タグ ACV が登録されている動画 : 5000 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACV】タンクさんは最初にこう倒す【剣豪】
速くて悪いが軽二なんでな。死んでもらおう。
紅-beni-のアーマードコアV
mylist/30601743
【ACV】紅のフリー対戦#3【スナイパー】
スナイパーキャノン二丁、レーザーブレード、パルスマシンガン、イザナミ(Wアンプ)
愛するレーザーブレードは……外せませんでしたァ…!!当たってねーけど…
紅-beni-のアーマードコアV
mylist/30601743
ごく普通の傭兵中二脚防衛
こんにちは
パルマシ?ああそんなものもありましたね(ぁ
いやぁなんか強化されすぎて使う気失せました
一応前レギュのパルマシ防衛の動画も数個撮ったんですが、
強化されすぎて使うの萎えて動画あげる気もなくなりました
んーやっぱ自分の性質上強すぎると使うのためらいますねー。
と、いうことで今回は普通の中二脚で防衛戦です。
今回は防衛だけなんで次は侵攻のやつも撮るつもりです
傭兵で私を見かけたらどうぞ決戦侵攻だろうが防衛だろうが通常だろうが誘ってください。
身内のために傭兵になってる以外なら必ず請けます。
強いわけではないですよ!よく事故死しますんで
なんか気分がてらブログ再開始めたので貼り付けときます。
blog→http://fblg.jp/suwekero/
【ACV】OW背負ってみた【プレマ】
OW背負ってプレイヤーマッチやってみましたw 対戦していただいた方ありがとうございましたw 皆さん強すぎです! そして私は弱すぎですorz もっと強くなって、OWで戦場を飛び回りたいですw 画質悪いのでご迷惑をかけると思います。いろいろ素人なので勉強していきます。なにかありましたらコメントいただけると助かります。
動画テスト2
|ω・`)ノ ヤァ
動画テストです。
ACVフリー対戦
テストだと思って適当に選曲したけどプレイとのギャップに恥ずか死しそう///
【ACV】話題のアセンでランクマッチ【PS3】
今何かと話題になっているアセン?でランクマッチをしてきました。
適当に話題性のあるアセンと思われるものをかき集めただけなので、あまり面白みはないかもしれません。
そういう自己満足的なものが多少なり含まれてますので、苦手な方はごめんなさい。
順番にキャノタン、Wアンプパルマシ、突スナ、特攻タンクとなります。
でも何かとアレな武器バランスは置いといて、アセンを考えてる時が一番楽しいですね。
追記:思った以上に反響があったようで嬉しい限りです。
新しくUPしてみました「話題の機体とランクマッチ」→ sm17117130
ACVを軽く縛ってプレイpart14
縛り内容はマイリストに記載しています。
今回空気な蟹
なお、プレイヤースキルはフレイムフライ換算で0.8です。
ストーリー03終盤
レギュ1.00
前sm17104581 次 sm17273901 マイリストmylist/30467006
【ACV】 気まぐれにACVでフリー対戦 実況part10 【PS3】
今回の機体は自分も相手もストレスの貯まるWスナライ機です
軽量機体って本当に柔らかいですね…
自分は敵の死角に入ったりとか後ろをとり続けたりするのが難しいので厳しいです
軽量使いの方はどんな練習をしているのか気になりますね…
次回は軽量二脚の予告をしましたが試合になるんでしょうか…
※たまにコメ返ししたりします。まあどれに返すかとかはその時の気分ですのであしからず…
part09→sm17074141 part11→sm17269161
ACVマイリス→mylist/30233212 ほかの実況part01集→mylist/28292605
コミュニティ→co1393110
ACVを軽く縛ってプレイpart13
縛り内容はマイリストに記載しています。
砂ライで狙撃をやってみたい。
なお、プレイヤースキルはフレイムフライ換算で0.9です。
ストーリー03中盤2
レギュ1.00
前sm17102674 次sm17106060 マイリストmylist/30467006
Nacht Loreley と Wild☆Cat さんとの親睦交流戦♪ 1/6
※この動画は交流戦動画でこういうの楽しいよ~って(rk
これで最後だじぇ
・・・月光はずしまくってる悲しい動画になってるねw
最近ハイブースト特化型を使ってみたけど・・・
重いジェネをつかってEN回復5000位維持するとグライドですごい機動性を出せるねw
まあ、空中戦に置いて異常なほど弱くなるんだけどorz
これを使ってセント君とブレードを組み合わせた新しい戦法を(rk
所属チーム Nacht Loreley (Xbox360)
ナンバー09 なつゆき雪夏
sm17094992←前
【ACV】ゴリ押しタンクでデュエル2+領地戦(傭兵防衛)【ランクマッチ】
最近行ったデュエル三試合と傭兵時の防衛戦です。
前の動画で頂いたアドバイスのダブルトースター腕で瞬間火力UPも魅力なんですがバトライが怖すぎて今回は装備出来ませんでした。すいませんorz
劣勢になると超信地旋回が億劫になるのも改善したい所です。劣勢でも平穏のあらんことを…。
sm17086350 ←前/ mylist/30671736 /次→未定
【アーマードコア5】一人でオーダーミッションパート12【実況プレイ】
アーマードコアⅤのオーダーミッションを、最初に支給されているジャンクパーツで出来る限り頑張ります( ´・◡・`)
少しでも面白いと思ったら買えばいいと思う。
※ストーリーモードとは別なので、この実況のミッションとは別にストーリーミッションがあります。
前⇒sm17065675 次⇒sm17122216 マイリス⇒mylist/30205625 パート1マイリス⇒mylist/19346030
ACVを軽く縛ってプレイpart12
縛り内容はマイリストに記載しています。
この縛りの面倒なところは、普通なら通る攻撃が弾かれること
なお、プレイヤースキルはフレイムフライ換算で0.9です。
ストーリー03中盤1
レギュ1.00
前sm17102558 次sm17104581 マイリストmylist/30467006
ACVを軽く縛ってプレイpart11
縛り内容はマイリストに記載しています。
他のミッションで出番が無いからって四脚使ったのはまずかった・・・
なお、プレイヤースキルはフレイムフライ換算で0.9です。
ストーリー03序盤
レギュ1.00
前sm17057043 次sm17102674 マイリストmylist/30467006
【ACV】 軽二vsタンク 【プレマにて】
最初に、この動画はすごく残念な画質です。その上4戦目の動画がファイルの破損によって切れてしまっています。すみません。それでも大丈夫だという方はよろしければご視聴ください。プレマでの軽vsタンク四本です。前半は軽、後半はタンクの参考になるかもしれません。追記→内装は、FCS:グランス ジェネ:最大容量 ブースター:シナツ 右手の武器は4試合目のみ反動ショットでそれ以外はハンドです。 さらに追記→BGM come again/m-flo 駿太/茶太
最低野郎がいくACV Part1
GB、HB、スキャンモード禁止
壁蹴り、ブーストジャンプはなるべく封印
計器類消去
ダウンサイジングでATくらいのサイズになったので
ボトムズ的なプレイでやっていこうと思います
字幕動画は初めてなのでgdgdですがよろしくお願いします
次→未定
ACV リフレのチーム戦 そのいち
チームリフレと某所メンバーによるチーム戦(シャッフル)の様子です。
今回はBGM差し替えてみましたが、
途中まで音量下げるの忘れてたので1戦目はおっさんBGMのままです。
バトロワ→sm17052580
【ACV】一撃当てるだけの簡単なお仕事です! part3【フリー対戦】
ヒートパイルのみのフリー対戦動画です。1vs1に挑戦してみました。十戦して当たったのが2回だけ、1vs1はもうちょっと上達してからにします。その他対戦動画 mylist/31023815
[ACV]ハングドマンでストーリー攻略00修正版[アーマードコア]
色々と不祥事があったため修正して上げなおしです
動画内でも申し上げておりますがご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
こういうことを起こしてしまう不安定な自分を呪いたくなる・・・
気を改めて、問題を起こさぬよう動画作成の程を精進していきたいと思いますので
不束者で未熟者ですが今後ともよろしくお願いします
・・・と、3年以上も動画作成してる自分が言えた台詞ではないかorz
前・生存報告sm17045710 次→sm17115555 mylist/30575667
【ACV】タンクと軽二がデュエル【チンパンジー】
ランクマッチで出会った軽二の方とプレマでデュエルすることに
話を聞くに色々と辛い事情があるようで…世に平穏のあらんことを
こちらは警告おじさんが過労死するレベルでENが足りません
相手が速すぎるので未来予知ゲーム状態
戦歴→mylist/30466384 軽二さん視点→sm17100952
ACV 侵攻ミッション in砂漠
ACVの砂漠侵攻ミッション(多分)のテスト動画です
twitterにてチームに誘われたので行ってきました
正直、対人はほとんど初めてだったのでヤバかったです
味方さんが頑張ってくれたのでなんとか勝つことができました
他にもオーダーミッションの対AC戦を適当にうpしています
マイリスから飛べるので見てやってください
ACVマイリスト → mylist/30235239
https://twitter.com/#!/rapichiki
http://arl.6.ql.bz/blog/
【ACV】プレイヤーマッチで遊んでみた inブレオン部屋 その4
ブレオン部屋でUPPER AREAが選択されたとき
妙に戦場になる確率が高い建物があります。
その名は「交通会館」
一体誰が呼び始めたのか分かりませんが、
個人的に気に入ってしまったので僕はこの名称を使っていますw
これまでのAC動画: mylist/29975926
【WアンプWパルマシ】決戦防衛ミッション(作戦ファイル付) vol8【ACV】
Wアンプっべー。まじっべーわ。
前回までは重量の関係上、片側アンプでした。
積載量を若干超えてしまいますが、Wアンプにしてみました。
前回の動画で、『誰も動画見てないな』ってコメントが的確すぎて笑ったw
アーマドコマイリスト
mylist/30390814
【ACV】レザライで頑張りたい03
フリーと通常防衛の2戦
チャージ時間短くなってお漏らしが増えた...
漏らさなくてもチャージ中にパルスガン以上のENが...
そして増える重2。クソ!なんて時代だ!
mylist/28644356
【ACV】ビッグボス・エンブレム【作ってみた】
ACVエンブレム作成での投稿は初めてとなります。まだまだ改良の余地はあると思いますがひとまず満足したので生暖かい目でみてやってください(*´σ з`) ~♪
セントリーガン任せの傭兵がゆくACV SM01
セントリーガンだけでストーリーミッション01に挑みます
mylist/30659055
前>sm17075325
次>sm17116462
Nacht Loreley と Wild☆Cat さんとの親睦交流戦♪ 1/5
※これは親睦戦で、こういうの楽しかったよ~ってそういう動画です
やっとこさ5つ目だぜ・・・
Wild☆Catさんありがとうございました♪
また交流戦やりましょうね♪
こっちも5人そろったらガチ勝負もしてみたいですね(フフフ・・・
最後の方は私の作ってる本編動画を作ってから最後に投稿しようと思います
唯一最後までいたのでw
では、楽しいACV生活をノシ
所属チーム Nacht Loreley (Xbox360)
ナンバー09 なつゆき雪夏
sm17094467←前 次⇒sm17103757
Nacht Loreley と Wild☆Cat さんとの親睦交流戦♪ 1/4
※これは親睦戦で、こういうの楽しかったよ~ってそういう動画です
じつはうちのチームメンバー募集中だったり?
ACOPでチーム名調べてみてね♪
私こそが四天王のなかで一番の最弱!!
…言ってて悲しくなってきたorz
私の本体ですか?あそこでずっとミサイル撃ってるあの子です
所属チーム Nacht Loreley (Xbox360)
ナンバー09 なつゆき雪夏
sm17094050←前 次⇒sm17094992
Nacht Loreley と Wild☆Cat さんとの親睦交流戦♪ 1/3
※音量が大きいかもしれません注意※これは親睦戦で、こういうの楽しかったよ~って動画ですノ
じつはうちのチームメンバー募集中だったり?
ACOPでチーム名調べてみてね♪
私って馬鹿・・・
ブレードなんて、ブレードなんて・・・
ブレードなんてブンブンしてれば当たるって兄貴が言ってたぜ!
あひゃひゃひゃひゃ
所属チーム Nacht Loreley (Xbox360)
ナンバー09 なつゆき雪夏
sm17093496←前 次⇒sm17094467
1.別に…BGMのセンスに関しては聞いてないのですが(;^ω^)どのやつを使ったかってのを書くとそう見えるのかな?とりあえずそこのところを聞きたい
あと、この動画はこういうのやるのは楽しいよって意味で上げてるだけなので別段特に意味はありません
Nacht Loreley と Wild☆Cat さんとの親睦交流戦♪ 1/2
※これは親睦戦で、こういうの楽しかったよ~ってそういう動画ですノ
じつはうちのチームメンバー募集中だったり?
ACOPでチーム名調べてみてね♪www
で、人数足りなかったので今回は相手方からそに子が好きでたまらなそうな方にこちらに入って貰ってますw
いつか、自分達のチームだけでフルメンバー組みたいです(´∀`)
ひゃあ!!我慢できねぇ!!トリガーハッピーだーー!!!
所属チーム Nacht Loreley (Xbox360)
ナンバー09 なつゆき雪夏
sm17090898←前 次⇒sm17094050
