タグ ACM が登録されている動画 : 840 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【今、私は】A・C・M アメリカ○・フィーリング【コ○ルトの風】
今回はサー○スで『アメリカ○・フィーリング』です。
この曲を聴くと、なぜか城達也さんの「ジェットストリーム」を思い浮かべてしまいます。
そっちは夜間飛行、こっちは昼間のイメージなのに、同じJAL繋がりだからかな?
今回も、えみゅぷP様より、勝手に拝借しております。m(_ _)m
ACM(真センター)でキラメキラリ アイドルマスター
ちょっとカメラやりすぎたかも?でも、こういうのが好きなんです。
音はドンシャリ気味で。衣装は「フレーフレー」という言葉から安直に決めただけです。
相変わらずカメラ操作が上手く行ったときに限って、UP視点のアングルが微妙なテイクだったりしますorz
真の元気よさが生きる曲なので、生き生きしてるように見えていいね♪
※意図してなかったとはいえ、サムネが別のACM動画と被ってしまいました。申し訳ない><
他の「ACM(真センター)でノーマルPV」シリーズ→mylist/12252292
目が逢う瞬間(とき)できました→sm7822939 趣向が趣向なので当然真センターです。ごめんなさい!
アイドルマスター ACM de Remake
はじめてのPVと同じ曲で今ならもう少しマシなものが作れるだろうと思い再挑戦。
※追記:内科部長(循環器)様、 狙撃隊員様、因幡少将(美濃亜相P)様広告ありがとうございました!
アイマス関連⇒mylist/26414710
エージェント夜を往く THE IDOLM@STER A.C.M (あずさ・千早・真)
A.C.Mによるエージェント夜を往くです ステ6から勝手に転載 アイドルマスター アイマス 512×384 この3人だと軽くR指定な雰囲気
アイドルマスター「硝子のLoneliness」【ニコマスシンクロ派】
●ニコマスシンクロ派参加作品
●作成者コメント
なるべく曲の雰囲気に合うようにシンクロを考えたつもり…
シンプルにしようと使用したダンスは1種類だけです。
派手な演出はありませんのであしからず…
●ニコマスシンクロ派:http://nikomassynchro.blog53.fc2.com/
アイドルマスター Bad Dreams
二作目です 素材はニコニコからお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。 ●今回は大好きなバンドのInstで作ってみました【追記】 アス比とか色々おかしいので改修版作ります。 マイリスしてくださっている方、見てくださっている方、ほんとうにご迷惑おかけします 大好きと言っといて綴り間違ってるよ… ●あるつPのBad Dreams >>sm2537592 めちゃくちゃかっこいいです! …というか申し訳ないです; 製作に煮詰まったときに初めて拝見させていただきました 是非ご視聴ください! <<マイリスト mylist/11615415
ACM(真センター)で Vault That Borderline!
実は、現時点のアイマス曲の中で一番好きな曲だったりします。
そんな曲のACM版が聴けるようになるなんて、ほんと夢のよう!><
撮影しながら何度も鳥肌がゾワゾワーってなるくらいで、もうたまりません!w
というわけで、noirのみんな!
ロックにいくぜぇー!(衣装はパンクだけどw)
製作物マイリスト→→mylist/12252292
ACM(真センター)で 七彩ボタン[PV大会開催決定記念PV]
この度、S4U!PV大会の開催が決定されました。
どんな大会なのか一言で言うと
・マニュアル撮影されたPVを一つずつ出し合い
・いいと思ったものに投票する
といった大会です。
詳細は大会用コミュco1651297にありますので、興味のある方は是非是非御参照ください。
もちろんnoirも出場しますっ!><
製作物マイリスト→→mylist/12252292
※エンコ設定模索中故に、いつもと少し画質が違うかもしれません
アイドルマスター 薔薇は美しく散る(舞踏館ライブver)
武道館ではありません。舞踏館です。zb3962266を聞いてふるまっこにされ、気付いたら出来上がってた。 ベルばらとのコラボは既に他にPの方々もやってらしたので、折角だから入りをミッチーライブ仕立てにして、無意味に歓声も入れてみた。だから舞踏館。 結果、なんか奇妙かつカオスな告白ライブMADが出来上がったとさ。やっつけですんません。 それにしても「まことり」とは……その発想はなかった。 素材はきゃのんP様、CANNONP様、うるし丸P様のゴシプリ版「蒼い鳥」より。音源はこちらよりnm3979901 ごまPさんverはこちらsm4004597 通りすがりの真も好きなPさんverはこちらsm4003458
ACM(真センター)で ビジョナリー
VTBが来た時から期待してて、やっとこの曲をこの三人に歌ってもらうことができました!><
撮ってる間、ニヤニヤが止まらなくて仕方がなかったですw
noirは普段からガチ方向の曲ばかりやっていますが、やっぱりこういう曲も歌ってほしいのです♪
というか、振付が可愛すぎて108回ほどキュン死しましたが、私は元気です(キリッ
製作物マイリスト→mylist/12252292
ACM(真センター)で隣に…[画質・音質修正版] アイドルマスター
とにかく音を直したかったのです。音のビットレートは320のままです。
あとは画質の設定の見直しをしたかったので、撮り直しはしませんでした。
S端子入力 640x360 2M これくらいが恐らく私の環境での限界だと思いますorz
この曲に派手なカメラワークは必要ないと思っています。
純粋に歌を楽しんでいただければ幸いです。
他の「ACM(真センター)でノーマルPV」シリーズ→mylist/12252292
次:迷走Mind[Another.Ver]→sm8888353
>他のPVも~ ブログにリクエスト受付記事を用意しましたので、そこで希望をお教え頂けると幸いです。
http://renoir1111.jugem.jp/?eid=113
まっすぐM@ster トリオ・ザ・まっすぐ Straight From The Heart
まっすぐ祭りと聞いてムッ飛んできますた!が、上げてから言うのもナンですが、イベントの趣旨をイマイチ理解出来てなかったかも知れません。反省。
タイムラインは1本。エフェクトはクロスフェードと速度調整。しかし、効果の為の速度調整はアウトな気も。楽曲はブライアン・アダムス アルバム「カッツ・ライク・ア・ナイフ」からストレート・フロム・ザ・ハート。ボニー・タイラーが歌ったのもあるんですが、どっちも男前すぎるのでブライアンにしました。まっすぐにね。
ACM(真センター)で 思い出をありがとう
今年最初のノーマルPVとなりました。
千早誕生祭に追われて、随分遅くなってしまいました><
かなり今さらですが、本年もnoirをよろしくお願いします!w
めがまっこが可愛すぎてもう・・・!><
製作物マイリスト→→mylist/12252292
アイドルマスター 【I Love You Baby】 remake
真はかっこいいですね。プリプリの方が女の子らしいといわれても格好いいものはしょうがないんです。これで明日より心おきなくL4Uのプレイに専念いたします。間違い探しのような修正版なことを深くお詫びしますと共に…ステ6さん、動画をUPしてくれた方々、本当にありがとうございました。(mylist/4857237)
【ディスコ祭りの逆襲】 LET'S GR00VE
ども。ベティです。おっホイ深夜部のハリーさんからのリク。80年代だけど音的には問題ないんじゃないかってさ。
ACM(真センター)で 静かな夜に願いを…
でたのいです!><
2ではバラードが少なかったので、OFAになってバラードがいっぱい撮れて嬉しいのです。
という訳で、静かな夜に願いを…を撮ってみました。
精査すればもっと色々できそうなので、またクリスマスにでも撮ってみます(棒)
サビ前のまこりんの表情がまこまこすぎてまっこりーん!><
製作物マイリスト→mylist/12252292
ACM(真センター)で 私はアイドル
サムネはバグじゃないですよw
L4Uの時から出来たことが今回もできるかなって思ったら出来たので、そのまま使いましたw
とは言え、可愛い振り付けや表情が多いから、本当に取捨選択に困りました><
もっと突き詰めればいいものになるかもですが、私にはこれが限界でした><
にしても、ほんっとに可愛すぎてヤバいです!><
製作物マイリスト→→mylist/12252292
※リクエストがある方はこちらに詳しくどうぞです♪ http://reno.project-noir.com/?eid=113
アイドルマスター 蒼い鳥 合唱風味(あずさ/千早/真/伊織/雪歩)
ディスクながめてたら昔作ったmp3が出てきたので、せっかくなので絵をつけてうp。タイムスタンプによれば2007/03/12ごろ作成らしい。確か SOL2+PitchFix でてけとーにマウスぐりぐりしてハモらせただけなので少々甘い。こういうのは脳内でやらずに譜面を起こしたほうがいいですな。なお動画は捨て六で昔拾ったのを借用しています。9:02pm:sm4533836 投稿履歴:mylist/3239232
ACM(真センター)で 愛 LIKE ハンバーガー
千早誕生祭製作の息抜きをしてただけなんだ! うわあああああああああああああああああああああああああああああああ可愛いいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃ!>< おおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
黒猫なので"noir(ノワール)"ではなく"Chat noir(シャノワール)"です(←どうでもいい)
製作物マイリスト→→mylist/12252292
S4UエディテッドPV 『Kosmos,Cosmos』 (真・千早・あずさ)
フレからリクエストがありましたので、撮影しました。
リクエスト内容:ACMでアクセサリーは星イヤリング
この曲にしたのは、このメンバーで個人的に聴きたくなったからですw
カメラは以前投稿した春やよ雪版(sm14773142)をベースに、動かし方を少し変更してあります。
それとこの動画とは関係ないけど、ちょっと早いけど真誕生日おめでとう!!
重くて見れない方はこちら→sm15438138
ノーマルPV→mylist/22596837 エディテッドとか→mylist/23430635
relations THE IDOLM@STER A.C.M (あずさ・千早・真)
A.C.Mによるrelationsです ステ6から勝手に転載 アイドルマスター アイマス 512×384 リレは他にもたくさんあるけども一応
アイドルマスター 米倉千尋 Little Soldier
■2作目(1作目?)になります(前作修正版sm1293572)
■最初はパワプロの動画にアイマスの曲だったので、アイマスのMAD作るならパワプロの曲じゃね?と思って安直に作成してしまい、バックのあずささんと千早が瞬間移動しまくりとぬるい動画になってます。ごめんなさい(汗)
■今までの作成物→mylist/11934/3688642
アイドルマスター 『i』 あずさ 千早 真【修正版】
前に上げたものの修正&フル版。以下いい訳。なるべく音量が一定になる様にしましたが、ボーカルの抜き出しができなかったのでボーカルにムラと繋ぎに違和感あり。動画は一部分だけでステ6とニコニコから。修正可能な範囲でご意見たくさんあるようならまた上げ直しますのでよろしくお願いします。歌詞一部抜けてたね(´・ω・`)他のトリオで『i』→mylist/351073/3696824
ACM(真センター)で目が逢う瞬間(とき) アイドルマスター
千早センターじゃなくてごめんなさい!
今回、初めてXボタンを使わないフルマニュアル操作のカメラにしてみました。衣装は千早のイメージカラーの青で。
あまり動かない振り付けなのでかなり困りました。これが限界ですorz
間奏明けのちょっとかすれた感じの真の声がツボにはまったのです。
※またもや意図してなかったとはいえ、サムネが別のACM動画と被ってしまいました。次からはちゃんと確認します><
他の「ACM(真センター)でノーマルPV」シリーズ→mylist/12252292
次:My Best Friend→sm7860362
ACM+TM(真センター)で 99 Nights [大会参加PV]
でたのいです!><
PV大会にエントリーした作品で、第9位になりました!><
投票してくださった方、本当にありがとうございました!
第1回ということなのでアイマス2の時の大会同様、Rose noirで出場って感じです♪
とりあえず運営としてのお仕事が終わりましたので、今日からはただの凡人として頑張りまっす!w
製作物マイリスト→mylist/12252292
SU-27 vs Mig-29
SU-27 vs Mig-29の演習の様子らしいです。
SU-27 vs SU-27→sm9626333 mylist/17505742
【ディスコ祭りの逆襲】Island Bump(ディスコ佐渡おけさ)【EBONEE WEBB】
日本でのデビュータイトル『ディスコお富さん』のヒット(2週間で20万枚)を受けて、1979年にキングレコードのセヴンシーズレーベルから発売された「民謡シリーズ」のうちの一曲です。
ディスコブームの便乗企画的なキワモノかとおもいきや、その後アメリカ本国でもアレン・ジョーンズのプロデュースでヒットを飛ばした実力派バンドなだけに、ヒジョーにカッチョいいサウンドとなっています。
以上受け売り終わり!
盛大なフライングのお許しを請いにお会いしたオヤジオナ氏から「本祭期間中にも一本上げてね」との優しいお言葉を頂戴しまして、ACMの三人で作ってみました。
自作マイリス mylist/16982166
「ニコマス!ディスコ祭り!」コミュ co1492970
【真誕生祭2011】 ACM 「AFTER BURNER -with Melody Ver.-」
真ぉっ!誕生日おめでとおおおぉぉぉっ!!!
今回はACMで組んでみました。やっぱりこのトリオは絵になりますね~!
AFTER BURNERはメロ有り無しどちらも好きですが、ダンスにはメロ有りが合うと思いチョイスしました。
アイマス2系PV→mylist/24010292 アイマスSP系PV→mylist/14442065
無印&L4U系PV→mylist/13264484 アイマス関連MAD→mylist/15735701
アイドルマスター 9:02pm m@ster ver. (アカペラシリーズ16)
ガチトリオは取り合えず押さえとこうと思って作りました。
編集ソフトが変わったので少し雑になってますがご勘弁下さい。
相変わらず鳥肌モンです。
動画はチェーホフP様のsm180200をお借りました。
他のシリーズはこちらからどうぞ mylist/21879/146598
※チェーホフP様、ご迷惑でしたら削除しますのでご一報下さい。
First Stage THE IDOLM@STER A.C.M (あずさ・千早・真)
A.C.MによるFirstStageです ステ6から勝手に転載 アイドルマスター アイマス 512×384
アイドルマスター「Fool On The Planet」小室みつ子
曲は小室みつ子のアルバム『Simple Dreams』より、TM Networkの名曲「Fool On The Planet」を作詞をした小室みつ子がカバーしたものです。
本家の良さは当然として、こういうしっとりしたアレンジも好きです。
あと、Girlfriendの小室みつ子verも持っていたはずなのに見あたらなくて涙目です。
◇マイリスト→mylist/3871067
