タグ ACM が登録されている動画 : 840 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NRF'09】アイドルマスター 銀河/フジファブリック
去年NRF'08でのモノノケハカランダ(sm4101483)のコメで「銀河で頼む」という声が聞こえた気がしたので作ってみました。
オープニング(sm7723115)がさわやかな動画だったので、その反動が少しきているみたいです。
なお、元PVを見ていただくとより楽しめるかと思います。
Nicom@sRockFes'09は2009/8/15まで!
Blog→http://nrf09.blog85.fc2.com/
しろざわマイリスト→mylist/4708006
2010.7.30
「銀河」がjubeat knitでプレイできるようになりました。
jubeatプレイヤーとしては歓喜ですが、プレイがへたれ過ぎて青ばっかりですorz
あとフジファブで新作あげました。 sm11564282
【アイドルマスター】あずさ・千早・真 FOOT STEPS【CITY HUNTER】
貴方のハートにXYZ
俺:あずささん、CHなのになんで水鉄砲もってるんですか
あずさ:そんな危ないものもっちゃ、めっですっ
ずきゅうううん
ねじPの同曲PV>sm1169407
これまでに作ったものたち>mylist/15968618
ACM(真センター)でThe world is all one !! アイドルマスター2
まだまだおぼつかないマニュアル操作ですが、少しは慣れてきました。
不自由なのは変わらないのですけどね><
この会場のスクリーンがエンコ殺しになっているので画質は悪くなっていると思います。
1stPVを始めて見たときからずっと、この曲をACMで聴きたいと思っていました。
やっと叶いました!
>これで不自由なんか、カメラ
L4Uと比べると、どうしようもないくらいに不自由です。ここに書ききれない程にw
ブログでまとめていますので、興味があればこちらを参照してください →http://renoir1111.jugem.jp/?eid=226
SMOKY THRILL:sm13698136 Little Match Girl:sm13711034
THE IDOLM@STER 2nd-mix:sm13788747 MEGARE!:sm13825700
製作物マイリスト→→mylist/12252292
ACM(真センター)で 愛 LIKE ハンバーガー EDITED-PV † noir EDITION
どうしてもハモらせたかったので作りました!w
音は随分前に出来上がってたのに、完成させるのが遅れてしまいました><
本当は「愛とは不思議~~」から入れたかったのですが、人力とか無理なので断念しましたw
愛 LIKE noir!><
製作物マイリスト→→mylist/12252292
ACM(真センター)で 待ち受けプリンス
でたのいです!><
魅力的な動き、表情が多すぎでカメラ1つじゃ足りません!><
きっと数カ月後に撮影したら、ぜんぜん違うものになる可能性を秘めた曲なので、いつか撮り直したいです。
あと、致命的なタイミングエラーが一箇所あります・・・いつか撮り直す理由としてそのままにしておきます。
難産だったけど、noirの3人が可愛いのでよしとします♪
製作物マイリスト→→mylist/12252292
ACM(真センター)でHoney Heartbeat
今回のカメラ操作は少し難航しました。
やはりクインテット版のインパクトが凄すぎてw
できる限りのことはしたつもりです。
ずんずん♪の部分の振り付けは、可愛いというかなんというか、非常に好みです!w
製作物マイリスト→→mylist/12252292
ACM(真センター)でマリオネットの心
まだ完全に納得がいったクオリティではないですが、これ以上は無理だと判断しアップします。
後々、レザードクィーン+ネイルでEDITEDしたいと思っていますので、ノーマルはこういう感じに仕上げました。
ユニットらしさが出ているといいなぁ・・・
「ほつれそうに」の所の真の歌声が凄く好きで、毎回キュンキュンしt(ry
製作物マイリスト→→mylist/12252292
ACM(真センター)で迷走Mind アイドルマスター
今までで一番カメラと音質を弄ったかもです。それが効果的かどうかは別として…
衣装はずっとこれにしようって決めていたのでこれで。音質は賛否あると自分でも思います。
たくさんのご視聴、たくさんのコメント、たくさんのマイリスト、本当にありがとうございます。
2000再生目は記念に自分で踏みましたw
真の迷走Mindマジ最高!!
他の「ACM(真センター)でノーマルPV」シリーズ→mylist/12252292 別バージョンの迷走Mind:sm8888353 酷い迷走Mind→sm8043745
>真のウインク 入れようか相当悩んだのですが、この曲に関しては真にずっとシリアスでいて欲しかったので泣く泣く外したのです。すみません。
ACM(真センター)で 神SUMMER!!
これで新曲分は撮り終えです。
次はもう少し色調とかを見直してからUPしたいと思います。
ちょっと今回のマニュアル操作でAUTOの面白い使い方を見つけたので、それを実践していますw
アウトロをどう見せればいいのか、最後まで結論が出ませんでした><
製作物マイリスト→→mylist/12252292
「READY!!」→sm15996660 「七彩ボタン」→sm16014217 「自分REST@RT」→sm16311238
アイドルマスター 「Go My Way!」 ACM
ようつべからの釣り上げごまえー。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ACM(真センター)でオーバーマスター
AUTOカメラさんに散々苛められながら、やっと撮り終えました><
オバマスのMAD(sm15448291)作った時の印象が強すぎてなんか変な感じでしたw
それでもこの三人のオバマスが聞けることを嬉しく思います。
製作物マイリスト→→mylist/12252292
>26氏 PS3版は購入予定です。 PS3版のカメラの追加要素はノーマルPV撮りにとっては、ものすっごく嬉しい要素です。かなりL4Uに近づきますので、本当に自由に構成できるようになるかもしれません。一つ懸念は残っていますが、それでも今よりはうんとマシです!w
アイドルマスター Spider あずさ
MSC2参加作です。最初に言っておきますが、公開されたパート以降の追加部分はほぼありません。すみません。
MSC2ではcx0101P、票を入れて下さった方、目に留めてくださった方、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
■提出作での色調補正の数値を忘れてしまい色が再現できずに焦ったり、英語力の無さに絶望したり、怪我の治療費に保険が適用されなかったりフォーユーゴナオンして結局キャプボが買えなかったりしましたが、私は元気です。
■要するに何が言いたいかというとステージ上のあずささんマジかっけー!ってことです。
■素材はありし日のステ6からお借りしました。ありがとうございます。■mylist/4077595
ACM(千早センター)でFly High! 【千早誕生祭】
私がノーマルPVだけでなく、MADも作るようになって早1年。
なんかあっという間でした。
多少変化球気味の選曲かもしれませんが、今一番作りたいと思っていた曲だったのです。
曲調的に単調かもしれませんが、私にとって二度目の千早誕生祭PVを楽しんで頂けたら幸いです。
ちなみに、私らしさは出ていると思いますw
少しフライングだけど、千早、誕生日おめでとう!
製作物マイリスト→→mylist/12252292 最後の曲「snow heart」:by WindSphere http://windsphere.biz/
【愛m@s24】No Life Queen
【愛m@s24運営より】
枠は30分ごとに公開です。中継動画から次の時間枠の動画に飛んで下さい
困った時はwikiへ→http://www11.atwiki.jp/24himastv/
15時中継動画:sm3650774
17時中継動画:sm3656491
<16:00~16:30枠の他の動画>
えすP:sm3638856 マチャP:sm3634427
<16:30~17:00枠の他の動画>
週マス編集部:sm3664493
【作者より一言】
あきのじです。
祭りってことでテンション高い曲をノリと勢いに任せて製作。
当初のコンセプトは「踊れるアイマスMAD」だったけどどう見ても強引です、本当にありがとうございました。
【あずさ誕生祭】フタリの記憶~アコースティックVer~【ACM】
あずささん 誕生日おめでとう!!
結婚してk・・・
あ・・・そういや去年の7/19に結婚式挙げたんだったw(リアルな意味で)
これくらいしかネタの無い『ろっそP』です。
いつもはギターの演奏なんですが・・・
今回は新しい事に挑戦しようと思ってPV作ってみましたw
自分でやってみてニコマスPの凄さを感じましたね・・・
動画も音源も中途半端なのは(・ε・)キニシナイ!!
やる事に意義があr・・・ったらいいなw
当初のイメージはシンプルで大人な感じを目指したのに、結果はシンプルというか地味に・・・
mylist/5759492
「The world is all one !!」ギター演奏 sm11272837
「笑って!~ギターインストVer」 sm10271204
A.C.M 16曲詰め合わせ
ステ6からのサルベージ。作者GJ!279M⇒92Mに無理やり圧縮かけたので、画質、音質あまり良くないです。
※うp主は作者さまではありません。
ACM(真センター)でSMOKY THRILL [頑張れ!Ver]
とりあえず、今は多くは語りません。
ただのノーマルPVですが、何も出来ないなりに、何か出来ればと・・・
被災した皆さん、辛いと思いますがどうか頑張ってください!
【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画→sm13848574
ニコ割はこちらでお借りしました →nm13849206
※衣装の名前は「ハーツイーズアメシスト」 2周目以降上方エリアで300,000マニーで買えます。
【アイドルマスター】真·あずさ·千早 ジュリアに傷心【チェッカーズ】
ラストダンスは一人じゃ踊れない
おっさんたちあつまれ〜
なんか職場で降ってきた曲がこれでした。
勢いに任せてそのまま作ってしまいましたw
まさかのネタかぶりwおかしなみなP>sm10873452
これまで作ったもの > mylist/15968618
ACM(真センター)でTHE IDOLM@STER 2nd-mix アイドルマスター2
少しは慣れてきましたが、構成し辛いのは相変わらずです。
やれるだけのことはやった、という感じにしかなっていないと思いますw
音は少し高音を抑えてみましたが、それでもシャカシャカなっているかも?
好みの音に近づいてきているだけに、調整の仕方、もう少し考えて見ます。
SMOKY THRILL:sm13698136 Little Match Girl:sm13711034
The world is all one !!:sm13729855 MEGARE!:sm13825700
製作物マイリスト→→mylist/12252292
Let's Get Ready to Rumble
プロジェクトフェアリー VS ACM
GRAZ/Michael Buffer- Let's Get Ready to Rumble
mylist/26414710
※追記:nkmr(なかむら)様、因幡少将(美濃亜相P)様、おこちゃ様広告ありがとうございます!
ACM(真センター)でMEGARE! アイドルマスター2
徐々にS4Uのマニュアル操作の構成にも慣れてきました。
L4Uの時のようにスムーズには行きませんが楽しくなってきています。
にしても、この曲の振り付け可愛いですよね!「応援してね!」が特に好きですw
白を基調とした会場と衣装です。白いnoirでシロノワー(ry
SMOKY THRILL:sm13698136 Little Match Girl:sm13711034
The world is all one !!:sm13729855 THE IDOLM@STER 2nd-mix:sm13788747
製作物マイリスト→→mylist/12252292
アイドルマスター CAT`S EYE 【 あずさ 千早 真 】 - 画質改善版 -
前にあげたヤツを画質改善してみました。 三姉妹意識したらガチトリオに。 泪ねぇ主役みたいになってるのは仕様です。個人的には必然です。
真メインのACMで「ローリンガール」
はじめてのMADです。
れのPよりノーマルPVをお借りしました。
・Little Match Girl:sm14723465
・きゅんっ!ヴァンパイアガール:sm14622758
・Honey Heartbeat:sm14033944
マイリスト:mylist/22519713
アイドルマスター 千早 真 あずさ 『獣王』 - [微修正版]
ATのため、ただそのためにひたすら打つべし!打つべし!
■「ちょっと狭いなぁと思われる方」、「スロットに興味の無い方」は
2:00あたりまですっ飛ばしていただけるといいと思います。
■素材はほなP様、今は無きステ6ぷげらっちょP様よりお借りしています。
いつもありがとうございます。
■(新作)ナナBIG >>> sm5524431 ■アラジンA >>> sm1939504 ■番長REG(またあした!) >>>sm4753913
アイドルマスター White tornado 【真・千早・あずさ】
再びギタドラからTrick Trapの一番好きな曲で。
曲はWhiteなのに映像はむしろBlackとかPurpleな感じですが。
カメラチェンジを激しくしてもダンスがそれとなく繋がって見えるように心がけてみましたが‥なってるかな?
曲は GuitarFreaks V & DrumMania V より「White tornado」
mylist/12324642
追記:ああースペルミス!tornade → tornado
ACM(真センター)で ONLY MY NOTE
祝! OFA発売!
やっとプロデュースモードのユニットに「noir」と名付けられることに喜びを感じております。
という訳で、noirの新しいステージとして、この曲を撮ってみました。
久々の新曲、嬉しいです!><
製作物マイリスト→→mylist/12252292
「DREAM」もよろしければどうぞ♪→sm23575760
ACM(あずさセンター)で 隣に… [公式曲MAD † noir EDITION]
あずささん、誕生日おめでとう!
noirの精神的支柱として、いつも気にかけてくれてありがとう。
2グラでのPVはこれで最後になると思います。
新しくなってもいつも隣に仲間がいるよ、ってことでこの選曲です。
嘘です、この曲をやりたかっただけです><
製作物マイリスト→→mylist/12252292
※最後の小話は間に合いませんでした><
※nekoatamaさん、たくさん広告ありがとうございます!
アイドルマスター ACM 「BELIEVE -misia-」
2作品目です。
3人ですが真のアップばかりになってます。
すべての真ファンへ。
他の作品→mylist/5158299
アイドルマスター Relations +Extinct animals
アイマスMAD2作目です。
前回の作品を見てくださったかた、コメントしてくださったかたありがとうございます。
P名も複数書いて頂いて恐悦至極です。
一番最初に書いてもらっていた「大自然P」にします。
大仰な名前ですがよろしくお願いします。
エイPよりは良いと信じております・・・
今回は「Relations」です。
「じゃあね」なんて言わないでの部分を、絶滅動物を想う気持ちに置き換えてつくってみました。
ありきたりでしょうか。
ヨウスコウカワイルカ存在派の方、気を悪くしましたらすいません。
あと、次回からもっとアイマスを前面に出すようガンバリマス
アイマス素材はstage6からお借りしました。
マイリスト→mylist/5030130
