タグ ACV が登録されている動画 : 5000 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACV】へんりーのACVマルチ~Part3~デュエル【PS3】
どうもへんりーです。
今回はデュエル対戦に行ってきました。
アセンですが
1戦目:軽2、砂とレーザーライフル、ハンガーにパルスガン
2戦目:軽2、砂とパルスガン、ハンガーにショットガン
3戦目:中2、砂とショットガン、ハンガーに唐沢とパルスガン
以上の構成となっています。
唐沢の威力は魅力的ですが、チャージ時間中のエネ消費がががが
あとミサタレがあんなに働くものだとは思わなかった…
※録画ボタンの押し遅れで1戦目の開幕がきれちゃってます。すいません。
sm16832247←前 次→sm16889434
ACV 決戦ミッション(オフ)
アーマードコアVぼちぼち遊んでま~す。
ただのプレイ動画です。
■他AC4物リスト→mylist/2287512 その他動画→mylist/5115129
【ACV】エンブレムをつくったよ!【咲夜】
エンブレムをとりあえずつくってみたはいいものの・・・
改善点、有効なパーツ、手法あったらぜひぜひコメおなしゃす>w<
次→sm16866092 フラン→sm16940350
【ACV】まどか☆マギカのまどかを作ってみた【エンブレム】
ド下手です
まだレイヤーがあまってるので体を作ってみようかなと思っています
xbox360版なのでへんな溝があります
完成版 sm16866767
【ACV】ゼロ魔広告機を作ろうと思う Part6【エンブレム】
透過画像とキャプチャーボードを使ったエンブレム作りの紹介です。
Part5:sm16838232
ACV攻略関連:mylist/30190023 ACVエンブレム紹介:mylist/30201511 ACV対戦動画:mylist/30269993
ACV スバルエンブレム作ってみた
相変わらずレイヤーが足りませんでした。
でも個人的には割と気に入ってる・・・かな?
今まで作ったもの→[mylist/30243675] 最新→[sm16864507]
【ACV】萌えエンブレム作ってみた【キルミーベイベー】
ACVで萌えエンブレムつくってみたよ!
キルミーベイベーよりやすなちゃんです!
XBOX360なので境界線バグや透過バグがあるけど、よく見ないと気づかない…はず!
これが動画初投稿になるんで、至らぬ点が多々あると思うけど気にしない方向で…
(途中の微妙な音ズレとか。直すのめんどかった)
次回はソーニャちゃんのエンブレムを紹介したいと思います。
【ACⅤ】オーダーミッション33【Sランク】
はじめまして、初の動画投稿となりますナニガシです。今回の動画はオーダーミッション33でSランクを取る方法の解説動画です。まだこのミッションでSランクをとっていないという方は、これを少しでも参考にして頂ければ幸いです。
【ACV】 軽二でプレマデュエル 2/1
今回はfaでも愛用した軽量二脚になります。
本日の収穫
・ガトリング、ミサイルセントリーでも固まる知覚過敏な軽量機。改めて誤魔化しの効かない脚部と痛感
・状況が許せば、旋回が追いつかれそうな相手を踏み台にして逆側に回る事も出来そう(0:43,1:01辺り参照)
・低燃費ブースターまじTNP
mylist/24067280
ACV チャプター6 ゾディアック2種出現攻略参考動画
アーマードコアVのストーリーミッション チャプター6のサブクエスト【急襲勢力撃破】2種をクリアします。
基本的な中二機体での攻略になりますので、他の機体でも攻略の参考になるかと思われます。
※一部音声に乱れがあります。ご容赦を。
チャプター1 ゾディアック攻略:sm16837602
チャプター4 ゾディアック攻略 & チャプター9 チャージマスター攻略:sm16845896
チャプター1 ゾディアックルート タイムアタック:sm16869691
ACV_チャプター06 急襲勢力撃破 その2
チゃプター06の急襲勢力撃破のもう一人。たぶん、敵全部破壊しなくてもいけるはず(以前はいけた。7~8割ほど撃破?)。APはご覧の通り関係ないかも。あとは時間が関係ある? ところでゾディアックってナニカサレテルのだろうか? チャプター01→sm16836992 チャプター06→sm16837183 他→mylist/30288855
ACV 双鬼/片鬼さん
「スナイパーキャノン使えばいいのに」というコメントが目立ちますが
動画内でも軽く触れてますが、パイルを使うのには理由がしっかりあります
・ なんかモーションがカッコイイから
・ 弾丸の経費が非常に少ないから
・ イモイモプレイが嫌いだから
という理由からパイルを利用しています
膝蹴りでもいいんですけど、いかんせんタンクでやる気はあまり起きない・・・
キャプチャ環境等は、マイリストに書いておきました
フレイムフライさんをボコる動画はこちら → sm16823386
オリンピアⅢさんをボコる動画はこちら → sm16838753
ACVマイリスト → mylist/30235239
https://twitter.com/#!/rapichiki
http://nnnm9.blog.fc2.com/
【ACV】オーバードウェポンまとめ
アーマード・コアⅤ(ARMORED CORE)
オーバードウェポン(OW)全5種のまとめです。喰らいまくりながらただ撃ってるだけですけど。
1回しか撃てないMULTIPLE PULSE以外は双角・片角さんペアに。
OWのチャージ時間はジェネレータの限界出力と、コアのEN伝達率で決まります。
よって現状では、OWだけを考えるならKV-3D2/XINZANGとHERMES CR212の組み合わせが最良となりますが、熱がヤバいのでコアはCR210やCR211でも良かったり。
【ACV】アーマード・コアⅤ動画 mylist/30043150
[MAD]アーマード・コンバット5[AC5]
ACE5好きなんです。だからやってみた。
MAD作るのってこんなに大変なんだね…ACE5のPV見てから見ると面白いかも
映像作る段階ではカッコいいのにしようと思ったのにどうしてこうなった…
ACVマイリス→mylist/30177944
[ACV] エンブレム製作4 牧瀬紅莉栖
・・・前回の予告を無視して、またキャラ物でシュタインズゲートのツンデレ助手「牧瀬紅莉栖」さんですね。ちなみに128フル活用・・・息抜きにアニメ調じゃない塗りの練習でテキトウに張ってたら思いのほか良くできてしまって、今回上げる事に・・・今回は前回までと逆で一番下のレイヤーから上にレイヤーを重ねていく感じで表示しております。 3⇒sm16840502 / 5⇒sm17092173
【ACV】Wライ軽2でプレマ
楽しめたプレマ3戦です。①4人ばとろい②部屋名怪しいとおもったら案の定変態③やっとみつけたWライ軽2の相手。の3本です。ブースターはDEFENGです
ACV ひどいバグに出会った
フィスト・オブ・アイアンをボコる動画を撮影する為に敵情視察に行った際に起こったバグです
恐らく通信が失敗したようで、降り立つ直前の状態でその場から動けなくなりました
でも機体は動かせるようで、相手も動いてるようです
ACfAの時より、敵の攻めが弱い気がします。全然こちらに来る様子はありません
フィスト・オブ・アイアンさんがいかにイモイモプレイヤーかということが分かったような気がします ←これが言いたかった
フレイムフライさんをボコる動画はこちら → sm16823386
オリンピアⅢさんをボコる動画はこちら → sm16838753
ACVマイリスト → mylist/30235239
https://twitter.com/#!/rapichiki
http://nnnm9.blog.fc2.com/
【ACV】エンブレム作ったった【千石撫子】
ACVエンブレム 千石撫子 化物語じゃなく偽物語の方です
地味に動画URLの下3桁が715で撫子に見えなくもないですねw
制作しながら録画した動画を20倍速にしました
動画分+序盤録り忘れ+色テンプレート作成で大体2時間40分くらいですかね
大分制作早く&線画の作り方が大分変わりました
通常速度でレイヤーあげさげは7:16あたりからになります
次回からはアップとあげさげを先頭に持ってくる予定
---
動画mylist/30256393
静画clip/530121
前 神原駿河→sm16844865
次 如月千早→sm16858523
【ACV】ストーリーミッション7主任音声素材
RDがいなくなったことにより虐待する相手を失ったロザリィちゃんに腹パンされたい
【ACV】 オーバードウェポンのマル秘テクニック!! バグ!? 【PS3】
自分の変態アセンによってたまたま発見したおそらくバグです
ちょっと実用性があるかもしれないバグ…でも使わない方がいいよね?
小ネタ程度によろしくお願いします
ちなみにパルスとミサイルのOWはまだ入手できていないので未検証です
※PS3版での検証です。Xbox360では出来るか不明です。
追記:1000再生ありがとうございます。初めて4桁再生数いって不思議な感じです…
もっと深く条件やタイミングを検証してもいいのですが大変ですし、こうゆう感じのバグ技自体グレーゾーン(個人的にチートに近いものと考えています)なので自分はこれ以上追及しないつもりです
コメントにもありますがオン対戦時は特に使わない方がいいかと思います。(こうゆう動画作ってから言うのもアレですが…)
【声あり】おっさんどものからくりOnline Part4 2ndseason 領地防衛線-1
【注意】 おっさんたちが,ただしゃべりながらACVしてるだけです
我々のおペニペニランド開園!!
数少ない領地を守りきることを強いられているんだ!
SkypeでPT組んでるため、他のPTのVCも聞こえてくるけどきにしない!!
対人戦を細々とあげていく予定です
前 sm16850958 次 sm16859220 まとめ mylist/30240902
ほかの動画 mylist/25723934 mylist/29119417
2/5追記
自身初の1000再生越えありがとうございます。
オペの人は、この日に初オペだったので至らないところもあるとは思いますが
細々と続けていく予定なので今後ともよろしくお願いします
[ACⅤ]ど素人がエンブレムを作ってみた!
化物語の忍野忍を作ってみました。
個人的にまだまだな感は否めません。
もっと修行して自分に納得できるエンブレムを作れたらいいな(*´∀`*)
制作に6時間ぐらい掛かりました(作ってる途中で間違って消したのも含まれる)
次回⇒sm16938702
【声あり】おっさんどものからくりOnline Part3
【注意】 おっさんたちが,ただしゃべりながらACVしてるだけです
我々のおペニペニランド開園!!
数少ない我々のランドを守り続けるで!!
SkypeでPT組んでるため、他のPTのVCも聞こえてくるけどきにしない!!
対人戦を細々とあげていく予定です
前 sm16842959 次 sm16851252 まとめ mylist/30240902
ほかの動画 mylist/25723934 mylist/29119417
【ACV】オーダーミッション No.83
ラストです、このMAPは障害物が多くて跳び回りにくいのが嫌ですね
なんとか勝てたって感じですが、爆発物が運よく敵にもヒットしてたのかな
No.82→sm16850832
【ACV】オーダーミッション No.82
壁はよく蹴る私ですが、敵ACを蹴るのは下手です
No.81→sm16850680 No.83→sm16850997
【ACV】オーダーミッション No.81
FAみたいに空中でターンができないのは少し辛いですね
後半今まで以上にグダってますが凄くドキドキしながらやってます
No.80→sm16850378 No.82→sm16850832
【ACV】オダミ81でゾディアックと遊びながら資金稼ぎ♪
その1.ヒュージキャノンが貫通すると思って敵機が直線になるようにして2機同時撃破を狙ってみたのだが・・・。(照準に時間掛かったので2倍速)
その2.撃破後の会話時にOW起動で会話が飛んでちょっとだけ時短。約60万ウハウハ(´ω`)(OW起動で自動パージするみたいなのでもうちょっと早くできそう)
その3.なんか画面がバグったw
【ACV】オーダーミッション No.80
せっかくなので前に上げた79以降のミッションも投稿
ちなみに使用機体につけた名前「黒捷」は三国志に出てくる馬の名前です
No.79→sm16846177 No.81→sm16850680
