タグ ACV が登録されている動画 : 5000 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACV】初心者の初心者による初心者のためのエンブレム作成講座
えろどうじん!!(挨拶)
しまったサムネ用のを挟んでおくのを忘れた(´・ω・`)
動画で触れた生主さんのコミュ
msm:co123614
ネロ:co606153
ゆきかぜ:co425796
次の:sm17046046
どうも私はできることがあるとやってみたくなる性質っぽく、つい余計なことをしがちです。
余計なことの結果が見づらい文字となりました
青系が好きなだけで使っていて作成中に別段見づらい感はなかった(ぢつは今もない)のでうpしたらこんな感じになっちゃいました。てへぺろ(・ω<)
【実況】ACV part05【わっちき】
お久しぶりの動画です~
いやはや、激動の一週間でした。この動画の記憶が飛ぶくらい、はい。
次回はもうっちょい早く動画を仕上げられたらなーと思います。
<part04 sm16847529 part06 sm16993466>
【ACV】 「東亜重工 実働部隊」 ある日の防衛風景 04 【4th シーズン】
04「STORY WRITER」
やぁやぁ、88 ラマンだよ!
「ねだるな、勝ち取れ!!」
この曲聴いたらテンション上がるのオレだけか?
久々にCANNONが活躍だ!
これだから四脚はやめられないなぁw
傭兵さんもかっこええ!
安定のねずみよけは今回もオレを登らせない気だ!
そしてセント君!! ALL中国製だなw 全部壊れるのはマジかんべん!
もう戦闘中の曲、聞き飽きただろ?
戦闘ログも楽しく見ようっ!
ってことで、ムービーメーカーの機能を無駄に使ってみたよw
※当社、「東亜重工 実働部隊」と、チーム「東亜重工」様とは一切関係が御座いません。
次|チョットマッテテ イソガシイカラ!! 前|sm16957391
【ACV】『72』縛りで如月千早さんを作ろう!【エンブレム】
好きな子には意地悪しちゃうよねっていう男子特有のアレです。
[7]と[2]のデカールonlyの縛りプレイ(順番含む)でちーちゃんを作りました。
基本的に72倍速ノーカット(空レイヤーを全部上に持ってくとこやラスト尺調整は別)。
制作時間約2時間半。使用レイヤー数128。さすがに72レイヤーじゃ無理でした。
使用BGM:【THE IDOLM@STER】 アニメ21話より、アカペラ眠り姫 CDから補完版>>sm16274923
他のACVエンブレム関連投稿動画:mylist/30305923
ゆきぽ(sm16892502)<<前 / 次>>楓(sm17372094)
【ACV】剣豪VSハウザー
某日デュエルで対戦することとなった謎のハウザー使いとの真剣勝負。紅-beni-が相変わらずの画質でお送りする第2弾!
【ACV】まったり_theBuleのエンブレム作ってみた【エンブレム】
ども♪skylineです♪
はじめましての方ははじめまして。
そうでない方はいらっしゃい。
今回コミュの方でACV放送中に作ったエンブレムの紹介を本動画でしようと思います。
フカクボリョウさんの楽曲、_theBuleの黒髪のルカを作りました。
何分下手くそなのでそこはご了承ください。
フカクボリョウさんの_theBlue sm12114782
主コミュ co1350960
投稿したもの mylist/30570967
【ACV】今日はバ…何だっけ?【エンブレム】
やったねみんなノルマ達成じゃん
レシピ公開終了しました。ありがとうございました
※中の人はゲーム設定で明るさ30に設定しています。色は各自環境に合わせて調整して下さい※
地味に横顔初挑戦です
---
動画mylist/30256393
静画clip/530121
前 真→sm16954635
次 ホロ→sm16980393
【アーマードコア5】一人でオーダーミッションパート8【実況プレイ】
アーマードコアⅤのオーダーミッションを、最初に支給されているジャンクパーツで出来る限り頑張ります( ´・◡・`)
初期のジャンクパーツはいろいろ性能は悪いながらも、装甲だけはそこそこあるんだ。
だから私はごり押ししか選択しないよ(・ω<)☆
あと、リーコンをあんまり使わない件については、どこかのパートでジャンクリーコンの性能の悪さに絶望して以来、選択肢から除外され気味だよ( ´・◡・`)
少しでも面白いと思ったら買えばいいと思う。
※ストーリーモードとは別なので、この実況のミッションとは別にストーリーミッションがあります。
前⇒sm16938152 次⇒sm16997839 マイリス⇒mylist/30205625 パート1マイリス⇒mylist/19346030
本当のヘリ特攻を教えてやろう2 #ACV
一番広そうな峡谷にて。765プロさんが「止めてみる」との事で、考えてくれたのでやってみました。
前 雪山上位 sm16954491
次 敵ACに突っ込んでみた sm16974806
http://acv.killtime.org/
ACVエンブレム集 お前らのエンブレム晒してけ
ツイッター(#お前らのエンブレム晒してけ)等、ネット上に晒しているエンブレム、デカール、ペイント画像です。
個人の独断と偏見で選んでいます。前半は「キャラクター系」#10:42より「企業・ロゴ・その他」です。
Part2 sm16983456
総統閣下が物申してます sm17118402
【ACV】ストーリー02 隠密行動 習得【サブクエスト】
生放送中に収録なので画質、音量バランス残念
最初の5秒程映像が乱れております
見つからずにウォッチャー全撃破を目的とした動画です
参考になれば幸いです
【ACV】 気まぐれにACVでフリー対戦 ~今の実力orz~ 実況part05 【PS3】
今まで適当にごまかしごまかし動画にしてきましたがこれが自分の対人戦の実力ですw
なんて言うんですかね…
とりあえず自分は飲み込みが遅いんですねw
これから出来るだけ毎日フリーのデュエルで対戦して対人スキルを上げて行きたいですね
まあ自分のID見かけた時は手加減…じゃなくてガチで来て下さいw
せめていい勝負が出来る程度にはならないと…!!
2/15追記:アドバイスコメントが大量にw 投コメでは大変なのでpart6実況内で出来るだけ返していきます。
part04→sm16928213 part06→sm16986326
ACVマイリス→mylist/30233212 ほかの実況part01集→mylist/28292605
コミュニティ→co1393110
【ACV】LR-81 KARASAWA試射動画【PS3】
初投稿で、画質等のチェックをかねております。
オーダーミッション10のAC相手にフルチャージ発射動画です
【声あり】おっさんどものからくりOnline Part14 4thseason オペニ戦
【注意】 おっさんたちが,ただしゃべりながらACVしてるだけです
我々のおペニペニランド開園!!
おペニペニランドでは通常ではランダムでオペを決めるので
当然俺にもまわってくるわけで・・・・
手駒が強いと特に支持がいらないって言うwww
SkypeでPT組んでるため、他のPTのVCも聞こえてくるけどきにしない!!
対人戦を細々とあげていく予定です
前 sm16948571 次 sm16972949 まとめ mylist/30240902
ほかの動画 mylist/25723934 mylist/29119417
ACV・岩石エフェクトバグ
領地調整中の出来事。
気がつくとヒュージミサイルの左側の筒から瓦礫が止めど無く溢れ出していました。
ひと通り動かしてみたのでエフェクトがどの様に設定されているか凡その検討が付くかと思います。
3DCGをやっている方はエフェクトの参考にでもどうぞ。
【ACV】各脚部から見るレーザーブレードの振り方
四脚「ブラスティングゾーン!」
ACV投稿動画 mylist/32453624
【ACV】プレイヤーマッチで遊んでみた inブレオン部屋 その2
今度は実体ブレード「MURAKUMO」オンリーの部屋にお邪魔しました。
他の方のMURAKUMO動画を見て「コンボかっけぇぇ!」と思ったものの、
まだまだ技量が足りないので、一撃離脱ばかりですw
これまでのAC動画: mylist/29975926
【ACV】砂漠領地防衛でのバグ【オン】
アプデ以降の砂漠領地防衛でのバグが起きました。
状況としては、見えない建物か何かに引っかかった状態?で、
武器の使用はできず、その他ユニットも仕様不可。
試合自体に関しては特に以上はなし。
これが決戦だと思うと少し気が重くなりますね。フロムさん対応してくれ。
【ACV】 「東亜重工 実働部隊」 ある日の防衛風景 03 【4th シーズン】
03「firecracker」
なんでもないチーム内模擬戦。
チームの仲間はみんな、敵に回したくないやつらばかりだ。
オレの愛機は左腕にCANNON装備の四脚だ。
誰も使ってないだろうが、産廃と言われようが使っていくぞ!
CANNON使い切った後のLハンガーのガトリング間違って捨てちゃったよ!!
ビルの上で 10 ゴリアテさんがヒュージキャノン溜めてるとこ狙撃w
明後日の方向にいっちゃってるよw
05 このきさんのOWの音が怖いw
※字幕や編集は大変なので、音楽だけ変更。 みんな聞き飽きただろうしw
自分の動画にコメしねぇよw
次|sm16967251 前|sm16952528
【ACV】パープルハート様デカール作った【あとねぷ子様修正版】
もうパーツ分割デカールなんて作らない。
超次元ネプテューヌmk2アートブック表紙のドレスパープル様。
制作時間638デレデレデッぐらい。
聞いてないっすよ・・・デカール貼り付けたら色がくすむなんて・・・orz
一つ一つのパーツサイズ調整できるけど、自分の目コピのやり方がここは肩何個分くらい~ここはちょうど鼻先の下~とかそんな風に感覚とってて、それができないもんだから作業に時間かかるの何の。
この動画は重二だけど普段はWガトWショの量産中二で傭兵やってます。ポケモンする暇ないからまともな武器が強ガトショしかないってのもあるのだけども。
ACV_MURAKUMO(ムラクモ)をハイブースト出力特化で振ってみた
ハイブースト出力や消費はグライドブーストと兼用と聞いたので、試しに色々とやってみた。加速や最高速のバランスに優れたSHINATSUなら結構制御がしやすく、グライド斬りを勧めします(動画では結構ミスってますけど)。最高出力ブースター2 → sm17336658 mylist/30288855
アーマードコアVフリー対戦機動特化編part2
アーマードコアVフリー対戦の機動特化編part2です。下手ですがアドバイス等お願いします。 タンク編//sm16876935 機動特化編//sm16886794 射撃防御特化編//sm16906503
【ACV】決戦防衛ミッション(作戦ファイル付) vol3【PS3】
決戦防衛ミッションです。前回より画質上げてみました。
全画面にしてご覧していただけると作戦ファイルが分かりやすいと思います。
私は11番です。
[AC情報]
軽2(右腕/掛⇒PG/×)(左腕/掛⇒PG/×)(肩/マガジン)(大容量ジェネ)
[動画情報]
size:1280*720 bitrate:3.8Mbps
アーマドコマイリスト
mylist/30390814
ACⅤランクマッチ パルマシの可能性を求めて
EN型マシンガンがACLRのときからずっと好きでやってたんだけどうまく使えなくて
今回も似たようなのがあったのでどうだろうこれとか思ってちょっと前から使い始めてます。
とりあえず2丁はパルマシで確定まではしてるですけど
TE高い敵とかの対処用に持つ武器が決まらなくて困ってます
そこらへんのアドバイスをいただけると嬉しいです
最初の被弾は見逃してください。右に居たのに気づいてませんでした(ぉ
今回は1戦だけですけど、動画編集とか知りながら、複数戦闘まとめてあげたいなーとはおもってますが今はまだ無理ですすいません!
次→sm16979372
【ACV】決戦ミッショントロ解除超うれP.mp4
フレンドが次々にトロフィ解除してて、なんでおれこんな頑張ってんのに領地一個もないん?って惨めになりました。この土日ストミでチームポイント一人でしこしこ稼いで(チームメンバー全員インしてねぇ^q^)決戦選んでるんですけど、まさかのフロムの騙して悪いががががが!うちのチームの決戦でマッチングしなきゃ意味ないんだYO!だれかうちのチーム入りませんか~?うp主はほぼ毎日インしてます。チーム名はDevilmaycryです(←単語間にスペース入ります)レベル70くらいの3人です。今日中に見どころのないエリオバした初ランクあげるわーACVタグ付けないですけど
【ACV】まこまこりん♪【エンブレム】
ACVエンブレム アイドルマスター 菊地真です
前回の真がひどすぎたのでリベンジ
手を描き始めてしまったがためにハイライトまでは行き着けませんでした
影の色が暗かったので線画もまるごと影色にしてレイヤー節約しました。それでもギリギリ…
---
動画mylist/30256393
静画clip/530121
前 如月千早→sm16933460
次 シャル→sm16964471
本当のヘリ特攻を教えてやろう #ACV
止め方が思いつかない。
次 峡谷中位 対人戦 sm16963918
http://acv.killtime.org/
【ACV】巨大兵器 St Elmo を蹴り壊してみた
最も弱い巨大兵器である、セントエルモさんをただ蹴って沈めるだけの動画です
-巨大兵器を蹴り壊してみたシリーズ-
雷神 sm16974128 タイプD sm16979487
これまでのAC動画: mylist/29975926
【ACV】戦場をのんびり飛び回る 02【実況】
パルスマシンガンの性能が良く分かる動画になりました。
持ち手を選ばない使い勝手は流石だと思います。
【01 sm16888874】【03 上司の言動に薄っぺらさを感じた頃 sm17023702】
【ACV mylist/30316849】【実況part01 mylist/21395696】【生放送 co308517】
【ACV】 「東亜重工 実働部隊」 ある日の防衛風景 02 【4th シーズン】
02「レーザーシーカー」
88 - ラマン 00 - リーダー 08 - ぴろや と、傭兵さんで防衛。
MINING AREA が今のところオレ達のHOMEだ。
敵も味方も油断大敵。通常侵攻で対人にならないとでも思っているのか?
防衛は相手が一人だろうが全力で阻止するぞ!
「88 ラマン」はチーム内でも強い方ではない。
オレがいないチームでも十分に強い。
「敵さんにはすまないが、死にたくなければ金をケチらずに、せめてもう一人腕の立つ傭兵を雇うべきだったな」
※字幕はRPちっくにしてるけど、こんな感じでわいわいチームプレイしてるよ!
「置き方下手」って言ってる人! 今度フリーで教えてくれ!! 絶対だぞ!!
次|sm16957391 前|sm16947000
