」
私 「あとデカールとカラーパターンで装甲破損もやった」
セレン「ふむ、動力パイプは襟元デカールと脚部スタビラか。まあ、見えないわけでは無いな」
私 「あとね、トッツキの尖ってるところはね、ヒートホークの柄の部分です。結構いい感じになったよ」
セレン「ふむふむ。ところで空中パイル。あれ、良く当てたもんだな。何回収録をリテイクしたんだ。10回か?20回?くすくす・・・」
私 「1回で決めました♪(⌒▽⌒)」
セレン「・・・・・・変体め」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.2.lion さん⇒あざっすー。最近、セリフ有り動画を作ってないです~。めんどいし、疲れるし、めんどーーーーいですからねーww(分)
(3.lion さん⇒あざっすー。ここで次回予告「マーク〇〇ン」(分)
(4.lion さん⇒あざっすー。新作できました。ファフナー・マークザインです。そっちも見てねー(分)
(5.ふやけた中指タトルマン ⇒宣伝あざっすー。前回のニューガンダムロングレンジフィンファンネルに続いての流行ドアンザクです。この調子で有名どころの再現機をどんどん投稿したいですねー(うぷ)
(6.水母海月 さん⇒宣伝あざっすードアンザクが再現できれば、ザク1スナイパーも再現できそうなのでそのうち作る所存♪(うぷ)
【ACfA】あかりのリンクス活動記録 11日目【VOICEROID実況】
( ◠ ‿ ◠ ;)ORCAルート終わりでござる
いいね押してくれた皆様超ありがとう!
動画の作成にお借りしている素材は大切に使わせていただいてます。
ACNX:mylist/69600385
ACFF:mylist/69602471
ACLR:mylist/69602481
ACPP:mylist/69884864
初代AC:mylist/70280392
アーマードコアfA[片手で二刀流?構えレザブレ?なんすかそれ]
さあ、はじまりました!いつも訳わからん攻略をしている「ここはレザブレ研究所」のお時間です。片手で月光と居合いの複合技!かまえ射撃ならぬ、かまえレザブレの変則の剣!まあ、馬鹿もここまでくれば立派なもんでしょうはははははh(←手遅れ)
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝あざあざ。今回のためにデステニーを新調しました。うん、ばっちり!(分)
(2.ふやけた中指タトルマン さん⇒宣伝あざっすー。へんてこな技だったけどどうでした?これ以外にも変なレザブレ技があるので、そのうち投稿します♪お楽しみにー(うぷ)
(3.lion さん⇒あざあざー。新作のリガードできました。そっちもみてねー♪(ゼントラ化した分身ちゃん)
【ACfa】ずっと背後霊なバトロイ8(2008/5/22)4/8【XBOX360】
5/22の夜に行われたバトロイ8の4戦目[6P背後霊]です。
この部屋については1戦目のコメントを参照して下さい。
1戦目[4P背後霊]:sm3413561 2戦目[2P背後霊]:sm3413613 3戦目[旧7P背後霊]:sm3413709 4戦目[6P背後霊]:sm3413897 5戦目[8P背後霊]:sm3413993 6戦目[5P背後霊]:sm3414769 7戦目[新7P背後霊]:sm3415111 8戦目[3P背後霊]:sm3415247
これまでの mylist/3304761
【ゆっくり実況】 水没初心者がACfa Part8
投稿遅くなりました。理由は最初に入れてあります。
本当は他にも何とかエムブレムifとかやってたんですけど
最初と最後に茶番が入ってます。本編には全く関係ないです。なぜ入れたし。
Part7→ sm26836364 Part9→ sm27108092
マイリスト→ mylist/50959573
フロムの試練を乗り越えろ。『ACfa』ゆっくり実況プレイ Mission_04
-突如として課されたフロムからの試練。
ゆっくり達は無事に試練を乗り越えることができるのだろうか-
キェェェェェェアァァァァァァオウジィィィィィィィァァァァァァァ!!!
今回から画質良くなりました
UnityでACfa作ったのが実況のきっかけです。sm23152605
レギュレーション:1.20
Mission_03 : sm23486064
Mission_05 : sm23574842
まとめ : mylist/43811188
Twitter(あまりつぶやきませんが):https://twitter.com/isemito_niko
【晒し】第1回SARASHI No.1【360】 第二試合 tetsu613視点
第1回SARASHI No.1
第二試合(一回戦)『tetsu613』vs『RioF』戦
第一試合 sm4459103 第三試合 sm4462771
第一回SARASHI No.1 mylist/8176765
高画質版高画質版http://zoome.jp/tetsu-ho/diary/9
アーマードコアfA[ドムキャノン・ズゴック]
ドムキャノンで構え砲撃。構え姿勢中は安定性能があがってるのでガッチガチなドム!
ズゴックは水中でミサイル支援。敵レーザー安地、対ECM強化、システムリカバリーで電子戦の妙!
そんなモビルスーツごっこのアーマードコアwいーんじゃないかな♪
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。ザクキャノン、ドムキャノン、ゲルググキャノン、極めつけはギャンキャノン!(グフはない)wいろいろありますねー(分)
(2.エックス さん ⇒あざすー。ドムキャノン、ホバーしながらキャノン撃つのかね?いや、やっぱり足を地面につけて撃つのかな?うーーーむ・・・(うぷ)
(3.master さん⇒宣伝あざすー。ドムっていいですのう♪ドム、ドムキャ、サンボル版ドム、あとドライセン、4機作ってあります(分)
(4.lion さん⇒あざすー。んで、次回予告「〇リ〇タン」です~(分)
(5.lion さん⇒ざっすざっす。うん、あたり!コードギアスのトリスタンです。そっちもみてねー(分)
ACfA 2on2大会 決勝戦 アルファ&YURO_net対ロスタム&EBONY-Ⅱ
2019年3月24日に行われた大会の動画です
ルール等についてはこちら sm34580773
優勝されたお二人本当におめでとうがざいます!
アーマードコアfa アリーヤ縛り その3
ワンダフルボディ撃破、AFマザーウィル撃破。
ようやくチャプター1が終わりです。初期ジェネレータ+アリーヤブースターでマザーウィルは厳しい・・・
特にジェネレータのエネルギー容量が少ないのが原因ですが・・・
mylist/54320666
プレマでタイマン4③
続きです これで全部なはず
正面でふらふらしてるのが多い・・・
前>sm16477439 投稿動画>mylist/28233571
【ACfa】 色々とえげつない機体で上位ランカー達と遊んでみた 2-1
ソルディオスマン+社長タンクでローディー(笑)に挑んでみた レギュは1.20
【戦場の】CoD:fA【水没王子】 その4
今回は頑張った
さらにアイツが登場!
sm12902153←前回 次回→未定
マイリスト mylist/20645075
ACfA ミッション「ノーと不明撃破」 アス比テスト動画
ACfAでのミッション「ノーカウントと不明ネクストの撃破」ハードでのテスト動画No06です。前回の動画にて「アス比w」というコメントを貰ったので、変更してみました。アドバイス(?)ありがとうございます。 このミッションだけSがなかなか取れなかったと言うフレさんが意外と居たので、動画テストを兼ねて簡単に自分なりの攻略解説にチャレンジしてみます。もちろん粗製以下の言うことなので、当てにならないかも知れませんが; SmartVisionにて「高画質」録画。エンコード→avi。AVIUTLにて編集。ニコエンコにて「最低速」エンコード。ビットレートは前回の動画と一緒です。 エンコードや動画編集、AC対戦でのアドバイスとかを貰えたら、ありがたいです。mylist/20214112
[ACfA] 12/4 焼き土下座部屋 part3 [(´゜д゜)]
RAVENWOOD.jpで行われた焼き土下座部屋の対戦動画です
今の環境で対戦を録画するのは初めてなので、試験的な要素が強いです
ちなみに動画中の「オフラインになりました」は気にしない方向で
Part2→sm12954149
Part4→sm12954281
その他AC関連動画→mylist/21851087
【ACfA】学習能力ないよ!でよければドゾ。公式35
【THEビジュ機】ラインアークエンブのオフホワイト色に萌え、手ガトの回転と腕部のプルプルに萌え、重さ1080のライフルと信管のデザインに萌ゆる。エコレは火力補う用。あとフレアもそんな。重砂か雄琴がデザインも性能もおkなんだけどあれなんでえこれでがまんしる。背レールはデザイン嫌い。カンツータのデザインは好き。ミリタリーゲー好きじゃないけどミリタリー風なACはすっきゃねん
【ACFA】投稿テスト【フレと怠慢】
前回の動画の画質があまりにもひどいため友人からすすめられたつんでれんこを導入。画質がよくなった・・・ような気がするんだ・・・。アス比がまだおかしい気がするのはきっと気のせいだ!うん・・・・
