タグ ACNB が登録されている動画 : 388 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACNB】14/08/30 XLink Kai対戦 part2
VS Zerotopさん
NB名物、軽リニアクレホバ
結局一度も勝てませんでしたorz
動画を見返してみると、正面から向かって行き過ぎな気もします
あと、戦ってて思ったのが、軽リニアは発射間隔に合わせて切り返すと
ある程度は避けれるのかも…?
前 sm24448376
次 sm24449113
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】14/09/06 XLink Kai対戦 part1
VS Zerotopさん
BレギュでのEOS+ガルミサイラーとの対戦
EOS+ガル機に対して速度特化機は装甲負けしてる上、
滞空されるとENがきつく攻めれないので、かなりきつい相手です
おまけに近づくと腕マシで迎撃されるので、結局一度も勝てず…
個人的にはトラウマ機体です(泣
最近、N系のミサイラーも中々強いんじゃないかと思うようになりました
次 sm24512872
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】14/09/06 XLink Kai対戦 part2
VS Zerotopさん
またまたBレギュで、EOS+ガルのライフル機と対戦
ガル機と対戦すると、空中での旋回戦になることが多いです
辛うじて一勝してますが、かなり苦戦してます
戦ってて気づいたのが、ボーンシティのマップ端は地上近くだけ窪んでいるので
建物を壁にしてそこに隠れれば、ガル機のトップアタックを結構やりすごせます
動画の2戦目で結構それをやっていますが、弾切れで結局負けorz
前 sm24511954
次 まだ
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】14/09/06 XLink Kai対戦 part4
VS Zerotopさん
腕マシ+デュアルミサ機との対戦
散々苦戦して奇跡的に一勝したものの、その後隙なく立ち回られて手も足も出ずorz
もう近距離武器だけでガン攻めするのは無理な気がしてきた今日この頃
前 sm24513141
次 まだ
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】14/09/06 XLink Kai対戦 part5
VS Zerotopさん VS syrokcさん
神バズペガサスOB機を使ってみています
使ってて結構面白いですが、そこそこ速度が出るせいか、
前に使ってた大バズOB機よりロックしにくく感じます
前 sm24513141
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】14/09/13 XLink Kai対戦 part2
1戦目
VS Zerotopさん VS ニードルさん
2戦目
VS ニードルさん
1戦目は羅漢+不動のロングOB機
ロングOBにもそこそこ慣れてきたような気がします
2戦目はリボリボポリポリ地雷OB機にペガサスを載せた機体
ニードルさんも地雷を使っていますが、
使われる側にはあまりなったことがないので、どう警戒すればいいのかわからないですww
前 sm24653344
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】14/09/14 XLink Kai対戦
VS Zerotopさん
ヘイゼル+ペガサスの爆熱速度特化OB機
ヘリオスだと微妙にブースト速度が遅く感じたので羅漢を選択
Aレギュになってから、初めてまともにクレホバに勝てた気がします
ただ、2戦目はパージで軽量化され、結局攻めに対応されてしまっています
あと、1戦目最後の地雷が、死体蹴りっぽくてホントごめんなさいorz
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】14/09/21 XLink Kai対戦 part1
VS つるさん
腕マシペガサス機 VS シェイドグリフォンペガサス機
相手もペガサスなので追いつけず、相性負け感がすごいです…
ペガサス機はあまりブーストを噴かせないので、
ガン攻めよりも、少し距離を置いて立ち回る方が合っている気がします
というか、そもそもつるさんには今までで2、3回勝てたかどうか
ってぐらい技術差が開いています…w
次 sm24661284
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】14/09/21 XLink Kai対戦 part2
VS つるさん
今度はWハンドペガサス機
自分としては、腕マシよりWハンドの方が当たりやすくて使いやすいです
また、脚についても、ペガサス機だと近距離で旋回が間に合わないことがあるんで
軽二が使いやすく感じます
あいかわらず弾切れになるのは何とかしたいところ…orz
前 sm24660349
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】14/09/28 XLink Kai対戦 part2
VS Zerotopさん
結局ペガサス機はブーストを噴かして攻めれないため、
速度特化ガン攻め機はBレギュ時のもので完成形のようです
攻め方を間違えなければ、Aレギュでも通用するように思います
2戦目の最初でやってるような、素ジャンプOBからのトップアタックから一度着地し、
地上ブーストでサイトを外しつつもう一度相手に近づいてから
再びトップアタックに持ち込むような動きが強いと思います
前 sm24661645
次 sm24682285
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】14/11/30 アーマード・コア N系ネット対戦 part1
VS Zertopさん
アーマード・コア Xlink Kai対戦総合コミュニティ(co2558566)
での生放送を録画したものです。
生放送時のコメントを投稿者コメントで再現しています。
無編集になりますが、ご了承ください。
次 sm25593140
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】14/11/30 アーマード・コア N系ネット対戦 part2
VS Zertopさん
ブーストとキャノンを両立してるけど、二脚に比べて装甲薄くて消費ENも高く
キャノン撃てるのは実質地上ブースト中のみの四脚は、脚部の中で一番器用貧乏な気がする…
アーマード・コア Xlink Kai対戦総合コミュニティ(co2558566)
での生放送を録画したものです。
生放送時のコメントを投稿者コメントで再現しています。
無編集になりますが、ご了承ください。
前 sm25582909
次 sm25601165
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】14/11/30 アーマード・コア N系ネット対戦 part3
VS Zertopさん
いつもは自分が攻め側になることが多いけど、たまには迎撃側をやるのも楽しい
レザライの中では、ホロウとスカルがお気に入り
アーマード・コア Xlink Kai対戦総合コミュニティ(co2558566)
での生放送を録画したものです。
生放送時のコメントを投稿者コメントで再現しています。
無編集になりますが、ご了承ください。
前 sm25593140
次 sm25607586
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】14/11/30 アーマード・コア N系ネット対戦 part4
VS Zertopさん
前半は前動画と同じホロウ機での対戦で、
中盤に一回だけ、OB軽逆 VS 軽二での攻め機同士の対戦をしてます
後半は3人対戦を試みてますが、結局Kaiが一度もつながってないですorz
アーマード・コア Xlink Kai対戦総合コミュニティ(co2558566)
での生放送を録画したものです。
生放送時のコメントを投稿者コメントで再現しています。
無編集になりますが、ご了承ください。
前 sm25601165
次 sm25615558
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】14/11/30 アーマード・コア N系ネット対戦 part5
VS Syroさん
結局3人対戦ならず…しばらくKaiがつながりにくいのが続きます
終盤のフローティングアリーナで、OB使って飛び回ってるのが楽しげ
でもいくらなんでも落ちすぎorz
アーマード・コア Xlink Kai対戦総合コミュニティ(co2558566)
での生放送を録画したものです。
生放送時のコメントを投稿者コメントで再現しています。
無編集になりますが、ご了承ください。
前 sm25607586
次 sm25621759
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】14/11/30 アーマード・コア N系ネット対戦 part6
VS Syroさん
以前シャカツラ+浮遊機雷の設置系機体を作りましたが、
シャカツラ以外で遅くて高追尾な置き系ミサイルはないものかと考えた結果
核ミサを積むことに…w
ちなみに設置系機体の名前は、昔作ったガン引きカルサワFAの機体名を
そのままつけてるだけで、正式な機体名じゃないです
アーマード・コア Xlink Kai対戦総合コミュニティ(co2558566)
での生放送を録画したものです。
生放送時のコメントを投稿者コメントで再現しています。
無編集になりますが、ご了承ください。
前 sm25615558
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】14/12/14 アーマード・コア N系ネット対戦 part1
VS Zertopさん
上げず終いだった半年以上前の動画をようやくうpしましたorz
今の自分と比べると微妙に下手な気がします…w
アーマード・コア Xlink Kai対戦総合コミュニティ(co2558566)
での生放送を録画したものです。
生放送時のコメントを投稿者コメントで再現しています。
無編集になりますが、ご了承ください。
次 sm26901396
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】14/12/14 アーマード・コア N系ネット対戦 part2
VS Zertopさん
レールガン四脚検証回その1
レールガンはレザライより有効射程が長いため、
昔Bレギュで強かったEガンナーに対しては優位に立てそうです
アーマード・コア Xlink Kai対戦総合コミュニティ(co2558566)
での生放送を録画したものです。
生放送時のコメントを投稿者コメントで再現しています。
無編集になりますが、ご了承ください。
前 sm26901215
次 sm26901537
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】14/12/14 アーマード・コア N系ネット対戦 part3
VS Zertopさん
レールガン四脚検証回その2
カルサワよりも長射程・高火力ですが連射できないので、
低火力で連射できるカルサワと一緒に載せるのは、案外相補的なのかもしれません
アーマード・コア Xlink Kai対戦総合コミュニティ(co2558566)
での生放送を録画したものです。
生放送時のコメントを投稿者コメントで再現しています。
無編集になりますが、ご了承ください。
前 sm26901396
次 sm26901770
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】14/12/14 アーマード・コア N系ネット対戦 part4
この回では対人戦をしていません
代わりにリロキャンについて、ちょっと検証しています
この時、視聴者の方から左シルキーの使い方を教わりましたw
アーマード・コア Xlink Kai対戦総合コミュニティ(co2558566)
での生放送を録画したものです。
生放送時のコメントを投稿者コメントで再現しています。
無編集になりますが、ご了承ください。
前 sm26901537
次 sm26910748
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】14/12/14 アーマード・コア N系ネット対戦 part5
VS Zertopさん
冷却特化OB機で、滞空しながらOB準備したり
腕ミサ機やブレード機で遊んでいます
自分が使いこなせていないので、どれもいまひとつぱっとしないです…w
アーマード・コア Xlink Kai対戦総合コミュニティ(co2558566)
での生放送を録画したものです。
生放送時のコメントを投稿者コメントで再現しています。
無編集になりますが、ご了承ください。
前 sm26901770
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】15/01/02 アーマード・コア N系ネット対戦 part2
VS つるさん
引き続きS鳥緑ライフル機との対戦です
動画時間4:10頃からの試合で、一度だけ地雷直当てが成功していて、
今までの対戦歴の中でも、個人的にはベストバウトの一つです…w
また、この動画の最後辺りでつるさん視点のリプレイがあるので必見です!
アーマード・コア Xlink Kai対戦総合コミュニティ(co2558566)
での生放送を録画したものです。
生放送時のコメントを投稿者コメントで再現しています。
無編集になりますが、ご了承ください。
前 sm26997274
次 sm27007960
XLink Kaiの導入方法(質問等は上記コミュニティ掲示板でどうぞ)
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】15/01/02 アーマード・コア N系ネット対戦 part3
VS つるさん
格上の人と戦うといつもより動きの切れがよくなる気がします…w
最後ら辺でようやく機体変更で、今度は腕マシ機を出してます
アーマード・コア Xlink Kai対戦総合コミュニティ(co2558566)
での生放送を録画したものです。
生放送時のコメントを投稿者コメントで再現しています。
無編集になりますが、ご了承ください。
前 sm27001364
次 sm27021806
XLink Kaiの導入方法(質問等は上記コミュニティ掲示板でどうぞ)
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】15/01/02 アーマード・コア N系ネット対戦 part4
VS つるさん
腕マシ機 VS カラサワ機
つるさんのカラサワが上手いのと、自分が避けるの下手なせいで
腕マシ機でもかなり苦戦しています
自分は結構垂れ流して弾足りなくなるので、デュアルミサを2個積んでます
アーマード・コア Xlink Kai対戦総合コミュニティ(co2558566)
での生放送を録画したものです。
生放送時のコメントを投稿者コメントで再現しています。
無編集になりますが、ご了承ください。
前 sm27007960
XLink Kaiの導入方法(質問等は上記コミュニティ掲示板でどうぞ)
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB大会】第二回 アーマード・コア ナインブレイカー O.G杯Part3
今回の相手はniedle氏、NBの全金動画やRTAの方です、本業はブラストドーザーのようですがそのナパロケの精度は脅威、絶対にくらってはいけません、絶対に・・・Part2 sm31660230 Part4 sm31717600
【ACNB大会】第二回 アーマード・コア ナインブレイカー O.G杯Part4
四戦目は主催のO.G氏、スパロボRTAを投稿している方です。恐れていた事態がついに起きました画面暗転のせいでお互いが近距離で始まるマップだと不利な戦いを強いられることになりますが、よりによって両肩垂直ミサイルが相手の時に出るとは・・・・・・暗転についてはずっと黙っていたのですが、この一戦目で気付かれてしまいました、閉所が出ても遠慮せずに攻撃してもいいという旨は伝えてあります、O.G氏に非はありません 開幕数秒待ってもらうなどの対処も考えられますが、色々面倒な問題もあるのでこのような形で続行しました Part3 sm31700450 Part5 sm31758371
【ACNB大会】第二回 アーマード・コア ナインブレイカーO.G杯Part5
五戦目はSyro氏、仁王を愛用しているレイヴン、今回は羅刹と月光を携えての参戦、斬り合いの末戦いを制したのは!?Part4 sm31717600 Part6 sm31788448
【ACNB】第二回アーマード・コア ナインブレイカーO.G杯Part6
お相手はyama氏、二戦目が運命の分かれ道かもしれない・・・・・・ Part5 sm31758371 Final
【ACNB大会】第二回 アーマード・コアナインブレイカーO.G杯Final
大会開催まで一週間しかないですが一応募集します、連絡はコメントかツイッターまで Part6 sm31788448 https://twitter.com/SUPER_FLEET
【アーマードコア NB】武器腕タンクで字幕プレイ part30
お気に入りのゲーム「アーマードコア」を、
武器腕とタンクでのんびりプレイしていきます。
今回は「ナインブレイカー」編です。
次回→sm33857365
*8月30日追記
申し訳ございません。
ここのところ仕事疲れから激しい指の動きが難しく、プレイが出来ない状態が続いています。
また状況が落ち着いてから更新を再開したいと思いますので、どうかご了承ください。
今作マイリスト→mylist/60626664
ACFFマイリスト→mylist/58122658
*パート29の広告、どうもありがとうございました。
アーマードコア ACNB ジェネレーターG84の使い方、カラーリング、考察、試し、
G84は、PT、ヴァルチャー、ヴァルチャー2、T2なんでも使える、合うという事が判明☆
GULL、バーディー2も使える☆もうちょい調べないと☆
あとエネルギーEOコアのウラヌスはめっちゃ強かった☆ 軽量?中量?どっちやっけ…?
